アクセスランキング 6年間の結果を振り返ってみる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

6年間の結果を振り返ってみる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

6年間の結果を振り返ってみる。

   ↑  2013/01/10 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

年末年始で更新が面倒になったわけじゃなく、女性読者のために新しいパンツを履いては脱ぎ、履いては脱ぎ…の作業を繰り返していたらいつのまにかこんなに日数が経ってしまいました。

年末更新のエントリにて、「2012年を通してDC2はプラったか、マイったか。はたまた、パンツを履く暇がないほどモテモテだったのか。」をご報告したいと思います。
2012/1…+65,000-
2012/2…+24,700-
2012/3…-86,000-
2012/4…-107,700-
2012/5…-73,600-
2012/6…+121,600-

上半期はどうなることかと思いました。
リングMAXを打てども打てども勝てず、3ヶ月連続マイナのお陰で-250Kという体たらく。
ケツの毛はおろか前から後から抜かれまくり、パイパンどころの騒ぎじゃありませんでした。

その後デビルマンレディで30000発だしたお陰で少し持ち直しましたが。

2012/7…+165,800-
2012/8…+28,600-
2012/9…-54,700-
2012/10…+49,300-
2012/11…-37,700-

後半も7月にリングで35000発のホームランのお陰で楽な展開に。
まあ要するに今年は2発のホームランが無かったら大変なことになっていたわけで。

と、11月までの収支は95300のプラス。
4月みたいなことがあれば、余裕でマイナス転落も有り得るわけで。

で。

12月はどうだったか。
どこどこどこどこどこどこ…ばーん。

8700のプラスでした。
ということは、一応2012年は、106,000のプラスということになります。

従って、女性読者、ユーズドパンツ(限定ユニクロカラー)ゲットー!わーわー!
男性読者、お祝いビール券(サッポロかアサヒ限定)の用意ー!わーわー!

あれ、景品違わね?

ちなみに
2007年…-99,600-
2008年…+308,000-
2009年…+419,000-
2010年…+261,800-
2011年…+232,100-

と、プラスを保ってはいるものの、時給換算にして800円を切っていて、それはもう高校生がアルバイトで働くよりも低い時給なのではないかと思われます。

そもそも釘もたいして見られない、打ちたい台だけ打つ、という負け犬スタイルなので、これは奇跡に近い成績ですね!

ブログを開設してここまで6年間、プラスを目指して適当にやってきましたが、この年ほどパチンコが厳しい年はなかったと思います。

といっても上から下までなめ回すように見てくるイヤラシイ上司がいるわけでもなく、どちらかというと自分がおねいさんと画面をなめ回していたりとか、理不尽なクレームを付けられて胃が痛くなるようなこともなく、回らなくて吐き気がすることはあれど081バイーン!汁ドパー!ヒャッハー!的な楽しい作業が定期的に訪れることは間違いないわけで、そういう遊技的な分を差し引くと、なかなか良い感じなのかもしれません。

2012年の収支が荒れまくった原因は、なんといってもMAXとスロを打ったというのが大きいのでしょうね。
打ち手の心情をホールが理解してるのか、低投資で遊べる1パチやハネデジで容赦なく閉めてるのを見て、まだミドルやMAX、スロットの方がマシかなと思ったのもあります。
以前は給料日あとだから、お盆だから、GWやお正月だから釘が渋いのだと、ほぼ回らない理由があったのですが、2012年はそれはもう年がら年中カーニバル状態ですよ。

5年連続でプラスはすごいことでもなんでもなく、幸運が5年続いただけのこと。
まあ全体の10%の人しか勝てないと言われ、夕方から打ち始めるパチンカーは勝てない!という恐ろしい状況のなかで、少しでも同じ境遇の方に希望が持てる結果であれば、それはそれで私にとって嬉しい限りです。


というわけで1/11にてまるまる6周年を迎えるこのブログをずっと読んでいるそこのあなた、どこにお金を入れるか、どうやって玉を借りるか分からなかった初々しかったあなたが、疑似2でリーチしたくらいでは見向きもしない、雑誌や台の横についている解説の信頼度という★の数がまったくもってあてにならず、★4つなら信頼度30%程度だろ?ばーか!と達観することができる立派なダメパチンカーに成長したことと思います。

そこで!その成長した部分、特に胸部の具合を画像に込め、私に送りなさい!共に成長してきた証を共有しようじゃありませんか。
もちろん、最近読み始めた方でも心配いりません。
素直に6周年おめでとうの気持ちを画像と一緒に送ることは、日本人として当然です。


そんなこんなの7年目な「パチ胸」、どうか適当に宜しくお願いします。
…モテモテだったのかは聞かないでよ!うわーん!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-838.html

2013/01/10 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■たもさん
どもー!
尊敬はしないで!むしろ恥ずかしいレベル!

でもみんな大変な状況のなか、色々なことに折り合いツケながら頑張ってるわけで、読めばすこーしだけでも気分が軽くなる、そんなブログにしたいなぁ、と。


■ちゃがまさん
ありがとー!
当方幕内ではなく幕の内的なブログなのですが、弁当にはいっているようなタコさんウィンナー的なサイズなので大ジョブです。

え、なんの話?


■ナンジョウさん
ところが夢以外とんと心当たりがないのが不思議なところです。

あ、学生の頃より成長してますよね?いやそうに違いない!
だから自分で判断せず専門家に見せてみなさいって!


■はるかさん
ありがとー!
ままま、お教えしてもいいんですけど、ここではちょっと。
今度新潟行った際にマンツーマンにてお教えしますわよ、おほほ。

とか言ってたら、本当に来週新潟出張入りそうです。
会えたらいいけど、知らない方が良い世界もありますしなあ。

習字セット気になりますよね!
まったく必要な気がしませんが、おそらく絨毯の髪の毛取りにも使えると思いますので、はるかさんがまず購入してみてください!

DC2TYPER |  2013/01/23 (水) 17:39 [ 編集 ] No.11604


■リリたん
え、いままで体感したことないすなぁ。
あれか!もしかしたら引っ込み思案な女性ばかりなんだな!
…うわーん!

ホント厳しいです。
年々収支は下がってるので、今年はもうダメかもわからんね。
でも楽しんで打ちたいと思います。


■ぱるるさん
ども!
大至急ぱるるさんの画像フォルダをZIPで固めてDropbox経由で送ってくだされ!
って、ええええ!会社アカン!
ていうか、自撮りはもっとアカンて!


■鹿ちん
そか、ラッキー7か!
そもそも鹿ちんが鹿ちんじゃなかった頃から書き込んでくれてたもんね。
ありがたいことだと思います、真面目な話。

ホント土日とかに絡めて行ってみたいよ!
行けるだけ、みんなに会えるだけでも嬉しいんだけどもね。


■ユージさん
ホントそうですよね。
この偏りが大事なんだな、とつくづく思います。

楽しい+若干のお小遣いUPなので、この際浪費してる時間は見なかったことにしたいです。

それにしてもユージさんの収支は…はぁはぁ。


■たまさん
いやん、ありがとうございます!

ある意味達観というか、バカ勝ちもアホみたいに負けるのも、どっちも同じくらいだろうな、という気持ちで打ってます。

やっぱ見てる人が楽しいブログにしたいな。
む、年末結構勝ってなかった?
やっぱスロは怖いすなぁ。

DC2TYPER |  2013/01/23 (水) 17:33 [ 編集 ] No.11603


7周年目と、とつ・・・乳、すごいですね///
テキトウにやって!?何故勝てるのか、
その辺をジックリ教えて頂きたいです^^

私は収支を気にせず楽しみたいので、
今まで付けてきませんでしたが、ホントは
数字として再確認するのが怖い^^;
今年から付け始めてみましたが、エライことになってきたら
やめよう♪そうしよう♪

ところでプロフィールの商品が変わってますが、
これ買えるんですか?(笑)
前回の歩ける寝袋も気になってたんですが・・・

はるか |  2013/01/15 (火) 22:21 [ 編集 ] No.11600


6年もモテモテ・・・いいですなぁw
収支プラス、7年目トッツ乳おめでとうございます!
私の成長した部分・・・あ、あれ?ちっちゃくなってる部分しか見当たらない・・・

もう少し探してこようと思いまする(どろん)

ナンジョウ |  2013/01/15 (火) 15:28 No.11599


ろくしうねん及び年間勝ち越しおめでとー!!

これでいよいよ泥相撲三役昇進ですね^^
幕下な己から遠のいていくばかりでございますが、ちゃんこは少しくらい残してもらえるようオナシャス!
あ、ち○こは持ってますから要りません。

己も頑張ってシコふんでやるぜぃ!

ちゃがま |  2013/01/11 (金) 14:07 [ 編集 ] No.11598


Dやんお疲れ様<(_ _)>&
7周年突入おめでとうございますv-66
年間の収支もプラスで本当に尊敬しておりまする♪
これからもどうぞよろしくです(^_-)-☆

たもたも |  2013/01/11 (金) 10:26 No.11594


7年目突入、おめでとうございます!
年間の収支がプラスなのはDCさんの力だと思います。
運も実力のうちといいますよ♪
今年もこの調子が続くといいですね。

あたしは最近収支を付けるようになりました。
3ヶ月目に入りましたが、すでに怖い結果になってますw

たま |  2013/01/10 (木) 23:00 No.11591


リーマンで年間プラスになるのって、運の要素がかなり必要な気がします。
勝てる時に大きく勝って、負ける時に小さく負けるって文字にすると高尚な感じですが、実際は勝てる時に(間違って)大きく勝って、負ける時に(ビビッて)小さく負けるの()がかなり重要かなとつくづく思います。
リーマンにはサラリーというBIGボーナスがあると思うと楽しければプライスレスですな♪

今年も頑張って行きましょう (*`д´)b

ユージ |  2013/01/10 (木) 18:59 No.11590


いよいよラッキー7な年に凸乳ですなヽ(*´∀`)ノ

ここは一発年明けからロケット081ならぬ、ロケットスタートをかまして、夏にはプラス収入分で東京に遊びに来て、ノリ打ちしましょう♪

鹿 |  2013/01/10 (木) 13:28 No.11589


7周年突乳おめでとうございます!

さっそく名刺のアドレスに画像を送らせてもらいます!

成長したやつを撮ればいいんですよね?

pulser38 |  2013/01/10 (木) 13:08 No.11588


え?モテモテでしょ?w
イケメソで人気者すぎて,
わたくしなぞおこがましくて話しかけられませぬ ( *´艸`)

年間収支プラスおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
でも,なかなか厳しいですねぇ。。。
今年もプラスでありますように☆

第2使徒 |  2013/01/10 (木) 13:00 No.11587

コメントを投稿する 記事: 6年間の結果を振り返ってみる。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
