アクセスランキング DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ

   ↑  2012/12/27 (木)  カテゴリー: オフ会記事
うはは、まさかの連続更新だコノヤロー!

ということで、こちらは私が大阪に行く際のオフ会開催の告知でござるよ。
なんと「ステラの日記」のステラさんが、かよわい私に変わってお店の手配をしてくれるというのです!
美女に手を引いて貰って難波や梅田を練り歩けるなんて、想像しただけでにやけてきます。

ということで、私に会ってやっても良いぞ、と言う方は是非参加をお願いします。


日時 : 1月17日(木曜日)
場所 : 大阪 (梅田または難波辺りでと考えています)
時間 : 19時スタートぐらいを予定
条件 : 特にありませんが、一応私と肉体関係以外の交流を持った方と、私以外の誰かを不快にさせるような目的で参加しない方。また、好みの女性が私とダブった場合に、快く譲ってくださる方。
締切 : 1/10まで。

この記事に必ずシークレットコメント(非公開コメントとして投稿する。にチェック)でハンドル名と当日連絡の取れるメールアドレスもしくは携帯電話番号を記載してくださいね。
このコメントは私にのみコメントが確認できるもので、外部には公開されません。

また、連絡先等はお手伝いしてもらうステラさんには公開しますので、あしからずご了承くださいまし。

ステラさんのブログでも同様の内容が公開されていますので、コレを機会にステラさんと仲良くなろうっていう奴らは、是非遊びに行ってくださいまし。

ステラの日記はこちら
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-837.html

2012/12/27 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


本日は有り難うございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。機会があればまた宜しくお願いします。

クロ |  2013/01/17 (木) 23:40 No.11601


■ぱるるさん
おお、あの名刺を渡せばいいのね!
ってか今でも十分仲良しな気もするけど・・・

いやー、次回こそぱるるさんと濃ゆいお話したいですなあ。
世代も趣味も性癖も一緒みたいなので、良い酒が飲めそうですが。

あ、オープンこめんとしちゃった!


■しーくれっと1&2さん
了解ッス!昨日ステラさんからメールが行ってると思います。
もし来てなければこちらに書き込みオナシャス!


■しーくれっと3さん
うわああ!超残念!
でもまあタイミング的にも忙しいだろうししょうがない!
次回またハグしてください。

DC2TYPER |  2013/01/11 (金) 10:08 [ 編集 ] No.11593


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/10 (木) 08:09 No.11586


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/09 (水) 12:08 No.11584


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/12/28 (金) 19:10 No.11562


よーし!これを機会にステラさんと仲良くなるぞー!
なので、私の連絡先を渡してください。

ところで、大阪では参加できないでわないか!
どうしましょう!?どうしましょう!?
ついでにDC2さんともお話がしたかったのに!

あ、シークレットコメントでお願いしますw

今年はエロエロとありがとうございました。
来年以降もどうぞよろしくお願いします。

pulser38 |  2012/12/28 (金) 11:33 No.11561

コメントを投稿する 記事: DC2TYPERを囲む会@大阪 開催のお知らせ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
