アクセスランキング すんまそん 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

すんまそん 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

すんまそん

   ↑  2007/06/25 (月)  カテゴリー: いろいろな話
またまた仕事が立て込んでしまいました。

稼働日記も溜まってきて(日記だけ?ってのはこの際置いておいてwww)ちょっちやばいんですが、どうにもこうにも更新がままなりません。

体調はばっちり!収支は・・・・きちんと合計してないから分かりませんが、マイナスではないような気がしないでもないこともない。

楽しみにしてくれるかたスイマセン!
ですからコメは必要ありません!

そりではご機嫌よう~
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-85.html

2007/06/25 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CR義経物語初打ち!
この前の記事 : 反省なら猿でも出来る!

Comment


みなさんコメントありがとう!
これみたらホント元気でますた。


ひなさん@九州友人代表、mikiさん、MISS_Kさん、りっくりさん、kouさん、だゆさん、てっちゃん、あいぽん、たもたもさん、Hiroさん

コメ要らないよって言ったのに、本当に有り難うございました。

DC2TYPER |  2007/06/26 (火) 18:27 [ 編集 ] No.1680


がんばれ同志よ!!
応援凸っす^^

Hiro |  2007/06/26 (火) 16:37 No.1679


DC2さんこんにちは♪
お仕事頑張って下さいネ(^_^)/~
でも、ムリしちゃダメですよ!の凸。

たもたも |  2007/06/26 (火) 12:38 No.1678


DC2さんこんにちわ~

了解でーす
お仕事忙しいですね(´・ω・`)ショボーン
ポチは貰ってくださ~い

(*・∀・)ノ凸凸

あいぽん |  2007/06/26 (火) 10:59 [ 編集 ] No.1677


わかりましたー待ってます

適度に忙しいのは良いことですねっ☆彡 もしも度が過ぎた忙しさならちょっとアレですけど・・・

てっちゃん |  2007/06/26 (火) 03:00 [ 編集 ] No.1676


するなと言われれば、したくなるのがコメント=^-^=うふっ♪
足跡ポチ(≧∇≦)つ凸

だゆ |  2007/06/26 (火) 01:46 [ 編集 ] No.1675


では足跡だけ|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/26 (火) 00:12 [ 編集 ] No.1674


ちは~ DC2サン
忙しそうですねぇ~!
頑張れぃ~!!の凸

りっくり |  2007/06/25 (月) 21:51 No.1672


お疲れさまです^^

「お仕事お疲れさま。 頑張ってね♪」
 BY仕事人Ⅲ 夏川 純
(爆)

MISS_K。 |  2007/06/25 (月) 21:43 [ 編集 ] No.1671


(*^▽^*)ノハーイ

お仕事がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また暇になったら 遊んでねー(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/25 (月) 21:41 No.1670


了解っすv( ̄∇ ̄)v
九州の『お友達』にしてほしいσ(o・ω・o)でした♪
(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/25 (月) 21:16 No.1669

コメントを投稿する 記事: すんまそん

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CR義経物語初打ち!
この前の記事 : 反省なら猿でも出来る!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
