アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(5) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(5) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(5)

   ↑  2012/12/05 (水)  カテゴリー: 検索ワード
ま、久々ですけど検索ワードなど。
最近会社内で、アレがそうしてあーなって、つまるところ監視されとるんで、色々と危ないんですよ。
どんなワードがアラートに引っかかるかワカランので、ある日突然更新が止まったら察してください。


『携帯 隠しフォルダ解除』
し、深刻な問題ですね、奥さん。
でも知らない方がいいこともあるし、そのフォルダになにか有ったからといって、問い詰めて追い込んじゃうと何するかわかりませんよ。
ていうか、そもそもフォルダにパスワードを設定してると怪しさMAXだしね。
シークレットモードになっていることすらわからんのが、真のシークレットモードだよね。
って何言わすの!!

『おっぱいのサイズqカップをこす女性の画像』
略しておぱQ!なんつって、なんつって!(2回
ていうか、ボクあんまり大きすぎるのはちょっと…興奮しないどこか萎えるんですけど。


『オッス番長2 アプリ is04』
オッスオラDC2!おめえその単語で希望のアプリダウンロードできたか?オラわくわくしてきたぞ!


『ダリアンr18画像』
ぶはー!これ結構前に引っかかったんだけど、どういうことなの!?
つまりは、あれか、ダリさんの野外露出的な・・・?みみみ、みたくない…


『課長って変態ね』
お、おう…よく言われる。

でもなんとなくだけど、この書き方は好意的じゃない?
罵倒すると言うよりは、肯定してるような…
ままま、まさか「ワンタン好きだけど、あんたんも好きよ!」的な?エースコーッッッック!


『谷間の書き方』
描き方だと思うけど…

(  人  )

とか、

(  γ  )

でどうだろうか。
服を着てるなら

(  三  )

で、セーターがはち切れそうな感じを演出できます。

あ、あとおまけ。

 (i)

ばか!


『女社長は言った「貴方達の○○○○を使って全力で私に奉…』
いやいやいや!なんで文章になってんの!いくらウチでも伏せ字にせざるを得ないわ!
そしてヒットした中から、どうしてウチのブログをクリックしたの!無いでしょ明らかに!!


『パチンコ:バカボンで白ウナギでたのに思いっきり外れたんだけどそういうことってありますか?』
え?思いっきり外れたの?あんまりないよ、そういうの。
普通はサクっと外れます。

マジレスすると、最近の台は白ウナでもなんでも熱そうな予告が沢山複合しないと当たらないから、過度な期待は禁物、男は金持つ、女は万持つ、ノリピーはマンモス。


真面目なはなし、パチンコ 用語 で検索する人が多数います。
もうちょっと用語辞典も拡充しないとね。



実践日記へ。
blogrankingbanner


■11/21(水) RS(MT店)@25玉/5枚 まあまあ優良かな?と思った店


どうしても打ちたい。
2027 REVISEが打ちたい。
私がスロットを打つようになったきっかけの台。
めちゃんこ負けたり、前日残したポイント回収するために有給使ったりと色々思い出深い台だった。
その後2027 IIなどという続編が出たりしたけど、やっぱり初代を越えることはなかった。

ということで、すでにパクリ臭しかしなくても一度は打たないとな。

…。

5Kでチェリーなし。
この台は私の知っている2027ではなかった。
ちなみにお隣はExtended BONUSだっけ?赤7に相当するボーナスを引いていた。

バカヤロウ…なぜわざわざ3Dにしたんだ…
これではシティーハンターと同じじゃないか…
あっちはまだ書き下ろしエピソードアニメとかあったんだぞ!ドブはどうした?Kは娘なのか?ああ…

と、ケツがすべってシンデレラ、ブレイドー!
6Kで900枚デルモ、なんか打ち足りなくてバジリスク2へ移動。

座って1Gで3連チェリー→3連チェリー→弾正屋敷中に2連チェリーなど、ARTを確信するも、余裕のスルー。
その後ようやく朧様の声でバジリスクタイムに入り、安定の単発。
2012-11-21 08-55-46-693
2012-11-21 08-46-59-761


300枚を減らして終了。

▼本日収支:


■収支 - 6.0K
■通算867戦 445勝 422敗(収支+1,217.5K)



■11/26(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


バジリスク2で2K使って758枚。
浮いてるうちにやめて移動。

マクロスFで2KでBONUS中7が揃ってART。
今日は憑いてるね、乗ってるね…
まあこれはポニーテールが振り向いて、40G。

さらに移動して、スロット南国育ち。
マクロスの分+2K使って出たり飲まれたりで最終的に262枚。

▼本日収支:


■収支 +14.4K
■通算868戦 446勝 422敗(収支+1,231.9K)



■11/27(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


いつものようにDC2はマクロスFを打つ。

わずか200Gくらいの間に中段チェリー2回、角チェリー4回、強スイカを1回引きまくり、そしてBIGを引く。
DC2は勝手になにかを確信し、ブン回しモードに入る。

出ては飲まれを繰り返すも、14K投資したところでようやく900枚ほど獲得し、本日のプラスゾーン。
自分のデルタゾーンも盛り上がりをみせるなか、突然無抽選ゾーンに突入し900Gほどウンともスンともいわなくなる。

こうなったらもう天井を目指すしかなく、もくもくとコインを台に入れレバーを叩く作業を繰り返す。
1200Gを越えた瞬間に、普段は当たらないような弱スイカからREGが当たり、何かが切れた。

結局全ノマレで終了し、高設定などなかった。
かっかっかっか。
でーんでーんでーん。

~完~

▼本日収支:


■収支 -14.0K
■通算869戦 446勝 423敗(収支+1,217.9K)




■11/28(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


ばばんばばんばんばーーん、ばばんばばんばんばーーん。


▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算870戦 446勝 424敗(収支+1,187.9K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-833.html

2012/12/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ユージさん
こんな世界が広がっていたなんて!スロって凄いね!
それに比べてパチはパンチラは皆無だし、こんなすっ飛んだ演出が認可されるとは思えないなあ。
どうしてスロばっかりなんだろ。


■リリたん
ばれた!
省略できるとこはサクっとね。
ダラダラ長いのは読んでてもつまんないだろうし。

検索ワードはリリたんとこのを見てインスパイア(パクリ)された次第です。
やっぱりGoogle先生って何でも教えてくれるよね!


■あつしさん
あー!確かにスリム的な081にも見えますな。
これは心眼を会得している方に違い有りません。

3Dの方が作成には向いてるのは重々承知してるんですけどね、2027は酷かったなあ。
確か3部作だと聞いていたのですが、JPSがもうダメだから仕切り直しってことなのかな?

んんん…11G目に出る泡が人知れず漏らすポイントでしたなあ。
あと右側のランプ点滅がすぐ始まるかどうかで継続できるかが判別できる、みたいなのもたまらん。

エヴァの上4・下2テンパイみたいなのが好きです。



■クロさん
これは永遠のテーマですなあ。
どうして私の場合は感触が加味されてしまうのですよ。
愛でるだけならば、断然美乳or微乳なんだと思います。



■ちゃがまさん
そう、万年変態課長として無駄に知名度が高い次第です。
あがが、社内にウチの読者がいるのか…胸が熱くなるな。

社内にこういう微妙なレベルのパチ・スロ仲間がいないのが寂しいですな。
みんな1パチで「沢山当たってる台はもう出ない」とかいってるのでしょんぼりです。


■はるかさん
うふふ…なんなら協力しましょうか?
確かにネタにはなるし笑えるんですが、その代償としてテンションさがるワードもたっくさん引っかかりますよ。

あ、あの…胸の描き方を勉強したいと思うのですが、ちょっと実物を見たことがないのでごきょっ、ご協力をしていただけませんか?

噛んだー!



■まささん
あの苦しそうに伸びたセーターがたまりませんよね!
まれに巨乳のあまりセーターが上に引っ張られておへそが出るプレミアもあるとのことです。
うおおおおお!

あ、現実に戻すようで恐縮ですが、冬場は半袖になる機会も少ないのでワキの芝刈りをせずに伸び放題な方もいるとか。
うわああああ!

DC2TYPER |  2012/12/20 (木) 17:37 [ 編集 ] No.11553


はちきれんばかりのセーター好き(^_^*)

冬の風物詩ですね。あ、下はバルーンのスカートに黒ストッキングでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

まさ★ |  2012/12/11 (火) 14:44 No.11545


ここは面白い検索ワード(文)でHITするんですね^^

色んな意味で・・・羨まし(= '艸')イヤーン

胸の描き方は参考にしてみます←どこで?(笑)

 はるか |  2012/12/07 (金) 19:25 [ 編集 ] No.11544



DCさんって課長なんですね!
さすが会社のエースコーーックww(爆)

おもろかったです^^

その胸の描き方が会社の禁止ワードに指定されたときは、社内検索だと思ってくださいね☆

ちゃがま |  2012/12/07 (金) 15:23 [ 編集 ] No.11543


それで引っかかる方が驚きですよ……………
しかし、谷間ですか。私には若干無縁。うーむ

クロ |  2012/12/06 (木) 23:57 No.11541


谷間の描き方にとても感銘を受けました。すげぇっす。
(  三 ) を見た時に、まな板か!?キタコレ!って思ったのは内緒。(ほら、とてもスリムで肋骨が見えてる感じ??)
2027REVISE、 僕も似たようにある日ふと無性に打ちたくなって普段行かないガラガラの店にまで行って打ちました。
そしてほんと、3Dはダメだろ・・って思いましたね。
でも、ストーリーはあんまり変わってなくて懐かしなぁと思いながら打ちました。
まぁ、ほとんどドブちゃんと戯れてただけですけどね!

あつし |  2012/12/06 (木) 13:32 [ 編集 ] No.11540


最後のwww 雑すぎりゅw

マクロスはいつもそんな感じです。
私から言わせれば900枚出しただけで神です!

検索ワードで文章引っかかって来るのは何なんでしょうね~
何でそんなので検索するんだろう(笑)

第2使徒 |  2012/12/06 (木) 09:26 No.11539


やはりおしりペンペンが至高ですなぁ (*´艸`)
複数台設置店から撤去になったので、バラエティで打つしかなくなりました・・・。
まぁ、最近はビビッて触れてないですがw

ユージ |  2012/12/06 (木) 08:12 No.11538

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(5)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
