アクセスランキング おのぼりさんが通る~その1 本末転倒。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

おのぼりさんが通る~その1 本末転倒。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

おのぼりさんが通る~その1 本末転倒。

   ↑  2013/01/23 (水)  カテゴリー: オフ会記事
ささ、今回の記事はオフ会レポでございますよ。

セミナーで発表するため大阪に行ったのですが、テキトーに仕事さぼって色んなところに行くサラリーメン3名。
いや、発表まで時間あったからでして。

DSC_0592.jpg
大阪城はテンション上がる、マジで。

DSC_0570.jpg
なんか場所は違うけどデジャブ感

DSC_0575.jpg
通天閣と大阪城は同じ600円。むーん。

DSC_0580.jpg
なぜか通天閣内にはこんなものが。

DSC_0583.jpg

DSC_0581.jpg


今回のオフ会は、「ステラの日記」のステラさんと、「圧壊ブログ」のクロさんの3人とです。

どちらもブログを通してお友達になって頂いてましたが、お会いするのは当然初めて。
何度もオフ会を開催したりして頂いたりしたけど、やっぱり当日は緊張する。

さらっとステラさんのブログを紳士の嗜みで予習し、待ち合わせ場所へ向かう。

ふふ、やはり美女を待たせるのは性に合わないので、時間の15分前行動ですよ。
決して家族への土産を探したけど、おのぼりさんで全く見つけられなかった訳じゃないですわよ。
前回の東京オフでは小一時間遅れてみんなを散々待たせたとは思えない紳士っぷりだ!その節はすいませんでした!

「クロさんが言ってた○○(待ち合わせ場所)の近くではぁはぁ中です。」
「あ、北海道的な白とオレンジの紙袋ぶらさげてるのですぐわかるかと」とステラさんにメールをした瞬間、美女が一直線に近づいてきた。
これが大阪の美人局…!このあとナニワな方が「ワレ、ワシのツレになにとんじゃい!」って出てくるんでしょ!超怖い!

と思ったら、この美女がステラさんでした。
事前に東京オフの際の写真をラムちゃんやゆうりさん、いっちーから入手していたらしく、アテクシの容姿は把握していたとのこと。
なんということでしょう…!大阪女子のレベル高ぇよ!!
全然ぱちんこするように見えないし!

と、その直後にジェットストリームアタックをかけてきた、クロさん。
ステラさんの後にいたらしく、まったく気配を感じませんでした。
この男、できる。

クロさんは、どっからどうみても人の良さそうな方ですが、眼光は鋭くさすが勝ち組と言ったところ。
おそらく私のスリーサイズもばれてしまったのではないかと思います。

さっそくステラさんが押さえてくれたオッサレな居酒屋で、かんぱーい。
自己紹介後、ステラさんが不審な視線をちらちらと投げかけてくる。
これはもうあれか、一目惚れ的な視線か!と気になったので思い切って聞いてみたら、「だって、なんか写真と違うので…みてみてクロさん!」と何やら東京のときの写真と実物を二人で比較したりと、なんだか仲よさげな雰囲気。

きいい、悔しい!あたしにも見せなさいよ!と、むりやりステラさんの画像をのぞき込むと…Oh…はだけてーる、にやけてーる。
上目遣いでテラキモス!なおっさんが一人写ってた。

そこでステラさんが一言。
「DCさんってブレないですよね!」

次回、You can chinge!(誤植)
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-839.html

2013/01/23 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/01/25 (金) 17:55 No.11611


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

大阪城で(オフ会&エロスの)全国制覇を
誓って来たということですねwww

美女や紳士との交流がとても羨ましいです~
早く続きが読みたいですぅ♪


たもたも |  2013/01/25 (金) 10:52 No.11610


こんちわわ♪

ステラン可愛いですよねぇ~(●^o^●)
私もいつもガン見しますwww
DCさんがブレないってのは、わたしもなんかわかる~♪
3人でオフだとかなり濃厚な夜になったのでは?では?
むふふ(^。^)

ぴょん吉 |  2013/01/24 (木) 15:27 No.11609


最後のステラさんの「DCさんてブレないですよね!」がどういう意味なのか凄い気になるwww
3人だと濃い内容のオフ会になった事でしょうね。

続きが楽しみ♪

るーく |  2013/01/24 (木) 01:40 No.11608


いやー、急に仕事入ってしまってー、間に合いませんでしたー。今度こそ美女に会いたいと思います(○・`д・)vキリ

続きが・・・気になる木!

pulser38 |  2013/01/23 (水) 21:29 No.11607


先日はありがとうございました(*^^*)
めちゃ楽しかったです♪
楽しすぎて飲み過ぎちゃいましたけど(反省)

クロさんのジェットストリームアタックに吹きましたww いや、まじで風のごとく現れましたもんね!w

それにしても本当に朝から観光してたんですね!
すごすぎる\(^o^)/
なんでキン肉マンがいるのか謎だけどーw

続きも楽しみにしてますね!(って、お前も早くブログ書けよ!って誰かにつっこまれそうww)

ステラ |  2013/01/23 (水) 20:24 No.11606


( ´艸`)ぷぷぷ

ブレないwww

いや、誉め言葉やと思いますょ(・∀・)


さぁ、己を解放した姿を見せて下さい(*´Д`*)

鹿 |  2013/01/23 (水) 17:43 No.11605

コメントを投稿する 記事: おのぼりさんが通る~その1 本末転倒。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
