アクセスランキング つかもうぜ、ゴールデンボール。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

つかもうぜ、ゴールデンボール。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

つかもうぜ、ゴールデンボール。

   ↑  2013/04/19 (金)  カテゴリー: どうでもいい話
寂しさのあまり舌をかみ切る方がいると困るので、先に更新しておきます。

来週一週間は間違いなく更新できませんし、連休も仕事が入ったりはいりはいりふれはいりほ!はいりはいりふれほっほー!なので、もしかするとGW明けまで音沙汰がないかもしれません。

それまでは来るべき日に備えて、下着姿のご自身のベストショットを撮影する練習をし、勢い余ってoppai081@hotmail.co.jpまでメールすればいいと思います。

ああ、いちいち言うのも面倒なのですが、野郎は送る必要ありませんので、その粗末なチンコでも鍛えててください。
おおきくなれよー!だけに。

ぎゃふん。


どうしてもDC2のブログに愛着がある方、もしくは暇で暇で仕方ない方のために、しりとりでも用意しておきますので、コメント欄にて交流を深め、あわよくばホンモノの尻を取ればいいと思います。

私がブログ更新をしたときに最後のコメントを書き込んだ方を、"ん"で終わったとみなして大々的に紹介とかしてみたい所存。
もしコメラーさんだった場合には一日ブロガーさんになってもらって、エントリひとつ書いてもらうとかどうだろう。

…うわあ、コメント(0)で自己紹介した時の想像したら泣きそうになってきた!
みんな頼んだよ!

では、『ゴールデンボール』の"る"から。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-853.html

2013/04/19 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ブログジャック企画ゲットだぜ!
この前の記事 : その後のショウ君。

Comment


「き」…キミに決めた!くるたまさん!

ということで、次エントリにて詳細をご説明しますです、はい。

みなさん留守中の盛り上げ、ホントにありがとうございました。
・・・てchangさん!ナツすぎるじゃないですか!お元気でしたか?

DC2TYPER |  2013/05/07 (火) 11:22 [ 編集 ] No.11755


しりとり参戦~
い・・・い・・・

今から出撃!!の「き」で。

朝一からパチは久々なのでGW明けでどうなることやら

くるたま |  2013/05/07 (火) 07:50 No.11754


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/05/06 (月) 22:27 No.11753


なんとなくおもしろそうなので・・・w
てか、下ネタじゃなくてもいいんだよね?
えーっと、「び」かぁ?
じゃあ、最近お気に入りのサイト?

「美人時計」の「い」で!

てか、最後にならないよね?
だれか、引き継いで!!

chang |  2013/05/06 (月) 16:42 No.11752


普通に「木天蓼」の「び」

クロ |  2013/05/03 (金) 10:08 No.11751


ロウソクとムチは必需品です、女王様(>_<)の「ま」!で。

2順目???

たもたも |  2013/04/30 (火) 23:45 No.11750


ステキな○○袋…

○には好きな文字を(///∇//)キラッ☆
次は「ろ」です

べるばらん |  2013/04/30 (火) 18:05 No.11749


あなた、サイテーです!の『す』でお願いしますm(_ _)m

二回目ー!

pulser38 |  2013/04/30 (火) 13:28 No.11748


た・た・た・・・・・。
たんぱつはいやぁ~~!
で「あ」

ポラリスラブ |  2013/04/26 (金) 10:56 No.11746



のってっけー♪

もぎたってちんちんちゃーん♪

ってぁあ、そいやーあれはもってっけーだったの「た」。

ちゃがま |  2013/04/24 (水) 16:25 [ 編集 ] No.11745


い、い、い・・・

一緒にイクって言ったじゃないの!!の「の」で!

やはり、Dやんのブログは、色でそってことで(^_-)

たもたも |  2013/04/22 (月) 23:34 No.11743


や、や、
薬師寺保栄…

えっと取りあえず思いついたので(´・ω・`)はい

次は「い」です

べるばらん |  2013/04/22 (月) 18:25 No.11742


じ・・・じ・・・じ?!www

とりあえず、ここはお色気ブログだと思うので・・・

じらしちゃイヤ(/ー\*)  の「や」で♪

第2使徒 |  2013/04/20 (土) 10:44 No.11740


GWとか長期の休みになると、皆さんのブログの更新が落ちるのが寂しいですよねぇ・・・まぁ、私も書かない事もありますがねw

さて、しりとりは「は」か・・・ここはパチ・スロブログだし関係のあるモノにしますかね♪
じゃあ、みんな大好き「花の慶次」の「じ」ね。

るーく |  2013/04/20 (土) 03:59 No.11739


ルックルックこんにちは!の「!」。



・・・冗談ですよー、やだなー。「は」でお願いします!

pulser38 |  2013/04/19 (金) 21:04 No.11738

コメントを投稿する 記事: つかもうぜ、ゴールデンボール。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ブログジャック企画ゲットだぜ!
この前の記事 : その後のショウ君。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
