アクセスランキング 反省なら猿でも出来る! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

反省なら猿でも出来る! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

反省なら猿でも出来る!

   ↑  2007/06/22 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ウチには来ねぇけどな!

さてと、今月はとっても不調なんですが気にせず稼働日記を書きますよ。
ネタにしたいことも有るんだけど、それはその日の稼働日記に書きますね。

まずは昨日のネタから。

嫁  「何か気づくことない?」
DC2「・・・ん?」



DC2「あー髪切ったね」
嫁  「気づくの遅くない?切ったの月曜日だけど」
DC2「( ̄□ ̄;)いやでもさ、月曜日の夜と火曜日の夜はオマエ帰ってきたらベッドで爆睡してたじゃん」
嫁  「Σ(゚Д゚,,)まあね。でも水曜日は起きてたよ」
DC2「(ぐはっ)そ、そーだね。似合ってんじゃん?」
嫁  「昨日の夜ね、○○(娘の名前)が「パパはママの髪切ったこと気づいてなかったの?きっとママの事ダイキライなんだよ」って言ってたよ?」
DC2「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」
嫁  「娘にそれ言われる気持ちになりなさいっっ!!」
DC2「・・・すいません」

とまあぐうの音も出ない事態になりまして・・・



わーーーー物を投げないでください。


分かってます!分かってます!今はなにも言わないで~(@カレーライスの女)

夫婦とはいえこういうの良くないですね、反省il||li _| ̄|○ il||li


この後は稼働日記です。

6/11(月)

先週の嫁さんの仕事人の爆出しを目の当たりにし、自分でも仕事人を打ちたくなった。

■VV(S店)@等価

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

 190:はじめ!
 214:夜背景キタ━(゚∀゚)━!→疑似連x2(´・ω・`)→赤泥棒ステップ4(捕縛)キタ━(゚∀゚)━!→8シングル→襖奥に骨接ぎ→ちゃらら~♪キタ━(゚∀゚)━!→悪人→鉄SP→スカ!


( ゚Д゚)ハァ?

京楽クオリティ発動ッスか!

 310:回らないため終了

やっぱり器が違うのかなぁ・・・

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (13+0)/(3460+120)=13/3580=1/275.38



その後CRD海チューIIという機種を打つ。

p4631_1.jpg


これは1/23.1という超高確率機だ。
大当たりすると中央のチャッカーが計6回開き、そこへ入賞すると他のチャッカーが開閉する。

すべてのチャッカーの賞球は15発。
甘く偏ればかなり出玉も期待出来る。

これで5Kいれて8.5K出た。

今日はこのくらいで勘弁してやろう(負け惜しみ

■本日収支:投資13K/回収8.5K/収支-4.5K
■2007年戦績:77戦37勝40敗(収支+98.2K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-84.html

2007/06/22 | Comment (31) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : すんまそん
この前の記事 : DC2、嫁に助けられるの巻

Comment


>りっくりさん

いやマジな話夫婦円満のヒケツだと痛感するときがあります。

髪型変えたのを知らない→興味がないんでしょ?と言われる→ケンカ→嫁さん怒る→三日経過→逆ギレ

みたいな事態は何度もありますから(爆

DC2TYPER |  2007/06/26 (火) 18:30 [ 編集 ] No.1681


だめよぉ~DC2さぁん

奥様のことちゃんと見てないとぉ~
夫婦円満の秘訣よ!(ってワタシも気づかない女です)

なかなか難しいですねぇ~!

仕事ニンどまーいですの凸

りっくり |  2007/06/25 (月) 21:56 No.1673


>トモヤさん

もはやそれは何か悟ったと思われますね。
夫婦の絆かな?あきらめかな?微妙ですね・・・

お金はトモヤさんの方が間違いなく自由になるので却下ですwww
自分は30Kスタートなんでまだ恵まれてます。
たばこと昼飯などコミコミですけど。


>たもたもさん
(o′Д`)グハッ∵∴

いやもう仰るとおりです。
これ良く言われます。
「あなたの愛情は分かりづらい」と。
だからもっとストレートに分かりやすく伝えなきゃいかんのですよね。

>それは、家庭内争議の原因になりますよぉ!
これがきっかけではありませんが、争議多数あります。
向こうが原因なときは1割もありません(´・ω・`)ショボーン

>釣った魚にエサをやらない!じゃダ~メの凸。
・・・・ドキっ。
そそそそんなことは・・・・ない・・・はず・・・です。

DC2TYPER |  2007/06/25 (月) 20:00 [ 編集 ] No.1668


DC2さんこんにちは♪
外人男性のように『毎日愛してる』って言わなきゃ離婚!
ってことはないけれど、世の殿方は、奥様や彼女に対して
ちゃんと見てあげて一声かけなきゃダメっ!!(>_<)
それは、家庭内争議の原因になりますよぉ!
ウチは、そこまではいかないけれど、ちゃんと
気持ちを言ってくれるので、ワタシも感謝の言葉等を主人に言いますヨv-238
釣った魚にエサをやらない!じゃダ~メv-237の凸。


たもたも |  2007/06/25 (月) 15:24 No.1667


こんにちは~

うちの母親は髪切っても父親に気づいてもらおうとさえしてなかったので、それよりはいいかと( ̄▽ ̄lll)

毎日一緒に居るから気が付かないこともありますよね!!
と擁護しておきます~ヾ(´ー`* )ノ

お礼はお金でいいですよ?( ̄ー ̄)

トモヤ |  2007/06/25 (月) 12:57 [ 編集 ] No.1666


>だゆさん
あーなつきさんだけはウチに来ますた。
何故か自分で削除してましたね。
潔いです。

>一応怒っておくwww
あーなんかテラカワユス。
マジギレされると(´・ω・`)ショボーンなんですが。
けど明らかにデジパーかけたとか、ばっさり逝ったときに気づかれないと、さすがに(´・ω・`)ショボーンですかね??


>アッシュさん2
( ̄□ ̄;)

いやいや、何も変化は要らない=このままで(・∀・)イイ!!(ポジティブシンキング

まあ1億2千万人のうちの2%ですから大したこと・・・あるから!(爆


>兎丸さん
あい~とぅいまて~ん(反省なし

そそ、目ざといのもねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんつって。
矛盾カワユス・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

バトンありがとうです!
ぶっちゃけトーク((o(´∀`)o))ワクワク


>オタク男子大学院生ダブリン
えー?ダブルだけにダブリン?
留年じゃなくて?(爆

ちょっと全裸ニーソックスに興味あるんで、入会方法と月額料金をくわすく!


>パチろうさん
たしかチューリップの後継だった気がします。
しかし1/23でも一箱くらい余裕で持って行かれるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
3倍、4倍ハマーは当たり前ッス!

もし良ければバトン渡したんでご検討くだしませ。
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-82.html

DC2TYPER |  2007/06/25 (月) 10:14 [ 編集 ] No.1665


>ノーマンさん

正確には「まぐわう」では?(爆
目交うから来ているとwikipediaが教えてくれましたwww

>まぐあって無いなぁ・・・・。
こ、子供出来ると特に・・・ね・・・。

使わないと錆びますわよ!


>オタク女子大生ラブドンさん
どういう基準でスパムしてるのか、プログラムしてた人間としては凄く興味があります。

むむ、スッピンで勝負できるとはやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

機嫌取るのは大変ですよね~あからさまだと余計怒らせるし・・・
ていうか興味が薄いことに怒ってるからしょうがないんですが。


>Hiroさん
ダメですよ、下心だしちゃ!(爆

何故ウチにこないか?
リンクしたからでも、すでに訪問したからでもなく、それは私がサトミンだからですよ!www

自分ならもっとエロトークで逝きます。


>黒そっくすさん
やっぱそちらでも日常の風景ですかね。
何気ない一言が地雷ってのは本当にありますよね。
「え?俺今なんかいった?」「心当たりないのか(゚Д゚)ゴルァ!!」とかしょっちゅうです。

子供達はもうママ一派なので、簡単に裏切ります(笑


>アッシュさん
31歳中年オヤジだったら34歳はどうやねん!(怒
と文句言おうと思ったんですが、一向に来てくれません(笑

リアルオヤジには興味ないのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

ぽちあとーんす!

DC2TYPER |  2007/06/25 (月) 10:06 [ 編集 ] No.1664


>kouさん
何かスパムプログラム組んでるんでしょうけどねぇ・・・
有名なところには殆ど書き込んであったのでネタにしてみましたwww

>シャキーン 夜背景 ゼブラステップ4 チャララ~ 主水SP ハズレ目撃しました(;゚д゚)ァ....

こ、これは再起不能なくらい凹むかも・・・確かにゼブラ+ステップ5は確定だからわかるけど・・・


>万ちゃん
お父さんも気づきませんか( ̄□ ̄;)
これじゃ世の中の妻と呼ばれる人々が反乱を起こす日も近い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ所詮演出だと言えばそれまでですけどね、当たるまでは外れると思えば・・・・・・無理(´・ω・`)です


>ひなさん
これまた気づかない!
そして・・・気にならない( ̄□ ̄;)

いやいや、父上ももしかしたら気づいてるかもしれないよ!
でもこっぱずかしいから・・・とか。

所帯じみちゃうとちょっとね・・・
だからプラス思考で考えます!


>naeさん
ヘタするとプログラムの可能性もありますからね。
最近はだんだんと手が込んできましたね。

ネカマナツカシス!

あー分け目を左右逆にね・・・気づかないかもしれんす(爆
でもそういう会話も大事な気がする今日この頃。

相手に無関心になったらヤバイっすよね・・・


>アナル男爵
課長代理でも年収400万の男がここに居ますよ(´・ω・`)ショボーン

まあ仮に部長でも取締役でも私の小遣いが増えない限りは役職はイラン!(爆

稼ぐなら三洋(海)。
楽しむ(?)なら京楽って感じかなぁ。
リーチごとにはらはらしますからね。

DC2TYPER |  2007/06/25 (月) 09:51 [ 編集 ] No.1663


>ぴいさん

これからはぴいさんでお願いします♪

や、ダンナさんもやっぱり髪型は気づきませんか!
安心したような、それじゃイカンような・・・

京楽クオリティは慣れてるんですが、負けが先行してると凹みますね。
裏を返せば弱い予告でも当たるということなんですが・・・(´・ω・`)
頑張ります!
ぽちありがとうです!


>シークレットさん
オオォォォ(゚ロ゚*)いいんですか!ありがとうです!!


>mikiさん
えーmikiさんもいぱーい負けたんすか!!
夫婦会話(・∀・)イイ?

気づかなかったら大変なことに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもフライングして「今日髪切ったでしょ!」「切ってませんが、何か?」「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」という驚愕の逆転パターンもありますよね。

気をつけます・・・


>あじさん
!!微妙ネタ大好きです。
しかしあじさんがいくつの時の歌だろう・・・中学生くらい??(´・ω・`)

確定が出るまで油断できないのが京楽ですからね・・・これは何度見ても慣れません(笑


>himerinkoさん
保育園で交換日記みたいなのがあって、それに「パパがママをダイキライ」だと書け!って言ってるらしいですil||li _| ̄|○ il||li

今からこれじゃ、今後どうしましょう・・・

DC2TYPER |  2007/06/25 (月) 09:05 [ 編集 ] No.1662


こんばんわ~

そういえば私の所にも来ましたね(汗)
明らかにコピペ文だったので削除しましたw

海チューって満願チューリップと同じような感じですかね?
粘れば2箱~3箱以上出る台ですけど、疲れます(汗)

ポチッとな凸

パチろう |  2007/06/24 (日) 19:12 [ 編集 ] No.1661


始めまして、ダブリンですv-238
ネットで簡単にお金を稼げる方法見つけちゃった!i-233
私のブログで公開してるから是非見にきてねっ!i-236

全裸にニーソックス姿の私の写真も公開してるよっi-184i-175(照

^^つ凸

オタク男子大学院生ダブリン |  2007/06/24 (日) 04:16 No.1660


こんばわー
奥さま怒らせちゃ駄目ですよん(^ω^;
でも目ざとすぎる男の人は、逆に怖い気が…
(あちきだけかしらww)
最後まで気づかれないのは切ないですけどね。
まー、つまりは矛盾の固まりなのでつwww

ご夫婦の会話ほのぼので良いわー(*´∀`*)

(*´ω` )ノシ凸凸
※バトン有難うゴザイマスー。頑張ってupしまーす♪

兎丸 |  2007/06/24 (日) 00:04 No.1659


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )最初の質問何気なく『何も求めてねぇよ』投票しちゃった(爆)2%になった!

アッシュ |  2007/06/23 (土) 22:42 No.1658


そー言えば・・・私んトコにもきてた・・(・_・;)
てか・・・なつきって人も来てて、興味ありませんってレスしたら、
自分で削除してたwww
ああいう感じのコメには、レスしないことにした(≧▽≦)

私もね、髪切ったの気づいてもらえなくても気にならないけど・・
一応怒っておくwww
(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/06/23 (土) 13:17 [ 編集 ] No.1657


あんなのはウザいから即削除よ(^ω^###)ビキビキ

タッキー☆暗黒魔人も削除よ(^ω^###)ビキビキ

31歳の中年親父は今度来たら相互するぜ!r(^ω^*)

ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/06/23 (土) 12:31 No.1656


こんちわ~DC2さん
(;゚∀゚)=3ハァハァ 想像できる光景だな
ま~機嫌の悪いときはそういうこともあるさ
なにげない一言が地雷踏むときもあるし
でも娘からか・・・・パパもうかうか
してられないね
そういうことはママに言っちゃだめ!って
賄賂贈ってください
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒そっくす |  2007/06/23 (土) 11:36 No.1655


私はサトミンさんにコメを返し訪問までしてしまいました・・・男なの!?
ラブドンさんは元ヤンキーだから来なかったんじゃないの(笑
DC2さんはなぜ来ないの?来る前に訪問したとかひょっとしてリンクもすでに・・・!?
^^)つ凸

Hiro |  2007/06/23 (土) 09:54 No.1654


お邪魔します。私はオタク女子大生ラブドンです。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もうね、あれウザイよね  ってオラも来ないけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


オラも同じ事した事あります

彼女が髪切ってきたんですけど、何時もスッピンだったので化粧して雰囲気変わったのとしか思わなくて・・・・。

その後機嫌取るのが大変でしたil||li_| ̄|○il||li

ラブドン |  2007/06/23 (土) 09:37 No.1653


そうかぁサトミンは・・・wwwwwwwww

とまあぐうの音も出ない事態>・・・・
まぐあう事態かと思ったよw

まぐあって無いなぁ・・・・。

ノーマン ベイツ |  2007/06/23 (土) 09:04 No.1652


ショックil||li _| ̄|○ il||l

サトミンは男だったんや~(ノД`)・゜・。

月収500万ええな~って普通に思ってました(・・。)ゞ テヘ

まぁおもっただけでなんか買わされそうな雰囲気だったんなにもしてませんがwww

仕事人ほんまにもらったってリーチが外れるの多いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

享楽のあの演出くらうとやめてしまいますwww

応援凸っと

アナル男爵 |  2007/06/23 (土) 01:56 No.1651


>お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
うちに来てましたねー。普通あの手のコメはサクッと削除なんですけど、珍しくレスしておきました。ってか男だろうなー。きっと(苦笑)昔よく使った言葉に、ネカマってありましたね(爆)懐かしい。

うちもちょっと前、髪型少し変えたのに、気付かなかったので、文句言ってしまいました。
どこが変わったの?と聞くので、分け目を右から左に変えたのよっ!と言ったんですが、
それは気付かなかった・・・と、絶句しておりました。そういうもん?(苦笑)
でもそれくらい、女性は男性に自分を見て貰いたい、可愛い生き物なんですよっ(。-_-。)ポッ

京楽はねー。もうそういうもんだと思って打ってます。でないと心折れまくりなんですもん。。。

nae |  2007/06/23 (土) 00:45 [ 編集 ] No.1650


あははヽ(≧▽≦)ノ
うちも父上全然きづか(`◇´)ノシ ナイッ!

・・・・・・・(  ̄ ̄)でも別に気になら(`◇´)ノシ ナイッ!


親子だからか(*´・ω・`*)?


嫁サマかわゆす(*´エ`*)ポゎン・・・

(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/23 (土) 00:20 No.1649


こんばんわ^^
むむ・・・( ̄Д ̄;)

髪型ですかー^^;
家の父も、母が髪きったの、ちょこっときっただけなんですけど、気付かないこと多いですね^^;

仕事人・・・いくら確定じゃないとはいえ、
京楽はこれだから恐い^^;

京楽あまり得意ではないです^-^;
(でも打ちたい台よくだすんですよね・・・)
(ノ´▽`)ノ凸凸

ジョン |  2007/06/22 (金) 23:34 No.1648


まだ誰もツッコミ無かったんで・・・

>お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
来ましたが完全撃破してやりましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

夫婦の会話 (・∀・)イイ!!

仕事人は・・・
おいらは外れるの慣れてますよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

今日は
夜背景 擬似連3回 チャララ~ いきなり鉄SP ハズレ
他の台で
シャキーン 夜背景 ゼブラステップ4 チャララ~ 主水SP ハズレ目撃しました(;゚д゚)ァ....

さすが京楽クオリティーですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/22 (金) 23:30 [ 編集 ] No.1647


わわぁ~ん°・(ノД`)・°・
>きっとママの事ダイキライなんだよ
そんな事言われたら堪えるねーーi-238
気付かれない事よりそっちだww

ちょび負けO.K^^凸

himerinko |  2007/06/22 (金) 22:43 [ 編集 ] No.1646


カレーライスの女ってwなんとも言えない
年代のネタ使ってきますね
思わず笑っちゃいました(面白くてw

仕事人・・・文句のつけようが無い熱いリーチなのに
こうもあっさりハズレるんですね、
やはり京楽は油断できない(ー∀ー;)

あじ |  2007/06/22 (金) 21:46 No.1645


(*゚ロ゚)ハッ!! チョビ負けどまぃ(ノ∀`)
仕事人。。私も今日いぱーい負けてきたよヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも 夫婦の会話いいねー^^
うちは きずかなかったら大変な事になるよ^^
ちゃんと 奥さんの事 みてないとだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/22 (金) 21:28 No.1644


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/22 (金) 20:21 No.1643


髪型か~~~。
ウチの主人も、あんまり気づかないなぁ。
まぁ、私も気づいてくれることに期待してないですけど(笑)
京楽、さすがって感じ!
ソレ外しちゃったら、しばらくボーゼンとしちゃいそう・・・・
そこがいいっって人も、いるんだろうけどね~~♪
がんばって凸!!

ぴいつん |  2007/06/22 (金) 20:20 No.1642


>ちょびこさん

ですよね~そういう気遣いは夫婦でも必要だと痛感します。
なんというか空気になっちゃマズイですね。

必要な存在だけど、居て当たり前じゃダメ、みたいな。

今髪型は(・∀・)イイ!!けど、前の方がもっと(・∀・)イイ!!って言えれば満点?

DC2TYPER |  2007/06/22 (金) 20:04 [ 編集 ] No.1641


(*'ー'*)ふふっ♪
そですね、
髪切った?って言われるの、
やっぱり嬉しいですよね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも・・・
切ったその日に、
前のほうが良かった(ノ_-;)ハア…
って言われえるのは、つらいっす。。。(´;ω;`)

ちょびこ |  2007/06/22 (金) 19:42 [ 編集 ] No.1640

コメントを投稿する 記事: 反省なら猿でも出来る!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : すんまそん
この前の記事 : DC2、嫁に助けられるの巻
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
