アクセスランキング 復活…かな? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

復活…かな? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

復活…かな?

   ↑  2013/03/12 (火)  カテゴリー: いろいろな話
みなさん、シークレットを含めた応援メッセージやすごい数の拍手連打、はたまたウェスポーランドへの勧誘まで、本当にありがとうございました。
小畠さん、あなたのことです。
そんな通貨がペリカみたいなところに登録するわけないでしょ!何回勧誘すれば気が済むの。

なんていうか、みんなの気持ち、凄く嬉しかったです。
念のため何十回かメールの再受信をしてみましたが、回線障害のためか元気の出る画像は一つも送られてきませんでした。
きっと大雪のせいだと思います。


実を言いますとここのところ読むだけ痴漢の村…いや時間の無駄レベルの低いエントリしか書けないことに人知れず悩んでおりまして、おかげで夜は5時間しか寝られずしかも夢一つも見ないというグッスリ具合だったのです。

正確には止める気はなくて、実践日記をすっとばそうか、新機種なんかを打った感想をメインにしようかなど色々思案しましたが、元々は同じようなサラリーマンとかOLさんなど夜から打ってる人達との交流がしたかったわけだし、そこをなくすと本当にこのブログが要らない子になってしまいますもんね。

ここのところ更新を休止するお友達が加速度的に増えてきていて、寂しく思う反面自分も片足突っ込んでるなぁ、と考えさせられます。
ここが正念場ですよね。

おそらくこのまま新年度を迎えてしまうと、毎日だったのが週一になり、それが月数回になり、あんなに盛んにしてたのに、なんかマンネリで。
色々工夫してみるんだけど、なんかテンション上がらなくて。
いっそのこと制服でも着てみたら?なんてね。

一体なんの話だあああああああぁぁ!

でも今回皆さんにパワーを分けてもらったので、少し気合いを入れて更新したくなりました。
改めて、皆さんありがとうございました。

blogrankingbanner
↑とりあえずやっと更新したかと思ったら押して。

実践日記へ。


■2/18(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ぐふふ、戦国乙女2がまだおいてあるので、打ってみましょうか。

   0:すたと
  12:5R(1K)


わずか1Kで当たるも、残念ながらST中には当たらず。
…が。

  37:5R5R5R5R
時短51:5R
時短33:5R5R
時短11:15R5R
 111:や、め。


2013-02-18 09-20-20-486
2013-02-18 08-50-21-082
2013-02-18 09-11-40-645
2013-02-18 09-12-17-024


3744発獲得、ひゃっほい。

いーま、だーれのために、たーたかうのか…が耳から離れません。
この曲だけ売ってくれええええええ!

この後、帰ればいいのにさらに徘徊。

何故かベルばらに着席。
なんと!2回転で当たる。

今日はなかなかツイてますが、こういう時のことを忘れて、ちょっとハマっただけであーだこーだボヤいちゃいかんよね。
ちなみに1/99の機種が2回転で当たるのは、同じ機種が380回転まで当たらないのとほぼ同じ確率です。
ぎにゃー!そう考えると怖すぎるわ。

   0:すたと
   2:7R
時短13:16R5R5R
  33:今度こそ帰るよ。

2013-02-18 09-53-47-761
2013-02-18 10-00-02-610


2052発獲得。
今日は1.5Kしか使ってないのに、5796発獲得できました、まる、まる、まるまるまる、ぽぅ!

▼本日収支:


■収支 +21.6K
■通算891戦 455勝 436敗(収支+1,172.9K)




■2/19(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ここのところ以前に比べてあきらかに回り出している。
500円で0回転なんていう恐ろしい台もあるし、基本的に殺人スルーなんだけど、おおむね17~19/Kくらいかな。

しばらくはこの店メインでいこう。
依存は危険だけど、他店舗はアタッカーやスルーは普通でも12~14/Kとかだし。

CRわんわん物語2のハネデジから。

   0:すたと
  24:移動(2K)


まわらねーが、081の質感は認める。
麻雀物語へ。

   0:すたと
  21:6R6R
 100:壊滅
 181:6R6R


ぐ・・・ここは堪えどころだ。
連チャンしない展開でも、回ってるウチは打ち切るしかない。
潜伏スルーよりマシだ。

  62:16R6R
 185:6R16R
  47:やめ。

2013-02-19 10-08-49-392
2013-02-19 10-08-55-757
2013-02-19 10-09-00-121
2013-02-19 08-34-27-052
2013-02-19 09-28-21-147


連チャンしない分は16Rでカバーか。
まあちょい負けで済んだからOK。
しかしこの機種の図柄停止は素晴らしいな。
理由は打って貰えれば絶対分かる。

もう少しだけ重めにしてもいいと思うけど。
これがホントの重力シンパシーってか?てか?(2回

ぷるるーん。

▼本日収支:


■収支 - 4.7K
■通算892戦 455勝 437敗(収支+1,168.2K)




■2/22(金) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


なにやら時差オープンでちょっと期待。
まあ基本的にこの手法は信用しちゃいかんのだけど、見る価値はあるはず。

チョイスはマニアックな、花満開。
アテクシも満開が好きです。
なにが。

  73:すたと
 124:5R(2.5K)


ふごっ!ここ数ヶ月でこんな回りはみたことないぞ。
上ムラさんだとしても20.4/Kじゃあああああ!!
等価でこれは勝つる!

 239:5R5R

昔のエロイ人はいいました。
回る台は当たらない。
上手いこと言ったもんだ。

当たらないまではいかないけど、ハネデジの場合最初の投資が嵩んだら、取り返すには結構時間掛かる。
16Rとかある台は一発で取り返せる可能性があるけど、逆に言うと4Rや突確、潜伏もある台ということなので傷口に塩を塗ってぐりぐりされる場合もある。

 100:16R5R
  57:5R
  39:やめ。

2013-02-22 09-49-52-381
2013-02-22 08-19-19-494
2013-02-22 09-14-44-428


展開に負けたけど、楽しかったー!
これなら負けても次また打ちたくなる。
ゲンキンだけど、こういう感じにならないかな。

花満開はイマドキの台では珍しくSTじゃない。
これだけでも荒れずに安定するよ。
あ、ちなみに新キャラはなんか怖い感じなので、下乳は嫌いじゃないけどちょっと好きになれそうもありません。

▼本日収支:


■収支 - 3.8K
■通算893戦 455勝 438敗(収支+1,164.4K)




■2/26(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ささ、今日も平和の台ですよ。

   0:今日こそ勝つ!
  86:5R(5K)
  32:
  11:15R


単発スタートだけど、早い当たりで繋がっていく。
STの最後で突確に入り、蝶々モードへ。
連チャン頼むで!

時短23:15R

15Rキター!次ぃ!

 100:あっさり終わったし!
 109:5R
  15:15R
 134:15R
  97:15R
  17:ぐぬぬ・・・

2013-02-26 08-18-34-205
2013-02-26 09-17-03-364
2013-02-26 09-17-06-038


なんとも苦しい展開。
唯一の救いはほぼ確率内で当たり、それが15R連発だということ。
連チャンを求めるのは贅沢ってもんだわな。
どうであれ、最後に浮いてるなら勝ちだ。

▼本日収支:


■収支 + 6.2K
■通算894戦 456勝 438敗(収支+1,170.6K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-847.html

2013/03/12 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 台に座る基準。
この前の記事 : 生きてます!たぶん。

Comment


■るーくさん
るーくさんの発言は一字一句、はげ上がるほど同意です!!

ガセモードに入って嬉しい機種はそうないですし、さやか・アカネ・まどかの順もほぼ同じ。

戦国乙女ほどST中楽しい機種はなかなかありませんよ。
敵の強弱の具合が素晴らしい。
なぜかスペック通りに時短100付きませんけどね。


■ちゃがまさん
所詮自己満なんですけど、ショボイお茶を濁したような更新が歯がゆいというか、申し訳ないというか。

基本的に見る側の時間をもらってるわけですから、なんか読後感というか見て良かった的な感想を持って貰いたいんですよね、なんとなく。

媚びを売るのとはちょっと違うんですが、常に見えない読者を意識していたいんです。
なかなか難しいんですけど、適当がモットーなので変態なりに頑張る所存です。

ありがとー!!

DC2TYPER |  2013/03/26 (火) 11:16 [ 編集 ] No.11688


■ユージさん
画像の1/6が黒い場合に毛むくじゃらと判断して、自動的に削除するプログラムを発動しています!

やっぱオッサンになってくると、更新が難しくなりますよね。
私の場合、打ちに行く頻度はあんまり変わってないんですけども、会社に居る時間が極端に減ってしまって。
まあバサッと実践日記をカットすればいいんでしょうけど、それじゃ開設した意味ないし。


■クロさん
平和はタイアップが上手いイメージですが、西陣はヘタクソですねえ。
逆にオリジナルの桃キュンとか上へまいりまーすとかは上手。
得手不得手があるんでしょう、まるで081のように。


■sakulaさん
いやホントそうですよね。
私は楽しく書きたい!と思わないと書けない性質なので、ネタはあってもゲンナリすることが多くて。

果たしてこの生産性のないブログが、皆さんのどの辺の琴線に触れるのか聞いてみたいところです。
ありがとねん。


■鹿っち
え、081が出てこない台は基本仕方なく打ってるだけだよ?
パチンコは今こそパンチラを解禁すべき。
もしくはハマればハマるほど服が脱げていく台を作るべき。

いつもありがとね!


■たもさん
待ってくれている方がいるかと思うと申し訳ないんですけど、やっぱ楽しく更新したいんですよね。

細く長く柔らかく…ですね!
気持ちが楽になりました。
ありがとー!

DC2TYPER |  2013/03/26 (火) 11:06 [ 編集 ] No.11687


■リリたん
メール本文はいらんから画像おくりんしゃい!

いやホント分かってると思います。
特に温泉モードが素晴らしい!あんなにガセモードに入って欲しい機種はそうありません。

激熱具合でいえば最近はどこも似たり寄ったりなので、気にならなくなってきました。
ちなみにこの機種の画面一杯の赤文字カットインは空気です。


■ぱるるさん
いやもしかすると届いていたかもしれませんが、光速で削除した可能性がありますので、念のためぱるるさんが剃毛した上で送信したフリをしてみてください。

花満開や地獄少女あたりは、ST機種に比べると恐ろしくマイルドな台ですよ。

え、花びらが大 回 転?このエロス!


■はるかさん
ね!ね!そういう頑張るOLさんと交流し、一緒に盛り上がっていけるのは、ブログじゃないと無理ですもん。

きっとはるかさんもそうだと思うけど、普段の生活の中でここまでフェーズとかレベルが合ったパチの話題ってできませんよね。
「すーっと上4テンパイしたらなんか漏れるよね!」と盛り上がるどころか、パチ打ってることすらはばかられる雰囲気だったり、打ってる人がいてもオカルト全開な方だったり。

だからブログはホント貴重だと思います。


■ポラ姉様
もちろん主婦の皆様とも組んずほぐれつ交流したいのです。

新たな出会いと別れを繰り返して今の私があるのも確かですし、ポラリスラブさんからの嬉しい一言が私の活力の一部なのも間違いありません。

え、マジで画像送ってくれたんですか?
エロス画像でなくてもありがたし!
oppai081@hotmail.co.jpまでメルアド送ってくれたら、もう一度本メルアドお教えしますよ。

というかあの時遅刻してテンパって本名メルアドをお教えした気もしますが、友人みたいなもんなので問題なしですけども。


■まさ★さん
エロに対して敬意があったとしても、本当に嬉しいです。
ありがとう、まさ★さん。

本気で081について語り合ったことがないので、まさ★さんとお会いできた暁には朝までトークしたいですなあ。

どんどんブログ止める人が増えてきたので、お互い無理をしない程度に続けて行きたいですね。

DC2TYPER |  2013/03/26 (火) 10:33 [ 編集 ] No.11686



意欲が減退するときもあるよね。

人間だもの。

己もお盛んになるのが小畠だけだとイラつくので、頑張ろうと思います。
一緒に頑張りましょう☆

ちゃがま |  2013/03/15 (金) 09:54 [ 編集 ] No.11680


平和はなんて言うのか「ツボ」を押えるのが上手いメーカーですよね。
いゃ、パチンコ云々じゃなくて「081」の話ですよ♪
「温泉モード」中の図柄停止時の揺れは良い。たふたふぷるるんな感じが『平和め、ちゃんと分かってるじゃないかっ』と思ってしまいます。
ちなみに見る順番としては、「さやかちゃん」「アカネちゃん」「まどかさん」の順ですかねw

「戦国乙女2」もいいですよねぇ~、アレは楽しい。
「麻雀」といい「乙女」といい、平和は一部のファンに良い台を作ってますよね♪

るーく |  2013/03/14 (木) 02:42 No.11678


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

ブログの更新は、のんびりまったりでOKでソ!
太く短いのより細く長い方が個人的には好きかもv-238

たもたも |  2013/03/13 (水) 20:28 No.11676


まーたまた、、、師匠ってばおっぱいばっかり打って…

下半身元気にしてナニするつもりなのかしら…

復活オメ●♪

鹿 |  2013/03/13 (水) 11:52 No.11675


ブログは悩んでまでやる必要はないと思いますよ^^
そんな俺も長い間休憩したり、月一ぐらいの更新だったり、してますもん♪

そんな中でもひそかに楽しみに見ている人はいますから、DC2さんのペースで適当にやってください^^

sakula |  2013/03/13 (水) 09:41 No.11674


平和ですからね。台も平和なんですよ(意味不明

クロ |  2013/03/13 (水) 08:44 No.11673


どうやら俺のギャランドゥメールはスパム登録されてるようで届いてませんねw

今のご時世、なかなか続けることが厳しくなってますよねぇ (A;´・ω・)フキフキ
俺もかなりの不定期具合ですw

ウェスポーランドは俺のとこにもきっちり来てましたよw

ユージ |  2013/03/13 (水) 08:03 No.11672


ども、まさ★です。尊敬するエロブロガーDC2さん。ブログやめんで下さいね^_^
もっと081のこととか、081のこととか朝まで語り明かしましょう(笑)
ブログだから気の向くままに進めましょう。
続けるのが1番です。

まさ★ |  2013/03/12 (火) 22:54 No.11671


えーと、OLではないし、昼パチ専門ですがこのままお仲間でいいですかね?
私も初代ソナメイン稼働の時のような、テンションの高いブログを書けず、
辞めようか悩み続けて現在に至ってます。(A;´・ω・)フキフキ
DC2さんとお仲間との交流が新たに出来たから、また続ける気になっているのも確かですし・・・。
そのままでいいので、続けてください!!
(珍しく、真面目にコメしてしまいました。)

ちなみに画像添付して送ったら、拒否された模様。←若いぴちぴちのしか受けつけない?笑

ポラリスラブ |  2013/03/12 (火) 22:47 No.11670


同じような夜パチOLとも末永く交流お願いします^^

はるか |  2013/03/12 (火) 21:29 [ 編集 ] No.11668


あれ?私の画像届いてなかったですか?
おかしーなー。胸に谷間作ってとったのになぁ、私の。

で、花満開って、戻し4個ですよね?だから店が普通に調整すると回っちゃうお宝台ですな。スペックキツイけど。
満開が好きですか。私は大回転でm・・・おっと危ない。


セクシーフォール。いいですよ。豊丸産業万歳\(^o^)/

pulser38 |  2013/03/12 (火) 19:38 No.11666


ごめーん
メールするの忘れてた♪ ( *´艸`)

麻雀物語を作った人はわかってますよね(; ・`д・´)b
ぷるるーん♪

たとえ激熱をはずしまくってもw
平和の台がやっぱり好きです\(^o^)/

第2使徒 |  2013/03/12 (火) 12:58 No.11664

コメントを投稿する 記事: 復活…かな?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 台に座る基準。
この前の記事 : 生きてます!たぶん。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
