アクセスランキング 運は万人に平等か、それとも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

運は万人に平等か、それとも。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

運は万人に平等か、それとも。

   ↑  2013/06/28 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

実は来週7/4・7/5で何度目かの仙台出張なのですが、残念ながら美女とお会いできる時間が取れそうもありません。

全裸でお待ち頂いているところ誠に残念なのですが、全裸よりも一部衣服を着用している方が好みなのと、次回はいつ訪問できるか不明なので一旦服を着てお待ち下さい。
ちなみに仙台駅には間違いなく出没しますので、私に会いたい方がいれば丸一日駅に張り込んでいればいつか出会えます。
ひとつ根気強くお待ち下さい。

それにしても、仙台ってのは私の心を鷲づかみなのです。
ずんだもちも牛タンも萩の月も笹かまぼこも好きすぎるので、どうして良いかわかりません。
お土産を買いに行ってるのか、仕事しに行ってるのかも不明です。

しかも綺麗な女性が多いときたもんだ。
ここは一つ私もお返しに胸を鷲づかみした方が良いかもしれません。
もし1ヶ月を目安としてそれ以上更新が無かった場合、実行に移したあげく逮捕されたと思ってください。

白謙のかまぼこは美味しかったのでまた買って帰ろうと思いますが、それ以外のお勧めあったら教えてください。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑いいから仕事しろよ、と思ったら押して。


■6/10(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日は打ちたい台が決まってる。
そう、クロユリ団地。

ホラースキーとしては打たねばなるまい。

   0:すたと
 286:16R16R16R16R16R
 150:やめ。

2013-06-10 09-28-25-517
2013-06-10 09-41-45-434

うん、なんとか浮いたね。

ちょっとだけカタラーナ。
どうやらFOM(フェイス・オブ・ミノル)が二段階で出るもよう。
安っぽいFOM役物が二段階で降りてきても、あっさり外れるけどね。

ホラー度は低いし、どっちかというと怖いというより気持ち悪い。
和ホラーってそういうんじゃないんだよなぁ。
とりあえず演出で、ヤバイヤバイヤバイ!とか、ミノル×3(逃げる道中でミノルが出れば出るほど熱い)とか出て、その度に噴く。

これは間違いなくダメな台だわ。
打ってるこっちがヤバイ。

まあ私はハネデジで出ても打つかどうかわからんと思います。
プレミアでポニーテールとシュシュのPVが流れたら打つと思います。水着狙いで。

この後、大海物語2 with アグネスを打って、3Kほど上乗せて終了。

▼本日収支:


■収支 +20.4K
■通算935戦 482勝 453敗(収支+1,524.0K)




■6/11(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


毎週火曜はがちゃぽんの日!
いや、なんとなく。
今日は牙狼ファイナル。
いやー最近MAXばかりだな…そろそろ痛い目に…

   0:すたと
 106:13R
 185:13R


ぐううううう。
浅い当たりでも単発だとイカンな。
遊べるから当たるだけいいけど。

 223:15R16R16R16R16R16R
 169:やめるよ

2013-06-11 09-37-04-232
2013-06-11 09-49-22-347

ようやく危機回避してくれた!今月も好調だ!
…この日まではな。

▼本日収支:


■収支 +28.4K
■通算936戦 483勝 453敗(収支+1,552.4K)



■6/12(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


スロットで散在。
この辺の金の使い方が反省点だな。
よく知らないアクエリオン2とバイオハザードで20K使ってしもた。
気が大きくなってたんだな、きっと。

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算937戦 483勝 454敗(収支+1,532.4K)



■6/13(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


CR北斗の拳5を打つ。

   0:すたと
 220:おわり(12K)。


んー、ノーヒッツ。
その後マジカペへ移動し、1.5Kでモミモミ展開後、飲まれやめ。

▼本日収支:


■収支 -13.5K
■通算938戦 483勝 455敗(収支+1,518.9K)



あらためて打つと、北斗の拳は悪くないかもしれん。
基本的にリーチはあっさり終わる。
ただその頻度は問題だな。
当たる気のしないリーチ発展が多すぎる。

■6/14(金) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


嫁さんが、「ガンダムで大変なことになっている!」というので様子見。


一箱もらって打つと、50回転ほどで、7テンパイ+確定音なって勝利。
取りあえず8800発ほど獲得。
出た分は差し上げるという女神のような対応のお陰で、投資0円で35Kの勝利。

いやーありがたや。

え?嫁さんの出玉聞きたいの?
4万発だけど、何か。

「これだけ出たのは初だねー。」だって。
あっさり言いきってんじゃねえええええぇぇぇぇ!

▼本日収支:


■収支 +35.0K
■通算939戦 484勝 455敗(収支+1,553.9K)



話には続きがある。
嫁「今日の投資っていくらだと思う?」
D「え?そう聞くってことは、3Kくらい?」
嫁「いや、500円。隣の人ため息付いてた」
D「…でしょうね。」


もうここまでレベル違うと、ちょっとどう対応して良いかわかりません。
ちゃがまさん、不平等だよ!運は絶対平等じゃないよ!
うわああん!

みんなの意見も聞かせてたもれ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-863.html

2013/06/28 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■nanakoさん
おおお、油揚げですか!
仙台駅でこれかな?というのは見つけたんですけど、自信がなくて買えませんでした。

写真撮ったので、次のエントリで見てくださいね。
わざわざありがと~!今度神奈川行くときは告知します!!


■電解質さん
ども、初めまして~コメントめっちゃ嬉しいです!
ていうか65000発とか有り得るんですか…!
凄すぎます。

が、1パチなのが超残念でしたね~。
まあ大負けした際にも助かってるハズですから、そういうところで帳尻合ってるんでしょうか。

また参加できそうな話題があったら待ってますね!
コメントありがとでした!


■サートさん
おおおおお!すんごい情報ありがとうございます!
…が、金曜日に帰ってきてしまったのが悔やまれます。

ぬわんと!油麩丼なるものがあったのか!
うわああああ、時を金曜日まで戻して欲しい!
次回絶対食べてやるぞ。

気仙沼産フカヒレは以前レトルトのを買って帰りました。
本場のを嫁さんに食べさせてやりたいです。

個人的には①と④+油揚げを次回なんとかしたいと思います。

あ、それから油揚げもありがとです!
仙台駅に三角油揚げが売ってましたが、やっぱりこれだったんですね。

いやー、サートさんともお会いしてみたいですなあ。
次回オフれるときには是非是非。

DC2TYPER |  2013/07/08 (月) 18:50 [ 編集 ] No.11876


■ユージさん
ああなるほど、そういう考えもありますよね。
ぶつ切りにしてみれば、私が嫁さんと打ってる時間のみを平均してもそこそこ落ち着いた結果が出てもいいはずですが、現実は大きくブレてますもんね。

ちゃがまさんがいうような運の総量は決まってる、というならしっくりくるかもしれませんね。


■ちゃがまさん
確かにそういう人間と結婚し、出玉を元に利益を得たのは超ラッキーですよね!

だとしたら目一杯幸運を願っておく方が精神衛生上良いし、私は私で身の丈にあった収支を目指せばいい、と。

ありがとうございます!
凄くすっきりしました!快便です!


■はるかさん
もうね、ここまで来るとイヤミとか通り越して笑うしかないです。

嫁さんの場合は儲けようと思っちゃいけない!と常にいってます。
そんな嫁さんのパチ貯金は恐ろしい額に…

クロユリ、間違いなくダメです。
ハネデジになったり、ライトミドルになったら、少しだけ評価が変わるかもしれませんんが…


■リリたん
うう、古い読者は誰一人驚いていないというね。
間違いなく不平等だよね!だがそれがいい!

と思うしかないな、うん。

しかし北斗の不ヅキは…不平等の極みだなぁ。


■ゲ一族の長?
アテクシも早くオハ1000で涼しい顔できるようになりたいです。

が、ついついこの金があったら20代の081をツンツンできたのかもしれん、と思わずにいられません。
まだまだ未熟ですわ。

DC2TYPER |  2013/07/08 (月) 18:41 [ 編集 ] No.11875


■ダリさん
この時までは絶好調だったんですよね~
まあ利息付けて返した状態ですけども。

ハネデジで15Kまでの上限だとしたら、その4倍だから60Kまでは持っていくべきですもんね。
私も同意です!

が、嫁さんと打つと自信をなくすのでお勧めしません。


■まさ★さん
なるほど、命の長さを含めて不平等なのかもしれませんね。
努力で埋められる差があまりにも少ないので、ちょっとやさぐれてしまいました。

萌え画像はおろか、暫く撮影自体できませんでしたからね~
基本にもどった方がいいんでしょうな、おそらく。


■るーくさん
いやもうまさに期待値ガン無視の典型ですからね。
座る基準が両隣に人が座っていない、かつ自分が好きな台、ですから。

クロユリ団地は藤だったらまだマシかもですね。
でもあっちもオーメン出したりしてるから微妙ですけど。


■ウエヨメさん
そうそう!超頑張ったら少しくらい出してくれても!と思いますよね。

私も出張ばっか続いたらツキとか溜まりまくってるんじゃないかと勘違いしますが…結局溜まった出張旅費を消費して終了です。


■クロさん
クロさんてばツンデレにもほどがあるんだから!
ホントこの言葉でストンと落ちました。
ありがたや、ありがたや。

そういう人間と結婚して私の運は空っぽになったのでしょう。

DC2TYPER |  2013/07/08 (月) 18:30 [ 編集 ] No.11874


追加

油揚げってコメントありましたので

たぶん「定儀油揚げ」(じょうぎあぶらあげ)
頭に「三角」がつく場合もあります

サート |  2013/07/07 (日) 12:36 No.11868


お土産

地元なんですが、牛タン含め主要なのは書いてありましたので、その他ということで書きますね

①油麩:卵とじ丼でB1グランプリに出とります。
②フカヒレ:県北にある気仙沼は有名です
③カキ:広島に次ぐ産地です
④生ドラ焼き:通称生ドラ。生クリーム入ったドラ焼きです。

とりあえずこんなところですかね。

ちなみに宮城発祥の三大食品と言われてるのは、牛タン、冷し中華、回転寿司です

サート |  2013/07/07 (日) 11:59 No.11867


はじめまして!

初めてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見して
おります^^
ちょうどタイムリーな記事だったもので・・・。
というのも、ついこの間ガンダムで65000発だしたんです!
今までの最高出玉記録を軽くぬりかえました。

但し1パチですがね。

どうしてこんなとこで運使っちゃってるんですかね。
ありえないですよね。
この時以来めっきり不調です。

電解質 |  2013/07/06 (土) 01:36 [ 編集 ] No.11866


あらまっ
ここも運のお話i-198  はやってるな。

さしあたり仙台といえば、サンドイッチマン伊達さんが絶賛していた あぶらあげ、めっちゃ美味しかったですよ!!  おすすめ。

ただ買ってきてもらったから、どこで買えるのかとかわからないけど・・・

nanako |  2013/07/04 (木) 22:31 No.11864


ゲ一族を忘れないで頂きたい キリッ(涙

名無し@ゲ一族 |  2013/07/03 (水) 12:16 No.11861


奥様w いつもこんな感じですよね( ´艸`)プププ
それにしても4万発はすごいなぁ♪

運は平等かもしれないけど~
つかめるかどうかは別問題だから…あ、やっぱ不平等ですねw

第2使徒 |  2013/07/02 (火) 13:36 No.11853


奥様、スゴイですね~^^
サラッとそれをやってのけちゃう人っていますよね。

あまり他人と比べないので自分の運の話になりますが、幸運も不運も五分五分といった感じです。
終了間際に連チャンすることが結構あるので、負けて終わっても印象は良いww
イイ台を選べたなぁと♪納得してしまいますから^^

クロユリ、ダメでしたか・・・。
私、あれ楽しみにしてたのに~。

はるか |  2013/07/01 (月) 23:24 [ 編集 ] No.11852



運は人それぞれ持ってるもんは平等ですよ。
ただその中で良い運・悪い運、どんだけ使えるかが、人それぞれ違うんだと思います^^

んで、DCさんのばやい、奥様の分をDCさんが帳尻を合わせてるといった感じですね。

でもDCさんももらった玉で35Kになったんでいいと思うしかないですね。
己嫁は同じように4万発出しても、己に一円すらあげようとは思わないって言われましたwww

ちゃがま |  2013/07/01 (月) 12:17 [ 編集 ] No.11850


友達が現在、スロ打てる人はヒキが強い人だと言ってました。
毎日ずっと打ってるのであれば期待値に近い数値になるんでしょうが、時間がある時に短時間だと人によっては大きくブレることもあるでしょうねぇ (。-`ω-)ンー
パチの運が弱くても他の賭け事(じゃんけん等)で勝って±0って方もいるのかも?

ユージ |  2013/07/01 (月) 10:55 No.11849


財布は同じようなもの。つまり、DCさんが期待値を稼ぎ、DC嫁さんが結果を出していて、財布が期待値通りに潤っているんですよ! 嫁さんの爆発はDCさんの日々の成果のおかげ(という事にして納得しましょう

クロ |  2013/06/30 (日) 12:29 No.11848


「不平等」に1票。
だってだってだって~。
平日は会社から帰って晩ゴハン作って片付けしてから、とか
休日は掃除して洗濯してから、とか
いろいろと頑張ってからパチっているのに・・・しょぼーん。
「神様はいるのか!?」
なんて思っちゃう今日この頃であります。

ウエヨメ |  2013/06/29 (土) 23:33 No.11847


間違いなく「不平等」
世の中には、自分と比べるととんでもないヒキの持ち主が居ますもの・・・って、DCさんは身近に居ますやん♪
「よくハマる人」「よく当たる人」は存在すると思いますよ。
スロットですが、ほぼ毎回4桁ハマりを喰らう私は間違いなく「よくハマる人」の方ですw

「クロユリ団地」は出したメーカーが悪かった・・・アレは藤商事が出すべき台ですよねぇ~

るーく |  2013/06/28 (金) 23:13 No.11845


運は不平等に決まってるじゃないですか!
平等な世の中なんてありませんよ。
ま、まず個人の価値観も違いますから〜って結構真面目にコメントしていた(笑)
081がなかったからか?次は萌え画像でお願いします〜。
500円で4万発…不平等だぁ〜(涙)

まさ★ |  2013/06/28 (金) 21:07 No.11844


こんちゃーす!

一番乗りかな?かな?
MAX調子いいじゃないっすか~
やはりヒット&ウェイで勝ち逃げがMAXは良いですよね~
って、まず当たらんけど・・・

というわけで500円でMAXは当たらないのが持論ですw
MAX本気で打つときは、5万は持って行きます~
奥さんとノリ打ちしたい・・・

ダリアン |  2013/06/28 (金) 19:21 No.11843

コメントを投稿する 記事: 運は万人に平等か、それとも。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
