アクセスランキング 反応がないのが一番悔しい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

反応がないのが一番悔しい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

反応がないのが一番悔しい。

   ↑  2013/04/03 (水)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

4/1のエントリについてなのですが、どうやら読者歴の浅い方もしくは、おそらくピーターパンの生まれ変わりではないかと思われるような心の清い方には多大なるご心配をお掛けしたようです。
「DC2さんに限ってそんな馬鹿な!じゅんじゅん。」との発言を多数頂いた次第です。

大丈夫、私はあなた達が思ってる通りの心の清らかな人間です。


反対に、数年に渡ってお読み頂いている変態さんや、おそらく大人になる過程で色々なモノを失ってダークサイドに堕ちてしまった方からは「なわけねえだろ!お前がそんなモテるはずないし!」と、非常に的を射たコメントがありました。
その通りすぎて悔しいです!

自分ではこのネタ意外といけんじゃね?と思ったんですが、「オチが読めた」とのご意見が多数だったので反省です。

なんにしても反応があって嬉しかったです。
一番さびしいのは「コメント(0)」なので。

コメント頂いた皆様ありがとうございました!

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑騙された人もそうでない人も押して。

■3/12(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


3月はアホみたいに調子がいい。
5勝2敗ですでに116Kのプラス。
出張中のスロット牙狼と、前回のガオガオキングの万発がデカイ。

根拠なきオカルトだけど、今日もいけそうな気がする。
ということで、北斗の拳5 覇者へ。

   0:すたと
  63:4R


なんと4Kで当たる。
この流れは大変なことになるで!みんな!

   :16R16R16R突通
2013-03-12 08-52-45-491

確変突入後、すぐに5倍ハマリ。
玉は微減だからあんまりイライラしなかったし、これがもしMAXの通常時だと思ったら気を失う勢いなのでオーライです。
でも次が突通ならチンコだすところだったよ、もう。

結果は微妙な出玉あり4連。
回りには20箱くらい積んでる人もいるけど、なによりMAXが4Kで当たってるのだからこのくらいで満足しておかないとダメ。
それにこの北斗は16Rが2400発くらいあるので、3連プラスαでも7000発くらいは軽くある。

  不明:やめ

少しだけ打ってやめ。

この後、ハネデジを4Kほど打って終了。

▼本日収支:


■収支 +13.1K
■通算904戦 463勝 441敗(収支+1,301.7K)



■3/14(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


そろそろ感覚がおかしくなる頃。
なまじ勝ってるため、投資が嵩んでも気にならなくなったり、まわらない台でもじゃぶじゃぶ投資したりしがち。

ここは正念場だ、ということでハネデジのG1 DREAMへ。
1/99ならそんなに爆死もないだろう。

   0:すたと
 102:8R
  11:8R
  24:8R
 180:あうあうあー。

2013-03-14 09-09-59-070
こんなこともあるさね。
当たらずにノーヒット12Kよりも当たって飲まれて12Kの方が次に繋がる。
回りはまずまずだけど、アタッカーがヒドイな。

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算905戦 463勝 442敗(収支+1,289.7K)



■3/18(月) DGRZ@25玉/??枚 北見の店


北見連戦の初戦。
まずいつも行っていたRYという店舗を下見。
お客さんの入りはいいけど、それに見合う釘じゃないので、打たずに移動。

次にTWという店。
ここはさっきより混んでるけど、さらにヒドイ釘。
なんだよ、ボッタばっかり!でもこういう地道な下見が後で自分に返ってくるのだよ。

ということで、DGRZという店舗へ。
がらがらだけど、なかなかいいんじゃね?
時間もあるので久々にリングのミドルを打ってるなりよ。

  41:すたと
 385:10R


ぶひぶひ、確率くらいでようやく大したことない予告から当たる。
2つ横に香水の匂いがキツイオバサマが打ってたんだけど、おそらく2Kくらいで当たってた。
スゲェ。

    :16R16R5R5R16R

と、ここで先ほどのオバちゃまが台ドン。
自分だって当たってるんだからいいじゃん。

    :16R

突確2連で、何故かオバちゃま頷き。
なんかイラっと来たので、向こうが終わるように呪いをかけておく。

    :5R

突確後の1回転目にぷぎゃー!して5R。
もうなんかアテクシも気になって、当たる度にオバちゃまを見る。
能面のような形相で、首をぐるぐる回す。

そして、呪いが通じたのかオバちゃま終了。
ダンナが私とオバちゃまの間に着座、打ちもせずにオバちゃまと私の台を凝視。

    :16R10R5R10R16R16R

なにやら隣でヒソヒソと耳打ち。
や、確かに超連チャンしてるし、自分でも変な汗でそうだけど、感じ悪すぎる。

    :5R16R16R16R10R

ダンナの方が店員を捕まえ数分間悪態を突いていたが、諦めて二人とも居なくなった。
はぁ、ようやく気持ちよく打てる…てか、これミドルだけど壊れてるんじゃね?
ずっと当たりっぱなしで2時間。
まさか…

    :16R16R10R16R16R→閉店

2013-03-18 10-05-42-042

2013-03-18 10-43-55-091

ぷぎゃー!リング怖いよリング!
なんと出玉あり26連中に閉店止め。

記録更新の36200発獲得。
これ一撃ですよ?あり得ない!

ちなみにダンナは閉店直前に戻ってきて、未だ連チャンしてるこちらを睨んでいました。
知らんがな。

▼本日収支:


■収支 +127.5K
■通算906戦 464勝 442敗(収支+1,417.2K)



■3/19(火) MH(TN店)@25玉/5枚 アッコ的な店 in 端野


北見2戦目。
この店、今日15時開店なので、少しだけ期待しちゃうぞ。
今日はCR 魔戒決戦牙王RRから打つも、15.5K使って魔開チャンスに入るも2連であっさり終了。

一箱持って、北斗の拳 慈母へ。
あとはマッタリ遊んで±ゼロならオッケーホーケー。

2013-03-19 08-23-26-351

と思ったら12R連発したりSTでガンガン当たって3箱くらいになった!
うわあ、今日も勝ってしまった。

▼本日収支:


■収支 +10.4K
■通算907戦 465勝 442敗(収支+1,427.6K)



■3/20(水) DGRX@25玉/??枚 北見の店


北見3戦目。
この日は休日出勤で17時くらいに仕事が終わったのでそのまま出撃。
この店舗はリング3.6万発の別店舗。

この日も身の丈にあったクイーンズブレイドのハネデジから。

 127:1000円ずつしか玉を借りられない
 139:10R


一回でめっちゃジャラジャラ玉出てくる!と思ったら久々に1000円単位の貸し出し店舗じゃった。
すぐに当たったけど、結局飲まれて4K使用。

ここは新台なのに誰も座ってない、CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 99.9Verのハネデジへ移動しよう。

 178:すたと

この台超まわる!だいたい21/Kくらい。
等価なら絶対勝つる!今日ももらったー!

 447:4R

良いんだ、闘魂チャンスにいきなり入れるとは思えない。
確変確率1/30を12回転で当てるのは難しいよ。

まわるから、次ぃ!

 445:Oh…。

チュクシー!パクシー!爆死ー!
ハネデジとしては一日の負け額最高金額かもね。

時間はもっとあったんだけど、打ち切れずに退散。
結局猪木は700回転で一回しか当たらんかった。
数日の大勝利がなかったら…ガクブル。

▼本日収支:


■収支 -34.0K
■通算908戦 465勝 443敗(収支+1,393.6K)



■3/22(金) DGRX@25玉/??枚 北見の店


北見最終戦。
どーしても猪木が忘れられない。
まわるってのもあるし、なんとなく意地にもなってる感じ。

 431:今日こそ。
 476:4R4R

2013-03-22 06-03-48-174

すぐにキター!そしてSTでダーした!
晴れて闘魂チャンス。

時短80:4R
時短98:16R4R
時短47:4R4R
時短24:4R4R
時短20:4R4R

2013-03-22 06-51-01-294
最初確定かと思った。
2013-03-22 06-56-30-308
(ネタバレ注意)

時短連に助けられ、11連。
ここからまた修行タイム。

 310:4R
  62:4R
  77:4R16R


3倍はまったものの、ST中の道ボーナス(16R)のお陰で闘魂チャンスへ。
が、スルー。

 126:4R
  25:やめ。


とりあえず前回の34Kから12Kだけ取り返したった。
有り難う北見!さようなら北見!意外と良いホールあったぜよ!

▼本日収支:


■収支 +12.8K
■通算909戦 466勝 443敗(収支+1,406.4K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-850.html

2013/04/03 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : その後のショウ君。
この前の記事 : そこに山があるから悪いんだ。

Comment


確率を無視するかのような爆連をして、当たる度に周りの人から睨みつけられるような連チャンなど体験した事がありませぬ。
人知れず「単発」の嵐はよくありますし、通りすがりの人がデータ機を2度見するようなハマりもよく喰らうんですけどね・・・

今度から当たる度にこっちを見てくる人が居たら、その人に向かって笑顔でVサインでも出してやりましょうよw
あ、私の隣では連チャンさせないで下さいね♪軽く殺意を覚えますからww

るーく |  2013/04/11 (木) 18:20 No.11728


私も3月『は』調子良かったです!
今月は・・・下降線を辿ってますね、今のところ。
DCさんはそのまま好調維持されてますかね(^ω^)

猪木ハネデジなかなか空かないんですよ。
1台しかないから\(^o^)/

おさるさる |  2013/04/10 (水) 18:02 [ 編集 ] No.11726


リングでそんなに呪われるとは羨ましい!!

その一方、手堅いはずの甘でも嵌るときは嵌りますよね。
甘猪木は、入り口が本当辛いと思います。

で、前回の記事の件ですが、清い心って私のことかしら?(w´ω`w)ポォォ←勘違いする私。笑
でも、途中まで、まさか、あの紳士的に見えたあの人が・・・。
そんなぁ・・・。と思ったのは、そこそこ本当です。
(清い心っていうより、天然かも・・・。滝汗)
私以外にも、多少だまされた人が結構いたってことですよね?
それならちょっと安心。笑

ポラリスラブ |  2013/04/05 (金) 23:19 No.11720


こんちゃーす!

おお~~、記録更新おめ~ですっ
てか一撃、3まんぱちゅってwww

最近、台が怖い・・・

ダリアン |  2013/04/04 (木) 08:42 No.11719


前記事も先ほど読ませていただきました (*´艸`)

リングでかなりの出玉になってますなぁ♪
台を離れたのは自分なのにあとから出した人に「これは俺がさっきまで打ってた」とかいう人は自分がみじめにならないんでしょうかねぇ(A;´・ω・)フキフキ

ユージ |  2013/04/03 (水) 20:05 No.11718


北見まで・・・w
マジで体調崩さないか心配です ( ´・ω・`)

それにしてもリングすごいですね~!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと変な人はどこにでもいますよね。
覗いてくる人とか、他人の台に何の用があるのだろうw

第2使徒 |  2013/04/03 (水) 19:41 No.11717



ぶっふぉーん!じゃんるいじぶっふぉーん!!
いやはや恐るべし怨念と連荘ですなぁ~。
おめでとうござます☆

北見っていうと北端の方ですよね?
いっつも想像もできない気温だなって、天気予報で観てますw

にしても1000円貸しってのは珍しいんですかね?
己家近所の大型店は、そこそこの数1000円貸しがあると思いますねぃ。

ぱるさんの「兄ちゃん...」の絡みは、己も一度トキオで逢ったことあるなぁ。
たまたまそこで連が終わったから、事なきを得ましたが(^^;

ちゃがま |  2013/04/03 (水) 16:27 [ 編集 ] No.11715


1000円貸しってあるんですね!初めて知りました。
でも、等価じゃなかったら超ボッタですね(-`ω´-;Aフキフキ

・・・御夫婦に絡まれなくてよかたですね´∀`*)b
昔の大阪なら「にぃちゃん、そろそろ・・・な?わかるやろ?」的な流れですな。

pulser38 |  2013/04/03 (水) 15:21 No.11710

コメントを投稿する 記事: 反応がないのが一番悔しい。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : その後のショウ君。
この前の記事 : そこに山があるから悪いんだ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
