アクセスランキング これが、若さか…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これが、若さか…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

これが、若さか…。

   ↑  2013/06/05 (水)  カテゴリー: いろいろな話
どうも、くるたまです。

わー!悔しい!最初っからあんな上手な文章書いてからに!
しかもブログを書いている先輩達から、賞賛コメの嵐。

るーくさんもコメントで言ってたけど、やっぱり文章ってのはその人となりを表していて、自然と滲み出てくるものなんですよね。

アテクシなんてほれ、至る所から滲み出てるでしょ、汁が。

倒置法おおおぉぉぉ!

とりういさんみたく、私も記事第一号読み返してみたけど…いや、ホントありがとう。
超恥ずかしいわ!丸6年もやっていながら1mmも成長していないのがバレバレ。


というわけで、くるたまさんの才能に嫉妬しつつ、これが縁でみんなと仲良くなれたらいいなあと思わずにはいられません。

更新間隔が不定期でも気にせず、気軽に開設してみてはいかがでしょうか。
こういっちゃなんですが、みんなそんなに深く考えてブログ書いてませんよ、たぶん。


おや…これがテレパシーか。
今ディスプレイの前にいる女性達から「DC2さん、あたし分かってるよ!いつもみんなのこと、読者の事を深く考えて記事書いてるって。だから抱いて!」って聞こえたから、耳鼻科行ってくる。


あ、ブログジャック第2弾も控えていますのでお楽しみに。

ててて、手抜きとかじゃなくてよ!!

実践日記へ。
blogrankingbanner

■5/8(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


なんとかガンダムで一矢報いたい所存。
意地になって打っているだけなんですけどね。

気づけば貯玉も20000発になってしもうただよ。

   0:すたと
 149:16R16R16R16R16R
 155:やめちゃう。

2013-05-08 08-26-07-082

7テンパイして当たり、G-RUSH直撃!
これは汁でるわ!

こういう当たりあるから単発当たり経由のジオングとのバトル勝利率は低いんだろうな。

取りあえず9200発獲得してご満悦。
ようやく勝利らしい勝利を得られた。

それにしても、何故か打ち込みたい!って思えないんだよなあ。
ハネデジやライトミドルが出たら変わるのかもしれないんだけど。
やっぱり1/800の壁が厚すぎるからなのか、それとも台自体の出来なのか。

理由がいまいちはっきりしないけど。

▼本日収支:


■収支 +28.4K
■通算923戦 473勝 450敗(収支+1,432.2K)



■5/9(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ガンダムはいちおう満足したので、今日はハネデジ。
以前も書いたけど、ここの聖闘士星矢は回る。

   0:せいっせいやー!
 236:潜伏(スルー)
  67:あららら…


負けはしたけど、やっぱストレス無く打てるなあ。
演出に関しても、以前酷評した頃よりは気にならなくなってきた。

フェニックス幻魔拳ガセとか変なゲーム風演出とか戦闘力を表示したカード演出とか、色々とショボイところはあるけどね。
まあ散々煽るのは最近の傾向だし、「どんなリーチ(演出)でも当たるかもしれないという期待感(全部の変動に期待してしまう)」=「○○待ちだと通常時が苦痛」という、打ち手のわがままがこうさせたのかもしれないけどね。

ガンダムだって、最新のGAROだって、みーんなそんな感じになってる。

そろそろ原点回帰すると思ったんだけどなあ。

▼本日収支:


■収支 -15.0K
■通算924戦 473勝 451敗(収支+1,417.2K)



■5/10(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


本日も聖闘士星矢から。

   0:すたた
  34:潜伏4R8R8R4R4R
  72:殺人スルーなので止め


回る理由はここにあるわけよ。
というわけで、出玉を持ってCR大海物語2withアグネスへ。

 114:したと
 151:6R6R
  56:6R6R6R
  40:6R6R
  60:やめ。

2013-05-10 09-13-10-881
2013-05-10 09-13-24-479
2013-05-10 09-13-26-958


時短回数は割愛。
いやー、昔から海物語は素晴らしいと思ってたんですよ。
え?スペック?惜しい!
答えはココ。

2013-05-10 09-09-22-745-1
マリンの谷間から奥が見える。
これが素晴らしくなくて何が素晴らしいのですか!
賛同者モトム!

▼本日収支:


■収支 +11.3K
■通算925戦 474勝 451敗(収支+1,428.5K)



■5/13(月) TY(OBEM店)@25玉/??枚 おひさまーin帯広店


今日は飲み会のない出張なので、心おきなく打てるのだ。
まずはスロのシマをうろうろ。
猪木やバジリスクをさわさわし、さわさわ代を8000円ほど支払うも、気持ちよくはなれず。
ボッタクリめ!

と、スロマクロスを発見し、最初からこの台をさわさわしておけば良かったと後悔。
これが3Kでヒット!ほどほど続いて700枚ほど獲得。
一旦換金し、パチンコへ。

楽園娘がパックリと開けていた。
…やだな、ヘソだよヘソ。
2013-05-13 09-10-59-056
2013-05-13 09-11-03-860
8K使って5.6Kの回収、マクロスと合計で600円の勝ち。
いいんです、インデアンのカレー代が稼げたと思えば。

▼本日収支:


■収支 + 0.6K
■通算926戦 475勝 451敗(収支+1,429.1K)



■5/20(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日はなんだかガンダムを打ちたくなった。
こういう直感は大事に、ね。

   0:すたーと
   4:12R


いきなり当たった!
4回転ってことは、ハネデジで1回転目に当たるようなもんか。
単発なのは残念だけど、打つ時間が増えたぞい。
こういうときって、このとき止めておけば…的な展開が多いよね。

 230:12R(追加2.5K)→15R15R15R
 185:やめ。

2013-05-20 08-17-57-666


ありがたいことに80回転ほどでまた当たり。
今度は時短中か確変中か分からん電サポ中にあたり、3連。
早く当たってるんだから、連チャン数に贅沢は言っちゃイカン。

一旦7000発を流し今日の勝ちを確定させる。

そして昔好きだったダイナマイトキングの続編、ファイヤーダイナマイトキングを打つ。
バカボン4で実装されたドキドキゲートがあり、4R or 16Rのギャンブルラウンドか、安定の11R or 16Rを選べる。
この辺は面白いなあ。
2013-05-20 09-22-15-715
これで外れたけども楽しい。

と、気づいたらこの台に2250発も使ってた。
ガオガオキングみたいなドラム台とか、こういうシンプルな演出の台は飽きずに打てて好きだわ。

▼本日収支:


■収支 +16.0K
■通算927戦 476勝 451敗(収支+1,445.1K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-858.html

2013/06/05 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : そうだ、羽物を打とう。
この前の記事 : はじめまして!

Comment


「マリンちゃんの谷間から向こうを覗く」という視点に気付くdc2さんに、尊敬してしまいますwww
やっぱり好きなモノに対しては、色んな事に気付くものですよね^^

はるか |  2013/06/16 (日) 15:17 [ 編集 ] No.11829


■ちゃがまさん
次は先約あるんですけど、よければその次やりません?
自ブログで書けないこと堂々を書けますよ!

こちらではすでにお客さんが飛んでます。
悪くはないと思うんですが、みんな牙狼と北斗にしか座ってません。
クロユリ団地もマエアツの顔がセンターに寄っている呪いのせいで、誰も座っていません。

ヤバイヤバイヤバイ!


■ウエヨメさん
そんな打ったわけではないのですが。確かに最後のカットインですべて台無しになりますね。

ほう、あのハンドルはダメですか。
では、その、あの、マイハンドル…いや、なんでもない。

それにしても牙狼のあの押し込むハンドルは、本当に必要なんですかね?意味不明ですな。


■てっちゃん
ありがたし!

ホワイトベースって確か前面のカタパルト射出箇所が開閉しませんでしたっけ?
他のモビルスーツとの縮尺もあわないし、てっちゃんが不満を抱くのも無理ないなあ。

DC2TYPER |  2013/06/14 (金) 16:10 [ 編集 ] No.11826


■ダリさん
ども!
最近はどこも更新されなくなってきて寂しいなりよ~
だからこういう新しい息吹を大事にしたいなと思います。

ダリさんの原点かぁ…マイナス脱出じゃね?ww

ガンダム、当たると少し楽しいんですがただのグフとかドムにあっさりやられるのがな~。
やっぱこのスペックならライトミドルかな?


■るーくさん
SANKYOに限らず京楽もサミーも大概ですからね…
まるで流行のように。

最初マクロスF打ったときも、イントロからテンパイし、結果しょぼいリーチであっさり外れて唖然とした記憶があります。

「要所に名台詞いれときゃ嬉しがるんじゃろ?」的な発想はホントイヤですね~

開設前にこれだけブロガーに支持されるなんて、ちょっと羨ましいな。


■まささん
おそらくマリンが微乳なら間違いなく流行ってません。
もちろん谷間に全てがありますよ!

そろそろウリンだかも公式に妹扱いされそうな勢いですなあ…本当は清流物語のなつきが妹だったはずだけども。


■ユージさん
あの緑がすべてを無にしますよね!
STにする必要があったのかと思いますね。
かといって北斗みたいな突通もイヤですけど、ね。

AKBスタイルでいいのに…


■ぱるるさん
でもスロ海は常時バインバイン揺れまくるんでそ?
あれだけでも打っちゃいそうになるもんなあ。

無呼吸で潜ってる以上に、海中でバインバイン揺れるのかが疑問です。
ぱるるさんの081で試してみてもらっていいですか?

DC2TYPER |  2013/06/14 (金) 16:01 [ 編集 ] No.11825


ガンダムのリベンジ達成おめでとうございます!

僕としては1/144サイズのモビルスーツが欲しかったので、ホワイトベースは不満でした。

てっちゃん |  2013/06/08 (土) 06:10 [ 編集 ] No.11816


ガンダムは
赤い保留だろうが赤いセリフだろうが赤い彗星だろうが
最後のカットインが緑だとハズレますよね~~~。
そして、あのハンドル!
なんだか好きになれません・・・なんだろ?アレは。
回らない、当たらないでキーーーってなっちゃいます。
ちなみに、牙狼もキーーーってなっちゃってます。

ウエヨメ |  2013/06/08 (土) 01:52 No.11815



いよーし! 次はいよいよ己がジャックする出番だな!(違)

ガンダム当たったようで何よりですw
己家近辺でも、軒並み当たり履歴の粒がマンハッタン化してるんですが、あれ本当に1/400なんでしょうかね?
俺翼が撤去されたら、己もいっきまーす!

初代のダイナマイトとか懐かしいなぁ。
光甲生のときの図書室で、「すげー台があるんだ!」と盛り上がってた記憶がよみがえりました^^

ちゃがま |  2013/06/07 (金) 14:42 [ 編集 ] No.11814


小十郎よ・・・・
谷間の向こうが見える!!!

ちょー賛同!!

当たらないと向こうみせてくれないですけどねー。

あ・く・ま・で、興味があるのは向こう側でつwww

pulser38 |  2013/06/06 (木) 13:45 No.11813


パチガンダムは最後のカットインが赤じゃないとダメだからじゃないですかね?
他の演出は何が起きてもあまり変わらない気がします(多分w
ラストシューティングでRUSH直撃から3連続RUSHでMSに出会わずスルーしましたよ 。゜゜(´□`。)°゜。

ユージ |  2013/06/06 (木) 11:41 No.11811


ども、まさ★です。マリンちゃんが服着てたら海は爆発したのか?マリンちゃんが081小さかったらあの機種は売れたのか?否!胸の谷間に全てがある!のかな?

まさ★ |  2013/06/06 (木) 08:32 No.11810


「ガンダム」ちょっとだけ打ったんですけど、最近のSANKYOは通常時の何もない時に余計な演出が出過ぎな気がします。
液晶で常に何かしらがガチャガチャ動いてて、結局何も起こらない・・・の繰り返し。
「マクロスF」でも感じた事ですが、スペック云々よりも演出の期待度の薄さや台詞の使いどころ等が間違ってる気がしたんですよね。

マリンちゃんも年々成長してますからねぇ~
大きさと揺れ方が良くなってきてるんですよ!!どこのってそりゃあ・・・081ですよ。

仰るとおり何かを深く考えてブログを書いてませんw
今、書きたいと思った事をそのまま文章にして書く。それがブログです。
くるたまさんも開設しちゃえばいいのにねー♪

るーく |  2013/06/06 (木) 06:17 No.11809


こんちゃーす!

ブロガー仲間増えたらいいっすよね~
私もブログの原点回帰・・・

原点は何やったかなwww

ガンダム、十分に楽しまれたのでは??
記事読んでたらリベンジしたくなる~!

ダリアン |  2013/06/05 (水) 16:55 No.11808

コメントを投稿する 記事: これが、若さか…。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そうだ、羽物を打とう。
この前の記事 : はじめまして!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
