アクセスランキング 事前アンケートへの返信でございます(長文注意)。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

事前アンケートへの返信でございます(長文注意)。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

事前アンケートへの返信でございます(長文注意)。

   ↑  2012/12/03 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
いやー、感動です。

感動で穴っちゅう穴から色んな分泌物が漏れっぱなしです。
漏れついでに豆知識ですが、カウパー腺はカウパー先生が、バルトリン腺はバルトリン先生が提唱したんですよ!
合コンで使ってや!


こんなにコメント頂けるなんて幸せもんですね、アテクシは。
ということで、長くなるけど気持ちを込めて丹念に返信させて頂きます。

すいませんが、追記にしないと記事がエラいことになりますし、興味がない方には剛毛…拷問以外の何者でもないのでご容赦くださいまし。



くるたま/(*´Д`)タチコマたんハァハァ [2012/11/29 10:25:06]
攻殻機動隊ですね!残念ながら選定から漏れてしまいました。タチコマという単語がそこはかとなくエロイ感じがするのは気のせいでしょうか。

マミコ/あれ?ミドル&マックスで打った記憶があるのはエヴァ7(しかも数回)のみ…新台はあまり触らなくなりました(汗) [2012/11/29 00:30:51]
元々明菜ちゃん一筋ですもんね!ああいう台が長生きできない現状は寂しい限りです。個人的にエコパチとか嘘付け!って感じですが。

nanako/そういえば毎年投票はしていたような?コメントあんまりしてなくてごめんなさい。 [2012/11/28 22:34:05]
女性から謝られると交際を断れている錯覚を起こすので、あやまりたい場合は「DC2さんの好きにして良いよ」と言い換えてください。ダメ?

おのじ/いつかお会いしたいです(*´∀`*) [2012/11/28 20:52:09]
おお!こんな変態に会いたいなんて、まさか類友ですか?ちなみにおのじさんはどちらにお住まいなんでしょう。もし仕事ができたらオフ会実現したいですな!!

鹿/せいせーやああああ!!! [2012/11/28 13:18:53]
紫龍はどうして聖衣を脱いだ方が強いんですか?最初から着ない方が…でも鹿ちんはハマると一途だねぃ。そういうとこ好きよ、うふ。

サート/はじめまして。いつも笑ってます。あっ残念ながら、野郎ですので(笑) [2012/11/27 07:53:56]
コメントの内容が「DC2さんが好きです」ではないので、野郎でもゼンゼン問題ありません。くだらないブログに笑ってくれてありがとー!

あつし/お疲れ様です!!最近は新台のサイクルが早いですねー。もう少し長持ちして欲しいです。僕も。 [2012/11/26 15:31:23]
やはりこの状況を打破するには原点回帰しかないですよね。つまり金冷法がいいと思います。知らないの?玉に冷水と温水を交互にかける行為。

まさ★/やっぱりエヴァとAKBですかね?エヴァは8の制作どうするんでしょ?劇場版Qを映画にするのは難しそうσ(^_^;) [2012/11/26 14:33:04]
ビックリしたのがハネデジのエヴァが選定から漏れたということ。もはやキラーコンテンツじゃないのかも…映画はまだ見てないけどぽかーんらしいですね!

アクシア☆/毎年御苦労さまです( *・ω・) 結果楽しみです♪ [2012/11/26 13:28:23]
どもども!スロッターの皆様への告知を是非是非宜しくお願いします。また福岡行きたい!YES、中洲クリニック!

ゆかたん/はじめまして(^-^) 第2使徒さんのところから流れて来ました。今年はマクロスフロンティアに、萌え萌えでした。勝ったり、負けたり負けたり負けたりでしたが、(ToT)(ToT) [2012/11/26 09:28:24]
ありがとうございます!私も負けたり負けたり勝ったり負けたりですよん!でも楽しいしアホみたいに乗ったら最高ですもよね!メドレーSUが大好きです。カキーンキーンキーン!

カズ/パチなら麻雀物語かAKBかな!エヴァ7もイイヨイイヨ(・∀・)スロットはもちろんマクロス\(^o^)/ [2012/11/22 22:43:37]
南国麻雀や南国育ちなど、萌え系は紛らわしい名前が多いですな。どれも巨乳が登場するので全く問題ないですが。世間的にはマクロスってどうなんざんしょ。

ラム/二度目の登場!下ネタは化けるのか・・・(;・∀・) 蒼天と餓狼伝説とゼブラーマンを追加させていただきました。たぶん予選落ちでしょうけど・・・うっ。 [2012/11/22 12:36:30]
いつもバナーありがとね!おお、なんというマニアック路線。しかしどれも爆裂台なのは気のせいでしょうか…まさか…大勝利したの?

ラム/( ゚@~)o彡゚ 起鋪イ 起鋪イ [2012/11/22 12:32:21]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

たま/おつかれさまです。 ヘルシング、スペックキツいんですが…アーカードさん大好きなので [2012/11/22 10:49:03]
こんにゃろ!アーカードとかいう野郎羨ましい!でもたまさんは真田幸村一筋だからなぁ。最近タイアップ機種にもついていけんとです。

ポラリスラブ/毎年ご苦労様です~~。 [2012/11/21 16:32:40]
ども!このイベントって参加してくれる人がいないと意味がないので、告知や参加してくれる方のお陰ですよ、本当に。

ナンジョウ/正直今年の新台はどれも微妙でしたww が、ペンペンは、なんか面白かったのよねー。基本無理ゲーだけどね・・・。あ、ラブメッセ?? あいあんまーん(もう飽きたね?w) [2012/11/21 15:22:49]
ナンジョウさんのお陰でペンペンすることができたので、次回はナンジョウさんをペンペンしたいと思います。が、無理ゲーの認識は今も変わりません。

とりうい/マクロスなんてなかった。 [2012/11/21 14:19:03]
あった、あったってば!とりさん!でもマクロスFの設定1だと間違っても噴かない印象しかないんですが…超時空引くしかないのん?

第2使徒/まだ本番じゃないから漏らしちゃらめぇぇ❤ 本選も楽しみにしてますよん♪ [2012/11/21 13:14:59]
じゃじゃ漏れですわ、正直。パチ・スロ人口は減ってると思うけど、なんとかメーカーさんに思いを伝えたい所存。早くから協力ありがとね。

いちか/今年もマクロスの組織票をw DC2さんの左乳房でキュインしました! [2012/11/21 11:21:45]
世間的にはどうか知らんけど、マクロスはヘビィーパチンカー受けするスルメ台だってことだ!じじじ、次回はいっちーの乳房でキュインします!

たけぽん/初参加のはずです いつも参加しようと思っていながら… しなかったので 勇気を出して 初体験です 初体験…いい響きですなぁ~ [2012/11/21 09:40:42]
あれ、以前にコメントは頂いてましたよね。でもイベント参加ありがとです!そそ、初の体験というのはドキドキするものです。慣れると気持ちいいのも一緒です!

ダリアン/こんちゃーす!いろんなスペック出過ぎてて区分けの境があいまいになってきましたね~ [2012/11/21 08:19:03]
確かに!初当たりだけライトミドルだけど実質MAXとか。以前ヴァン・ヘルシングなんかハネデジコーナーにありましたからね。嘘付け!

はるか/すみません、私に聞いても一択しかないから・・・。 [2012/11/21 00:18:22]
そういう人の思いを伝えたいという気持ちがあるんですよね。もうちょっと原作を大事にしてくれよ、という機種もあるじゃないですか。単なるドル箱的なのはイヤなんですよね。

sakula/最近ジャグラーで下半身がジャグジャグしてますわ(えっ [2012/11/20 12:10:57]
それはあれか、ジョグジョグのパクりだな!アテクシ結構あの子好きです。聞いてませんか。ジャグと海は根強い人気がある…そう思ってた時代もありました。

ゆたこ/初コメかな?一応♂ですm(_ _)m 今年は、原作とか前作が好きだったけど、釘が厳しすぎて打てないって台が多かったです(>_<) [2012/11/20 10:34:34]
たぶん初めましてですね!原作からパチへ、パチから原作へというシフトも考慮すると、長く使うことにこそメリットがあると思うんですが…たんなる客寄せパンダなんだとすると寂しいですね。

るーく/「コードギアス」のルルーシュには萌えさせていただいきました♪ [2012/11/20 01:40:44]
原作もなかなか面白かったですが、るーくさんがそういうならスロもおもしろいんだろうなあ。私が打つと死んじゃいますか?

ステラ/ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡ ←あ、文字ばけらった [2012/11/19 21:52:04]
化けてない!だからしっかりと愛を受け取りました!大阪行ったときにハグでお返ししないと。さすがに今回の倖田來未さんはNGなんかな、ステラさん的に。

DC2TYPER/ミドル・マックスは不作かなー。ライトミドルはAKB(中身MAXだけど)。スロはマクロスとバジリスク2。 [2012/11/19 15:06:14]
おま、なにしれっとコメ入れてんの!

extreme2/今年はスロットを全く打たなかった。 [2012/11/19 04:31:28]
ども!それはARTばっかだからかな?それとも設定がキツイからかな?目に見える分パチの方がキツかった印象を受けましたけどね…

人間設定2/お漏らししたいようでしたので…。 [2012/11/19 02:33:16]
い、いや別にそういう見られる系のプレイはしませんよ!赤ちゃんプレイはしたいですけど、乳房的に。

CF-6/愛してま……げほげほっ ヤローからはいらんですね…(汗) ちなみに私もロリ…げほげほっ [2012/11/18 12:35:03]
えー!いくらアコードとインテは兄弟みたいなもんだからって、そっちの兄弟にはならんぞ!ってさらにえー!ロリじゃないって!げほっ!げほっ!

見習い店長/こんにちは。もうそんな時期なんですね。毎年お疲れ様です。 [2012/11/18 11:36:14]
こちらこそありがとです。1mmでも見習い店長さんホール経営や、打ち手の心情を理解するお手伝いが出来たら嬉しいです。

たまや/初めてコメント(?)させて頂きます。以前よりブログの方を拝見しておりましたがなかなかコメント等に参加する勇気が持てませんでした。それはさておき投票します!結果を楽しみにしていますね♪ちなみに私は男です(笑) [2012/11/18 08:58:35]
コメントって勇気要りますもんね、わかりますよ!もう大丈夫、これからは仲間として一緒に当ブログを盛り上げてやってくださいまし。

でかまら!/今年は不作でしたね・・・ [2012/11/18 07:14:30]
特にパチは不作な感じですねって…デカイのか?とてつもなくデカイのか?事と次第によっては…ゆるさんぞ!

ヘロー/今年の感想。収支が荒れ荒れ。また、大勝できた台が、次にはなくなるくらい入れ替えのサイクルが早くて、いつも一期一会状態! [2012/11/18 01:35:11]
私もリングとAKBにブレてしまったので、収支はえらいことになってますね。ちょっとイイネ!と思った台も、せいぜい1ヶ月くらいしかもたないもんなあ。AKBは特殊。

ロレータ/その節はありがとうございました。このアンケートを見ると年の瀬を感じて来ますね。全体的に見て、私的に不振の年だったな~。 [2012/11/17 02:02:56]
こっちらこそ!そういって頂けるとイベント開催してる甲斐がありますです。不作はわかるなあ。ビッグタイトルはあるんだけど、ね。飽きてるのかホール状況のせいなのか。

URURU/いつも楽しく拝見させていただいております(●´ω`●)今回初投稿です♪ [2012/11/17 01:51:56]
やっぱ色んな人、特に女性から「見てるよ!」と反応してもらえると恥ずかしくも嬉しく思う次第です。息抜きしてってくださいまし。

pulser38/今年も生まれたままの姿で投票します。想像してください(はあと [2012/11/16 23:51:58]
なんとなくギャランドゥ炸裂な想像をして、せっかく今日はそばを食べようと思ったのに食欲を無くしました。どう補填してくれるのでしょうか。

ケアあかわか/年の瀬がすぐソコですね。毎年のアンケート、お疲れ様です!好きな台をホールから無くなるまで打つタイプなので、世の中の動向を知ることができる素晴らしい企画だと思います。 [2012/11/16 23:27:52]
そういう方は結構いると思うんですけどね~それにしても好きな台がなくなれば探してでも打つとか開発者には嬉しいよね。応援ありがとね!

クロシバ/いつも楽しく見ております。DC2さんのブログにお邪魔するようになって、もう二年程経っておりますが、今回初めてメッセージ&投票させて頂きました。これからも応援してます。 [2012/11/16 21:44:28]
おおおおお、そんなに長いこと見ててくれるとは。ありがたし!2年経っても一切成長の兆しがありませんが、どうか見放さずお付き合いくださいまし。

たもたも/今年も早い物でこんな季節になったんですネ♪今年はDやんにもお会い出来たので良い一年でした♪ [2012/11/16 21:18:27]
ねー、仙台行ったのが昨日のことのようですわ。来年も全国制覇の野望を胸に行脚の旅は続くのです。次はどんな出会いが待ってるんだろ。

クロ/平和とNET・KPE的な意味で投票。麻雀物語とかは打った事はないけどメーカー押し スパガ位かな。打ち込んだのは [2012/11/16 19:10:35]
ニューギンは分かってないけど、平和は萌えを分かってる気がしますね。麻雀物語は通常時一切麻雀していないところが確信犯的で好きです。

おさるさる/今年もやってきましたね!つーか全然今年の機種打ってなくて泣けました\(^o^)/ [2012/11/16 18:57:17]
私もどんどん取り残されていくよう。企画してる本人がこれじゃイカンのでしょうが、台数は多いはみんなSTだわでちょっと食傷気味。そろそろかっぱ64を出すべきです。

ユージ/おしりペンペンに勝る台なしw [2012/11/16 18:52:46]
ぺんぺんしないと上乗せのG数は固定だと聞いて衝撃を受けました。恥ずかしがってる場合じゃねええええええ!連打!連打!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-832.html

2012/12/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment

コメントを投稿する 記事: 事前アンケートへの返信でございます(長文注意)。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
