アクセスランキング 心からお待ちしています! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心からお待ちしています! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心からお待ちしています!

   ↑  2013/05/10 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

無事にくるたまさんから連絡頂きまして、無茶ぶりを快諾して頂いた次第です。
どんな記事になるか楽しみですなあ。

さて、半分くらいはネタだと思いますが、もしこの変態ブログにて記事を書いてみたいと思う方がいたら、遠慮無く言ってくださいませ。

それがきっかけでブログを始める方がいたら本望ですし、やっぱり記事を見てくれる楽しみ、コメントにて反応してくれる嬉しさあたりを体験してもらえればいいなあと。

ここ最近は加速度的にブログを止めてしまう方が増えておりまして、リンクの整理をしてしょんぼりしていた次第です。

以前から良く話をしていますが、パチンコ・パチスロという共通の趣味において、現実の社会で年齢・性別を超えて盛り上がるのは非常に難しいのではないでしょうか。

せいぜい最近の勝ち負けや打ってる台、良く出る店などを軽く報告しあう程度。
それがやれ081が揺れるだの、谷間が深いだの、隣に座ったおねいさんが良い匂いだっただの。
そんな話を現実社会で出来ますかッ!出来るわけないだろうッ!歯ぁ食いしばれええぇぇぇ!

…とっ、とにかくそういうことで気兼ねなく盛り上げられるのがブログであるわけです。

是非みなさんで盛り上がりましょう。
もしも何を書いて良いのか分からなければ、おこがましくもブログ開設支援記事など書かせて頂いておりまする。

ブログは胸の谷間よりも深い その1~まずは開設してみる?
ブログは胸の谷間よりも深い その2~記事の書き方
ブログは胸の谷間よりも深い その3~ブログのタイプ
ブログは胸の谷間よりも深い その4~必要なもの
ブログは胸の谷間よりも深い その5~見てもらおう!
ブログは胸の谷間よりも深い 最終話~一問一答!教えて、DC2先生!

続・ブログは胸の谷間よりも深い その1~ネタのタネ
続・ブログは胸の谷間よりも深い その2~現在・過去・未来
続・ブログは胸の谷間よりも深い その3~記事の賞味期限
続・ブログは胸の谷間よりも深い その4~売れない実力派シンガー
続・ブログは胸の谷間よりも深い その5~オチを付けよう
続・ブログは胸の谷間よりも深い その6~あなたの持ち味とは?
続・ブログは胸の谷間よりも深い その7~人気ブログ=マス?

まあ今の時代に合ってない部分もあるし、アテクシのオナニー記事なので参考程度にしておいてくだされ。
どっちかというとこの特集のコメント欄でブロガーさんが語る本音の方が参考になるかも。


実践日記へ。
blogrankingbanner
↑押してくれ!

■4/2(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


もう昔のことなんで忘れたわよ!
ひっひっひ、じゃあ体に聞いてみようかねぇ…としょうもない妄想をしつつ、メモを見て更新。

猪木とかバジリスク2とか、スロットを色々打って30Kほど散在。
基本的に熱くなりやすいからスロットには向いてないんだろうなあ。

で、良く当たってるスロット北斗の拳に着座、これが目出度く2Kほどで激闘乱舞に入り、
そっから…

2013-04-02 10-07-42-529
2013-04-02 10-18-50-866

ちょいちょい乗せて、奇跡の逆転勝利。

▼本日収支:


■収支 + 3.7K
■通算915戦 472勝 443敗(収支+1,495.1K)



■4/4(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日は大人しくハネデジ。

元祖ハロープロジェクトという機種を打ってみる。
まあ世代といえば世代だし、ハロプロというよりモーニング娘。的な機種だしね。

   0:すたと
 109:6R15R6R
 160:6R
時短25:6R
  36:やめ。

2013-04-04 09-16-21-723
2013-04-04 09-17-38-231
2013-04-04 09-22-35-799

なんか全回転でたー!
それにしても石川梨華は081でかくなったなあ。
もはやどっかのキャバ嬢でも通用する勢い。

勝負には負けたけど、なんだか勝った気分。
わはは。

▼本日収支:


■収支 - 2.3K
■通算916戦 472勝 444敗(収支+1,492.8K)



■4/5(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


あ~~はあはは~~~ん…大助!

45647.jpg

▼本日収支:


■収支 -24.0K
■通算917戦 472勝 445敗(収支+1,468.8K)



スロットで24K負けたんだよ、このヤロー!


■4/10(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


スロットで20K負けた!
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームううううぅぅぅ!

719c38c4-s.jpg

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算918戦 472勝 446敗(収支+1,448.8K)



■4/15(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



まずは楽園娘から。

この機種、海物語をこれでもかというくらいパクってるんだけど、そのやっつけ仕事っぷりが凄い。
が、マリンちゃんの10倍は可愛い子が出てるので、是非打ってみて欲しいところです。
実写は要らんけど。

0:すたと
33:6R(時短20)6R(時短20)
36:6R(時短20)6R(時短45)6R(時短20)6R(時短20)
62:おわり。

2013-04-15 08-43-00-532
2013-04-15 08-42-58-693
2013-04-15 08-42-30-143


なぜか33回転させるのに3K使うという養分っぷりだったが、運に味方されプラスで移動。
お次は聖闘士星矢へ。

ここの星矢はお宝台なんで、みんな打たないでください。

0:すたと
34:4R
130:出玉壊滅
168:4R
44:潜伏→華麗にスルー
14:やめ。

2013-04-15 09-06-34-966
2013-04-15 09-06-13-881


ふんがーふんがーフランケン!

ST中に引けずに負け。

4れんぱいぱーい。

▼本日収支:


■収支 - 8.0K
■通算919戦 472勝 447敗(収支+1,440.8K)



ぐぬぬ…これは4月の反動に違いない…
もしくは…読者さんの…呪い?

きゃー!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-855.html

2013/05/10 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CRF.機動戦士ガンダム
この前の記事 : ブログジャック企画ゲットだぜ!

Comment


こんちゃーす!

いや~、ブログ放置気味なんですが
モチベーションが高まるまで・・・と思っていると
どんどん書かなくなりますね~

でも、コメントいただけるとやる気が出るんですよね~
ブログはコメントがすべてな気がしますっ!

ダリアン |  2013/05/13 (月) 12:09 No.11770


お久しぶりです~^^
ちょっと気絶してる間に面白い企画やってたんですね!
これは面白そう♪
DCさんのブログは、色んな参加型企画があって楽しいですね♪

はるか |  2013/05/13 (月) 11:51 [ 編集 ] No.11769


お~♪
それは記事が楽しみですね^^

4れんぱいぱーい\(^o^)/ ←
まぁ、そういうこともありますわな~
スロットはホント溶けるのが早いっす。。。

第2使徒 |  2013/05/11 (土) 10:33 No.11768


4月の初めの記事なのに4月の反動とは!?

クロ |  2013/05/10 (金) 20:39 No.11767


私も変態ブログ書いてみたいなぁ。
楽しそうですもんねー。ねー。もっかい!にー。

読者さんの記事って面白そう!
楽しみですね!
DCさんよりうまかったりしt・・・・・・ん?何か聞こえました?

私最近モー娘。ばっかりですよー!あ、ハロプロか。
石川ちゃんはもともとええ体しとるやないかい!グヘヘヘヘという目で見ていたのは若さ故のあやまちです(○・`д・)vキリ

pulser38 |  2013/05/10 (金) 15:41 No.11766

コメントを投稿する 記事: 心からお待ちしています!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CRF.機動戦士ガンダム
この前の記事 : ブログジャック企画ゲットだぜ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
