アクセスランキング DC2、嫁に助けられるの巻 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

DC2、嫁に助けられるの巻 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

DC2、嫁に助けられるの巻

   ↑  2007/06/21 (木)  カテゴリー: 個人的な事
こんにちは。

エロ記事ばっかり書いてないで稼働日記書かないといい加減に見放されるんで、書きます。

とその前にリンク紹介のコーナーです。

今日はジョン万次郎、日々感じたこと?wのジョンさんです!

前回バトン記事にて書いてるので、ダブりますがコメラーとして各ブログを賑わせていたのですが、このたびご自身のブログを立ち上げました。

そんな人気者のジョンさんですから、コメラーが豪華!
もう人気ブログの管理人さん達が日々訪れてます。

皆さんも是非遊びに行ってくださいね~



6/9(土);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

2週間遅れてる━(゚∀゚)━!

この日はユニゾンで出撃です。
以前からこのブログに遊びに来てる方はご存じだと思いますが、ウチの嫁の引きは異常です。

平均投資10K以内で引いたときは、だいたい5連から10連は当たり前です。
変態引きです。

そんな引きを持つ嫁とユニゾンしたときは、だいたい私が玉を貰って打つことになりますが・・・?

■VC(T店)@3.5円

ハネデジを打ち散らかし-6Kだった自分。
そして嫁は変態引きを発揮できずに出たり飲まれたりで-7K。

正直この時点で私のテンションを下がっていたのですが、嫁はなんだか物足りない様子。

違う店に行くか!ということで・・・

■VV(S店)@等価

ここはエヴァ3rdのVFがあります。
嫁は仕事人を打っている様子。
さてさてリベンジなるか・・・

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF
 333:これは(・∀・)イイ!!回転数だ!きっと確変よ!
 555:終了回転数も確変ですた。ノーヒット。


なんだよ!
10Kきっちり使って222回転かよ!
全く演出無いくせに!

ブログネタにはもってこいだな!

そして隣に居たにーちゃんは、どうやらパチ初心者の様子。
何だか初号機リーチ行っただけで( ;゚Д゚)y─┛~~そしてそわそわ。

しかし!ビギナーズラックでどうやら大当たり(σ・∀・)σゲッツ!!
VFで単発!
そのあと時短で単発引き戻し!
ある意味凄いぞ少年よ。

今はそれがどれだけ落胆に値するかわかるまい。
そのうち分かるさ。

そして・・・あっさり飲まれて移動してますた。


●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF(1/399.6)
 初当たり確率 (4+0)/(969+222)=4/1191=1/297.75


ちぇ、と思い嫁の台に向かうと・・・ツンデル――(゚∀゚)――!!

何だか7連位してますが・・・?
まだまだ終わりそうにないのですが、一向に玉をくれる気配がありません(爆

仕方なく歌舞伎へ。

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3


  16:いよっ!二台目!
  38:おわり。


まわらねええええぇぇぇ!ここで2K使い、負債は一軒目と合わせて18Kに。

嫁の席に戻ると・・・12連シテル――(゚∀゚)――!!

さすがに一箱もらって・・・


 461:用意!
 610:終わり!


演出もコネ━━(゚A゚;)━━ッ!!!

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (13+0)/(3311+149)=13/3460=1/266.15



その後はまたもやハネデジを打ち散らかし終了。

嫁は結局昼間の負債を補填しさらに小遣いをくれた・゚・(つД`)・゚・
ありがとう嫁!今度はパパがホームランだ!

その後小遣いは無かったものと思い、子供におもちゃを買ってあげましたとさ。

■本日収支:投資18K/回収10K(お恵み)/収支-8K
■2007年戦績:76戦37勝39敗(収支+102.7K)

関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-83.html

2007/06/21 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 反省なら猿でも出来る!
この前の記事 : これ何バトン?

Comment


>changさん

しまった!
最初はsamさん飛ばそうと思ったんですが・・・その・・言い訳。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いいんですか、エロ記事オンリーで!?
来る日も来る日もおぱいとキャバクラだとお腹いっぱいになりますよ?

たまにはそっちのエロも教えてくださいよう。

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 18:39 [ 編集 ] No.1639


>シークレットさん

いつもいつもありがとうです!
気にしないでくださいね!
こちらも同じなんですから!!

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 18:37 [ 編集 ] No.1638


>ノーマンさん

そちらのブログコメのことですけど、「DC2TYPER」を居酒屋で呼ぶときね・・・考えたことなかったなぁ。

んー・・・「たいぷあーる」とかじゃだめかな?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

嫁とノリ打ち可能ですけど、旅費は自分持ちですwww

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 18:36 [ 編集 ] No.1637


>samさん

こんにちは。
水を差すようですが、勘だけじゃ勝てないような気がするのですが・・・

台選びは釘!
どうすれば勝てるかは回る台を打つ!

・・・じゃないの?

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 18:33 [ 編集 ] No.1636


怒ると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですけどねwww

どうしてピンだとここまで酷くないのに、ユニゾンすると女性が爆出しなんでしょうねぇ・・・(´・ω:;.:...

しかも嫁さん一人でも凄いらしいし。
う、うらやましい・・・

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 18:30 [ 編集 ] No.1635


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/22 (金) 17:39 No.1634


パパ!!明日はどっちだ・・・w
いいんじゃんナンダカンダ楽しんで・・・。
嫁さんにノリウチの予約を入れておいてくださいw

ノーマン ベイツ |  2007/06/22 (金) 08:50 No.1633


いや、エロ記事で問題ないですよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

chang |  2007/06/22 (金) 06:43 No.1632


スーパー海物語やってます♪

こんばんは、初めまして。

おいら、スーパー海物語の攻略法なんか無いし、
自分の勘が全て!って思って打ってます。

けど、変なガセ攻略法とかじゃなくて、
どうやって台を選んで、どう打てば勝てるか、
っていう基本的なことを最近学んだんだよね。

http://super-seastory.seesaa.net/

おいらの日記、読んでみてちょうだいな♪

sam |  2007/06/22 (金) 03:00 [ 編集 ] No.1631


いい奥様ですね。
記事の内容を想像すると
まるで俺の彼女の話のようです。

俺も何度助けられたことか(汗汗

基本的に世の中の奥さまたちは強ヒキの星の下に生まれたみたいですねw

MBM(真性) |  2007/06/22 (金) 01:22 No.1630


>mikiさん

強いッス
間違いないッス。
少なくとも嫁と私は、私がちまちまと半年かけて育んだ100Kを何日かで叩き出すくらいの実力差です。

言われてみればmiki家の豊丸さんとにてるかもしれないッス・・・(´・ω・`)

堅実にいくぞ~

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 23:24 [ 編集 ] No.1629


ε=ε=(/*~▽)/キャー

妻さま すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり 女の人のが ヒキ凄いよね?
今日の DC2さんは 豊丸みたい(*^m^*) ムフッ
でも 2人で負けてなければよしだよね^^

今日は どまいです(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/21 (木) 23:15 No.1628


>kouさん

なかなかでしょ?
イベント日でもないのに。
風車が腐ってたんで、もっと良調整ならさらに回ったと思います(;´Д`)ハァハァ

>次回予告『DC2TYPER暴走モード突入』
いいんですか?
悪い方向に暴走するかもしれませんよ??www

1週間くらい遠征してみては?(笑
帰りには、まりもっこり持たせますよ!(爆

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 23:05 [ 編集 ] No.1627


>トモヤさん

なんか最近鋭いですな!
稼働しておかないと何のブログか分かりませんしね。

あとやめた回転数は調整はしましたけど、ねらってないですよ(笑

VFなのに意外と回ったんでもっと(;゚∀゚)=3ハァハァしたかったです。

がんがります!

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:56 [ 編集 ] No.1626


>ラブドンさん

どっきーーーーん!
すすすすいません、以後自力で稼ぎます(`Д´)ゞ

買った時にはお菓子とか安いおもちゃとか結構買うタイプです。

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:55 [ 編集 ] No.1625


>万ちゃん

彼は今後どのようなぱちんカーに成長するか生暖かく見守りたいと思います。
もう会うことないけど。

彼女にとっては12連はものすごい連チャンではないようです。
なにせ水戸黄門で23連をかました女ですから。

ぽちTHX!

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:53 [ 編集 ] No.1624


>りっくりさん

と・こ・ろ・が!
基本的にノリ打ちじゃないのです。
自分の損害と収入は自分の責任なのです。

しかしこんかいはあまりに収支が開いたため異例の救済措置があったのです。

いつもなら貰えませんwww

私も最近仕事人で当たったことないっす。

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:51 [ 編集 ] No.1623


>ぴいつんさん

嫁さんはぴいつんさんクラスの引きを持ってますよ。
勝てません。
子供に対しては金は惜しみません。
親バカ炸裂です。

欲しいものを与えるんじゃなくて、私が買ってあげないんで、あまり喜んでいない場合もあります(爆

今月は勝ち越しは難しいかなぁ。

ぽちども!

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:49 [ 編集 ] No.1622


>ちょびこさん

そ、そんなこと無い!・・・ですよ最近は(爆

土日はもうね他人に見られたくないくらい溺愛でし。
嫁さんが軽く舌打ちするくらいです(笑
会社の人間とか見たらびっくりするだろうなぁ・・・

いいことあるかなぁ・・・

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:47 [ 編集 ] No.1621


>だゆさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ホントに分けていただきたいですよ。
最近はおろか過去に12連したことがあっただろうか・・・(´・ω・`)

甥っ子さん遊びに来てたからだゆさんもきっと分かるでしょうけど、あの笑顔がたまらんのですよ。
300円と1400円てことは秘密(爆

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:44 [ 編集 ] No.1620


>Hiroさん

たまにパチは向いてないんじゃないかと思います。
かといってスロが向いてそうかといえばもっと向いてないかと(ノ∀`)

子供のおもちゃといっても高額なものより欲しいものの方が喜びますからね。
安いものです。

ぽちすんまそん!

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:40 [ 編集 ] No.1619


>あいぽん

もう何というか素質の問題な気がします_| ̄|○ il||li

あいぽんもそうですか。
やっぱり女性って基本的に優しいなぁ。

お返ししたいところですが、何せ私の方が先に出すのは滅多にないのでいっつも負い目を感じて打ってますわ(´;ω;`)ウッ…

今月は私も負け犬ですう・・・

いちばん&ぽちさんきう

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 22:39 [ 編集 ] No.1618


( ゚д゚)ハッ!

等価でVFが1k/22,2なら(・∀・)イイ!!
ですよ(*´д`*)ハァハァ

ヤッパリ北海道逝こうかしら|д・) ソォーッ…

嫁さんの変態ヒキ羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

次回予告『DC2TYPER暴走モード突入』
良い意味でですよ|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸済みなんで明日♪

kou |  2007/06/21 (木) 22:39 [ 編集 ] No.1617


こんばんは~。

ここはメインがエロ記事でサブが稼動日記ですよね?( ̄∇ ̄)

333で始まって555で終わる・・・スタートは偶然でも終わるときはネタのために狙ったんじゃないですか?( ̄ー ̄)

奥さん引き強いですね~・・・12連ってさらりとできる連荘数じゃないですよ?(∇ ̄;

奥さんから引きもらって、ファイトオー(* ̄○ ̄)ノ

トモヤ |  2007/06/21 (木) 21:44 [ 編集 ] No.1616


奥さんに内緒で稼いで奥さんに小遣い貰ってる いけヾ(`◇')ナイッ!

でもその後子供におもちゃ買ってあげるなんて優しいパパさんですね^^

ラブドン |  2007/06/21 (木) 19:17 No.1615


こんばんわ^^
ご紹介してくださってありがとうございます(ノ´▽`)ノ

奥さん・・・鬼引きじゃないですか!!
素晴らしい・・・女性は強しなんでしょうかね^^

初心者のお兄さん、後々、仕組みを知ってくると、ね・・・(T▽T;)

歌舞伎嫌がらせの回りだったんですね(T▽T;)

12連って・・・そのヒキください;`(;゜;ж;゜; )
お小遣いまで(ノ´▽`)ノ
DC2さんが、次回は爆発ですなー^^
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/21 (木) 19:06 No.1614


奥様鬼ヒキだぁ(*'o'*)いいなぁ
奥様と毎回行けば毎回お小遣いもらえるね!(o^-')b
仕事人連荘したぃぃ!!

りっくり |  2007/06/21 (木) 18:43 No.1613


奥様、さすがっっっ!!!
お小遣いまでとは、もう~~~~~ラブラブですねぇぇぇ(^^)
DC2さんもお子さんにおみやげなんて、優しいパパだ~~♪♪
そうそう、今度はパパが頑張る番ですねっ(^^)
応援凸~~~!!

ぴいつん |  2007/06/21 (木) 17:44 No.1612


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
嫁様にもらったお小遣い、
わっか~~~い子に貢いじゃって・・
いけないんだーーーっ!

って、そーゆー優しいパパさんだから、
幸せ家族なんでしょ~ね(*'ー'*)ふふっ♪
いいことありますよ、ねっ(*^-^)ニコ

ちょびこ |  2007/06/21 (木) 17:35 [ 編集 ] No.1611


すごいヒキ(((゚Д゚)))
そのヒキ私にクレー(><;)
12連荘なんて、何ヶ月もやってない(´・ω・`)
奥様おめでとうございます♪
DC2さんも子供におもちゃ買ってあげたんだね♪
いいパパにポチ(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/06/21 (木) 15:17 [ 編集 ] No.1610


パチは嫁さんに任してスロすれば?

男で宜しければ手取り足取り教えますよ(笑

けど、最後の小遣いは無かったことにして子供に玩具をには感動しました(・∀・)イイ!!

^^)つ凸

Hiro |  2007/06/21 (木) 15:17 No.1609


いっちばーん
(・∀・)
奥様のヒキすごいんですね~
いつかも書いてたけど♪
あいぽんも勝ってる時は相方さんに箱あげます。でも相方さんは全部打ち込んでしまいます…
オイラたち2人して負けモード突入中でーす
..._〆(;ωq`)うぇーん

(*・∀・)ノ凸凸

あいぽん |  2007/06/21 (木) 14:26 [ 編集 ] No.1608

コメントを投稿する 記事: DC2、嫁に助けられるの巻

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 反省なら猿でも出来る!
この前の記事 : これ何バトン?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
