アクセスランキング その後のショウ君。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

その後のショウ君。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  真面目  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

その後のショウ君。

   ↑  2013/04/15 (月)  カテゴリー: 家族愛
<ショウ君シリーズ>
本当の強さ
いじめっこショウ君。
さよならショウ君

函館に行ってしまったショウ君のその後。

この間函館に行ったショウ君たちご一行が、春休みを利用して久々にこちらに帰ってきた。
約1年ぶりとなるショウ君は、一体どんな風に成長したのだろうか。

実は函館に家族旅行に行った際に立ち寄ろうと思ったのだけれど、先方がなんと札幌に戻っていてすれ違いで会えなかったのです。

今回は近所の焼鳥屋でウチの嫁さんと息子・娘、ショウ君とショウ君のお母さんの5人で会ってるとのことなので、ホールで打ったあとに顔を出してみた。
子ども達がお店にいるにはだいぶん遅い時間だけど、親と一緒だし春休みだからな。

見た目はハライチのおにぎりな方にそっくりなショウ君。
私が合流したころにはすでにうち解けていた雰囲気。
心なしか少し背が伸びて大人びた表情な気がする。

焼き鳥を適当に注文し、ショウ君の横に座る。

DC2「ショウ君久しぶりだね!元気だった?」
ショウ「うん。」
DC2「向こうでは友達できたかい?」
ショウ「うん。できた。」
DC2「そっかー!良かったな!じゃあ好きな人は?」
ショウ「いないよ。」
DC2「またまた~ホントはいるんでしょ?」
ショウ「いないって!」

顔を赤らめるショウ君。
そこにはいじめっこだった彼ではなく、普通の少年がいた。
彼の性格から友達は出来にくいんじゃないかと心配していたが、ちゃんと向こうで友達を作れたようだ。

ショウママ「私はDC2さん。だってドSだから!あの冷静な突っ込みが私みたいなドMにはたまら・・・」
DC2「いや、子どもの前ですから!」

どうやらショウママはすでにできあがっているようだ。
やっぱこの母ちゃんはそういうキャラなんだろうな。
でも意外とナイーブな気もする。

DC2「ショウ君はさ、将来何になりたいの?」
ショウ「えー、ゲームとか作りたい。」
DC2「おーそうか!おじさんも実は昔プログラマーって職業に就きたかったんだ。ちなみにゲーム何が好き?」
ショウ「ドラゴンボールとか。」
店長 「あれでしょ?太陽拳!って手をこうして…」
ショウ「違うよ、指は2本じゃなくて4本!」
DC2「今度映画やるよね!見に行くの?」
ショウ「うん!」

良い雰囲気じゃないか。
昔から感情を表現するのが苦手だっただけなんだろう。
どうでもいい話を沢山しているうちに、ショウ君の顔から笑顔が出てきた。

どうやら私を気に入ったらしく、一緒に帰りたい!とショウ君がいうので、先にショウ君と子ども達を家に送り届けることに。
駐車場で軽く雪合戦をし、みんなを車で送り届けた。

次また会うときには、さらに大人になっていることだろう。
楽しみだ。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑大人になってきたショウ君にほっこりしたら押して。

■3/25(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


あと1週間で3月も終わる。
3月が終わると、絶好調確変期間も終わっちゃうような気がしてならない。

今日は南国育ち in Hawaiiから。

   0:すたと
   3:15R6R

2013-03-25 08-01-22-222
2013-03-25 08-01-16-089
2013-03-25 08-02-40-493

It's a sony!じゃなかったIt's a miracle!
3回転で15R引いたじょ。
しかも超蝶モード入ったじょ。

時短42:5R
 108:抜けたので移動するよ。


1720発を一旦流す。
お次はハネモノのデビルマン倶楽部。
ここで3.5K使用して1694発獲得。
うはー。

次にミニミニモンスター3で2K使うものの、全然回らず移動。
勝ちも確定しているし、今日は回る台を見つけてやる!

そしてCRA聖闘士星矢。
   0:すたと
  11:潜伏4R4R8R4R4R4R
  72:おわり。


今日はどうなってんだー!
低投資で当たりまくってるぞ。
やはり今月は突いてるね!乗ってるね!ワキガ~!ワキガ~!

▼本日収支:


■収支 +13.8K
■通算910戦 467勝 443敗(収支+1,420.2K)



■3/26(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


久々にここ。
明らかにこのお店はスロットの設定を入れていると思う。
パチはクソだけど。

バジリスクで5Kほど貢いでから、血迷ってモンスターハンターへ。
これが7Kで当たり、1300枚獲得。

2013-03-26 09-52-57-086
2013-03-26 09-53-04-143
2013-03-26 09-53-34-473

▼本日収支:


■収支 +14.4K
■通算911戦 468勝 443敗(収支+1,434.6K)



■3/27(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


もう完全に調子コイてます。
何打っても勝てそうなイメージしかない。
ええ、オカルトです。

ということで、新台の風来のシレンへ。
これが…なんと!1000円で10回転しかしないんです!
わたし、脱ぐと凄いんです!

ということで、ハネデジへ移動…せずにタイガーマスクへ。
当たりタイガー!

   0:すたと
   3:9R16R16R16R
 103:移動しタイガー。

2013-03-27 08-14-21-129
股間が光ってるように見えますが、気のせいです。
2013-03-27 08-14-25-368


わずか3回転で当たり。
ちょっと怖くなるレベル。
MAXでそうそう当たるわけもないので、移動しタイガー。
5800発流す。

なぜか新台じゃない方のスロット鬼武者を打って、BIG引くもARTに入れられず10Kが消える。
2013-03-27 09-03-21-293


それでも徘徊。
ハネデジのアカギ2で1Kにて3連→慶次 焔で4987発獲得中閉店ガラガラ~。

▼本日収支:


■収支 +30.1K
■通算912戦 469勝 443敗(収支+1,464.1K)



■3/28(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ここは勝負どころ。
またまたMAXで挑むか、スロットか、はたまたハネデジか。

DC2が選択したのは…ハネデジ。
この間の聖闘士星矢が回ったのを思い出し、着席。
自分でも驚くほど冷静だったなあ。

   0:すたと
  51:4R
  90:やめ(6K)


が、あえなく引き負け。
うーん。

うろうろ。
うろうろ。

あ、酷評されてる機種だ。
すとん。

ぺしぺし。
ぺしぺし。

2013-03-28 10-30-41-495
2013-03-28 10-34-05-166

確かに作業感ハンパなかったけど、そんなに嫌いじゃなくてよ。
ハネスロだと思えば。

▼本日収支:


■収支 +15.0K
■通算913戦 470勝 443敗(収支+1,479.7K)



さあ3月最後の闘いだ。
この日は珍しく嫁さんと共闘。

ちなみに嫁さんは先にリングで爆連して10箱くらい積んでた。
一旦精算し、二人並んでAKB48を打つ。

先に当たったのは…こっちだー!
DC2の先制!3K使用でじゃんけんチャンスからの、決勝戦勝利でMUSIC RUSH!もろたでー!
嫁さんの攻撃!4.5K使用でじゃんけんチャンス→普通に勝利!

ぐぬぬ…勝負は互角…ならば連チャン数勝負だ!
DC2…3連。
嫁さん…3連。

まったくの互角か…と、思いきや、嫁さんわずか50回転ほどでまたもMUSIC RUSH!
さすがだ、強敵よ…。

なんか5連くらいしてた。
私、しょぼりんぬで未練打ちして、終了。

その後、さらにポッポッポと通常時エアバイブで3連続MUSIC RUSH。
あんた、今日一体幾ら勝ったんだ。
少しでも張り合おうと思った私がバカでした。

ちなみにですが、嫁さんが約一年間で勝った額は私の総収支の半分くらいだそうです。
ばっかじゃねーのー!

▼本日収支:


■収支 +11.4K
■通算914戦 471勝 443敗(収支+1,491.4K)



3月は14勝4敗、318Kのプラスでした!
えらいこっちゃ!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 真面目 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-852.html

2013/04/15 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


そしてDC家に婿入りするんですね(違

クロ |  2013/04/17 (水) 09:36 No.11737


総収支の半分?!Σ(;・∀・)
さすが奥様。。。
弟子にしていただきたいわぁ~w

ショウ君もすっかり成長しちゃって!
こうやって子供の成長を感じるたび自分の老化を思い知る今日この頃ですw

第2使徒 |  2013/04/16 (火) 22:53 No.11736


いや~ショウ君の成長ぶり、ほっこりしました(^^)
いいなぁ家族でおつきあい。ホントに次回が楽しみです、これからの成長早いですからねぇ~。声変わっちゃうのもすぐかな(^^ゞ

強ヒキ継続中ですね。その勢いでチョモランマも是非(0_×)\バキ!

bravo |  2013/04/16 (火) 18:28 No.11735


ショウ君・・・名前聞いただけで泣けてきた・・・
奥さんの収支聞いて号泣した・・・

そして私は歌う。
イタセクスアリスとは片思いーーーーー!!!きーーーー!

pulser38 |  2013/04/16 (火) 15:38 No.11734


ども、まさ★です。ちょっと前の記事ですが、ホールでチョモランマはるかに声かけられたら…


登りますっ。


ショウくん、いい子になっていて何よりです。
ああ、太陽拳使いたいっ。
使ってGカップ触って逃げます(笑)

まさ★ |  2013/04/16 (火) 15:31 No.11733


あ、私のヒキが居なくなったと思ったらDC2さんのトコに行ってたのか・・・返して、私のヒキを返してよぉぉぉぉぉ~(涙)
・・・よくよく考えたら、ヒキなんて最初から持って無かったゎ。

それにしても異常。
パチでもスロでも引けるなんて凄いとしか言いようがない。
そっか、DC2さんはどっちでもイケるのね。バイか・・・そうか。

ジョディの081をポチッとしておきました♪

るーく |  2013/04/15 (月) 23:03 No.11732


こっちは昼間に車の運転していたらクーラーを入れなければならないようになっているのに、まだ雪が残っていることに驚きを隠せませんw

3月は絶好調ですなぁ♪
DC2さんのツケでピンキーに行ってきます(ぇ

ユージ |  2013/04/15 (月) 18:37 No.11731

コメントを投稿する 記事: その後のショウ君。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
