アクセスランキング 通常運転です。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

通常運転です。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

通常運転です。

   ↑  2013/02/05 (火)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

会社で元上司が亡くなったり、新潟で「はるかのEVAパチ日記」の管理人の、はるかさんに会おうと画策してたりと、忙しい日々を送っておりました。

ダメだね、どうにもこうにもダメだね。
だって1月の実践日記を書いていないんだもの。
負けまくってること以外とんと覚えてません。

女性読者の「あたしの胸部をなめ回すようにガン見していいから、実践日記書いて!」という声援があればもっとテンションあげて書けるんですけども。
まずは無駄に脳をフル回転して思い出したいと思います。

なかなか更新ペースも上げられないけど、待ってる方が数名でもいるならば適当に頑張りたい所存です。
当然ですが、男性はビール券などの目に見える形で、女性は「更新待っています!」と言霊に思いを乗せ下着姿で北海道の方角を向いて、無言で太く固いアレをほおばってください。

実践日記へ。

■1/9(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


ようし、今年の打ちはじめはバジリスクIIからだな!

べしぺし、げんのすけさまー!押すのじゃ!どどどどーん!
…はっ、夢か。

夢をみるのに11Kも掛かったため、雪物語2に移動。
これはライトミドルスペックなのねん。

これが・・・わずか1.5Kで16Rが当たり、その後も12R→12R→8R→12R→8Rで6100発獲得。
巻き返しに成功。

2013-01-09 08-34-28-181

2013-01-09 08-49-27-099


これが原因!って言い切れないんだけど、なんか微妙な台なんだよなあ。
低投資で勝てたにもかかわらず、また打ちたいと思えない台。
フル3Dだから?水着じゃないから?揺れないから?ううむ、どれも決め手に欠ける。

▼本日収支:


■収支 +12.9K
■通算880戦 451勝 429敗(収支+1,231.9K)




■1/10(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


昨日の勝利に気をよくして、MAXチャレンジ!
うははは、ホラーパチンコ、オーメンですよ奥さん。
まああれだ、リングをこよなく愛するアテクシとしては、ちょっと不満がある。
それは、怖くないということ。

不気味といえば不気味なんだけど、ダミアンが単なるいたづら好きの顔色の悪い少年で終わってる気がする。
あとはモンスターに変身したなんかが戦ってるだけ、的な。
言ってみればデビルマンみたいなもんだ。
ぜーーんぜん怖くねぇ。

やっぱ和風ホラーだからリングも地獄少女も成功したんじゃね?
だったら題材はオーメンじゃなくて、「悪魔が来たりて笛を吹く」とか、「八つ墓村」とかが適してると思うんだけどな。
たたりじゃ~!

▼本日収支:


■収支 -29.0K
■通算881戦 451勝 430敗(収支+1,202.9K)



あ、気づいた?
29K負けだから悪態付いたわけじゃなくてよ。


■1/22(月) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


この前の週は大阪行ってたので、禁パチ先生でした。
んで、この日打ったのは、CRスキージャンプペア2。

もうね、前作は大好き過ぎたのです。
前作はダブルアタッカーで獲ったメダルに応じて時短が変動したタイプです。

前作の熱いポイント
・鳩群
・茂木さんの音声無音
・ジャンパーが振りかぶるときにカキン!といって国旗マークが出る
・クロスカウンター・指ポキ
・覆面ジャンパー
・リプレイ
など、思い出しただけでもうなんか漏れそうです。
一発告知もなく、ボタンでプレミアセリフを言うとか、強予告+リプレイなしとかの矛盾系が多く、人知れずにんまりしたものです。

ジャンプ自体もばかばかしくて、特にアルマゲドン・ウミガメ・アーデルハイドが大好きでした。


▼本日収支:


■収支 -12.0K
■通算882戦 451勝 431敗(収支+1,190.9K)



あれ、また気づいた?
スキージャンプペア2EXは花札物語と同じで、1/99をクリアして当たるとSJPチャレンジに突入、さらに1/2でSJPラッシュに突入できるというわけ。


…まああれだ、SJPラッシュ突入率は1/3だったし、せっかく入ったSJPラッシュも上乗せなしで終わった。
ほんのりノスタルジー。

■1/20(日) RS(MT店)@25玉/5枚 まあまあ優良かな?と思った店


今日は子ども達がスキースクールに行ってるので、めずらしく日曜日に出撃。

聖矢ハネデジで13K勝ち、そのあと血迷ってCR暗黒騎士呀鎧伝で3Kで魔皇ゾーンに奇跡的に入り、そして2連で終わりました。しょぼんぬだけど、勝ちは勝ち。
2013-01-13 07-27-41-080


▼本日収支:


■収支 +21.0K
■通算883戦 452勝 431敗(収支+1,211.9K)





■1/22(月) HP(24K店)@25玉/5枚 あんまり行かない幸福店


なんか無性にスロのコードギアスが打ちたくなった。
んで探し回った結果、5スロ設置があったのがここ。

ということで、打ってみた。
んま!シャーリーったらなんてけしからん格好!でも混みすぎて撮影できず、ぐぬぬ。
どっちかというとミレイさん派なんですけども。
2013-01-23 07-00-31-865
あ、この娘はユフィという不運な巨乳ちゃんです。

まあ個人的に1パチ・5スロは収支に入れないというポリシーがあるので、ここでの敗北はノーカン。
ARTにも入り、4連ほどしたけど結局飲まれました。

じゃあ!ってことで、4パチに移動し、確率も手頃なCR 魔戒決戦牙王RRを打ってみた。
…なんか全てが意味ありげで、そして無意味だった。
最近こんなんばっか。

-15K。

▼本日収支:


■収支 -15.0K
■通算884戦 452勝 432敗(収支+1,196.9K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-841.html

2013/02/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


お久しぶりです。

お忙しい日々だったようで、お疲れ様です。こちら、札幌を離れてからのパチ生活はなかなか刺激的な毎日です。MAXにただ独り座る女子を見かけたらそれは私です…。
八つ墓村のパチンコ打ちたいなw
ちなみに胸部より臀部に自信があります!

ケアあかわか |  2013/02/09 (土) 07:15 No.11631


ども、まさ★です。
雪物語はダメです。水着じゃないから。
だけどラウンド中のワリンの裸ワイシャツは萌えますよ。

まさ★ |  2013/02/08 (金) 10:01 No.11630


悲しい出来事があったんですね・・・。知らなかったです。
あまり気落ちしないよう、お仕事頑張って下さい。

オフ会の件は残念でしたが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

舐めまわされるほどのガン見にはあまり慣れてないので、
普通のガン見程度なら「頑張って!」と遠い空の下から応援してます^^

はるか |  2013/02/07 (木) 01:35 [ 編集 ] No.11629



実家がパン屋のペアがいませんでしたっけ?w
前作がすっごく好きだったなぁ~。

今作は機会があれば…って感じが打つ前からしているで、なんか微妙ですねぃ(^^;
花札物語が苦手だったんで。

ちゃがま |  2013/02/06 (水) 15:05 [ 編集 ] No.11628


私でよければ胸部をなめ回すようにガン見してもらってもいいですよ?あ、ちゃんとブラははずしておきますから。

ギアスにもエロ要素があったとは・・・
知りませんでした。
私の近隣は5スロの方が設定あるんですよね。
ベタピンの20スロで事故待つよりも安定して勝てるような気がしてきました(笑)

パチは・・・4パチじゃないと勝てませんな|ω・`)プッ♪

pulser38 |  2013/02/06 (水) 12:06 No.11627


スキージャンプペアは・・・何であのスペックにしちゃったんでしょねw
私はもう触りませんw

お忙しそうですが体調崩さないようにお気をつけあれ♪

第2使徒 |  2013/02/06 (水) 11:31 No.11626



昔のスキージャンプは見てて楽しかったな~~

うん、昔も今も打ってないけどw

sakula |  2013/02/06 (水) 10:52 No.11625


スキージャンプペアは変な恰好で飛びますなw

最近は1パチ・5スロでも新台入れてくるホールが多くなってきたので、試し打ちにはいいですよねぇ♪

ユージ |  2013/02/06 (水) 08:29 No.11624

コメントを投稿する 記事: 通常運転です。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
