アクセスランキング このブログはchangが乗っ取ったんで夜露死苦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

このブログはchangが乗っ取ったんで夜露死苦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

このブログはchangが乗っ取ったんで夜露死苦!

   ↑  2013/06/17 (月)  カテゴリー: changさん
どうもみなさん。
初めまして?
changと申します・・・。

大昔は、僕のブログもパチネタ主体でね、
そこそこアクセス数もあったりなかったりだっりでね、
さらにいろんな企画をブログ上でやったりしてね、
手前味噌ですが、意外に人気があったりなかったり?www
替え歌絵心のコーナーは結構好評でしたよ!(笑)

でも、最近はすっかり放置プレイでアクセス数も激減・・・。
今では1日10超えれば、めっさ奇跡ですから!!

まあ、そんなこんなでブログも最近はサボってるんですが、
自分のブログのリンクを見るとね、9割くらいがご臨終・・・w

時代の流れを感じます・・・。

そんな中、DC2さんは珍しくずっと続けている一人ですね。
尊敬しますw

ちなみに、僕は最近、facebookが主体です。
これも時代の流れですね・・・^^;


てことで、何を書こうかと思ったんですけどね、
まあ、僕がジャックをするなら、普通はダメでしょ?
え?出来れば普通にジャックしてほしい?

お断りします!!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、絵心はしんどいので、久々にあれいっとく?
替え歌、久々にやっちゃう?

え?著作権?
問題ヾ(`◇')ナイッ!


てことで、今回挑戦する替え歌はこれ!!

AKB48の「会いたかった」です。

この替え歌で、まあ、タイトルは無難に「勝ちたかった」で!w


【勝ちたかった】
勝ちたかった 勝ちたかった
勝ちたかった Yes!
勝ちたかった 勝ちたかった
勝ちたかった Yes!
パチに...

持ち金全つっぱでハンドル
握りながら隣を覗く
谷間が見えそうで見えないシャツが
今はもどかしい

やっと気づいた 本当の気持ち
上から見るんだ
大きい081 谷間を
覗け!

好きならば迷わず覗こう
誤魔化さず素直になろう
好きならば迷わず覗こう
胸の内さらけ出してよ(#><#)

勝ちたかった 勝ちたかった
勝ちたかった Yes!
勝ちたかった 勝ちたかった
勝ちたかった Yes!
パチに...

どんどん膨れてく投資も
お構いなし 視線はとなり
木漏れ日のトンネル 谷間へ
覗く近道さ

そんなにはっきり 覗けなくても
少しでいい
背伸びしてのけ反って
覗け!

何よりも081だから
ばれても後悔しない
何よりも谷間だから
この気持ち貫きたかった

好きならば迷わず覗こう
誤魔化さず素直になろう
好きならばどんな手を使っても覗こう
もう少し前かがみになってよ!(#><#)

ラララララ ラララララララ
ラララララ ラララララララ
ラララララ ラララララララ
ラララララ ラララララララ

見えなかった 見えなかった
見えなかった 谷間!
てか ばれていた ばれていた
ばれていたた 覗いてるの
君に...

覗きたかった!!(><)



どうでしょうか?
ホールでDC2さんが勝敗無視でとなりの巨乳ちゃんに夢中な感じを
楽曲にしてみましたwww
え?結局パチはどうなったのかって・・・?
そりゃあね・・・、もちろんね、すっからかん!`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


081の谷間が覗けなかった挙句、お姉さんに覗いてるのもばれて、
更に大敗っていう踏んだり蹴ったりなDC2さんのそんな日常を描いてみましたw

ちなみに、僕はこんな経験ないですからね!!
あくまで、DC2さんをイメージして・・・

すいません・・・。嘘ついてました・・・
普段は煙草の煙、大嫌いなんですが、
隣のかわいいお姉さんの煙は大好物です・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てかね、俺はね、変態じゃヾ(`◇')ナイッ!


てか、DC2さん、こんな感じでいいですか?www

DC2注)CHANGさんのブログ、『CHANG GO 鍋



この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-860.html

2013/06/17 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


changさん、替え歌最高~!

いつ覗くの?
いまでしょ。

見えた瞬間にAKBの役物ぐるぐる落ちて祝福(笑)

まさ★ |  2013/06/21 (金) 08:28 No.11836


changさんどもー!

FC2同士ですし、どうせやるならテンプレごと真似ようと思ってたところです。

テンプレ名調べたり、当時の画像の置き場所が変わってたりと大変でしたが、なかなかでしょ?

絵心は引き継ぎたい!
まったく同じように盛り上げることは出来ないと思いますが、今度企画してみたいと思ってます。

乗っ取りありがとでした!

あ、せっかくなので今週いっぱいはこのスタイルのままにしますw

DC2TYPER |  2013/06/20 (木) 08:41 [ 編集 ] No.11835


はるかさん、はじめましてー。

多分、DCさんはそのうちつかまりますw

てかね、これね、多くの人が本当に俺が乗っ取ったって思ってない?www

DCさん、早々にもとにお戻しください(笑)
あと、絵心をやる気力はもうないので、DCさん、ぜひ復活させてください!楽しみにしてまーす^^

てことで、仕事に戻りまーすw

chang |  2013/06/19 (水) 15:49 No.11834


てか、sakulaさん、めっさひさしぶり!!
ひっそりまだ更新してるの?
あとで見に行かないと!!(#><#)

てか、さすがだ・・・
おっぱぶって専門用語が素敵w

chang |  2013/06/19 (水) 15:31 No.11833


ばびった・・・。
最初、まじで乗っ取られたのかと思った・・・。
DCさん・・・、こりすぎ・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、まさか、ここまでやるとは・・・。

天晴!!(by 張本w)

chang |  2013/06/19 (水) 15:28 No.11832


初めまして、changさん^^

替え歌がめっさ面白かったですww
目を瞑るとその光景が浮かんできますよ!

でもこれ、捕まりませんか?
いや、著作権の方じゃなく覗きの方でwww

はるか |  2013/06/17 (月) 23:30 [ 編集 ] No.11831


9割ご臨終の中、ひっそりまだ更新してるわたくしが来ましたよ♪

081覗くためにパチするぐらいなら、おっぱぶ行くわ(それはそれで問題

それじゃねchangさん^^

sakula |  2013/06/17 (月) 12:07 No.11830

コメントを投稿する 記事: このブログはchangが乗っ取ったんで夜露死苦!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。