アクセスランキング 2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2012/12/31 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


投票の受付期間


2012/12/1~12/31まで(投票所は12/1にオープンしました。パンツを脱いで投票して下さい。)


投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント欄にて教えてください。
コメント欄は投稿者の名前を入力するところがありませんので、本文に入力してください。

また、携帯から投票される方は、こちらからお願いします。
スマホから投票される方は、こちらからお願いします。


この選択肢の中に該当機種がない場合は「該当なし」、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんの下半身が大好きなの、という方は「このジャンルは打っていない」に投票くださいね。

対象機種


<2012MAX・ハーフ部門>
■CRエヴァンゲリヲン7
■CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~
■CR地獄少女
■CR牙狼魔戒閃騎鋼
■CRびっくりぱちんこ必殺仕事人4
■CRぱちんこウルトラマンタロウ
■CRびっくりぱちんこスケバン刑事2~少女鉄仮面伝説~
■CRルパン三世 World is mine
■CRシティーハンター~合言葉はXYZ~
■該当なし
■このジャンルは打たない


<2012ライトミドル・ハネデジ部門>
■CRぱちんこAKB48
■CR地獄少女FPW
■CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~
■CRリング~呪いの7日間~
■CR宇宙をかける少女STW
■CR南国育ちin沖縄
■CRぱちんこ銀河鉄道999
■CRデジ10北斗の拳有情
■CRA上へまいりまーす4~萌え2大バーゲン~
■該当なし
■このジャンルは打たない

<2012スロット部門>
■シンデレラブレイド
■バジリスク~甲賀忍法帖~II
■パチスロマクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け~!
■コードギアス 反逆のルルーシュ
■パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~
■モンスターハンター
■スパイガール2
■鉄のラインバレル
■エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~
■該当なし
■このジャンルは打たない


バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にある内容をお読みください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

告知して頂いているブログについて


告知して頂いてるブログ、この企画に関してお世話になっている方をこちらにてご紹介しています。

リンクの張り方


(1)FC2ブログの方

以下のテキストをコピーし、ご自身のブログへ貼り付けてください。

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


(2)FC2ブログ以外の方

FC2以外のブログにおいて、他サイトへの直接画像リンクを禁止しているところが多数あります。
その場合は一度上の画像を「名前を付けて画像を保存」し、改めてお使いのブログへ画像をアップロードしてください。

画像を使用しない場合は下記の中身をコピーし、お使いのブログへ貼り付けてください。



なお、リンクして頂く記事は、

http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-830.html

です。

お手数ですが、宜しくお願いします。

<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-830.html

2012/12/31 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


自分が打つ時は
甘デジかスロのみ
しかも、基本的に好きなやつしか触らない
いまだにパチ北斗か番長しかやんない‥
でも081的なやつ…
好きです
でもなぜか戦国乙女は…

たけぽん |  2012/12/31 (月) 20:31 No.11567


最後まで迷ってギリギリの投票になってしまいました(汗)
AKBに投票しました!ぱるるかわいいです(;´д`)
結果楽しみにしてます。

たまや |  2012/12/29 (土) 11:52 No.11563


■るーくさん
ありがたし!
ホントはああいうネタ的なクソ台も選びたいんですけどね、なかなか難しい。
今年だったらなんだろうなあ。


■ぱるるさん
一応ってことは、わたしーにーきたーいしなーいでー。
ってことですか?永遠プレッシャー!


■ちゃがまさん
コーンポタージュ噴いた!返して!あたしのつぶつぶ返して!


■ねずっち
今年はやっぱAKBでしょ!
来年も飲みかけのお茶もらいに行きたいッス!


■リディアリッチさん
いいの?


■ゆきこじさん
え、色々お世話してました?無意識に?
じゃああれだ、今度はお世話してください、画像的に。
ということではじめまして!コメントめっちゃ嬉しいです!

こじはる+ゆきりん÷2=ゆきこじ
ですか!うわあああああ!いろいろと妄想する!超妄想する!特に081!

確かにパチログする人減りましたよね。
今回の仕事人とかでパチログしてる人みたことないので、やっぱAKBならではなんだろうなあと思いまするよ。

でも女性ならキモさは皆無だけど、私みたいなオッサンがやるとキモスなぁ…

DC2TYPER |  2012/12/27 (木) 18:30 [ 編集 ] No.11557


初こめ

いつも楽しく拝見しております。
お会いしたことありませんが、今年は色々とお世話になりました(笑)
今年はAKBにハマりましたねぇ~
当方、こじはるとゆきりん足して2で割ったDカップですが(笑)いまだにぱちログしてルンルンで打ってるんで周りの視線が…ハズカシィです。
んでゎ

ゆきこじ |  2012/12/26 (水) 02:04 No.11556


いいね

リディアリッチ |  2012/12/26 (水) 00:42 [ 編集 ] No.11555


投票忘れるとこだったww

今年は難しい( ̄ω ̄)
AKBかなやっぱ。


あ~、今年も終わりか…

ねずみ★ |  2012/12/05 (水) 14:23 No.11537



貼りすなお完了です!

ちゃがま |  2012/12/04 (火) 10:31 [ 編集 ] No.11536


一応貼らせてもらいました。

pulser38 |  2012/12/02 (日) 10:07 No.11530


次回の記事から貼らせていただきます。
去年の「今年一番~だった機種」でダントツのトップだった、パチ「浜崎」には笑わせていただきましたwww

今年もよろしくお願いします。

るーく |  2012/11/30 (金) 22:59 No.11529

コメントを投稿する 記事: 2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
