アクセスランキング まだ間に合います。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まだ間に合います。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まだ間に合います。

   ↑  2013/02/14 (木)  カテゴリー: 個人的な事
目の前に観光客が記念撮影中。
あー、いくら自分がいい人の雰囲気醸し出してるからって、ちょっとシャッター押して的なお願いはめんどいなぁ…などとお断りの文句を考えてたら、あっさり別の人に頼まれたでござる。

どうも、DC2TYPERです。

いやらしく今日更新です。
聡明な読者であれば、当然ピンと来ていると思います。
私の記憶によると本日は、女性が男性へありとあらゆる偶然を駆使して愛を伝達するという日ではなかったでしょうか。
それはもう無駄に人気のない場所へ行ったり、いつもよりも帰りを遅くしたりと、男性も告白される気まんまんで臨んでいることと思います。

つまり、あれだ。

愛の詰まったチョコ、もしくはそれに準ずる自身の写真・自画像・もしくは着用済みの下着などを女性が他の男性に対して渡しても良い日、ということになります。
物理的にチョコを渡せなくとも、今の時代はデジタル技術が発達しておりますので、是非日付が変わる前に画像で愛の告白を済ませておいた方が良いかと思います。

ちなみに家族からはこれ。
DSC_0649.jpg


嫁さんからは私が数ある芋焼酎の中でNo.1に美味いと思う、赤兎馬のゆず焼酎味のチョコ。
最初は「なぜ至高の赤兎馬にゆずなんだ!邪道だ!」と思っていたんですが、飲んでみたらクソ美味い。

だから嬉しいんです。
何がって?恐らく私に忠誠を誓う全国の男性から、続々とこの焼酎が送られてくるかと思うと嬉しくて。
今年中に飲みきれるかな?という勢いです。


娘からはこれ。
DSC_0650.jpg


おおおおお!これははるかさんが購入したものと同じじゃないですか!
ということは、私が間接的にはるかさんからもらったと言っても過言じゃないわけです。

ありがとう、はるかさん。


実践日記へ。
blogrankingbanner


■1/28(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


うーん、なかなか振り向いてくれないスキージャンプペア2EX。
もうちょっと打ち込まないと評価できないけど、くだらなさは前作そのまま。

が、スベリに「弱」「中」「強」の表示はいちいちいらんし、FIGHTとかいって左右のジャンパーが戦う疑似連も要らないな。

予告や参加国が多くなったのは仕方ないところか。

この日はハネデジのアクエリオンも打ったけど、全然回らず。
ぐぬぬ、今年は本当に勝てないな。


▼本日収支:


■収支 -26.5K
■通算885戦 452勝 433敗(収支+1,170.4K)



■2/1(木) N1@??玉/??枚 新潟のどっか店


1/30から新潟経由で山形に出張に行ってまして。
その間にはるかさんに会おうと画策したんですが、こちらの都合が二転三転して結局会えず。

2/1は仕事の予備日になっていたので、飛行機の時間がめっちゃ遅い。
んでは!行きますか!

ということで鹿っちがよく言ってた古町へ。
んおー!アーケード街が賑わってますが、なんとも年配な方ばかりな店へ入ってみる。
ド平日の日中に打つパチはむちゃくちゃ罪悪感があるな。

そしてそしてドラゴン伝説とか超ナツイ台があったよ。
んでもって、軽く一箱出してから、この台へ。

2013-02-01 02-56-53-400


そう、クイーンズブレイド。
まあ打たねばなるまいて。

2013-02-01 02-55-59-297
2013-02-01 02-54-45-115
2013-02-01 01-54-09-824

途中まで凄くいい展開で、しかもこの台めちゃ回る。
これは勝つる!と確信したものの、展開負け。
まあ楽しかったからいいか。

侮れませんぞ、この店。

2013-02-01 04-41-06-110

そしてイタリアンというB級グルメを食べたりして、新潟をマンキツ。
次回こそはるかさんに会うぞ!と。

▼本日収支:


■収支 -15.0K
■通算886戦 452勝 434敗(収支+1,155.4K)



■2/4(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


2013-02-04 09-54-50-746
2013-02-04 09-03-42-426

スキージャンプペアでようやくまとまった勝ちが得られたよ。

でも爽快感があまりないなあ。
1/2をクリアする壁が厚すぎたのもあるんだけど、なんかスペックとミスマッチというか、スキーである必要性がないんだよなあ。
むーん。

2013-02-04 10-07-31-930
2013-02-04 10-07-26-981
2013-02-04 10-07-18-521

あとは麻雀物語でモミモミ展開で終了。

▼本日収支:


■収支 +12.0K
■通算887戦 453勝 434敗(収支+1,167.4K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-843.html

2013/02/14 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数)
この前の記事 : 通常運転です。

Comment


知ってます?山形から宮城ってとても近いってww
(そうやってあっちゃんを呼びつけたようなそうでもないような)

ナンジョウ |  2013/02/18 (月) 15:17 No.11640


気持ちだけは目いっぱい送ってました!
胃腸炎で死にそうになりながら(笑)
素敵なバレンタインでよかったですね^^

新潟とか日本海側って行ったことがないので,
一度行ってみたいです♪
仕事以外でw

第2使徒 |  2013/02/18 (月) 11:42 No.11639



己も娘から貰いましたよぉおおお!!!

手作りチョコのトッピングに失敗したカスの部分をorz
愛情こめて育てた甲斐がありました...。

全国各地のご当地メシを食べるってのは、出張の醍醐味ですよね。
でも己は1人出張が多いので、DCさんみたくなかなか活発には動けてなかったなぁ。
もう出張があんまりなくなったので、羨ましい限りですわ。

ちゃがま |  2013/02/18 (月) 11:12 [ 編集 ] No.11638


その写真は中乳ですな。鎖骨の辺りに要注目です!

えーと、使用済みの下着を送ればいいんですね?間に合うようだし。
大丈夫です!住所はこの紙に書いてありますから、間違いなく届くはずです!お楽しみにー!

pulser38 |  2013/02/16 (土) 09:37 No.11637


え!?あ、喜んでもらえて・・・∑(*゚ェ゚*)
他に何かオマケ付けた方が良かったかしら・・・ってww
お子様もお目が高いですね♪
エヴァチョコを選択されるとは!

洋風焼きそばを食べたんですか?
他にもカレー掛けたのとかもあるんですけど。
新潟ではB級グルメとして有名なんですけど、私は食べたことが無いww

今度はご一緒できるといいですね~^^

はるか |  2013/02/15 (金) 20:03 [ 編集 ] No.11636


社長の代わりに平日コンペに参加しますよと言ったら見事に断られて仕事しろと言われましたw
平日の昼間にパチるのはなかなか機会がないですよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

ユージ |  2013/02/15 (金) 18:39 No.11635


ぷぷぷ。
何気に名前が出とるwww
有名ブログに名前を出してもらえるなんて、、、光栄です。

昼間っからパチは確かに罪悪感がありますね。
平日ゴルフとかで昼間っからのビールも同じくらい罪悪感ありますがwww

師匠ったら、、、081だけじゃ飽き足らず、白い・・・ん?ピンクかw
ピンクのものをぶっかけるなんて、、、マニアックwww

麻雀物語はエロゲーとしか思えないwww

鹿 |  2013/02/15 (金) 12:42 No.11634

コメントを投稿する 記事: まだ間に合います。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数)
この前の記事 : 通常運転です。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
