アクセスランキング ブログジャック企画ゲットだぜ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ブログジャック企画ゲットだぜ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ブログジャック企画ゲットだぜ!

   ↑  2013/05/07 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
ども、DC2TYPERです。

私が不在中、しりとりでしっかり留守番をして頂いてありがとうございます。
お陰様で広告が出る前ロマエ的に更新できました。

さて、先のエントリにて告知していた通り、最後に書き込んで頂いた方がブロガーなら大々的な紹介、コメラーさんならブログをジャックしての一日ブログ管理者になって頂くという思いつき企画を実現したいと思います。

最後のコメントは、「くるたま」さんでした!

もしかしたらよそでブログを書いているかもしれませんが、そこはそっと目をつぶってくるたまさんをコメラーさんと勝手に認定しちゃいます。

ということで、るたまさんには管理者としてお一つエントリを書いて頂こうと思います。

お題は自由!と放置プレイもやぶさかではないのですが、女性にはめっぽう優しいと評判のDC2が、万人に優しいところも見せつけなければなりません。

参考までに、以下のような内容はいかがでしょうか。


・自己紹介(性別・お住まいの地域・だいたいの年齢・パチおよびスロ歴・今まで打った中で一番好きな機種とその理由、パチ以外の趣味など言える範囲で)
・最近のお勧め機種とその理由
・最近のパチ・スロで思うこと


など、ご自身のことをメインにお書き下さい。

もしどうしても、どうしても書きたければで結構ですが


・パチ胸の読者歴
・パチ胸の感想
・パチ胸の好きな記事・書いて欲しい記事など


などがあると特定の人が喜びます。

ちなみに文章の長さは問いません。
体裁などはこちらで整えますが、基本的に無修正のモザイク無しで放送致します。

もちろん内容はこれに限らず私への熱い思いを書いて頂いても結構ですが、男性の場合は叶わぬ思いになることはご了承ください。
また、勢い余って知人女性を部位写真付きでDC2に紹介する企画を発動させて頂いてもOKです。

余計なお世話サマーな感じでアドバイスをすると、「ブログを通じて同じ趣味のナカマを増やしタイ!」とか「この機種でみんなと盛り上がりタイ!」など、タイにこだわるとすらすら書けて良い感じになると思いますが、同じタイでもバンコクな話題だと誰もついていけない可能性があるので、自重してください。



荷が重すぎると感じた場合はお断り頂いても全く問題ありませんが、せっかくの機会ですから肩肘張らずに楽しみましょう!

また、そのエントリに書き込まれたコメントに対しても、くるたまさんが返信して頂けると盛り上がります。
…読者のみんな、言わなくても分かってるね?


まずは連絡が取れるメルアド(捨てアドで結構です)をシークレット(管理者のみにチェック)でお伝え頂くか、oppai081@hotmail.co.jpまでメールをください。

エントリが完成したら皆さんに公開しますね!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-854.html

2013/05/07 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■しーくれっとさん
連絡ありがとうございます!
あとはメールにて打ち合わせしながら進めましょう!

楽しみ~


■changさん
うす、大歓迎でございます。
changさんもFC2なので、体裁もお任せ致します。
画像が必要ならメール添付してくださいませ。

oppai081@hotmail.co.jp

までお願いします。


■まさ★さん
楽しみですね~
まさ★さんとも長いお付き合いになりましたね~

今まで愛想尽かさずに遊びに来てくれてカンシャです。
これからも宜しくね~!!

DC2TYPER |  2013/05/10 (金) 13:08 [ 編集 ] No.11765


タイでもバンコクの話題は無理(笑)
朝から笑いました。
どんな記事になるのか楽しみです。女性の胸部を081と呼ぶことに感動してパクり始めてどのくらいになるかなぁ?
blog始めた頃だから3年くらいは読んでる気がします。これからも楽しい記事お待ちしてやす。

まさ★ |  2013/05/10 (金) 08:49 No.11764


どうも。
changですw

記事、書いてもいいんですか?(笑)
マジで書きますよ?www

じゃあ、書いた記事を上のメールアドレスにメールしますよ?

てか、絵心、やります?
てか、やってくれます??www

ぜひ引き継いでください!!(笑)

あれ?それとも、こっちのブログで絵心やってほしいってこと??

chang |  2013/05/10 (金) 08:13 No.11763


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/05/09 (木) 20:24 No.11762


■クロさん
お、なんなら日替わりで企画しましょか?
うへへ、全てを解き放って性癖をぶちまけるのも快感ですぜ。

気が向いたらご連絡を。


■changさん
え、マジすか!
このままだとションボリな結果になりそうだったので、凄くありがたいんですけど!

もしくるたまさんから連絡が来ても、changさんの記事載せますので、是非連絡くださいまし。

実はあのお絵かき企画とかやりたかったんですよ~
あがが、俄然楽しみになってきた!


■しーこめさん
ブラジャー!連絡を取っておきました。
追ってそちらにコンタクトがあると思います。
パンツを洗ってお待ち下さい。


■ユージさん
ナツすぎるメンバーに思わず目頭が熱くなります。
ありがたや!
くるたまさんに是非登場願いたいところですが…いきなりすぎたかな…。


■ぱるるさん
こんなに候補者いるなら企画課しちゃおうかな~

でもぱるるさんは、秀逸なキャラとブログスタイルを確立したじゃないですか。

まあ他ブログなら好き勝手に書けるっていうスタンスもオモロイかもね!
書きたくなったら遠慮なくいってくださいまし。

DC2TYPER |  2013/05/09 (木) 18:13 [ 編集 ] No.11761


あれ?
エロチックしりとりで盛りアガローの会では無かったのか・・・

しまった。狙えばよかったorz

無修正なんでしょ?てしょ?

pulser38 |  2013/05/09 (木) 10:03 No.11760


あっ、changさんだ♪

ブログを書いてみるいいきっかけになるといいですな (*^ワ^*)

ユージ |  2013/05/09 (木) 08:15 No.11759


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/05/09 (木) 08:12 No.11758


あれ・・・?
おかしい・・・?
ジャックしたかったのに・・・。

てか、シーコメで、メアドお知らせしてもいいですか?www

chang |  2013/05/08 (水) 22:50 No.11757


密かに狙っていたのに残念です(棒

クロ |  2013/05/07 (火) 17:04 No.11756

コメントを投稿する 記事: ブログジャック企画ゲットだぜ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
