アクセスランキング 大阪慕情。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

大阪慕情。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

大阪慕情。

   ↑  2012/12/17 (月)  カテゴリー: いろいろな話
さびしかったかい、ベイビー。
あ、傷つきやすい年頃なので、その辺の返答はしなくていいです。

というわけでこんにちは、DC2TYPERです。
毎年のことですが、この時期は先生も全裸で走る季節なので、それはそれは忙しいのです。具体的に言ってしまうと、いかにいつも仕事してないかバレてしまうので、自重しておきます。

ちょっとそういう状況なので、人気投票も十分な告知もできず皆さんのブログを回ることもままなりません。
もしこの人気投票を告知して頂いてるブログ管理人様、お手数ですが書き込みをお願いします。

また、普段懇意にしているブログ様へのご紹介などもお願いできたらと思います。
私と絡むのはキモイのでちょっと…と敬遠されているブログ様でも告知だけで結構です。
同じ趣味を持つパチンカー・スロッターのためだと思って!

12月も半分を折り返したところですが、投票も例年を大幅に下回ってますので引き続き皆様のご協力を宜しくお願いします。



そんななか、どうやら大阪出張が確定しそうです。出張する期間は1/16~18なので、16日(水)もしくは17日(木)の夜に皆さんと会えたらと思います。

まだメーカーさん達もしくは一緒に行く同僚達と飲む可能性があるので、オフ会開催を正式にアナウンスできないのですが、ぶっちぎれたらすぐに告知致します。とくにステラさんを始めとした女性から誘われた場合、秘奥義(仮病)!ゲーリー(下痢)エクスプロージョン(爆発)を使ってでもぶっちぎりたいと思います。

ちなみに泊まるところは未定ですが、中央区で仕事があるのでその周辺だと思います。
私と一緒の部屋に泊まる予定の方はご注意ください。

…と書いてたら、17日(木)は単機発進可能になりました!!ひゃっほい!
後ほど正式にオフ会の告知をしたいと思います。
が、大阪は修学旅行で一度行っただけなので、どなたかお手伝いしてもらえると助かります。
奮発して謝礼はハグで致しますので、引き受けて頂ける方を熱烈に募集したいと思います。

ハグと引き替えに引き受けてもいいぞ!と思ってくれたら、シーコメで連絡の取れるメールアドレス的なものを記載してくだされ。

あ、男性の場合はハグではなく、私から心のこもったキモイ笑顔で対応する予定です。宜しくお願いします。
blogrankingbanner



■11/29(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


んんん…最近はどこもハネデジが壊滅的被害にあっている。
新台でも旧台でも、どこを見ても保留0~2回転で、さすがのおじさまおばさまもすぐに止めて移動している。
昔は「ああ、ボーナス時期だからなぁ…この時期は打つのを控えないと!」みたいに思ってたけど、今じゃ年がら年中閉まってるもんな。
悲しいわ。

仕事人の桜花乱舞から。
 191:すたと
 332:イドー(8K)

17.6/Kだったので打てそうだったけど、血迷って猪木に移動。
1台目は2Kで20回転という、1回転させるのに100円もかかる恐ろしい台だったので移動。

 602:前作のライトミドルはかなり打った。
 607:6R16R10R16R10R10R16R通常

2012-11-22 09-56-16-147
2012-11-22 09-56-34-504
2012-11-22 09-56-39-363

ひゃっはー!5回転で万発獲得だぜ!

 391:6R10R10R16R10R通常
  65:やめ。


危うく勝ち分を減らすところだったけど、なんとか万発維持。

▼本日収支:


■収支 +36.7K
■通算871戦 447勝 424敗(収支+1,224.6K)




■12/3(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この日はスロットで見せ場なく5K使用。
ここではっと気がつく。
11月末時点で、収支は    …このままいけばプラスで終われる。
今月は慎重に行かなければ。

ということで、ハネデジコーナーへ。
結構好きなベルサイユのばら→1.5K
南国麻雀→1.0K

アカン!全然回らん!すがるような気持ちで南国育ちへ。
   0:すたと
  24:潜伏(STスルー)
  55:5R
  37:5R5R
 

ようやく一息付けるな!
と思ったら、安定の100回転スルー。
かみ合わないとはこのこと。

 130:5R
時短54:5R
時短10:5R5R
 108:やめ。


16Rが一度も出ず、無念のリタイア。

▼本日収支:


■収支 - 9.7K
■通算872戦 447勝 425敗(収支+1,214.9K)



■12/4(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


がーちゃぽんぽん!
大敗なのだ!

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算873戦 447勝 426敗(収支+1,184.9K)



うわあああ!誰が慎重に打つって?YABEEEEEEEEE!


■12/5(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


がーちゃぽんぽん!
リベンジなのだ!

今日はスロやめて無難にパチ。
それも昨日打ってそこそこの回りだった、CR南国育ち in Hawaiiのミドル。

おええええええええ。
初っぱなに虎柄外して以来、サンドに金を入れては淡々と水着を鑑賞するというドMプレイ。
挙げ句25K当たりなし。

アカン…アカン…もうカエラなアカン…
…ぷおおおー!げんのすけさまー!
2012-12-05 10-09-11-484
2012-12-05 10-20-51-964


▼本日収支:


■収支 + 1.5K
■通算874戦 448勝 426敗(収支+1,186.4K)



あああああ!助かった!マジで助かった!

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-834.html

2012/12/17 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■クロさん
あいつダメ!全然ダメ!だいたい縁側で茶しか飲んでないし、たまに「いくぞ!」とか思わせぶりに剣を抜くんだけど、特に敵が襲ってくるわけでもないし。
だから幹事には向いてないと思うんだ。

パチンコでいえば万発に近い出方ですもんね。
完全に事故待ちですわ。


■リリたん
こういうことばっかりしてるから収支荒れるんですよね。
今年はホントプラスかマイナスかの瀬戸際だし。

パチはヤバイッスなあ。
北海道もAKBが12週を迎える前に末期の様相を呈してきましたぞ。
来年は考えたくないなあ。


■ステラさん
うはあ、どうして裸足なのかを考えると、気になりますなあ。

マジっすか!ついにリアルステラさんと会えるのですね!やったZEEEET!
スケジュールの件了解です。
前日から入って仕事しとりますので、18時半から19時の間でステラさんの都合の良い時間からお会いできればと思っておりますぞ。
あー楽しみ。でもガッカリされないか心配ですが。


■鹿ちん
そう、ど平日なのよね。
揉みあっこできるならうぇるかめですぜ!え、男性のみ?じゃイヤ。

今から胸がドキドキしてきたので、いつも通りステラさんになでなでしてもらおうと思います。


■はるかさん
いやあります!超あり得ます!
実際出張で4・5回行ってますし、新潟駅前に泊まって歩いて玉三郎にも行ったことありますですよ!

まあ世の中には知らない方が幸せな事も沢山ありますし、特にアテクシの顔面に関してはみんな嘘ばっか付いてるんで信用しちゃダメなのです。
でも会ってみたいですな、はるかさんにも。


■ぱるるさん
え、主人公このおねいさん達じゃないの?

んー負けてるときはサラッサラのサラサーティで書いてるから勝ちまくってるように見えるんじゃない?
実際ノーヒッツで負けてるのもかなりあるはず。

クイーンズブレイド!あのエロスな奴だね!
ちょっとだけ打ちたいんだけど、なかなか近所で見つからないんだよね。
やっぱ探してでも打たないとダメかな。

DC2TYPER |  2012/12/20 (木) 17:52 [ 編集 ] No.11554


主人公の猪木が背中しか写ってない件www
さすがです。

ちゅーか、バジリスクだけで相当勝ってません?
クイーンズブレイドおすすめですよ!
プルンプルンですよ!スペックキツいけど・・・
だが、それがいい!

pulser38 |  2012/12/20 (木) 09:41 No.11552


出張ご苦労様です。
こっちには出張はないんですか~?
機会があれば生DC2さんにお会いしたいような・・・したくないような。
あ、遠目に観察してみたいような気も・・・┃電柱┃_・)ジー
私も以前から"歩ける寝袋"が気になって眠れません。

はるか |  2012/12/18 (火) 23:07 [ 編集 ] No.11550


平日かよーーーー!!!!

ストーカー出来ん・゜・(ノД`)・゜・

大阪の皆様、DCさんの乳もみもみ、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

鹿 |  2012/12/18 (火) 18:56 No.11549


歩ける寝袋が気になって、気になってブログ記事の内容が頭にはいってきません(;・∀・)

1月に大阪に来られるのですね♪
全力でおもてなしさせていただきます。楽しみだ~ヽ(●´∀`●)ノ
詳しいスケジュールが確定したらご連絡くださいませませ☆

ステラ |  2012/12/18 (火) 17:21 No.11548


何その逆転劇www
絶対におかしいってばー!

でも,ホントパチンコは回らんですねぇ(´・ω・`)
修行すぎる。。。

第2使徒 |  2012/12/18 (火) 09:22 No.11547


此処はげんのすけ様に幹事をしてもらうしかないですな!(ぇ
しかし、25沈みを捲れましたか。羨ましい引きですな

クロ |  2012/12/17 (月) 23:09 No.11546

コメントを投稿する 記事: 大阪慕情。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
