アクセスランキング エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数)

   ↑  2013/02/19 (火)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

いまさら感満載ですが、エヴァンゲリオン展 in 札幌に行きました。
行ったのはなんと12月なんですけども、エントリを書くのが大変でして。
気づいたらもう手遅れだったんですが、一応。

ちなみにリリたんこと第2使徒さんが、11月早々にレポしてましたので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

まずは入り口近辺で、綾波レイたんを発見。
ええがな、ええがな。

十分に目の保養をし、話かけてみる。

DC2「うへへ、撮影してもいいですか?」
レイ 「立ち止まれないんですけど、OKですよ~」

とのことなので、遠慮無く。
後の鼻の穴みたいなのはガン無視です。

2012-12-09 11-40-52-887

入り口はこんなん。
全体的にはそんなに広くないんですけど、まあ札幌ファクトリー内なので、仕方ない感じ。
2012-12-09 12-17-00-231

2012-12-09 12-18-03-105
精巧に作られてる初号機。
入り口にこんなんあったら、必然的にテンションあがるよね。

2012-12-09 12-20-29-672
第三新東京市の模型。

2012-12-09 12-30-34-633
盾とか。

2012-12-09 12-31-09-043
串刺しとか。

2012-12-09 12-29-40-716
綾波たんは、貧乳か巨乳か絵によってマチマチだなぁ。
個人的にはBカップくらいだと思うんだけどな。
てか、顔でかすぎね?

2012-12-09 12-19-44-528
資料集とか。

2012-12-09 12-29-47-073
当然ヤシマ作戦をやってみました。
これは初号機になりきって、ポジトロンライフルを発射し、第六使徒を撃破するというミッションです。

結果は発射するタイミングをイマイチ理解できず、時間に追われて適当に発射!そして見事失敗!
…にもかかわらず熱い拍手プレイを頂戴き、驚いて振り返ったら女子中学生を含む10人くらいの熱視線浴びてました、いやん。

2012-12-09 12-40-12-229
2012-12-09 12-40-10-559
制服だけあってもダメなんです。
せめてティーンエージャーが着用してくれないと。
ちなみに制服そのものを愛してしまうのをフェチ、制服を着用した女性を愛するのは単なるコスプレ好きな変態ですから、決してお間違えなきよう。
余談ですが、私は後者です。
聞いてませんか。

2012-12-09 12-31-03-223
サングラスと手袋を着用し、「ぬるいな」「ああ。」を再現することもできます。

2012-12-09 12-39-49-755
顔色の悪い男、カヲル。

2012-12-09 12-38-27-996
ウェスト細すぎなアスカ。

2012-12-09 12-51-58-678
そしてスープカリーを持ったアイツ。

2012-12-09 08-18-02-906
土産は「零号機の箸」「シャムシエルのファスナーストラップ」「ブックカバー」「しおり」「エコバッグ」とおまけのクリアファイルです。

全体的な感想としては、貴重な当時のセルや資料なんかも豊富にあったしデート場所として二人でワイワイいいながら行く価値はあるのかもしれない。
でもリピートして行くかと言われれば、NOかな。
あと子ども連れで行くような場所ではないです。


売店が一番楽しかったです。
もっと北海道では売られていないものをガンガン売れば良かったのに。

prl1211151338036-p2.jpg

ちなみに初号機が持っていたベル食品のスープカリーは、1個600円です。
あ、近所のジャスコとか温泉ホテルの売店、千歳空港内などの至る所で売ってます。

売店は入館料掛からないからもう一回くらい行きたかったんだけどなあ。


おさるさんがレポしてた日本刀展もあるらしいから、また行ってみたいです。

<追伸>
コメントの返信が遅れてて申し訳ありません。
忙しいを言い訳にするつもりはありませんが、どうかこのお詫びは下半身の毛を送りつけることで許して頂けませんでしょうか。

ご検討を宜しくお願いします。

関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-844.html

2013/02/19 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : [レビュー]DRC-BTN40(SONY)
この前の記事 : まだ間に合います。

Comment


こんちゃーす!
久々にコメント入れたら、遅きに失したwww

売店が楽しいって分かりますわ~
選ぶとき、買うときが一番楽しいですよね~
で、実際は使わない・・・

ダリアン |  2013/02/26 (火) 08:41 No.11650


ようやく返信できます。
遅くなってすいません。

■リリたん
ままま、イクのは早かったんですけど、カクのが遅すぎまして。
そうね、入場料もなかなか高かったんで期待も大きかったのかもしれん。
まあ展示会ってのはこんなもんなんだろうけど、道民は免疫がないので過度に期待しちまったところはあるな、うん。

毛、必要でしたか。
ひとりめー!


■パルルさん
ほう、やはりチミとは美味い酒が飲めそうですなあ。
おおよその方向性だけ決めておこうか。
CA・保育士・看護師・女子高生・OL。
どれかね。

ん、毛必要でしたか。
ふたりめー!


■ユージさん
やっぱり日本刀なら切れ味良いから何本剃っても大丈夫…ってオイ!
剃毛中怖すぎるわ!
せめて脇差しで挑もうと思います。


■はるかさん
だってアイツ黙ってレイちゃんのお尻をなめ回すように見ながらついてきてて、羨まし…むかついたんだもん。

え、だってはるかさんはレイちゃんの髪型コスプレしてるじゃないですか!
だからのそのままで良いのです、はぁはぁ。

ていうか、お守りにして頂けるんですか!
さんにんめー!


■Syuyaさん
いつの間にかカッコイイHNにしてからに…
うん、一度くらいなら楽しいと思うよ。
同伴者は同じ趣味じゃないとキツイけども。

えええええええええ!!!!
モノホンの女子高生があの、制服…を!?
そして、あれか、色々と乱れたり、した、わけか!

Syuyaあああぁぁぁ!そこへ直れええええええええええぇぇぇぇい!


■ケアあかわかさん
教育上はイクナイよね。
カヲル君握りつぶしたり、相手食ったり、果てしなく全裸だったり。

ぐああああ、なんとまさかのよにんめ!

DC2TYPER |  2013/02/21 (木) 17:50 [ 編集 ] No.11648


串刺しとかあったら子どもがビビるかなぁと思って行かなかったんですよ~(^_^;)やっぱりあったんですね…。でも、行きたかった!

配達のおじさんに丁重に扱うように言っておきます!どんな毛が来るのかなぁ(-.-)ノ⌒-~

ケアあかわか |  2013/02/20 (水) 21:37 No.11646


エヴァ展SUGEEEE!!
一回でいいから行ってみたいなぁ・・・。。
ってかヤシマ作戦外さないで下さいww

ちなみにレイちゃんの制服のモデルになってる高校が近くにあるので、
以前その高校の学園祭に行ってリアル制服コスでニヤニヤしたのは秘密です。。

Syuya |  2013/02/20 (水) 09:12 No.11645


鼻の穴みたいなって・・・かわいそ過ぎます^^
一応人気のある使徒なのに。

いいですね~エヴァ展^^
新潟でもやらないかなぁ。

コ、コスプレ好きなんですか?
初めてお会いする時は、コスプレしてないと会って頂けないのかも(*ノノ)シクシク
贈られてくる毛をお守りに入れて、いつかお会いできる日を
楽しみにしております♪

はるか |  2013/02/19 (火) 22:10 [ 編集 ] No.11644


日本刀展に飾ってある切れ味鋭い日本刀で下半身の毛を (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ユージ |  2013/02/19 (火) 16:17 No.11643


私も後者です(キリ
DCさんは一人でいかれたんですか?
それとも浮気ギリギリだけど後もう一押しなんかあればなんとかなるのになぁって人と逝ったんでしょうか?

毛が届くのかぁ。
どこに植毛するか考えときますw

pulser38 |  2013/02/19 (火) 12:32 No.11642


おーついにイケたんですねっ!
よかったー♪

入館料も安いわけじゃないし,
リピートはないですよねw
売店は超楽しいんだけどww
私の時はレイちゃんいなかったおーいいないいな!

毛が届くの待ってマース\(^o^)/

第2使徒 |  2013/02/19 (火) 10:55 No.11641

コメントを投稿する 記事: エヴァンゲリオン展 in 札幌(画像多数)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : [レビュー]DRC-BTN40(SONY)
この前の記事 : まだ間に合います。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
