アクセスランキング もういくつ寝ると、寝正月。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もういくつ寝ると、寝正月。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もういくつ寝ると、寝正月。

   ↑  2012/12/27 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
近年まれにみる忙しさで、満足に盛り上げることもできていないパチンコ・パチスロ人気投票ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

確かに投票の数は、昨年の1/3くらいです。
でもわずかでも投票してくれた方がいるならば、どうしてその機種なのかを書いてくれた方がいるならば、メーカーさんに伝わる可能性が少しでもあるならば、やっぱり開催した甲斐はあると思ってます。

ブログ仲間も休止が相次いでいますし、フォロー!フォロー!ツイ!ツイ!ツイ!とまだ毛が生えてるかどうかも怪しい娘達が歌って踊っているとおり、今や面倒な更新作業を行わずとも自分の意見を述べられる環境がたくさんありますからね。

寂しいのは間違いないですが、私もいつも通り無理しない範囲でいこうと思います。


ちょっと溜まってた拍手コメントの返信をば。

>あーん、こんばんは♪ あ、すいません私じゃダメですね(爆) ついキラーカーン…あいやシンキンカーンに甘えてしまいました…(反省) それよか、が〇〇〇対決が頭から離れなくなって困ってます!どうしましょっ?(笑) あ♪豚丼地方でも稼働するんですね! 最近、私はさっぱり打ってないので良い情報も提供できなくて申し訳ないですが…(^_^;)> いつか隣で、が〇〇〇対決をするかもですね♪← と、長々と失礼しましたーっ!!m(_ _)m(CF-6 メサイアさん)
あーんは、丁重にお断りしやがりますが、書き込みは絶賛受付中です。

結構な頻度で豚丼地方には行きますよ!あちらも厳しい地域なようで、沢山ある割にはイマイチ良店がない印象です。

では今度、が ちんこ対決しますか?
当方スピードは全く自信ありませんが、持ち前の若干左のカーブしてる竿で勝負を掛けたいと思います。
あれ、なんの対決でしたっけ。


>↑これが正式名称です(笑) 時前アンケには答えたけど、本チャンにも答えようかなぁ~♪と思ったら…なんか…うまくいかない…?…??…あれ?…2度は無理かな?…… ぴゅーーっ!!!(逃走)(CF-6 メサイアさん)
あれれ、メサイアっていえばマクロスFですが、あればVF-25とかじゃなかったかな?
アンケート文字化けですか?もしかすると、お使いのブラウザの文字コートが悪さをしている可能性がありますです。
文字コードを「SHIFT-JIS」にしてみてくだされ。


>おはよーございまし♪ 思えば私もマクロスFを検索しててこちらを発見!! なんでおっぱい?とか思いつつ変な期待に股間を膨らませながら覗いたのが最初でした♪(爆)(CF-6 メサイアさん)
あ、タイトルに騙された方だったんですね。
そこで戻るボタンを押さなかったあなたの勇気に乾杯です。
が、なんの役にもたたない当ブログに居心地の良さを感じてしまったら末期なので要注意です。


実践日記へ。
blogrankingbanner


■12/6(木) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


えー、なんかわからんけど3K使って12K勝った。

収支は最後に。
アバウトなのは記事が消えたから。
ていうかね、レノボコラァ!上キーのすぐ脇に戻る・進むキーつけてんじゃねーぞ!
ばーか、ばーか!

■12/10(月) MH(AB店)@25玉/5枚 アッコ的な店


出張先の網走で打ったーよ。

2012-12-10 08-40-36-008
2012-12-10 08-40-48-085
2012-12-10 08-43-00-956
2012-12-10 10-14-17-396

この日は4000枚でました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

店員に「おめでとうございます!何打ったんですか?」って聞かれて、満面の笑みで「バジ2です!」
って言ったら「さすが番長2ですね!!」ってこれまた満面の笑みで返されて、なんか負けた気分になりました。


■12/11(火) MH(AB店)@25玉/5枚 アッコ的な店


昨日の大勝に気をよくして出撃。
が、必殺仕事人 桜花乱舞。

ほぼ毎回転なんらかの予告が来る。
そして、ボタンを押させるが、まったく意味がない。
なぞの疾風モードなる疑似連が始まる→3回継続し、普通のリーチで外れる。

もういいかげんにしてくれ。
すっっっっっごくストレスたまる。
あんなに大好きだった必殺仕事人が、こんな風になるなんてな。

ということで25K使って2000発程度でしょんぼりして帰ろうかと思ったら、餓狼伝説 双撃のハネデジが。
当方にわかゲーマーだったので、それはもうKOF'94とか龍虎の拳とか餓狼伝説すぺさるとかヤリまくったわけでして。

2012-12-11 09-34-22-156
2012-12-11 09-35-12-912

何を言いたいかというと、大敗は免れたということです。


■12/13(木) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


ぺしぺし、げんのすけさまー!

しーん。

▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算878戦 450勝 428敗(収支+1,229.0K)




■12/17(月) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


ぺしぺし、ふぉ~ん~開眼チャレンジ!→しゅーん…ぺしぺし、ふぉ~ん~開眼チャレンジ!→しゅーん…→必殺仕事人 桜花乱舞→86回転 単発→46回転 単発→115回転 単発→195回転 玉なくなる


▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算879戦 450勝 429敗(収支+1,219.0K)



さあさあ!今年もあと数回しか打てないけども、今年DC2はプラス収支なのか、マイナス収支なのか。
当たった女性には真正面からのハグを、男性には履き古したボクサーブリーフをプレゼントいたします!

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-835.html

2012/12/27 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ
この前の記事 : 大阪慕情。

Comment


■まさ★さん
お、プレミアちっくな感じの表現ですね!
それいただきます!なんなら試着がてらお送りしましょうか?


■ケアあかわかさん
今年も宜しくね~いつか絶対飲み会しましょうね。
2012はギリギリプラスでした。
自衛隊近辺は打ったことないですが、店舗が少なそうなイメージ。
その横の町、恵○野駅近辺に優良店があるとの情報がありますよ。


■ぱるるさん
1/65535でしたでしょうか?
これが引けてスロマクロスFの超時空BONUSは何故引けないのでしょうか。

仕事人はおそらくですけど、すぐ減台になると思います。
ナンバリングタイトルを雑に扱いすぎなんですよ、どこも。

なった!超なった!基本キムさん使ってたんで、鳳凰脚で破いてた次第です。
サントラとか持ってたなぁ。


■ちゃがまさん
う、威張っては言えませんが、GIRIGIRI GIRLS的にプラスでした。

ええと阿鼻叫喚な黄色い悲鳴が聞こえて来そうですが、なによりのご馳走であります。

事前にお会いする日取りを決めて処理しないと、パイ毛がイソギンチャク状に生えてきてしまいます故、ギリギリにそり落とさないといけません。


■ポラリスラブさん
厳しかったですね~
まずハネデジが15/K以下の回転率なので、楽しんで打つというのが少なかった気がしますね。

ブログ運営って面倒だし、生活崩してまですることじゃないですもんね。
でもこうして同じ趣味同士でワイワイやるのって、日常生活じゃ考えられないですよね。

それだけでも運営する価値があると思います。


■はるかさん
ははは、はるかさんには特別にハグ&パンツで対応します!
いいですか!特別ですよ!

そろそろここの変態具合がなじんで来たでしょ?
今年も虜にしちゃうんだから♪

おえええええ、書いててキモス!

DC2TYPER |  2013/01/11 (金) 10:04 [ 編集 ] No.11592


パンツハグ目的に予想した方がいいのかしら・・・?( ´艸`)
プラスに一票でお願いします。
来年も桃色的なブログを楽しみにしてま~す♪
よいお年を^^

はるか |  2012/12/31 (月) 13:41 [ 編集 ] No.11566


今年はそんなに厳しかったんですか??
是非+で終われますように!

ブログ休止が相次いでさみしい限りですよね。
私も何度もやめようかな?って思っていますが(汗)、
まあまったりと来年も更新しようとおもっています。

ポラリスラブ |  2012/12/30 (日) 13:15 No.11565



もちろん!プラスですよね!

パンツありがとうございます!
先日、DCさんのオフに出席された女子たちへオークションしますw

ってか今年もお世話になりました!
来年もいっちょヨロですよ!
来たるべく泥レスのために鍛えてますからね!パイ毛の育毛をw

ちゃがま |  2012/12/29 (土) 13:48 [ 編集 ] No.11564


バジのBIGはね、なかなか引けないもんなのです!
やりましたね!

仕事人だめですか・・・
私まだ触ってない・・・

同世代(私の方が若いw)だけあって、同じゲームに嵌ってますね。
キングが必殺技でトドメさしたときに服が破れて「むおおおおお!」ってなりましたね?知ってますよ?

pulser38 |  2012/12/28 (金) 09:36 No.11560


プラスであってほしいです!
私がいる自衛隊の街は、打てる店が無いです(;´д`) 家にいたほうがプラスになるかも…。

ケアあかわか |  2012/12/28 (金) 02:05 No.11559


ユーズドの下着プレゼントなんて豪華ですね(笑)

プラスに一票〜。

まさ★ |  2012/12/27 (木) 21:05 No.11558

コメントを投稿する 記事: もういくつ寝ると、寝正月。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ
この前の記事 : 大阪慕情。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
