アクセスランキング 確率に、負けるな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

確率に、負けるな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

確率に、負けるな。

   ↑  2013/07/02 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
爽やかな朝、みなさまいかがお過ごしですか。

私は今朝めざましテレビで生野陽子アナが富士山に登頂する企画を見ていて、「高島彩アナはアヤパン。加藤アナはカトパン。ならば生野アナはナマパンだよね?だよね?」と鮮やかにひらめいた次第です。

どうも、DC2TYPERです。

ていうか生野は「しょうの」だし、という無粋な突っ込みは不要です。
ちなみに登頂成功自体はなんの感動もせず、アイスマンぷりを遺憾なく発揮した次第です。


拍手にてコメントを頂いているCF-6さん、べるばらんさん、いつも本当にありがとうございます。
お二人から頂く嬉しいコメントに対してレスをしたいのですが、FC2拍手の仕様上その私が書いたコメントレスを再びお二人に見て頂くのが凄く不便なのです。

そこで、もしも可能であればコメント欄に書き込みして頂けませんでしょうか。

もちろん色んな都合で書き込みが出来ない場合は今まで通りで結構なのですが、頂いたコメントでわいわいやりとりしたいので、是非ともご検討を宜しくお願いします。


いやあ、皆様運についてコメントありがとうございました。
論理的ブログにふさわしい真面目なコメントを沢山いただきました。

運そのものは万人に定量で、パチンコ以外のささいなところで運を使っているのかもしれませんね。

私はどちらかというとヒキ弱の部類に入ると思いますが、こうしてブログを何年も続けられているし、楽しい仲間に巡り会えた奇跡、あの日あのときあの場所で君に巡り会えてなかったら!的なところに幸運を使っているのだと思います(ドヤァ

blogrankingbanner
↑うさんくさい、と思ったら押して。

実践日記へ。

■6/17(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



最初にいっておく。
メシウマです。

最近北斗の拳5が面白いのです。
MAXも調子いいし、打っちゃうぞ!

と思ったけど、何故かケツが豪快に滑り、鬼太郎へ。
特に猫娘の出番もなく、しょうもないネズミ男とこなきジジイの鑑賞代に10Kを費やす。

今度こそ、北斗へ。
10Kほど使用したところで4R突通

ううー!MAXで単発はすっげぇ凹む。
ちなみに前回は12Kノーヒット。
ままま、こういうこともある。

と、ここで私以外数人しかいないはずなのに、すごく…臭い。
なんていうか、納豆みたいな臭いがする。

まさか自分か!とクンカクンカしてみる。
んー、特にやばそうなスメルはしないけど、自分じゃわからんからなぁ…。

もう一度あたりを見渡してみると、大当たり中のおっさんが両方の靴を脱いでた。
ばっかやろう!無駄にあせったじゃないか!というか自覚しろ!

ハネデジクラスの出玉が飲まれたので、今日はもう帰るのじゃ。

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算939戦 483勝 456敗(収支+1,498.9K)



■6/18(火) DGRX@25玉/??枚 北見の店


以前打った感触が良かったので、来店。
まずはお約束の北斗から、というか北斗オンリーで。

 150:すたうと。
 244:6Kでココ。15.6/Kなので移動。


なんか北斗では当たりに恵まれないなあ。
そろそろスカッと!

 158:2台目 D-Soul brothers。
 167:4R突通


Dさんの目がテン。
ばっかやろー!この間と今日で、2回連続で4R単発とかあるかー!

こ、こんなことはそうそうあるわけない。
そうそう、時期尚早。

 345:4R突通

うわああああ!
本気で台パンしそうになった!
MAXで出くわすと相当凹むな。

はぁ…今日は負けだろうけど、一回くらいは…

 163:4R突通
 220:帰るしかなかろう。


もう呆然とするしかない。
欠損とかそういうのは考えたくないなあ。
ミドルリングで3.5万発とか出した報いかな。

▼本日収支:


■収支 -35.5K
■通算940戦 483勝 457敗(収支+1,463.9K)



自分への戒めとして、晩飯はサラダだけにした。
いや、意味はないけどなんとなく。

■6/20(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


こういう不調は今までも多々あった。
そのたびに思うのは、打たないと負けない。
でも打たないと不調は脱出できない。
まあこの発想自体依存症には違いないし、負け続けることも十分有り得るのは承知している。

3度目の正直と2度有ることは3度ある。
ババァ…私を導いてくれ…
ということで、色んな雑念を抱きながら北斗へ。
もう、意地です。

   0:すたと
  47:4R


ま、ま、まさかの20%。
4R単発でした…ぱたり。

このあと、ぷっつりと何かが切れる音が聞こえ、そして20K使ってた。

フラフラと帰る途中、しばらくハネデジを打っていないことに気づき、タイガーマスク2のハネデジへ。
1Kで当たり、1300発獲得。
ああ、こういう感覚は大事だ。

▼本日収支:


■収支 -15.7K
■通算941戦 483勝 458敗(収支+1,448.2K)



うふふふ…

■6/21(金) HP(AS店)@25玉/5枚 地下鉄近くのお店



あーこの辺の時期はちょっとおかしかったのかもしれないな。
完全にハイになった状態だった気がする。
普通なら期間開けたりするよね。

宇宙を駆ける少女があったんだけど、恐ろしく回らなかったので、またも北斗へ。

  27:すたと
 450;おわり。


しまいには、あたら、ない。

▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算942戦 483勝 459敗(収支+1,423.2K)



あはは…


■6/24(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


   0:ほくと
 420:のけん。


▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算943戦 483勝 460敗(収支+1,398.2K)



長らくのご愛好ありがとうございました。
「パチ胸」これにて終了です。

どうもありがとうございました。


























って書いてもおかしくない負け方です。
女性読者の応援が有る限り止めないけどね!

やめないけどさ!

…泣きたい。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-864.html

2013/07/02 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


あ、あべしっ。

まさ★ |  2013/07/09 (火) 08:17 No.11880


■ユージさん
上手い!アンパンの件で思わず吹き出してしまいました。

MAXに手を出し、回転率にこだわり抜いていない時点で自業自得なんですけどね。

ああ、そうか、状況適に打てるだけマシですね、確かに。
ありがとー!


■おさるさん
STのスルーだともう心折れてるかもしれません。
どっちもどっちですけどね…

ああ、夜パチ自粛中ですか。
スロで私みたいな愚か者でもそこそこ期待できる台があったら教えてください。

もう何を打っても当たる気がしなくて…
でもありがとうございます!


■ぱるるさん
え、そんな不運な方がいるの?
なのにMAX打ち続けるなんてばっかでー!

…ん?ここ…?俺?
うわあああん!

一緒に止めましょうよ!



…ブレブレ写メ撮るのを、ですけど。
ありがとね!

DC2TYPER |  2013/07/08 (月) 19:06 [ 編集 ] No.11878


■sakulaさん
いやそんなに抜いてないんで、どなたか巨ぬうの女性を宜しくお願いします。

や、でも下を見て元気がでるわけじゃないんですが、もっとヒドイ偏りが出てる方だっているんだから、私はまだマシなんだと思います。

ありがと!


■リリたん
うん、やめはしない。
ハネデジだと被害額は1/4だけど、どのタイミングでるかわからんもんね。

いつか爆発する日を期待しつつ、今は歯を食いしばる時期だと思います。
だから次合うときはVネック切れ込み多めでおながいします!


■ヘローさん
なぬー!ハイパー引けてない方がヒドイじゃないですか!
と思ったけど、通算したら対して変わらなかった、てへぺろーぬ。

ということで、ヘローさんとSKK感じまくったんで、もはや乳くりあってもOKだと思います。

…ダメですか、やっぱり。


■るーくさん
それ凄く思った!ストレート2000ハマリとどっちがいいのか、と。
答えは「どっちもすげぇイヤだけど、当たるだけこっちがマシだな」ということになりました。

まあ逆サイドに偏るケースを期待しての結果なのだから、甘んじて受け入れないと都合良すぎですよね。

ありがと、るーくさん。
るーくさんのコメントはここぞってときに、的確に私の胸に突き刺さります。


■ダリさん
打ってる方は毎日がコピペみたいな感覚でした。
MAX超怖い!

でも一方で「もう大丈夫っしょ?」みたいな楽観的なオカルト思考のアテクシも居るわけで。

まあ打たない選択肢はないので、また打つと思いますけどね。
ありがとー!

DC2TYPER |  2013/07/08 (月) 19:01 [ 編集 ] No.11877


そういえば、暫く前に同じようにマックスのリングでボロクソにやられてる人がいましたよ。

どうやって抜けたか参考になると思うので、リンク貼っておきま・・・あ、ここだったwww

私はマックス乙女3でボロクソでーい!
やめましょうか・・・





いや、マックス打つのをね。

pulser38 |  2013/07/08 (月) 15:20 No.11869


引けてるだけにツライですね~
MAXの突通あり機種はこれだから怖い・・・
かといって、ST機種だとスルーががが

ちなみに私、夜パチは自粛中でござるよ。
マイホのラインナップが気に入らないのが理由ですww
ミドルが無いからハネデジ打ったら12/kで諦めました(´・ω・`)

ガンバですよ♪

おさるさる |  2013/07/05 (金) 21:48 [ 編集 ] No.11865


女子アナのニックネームはなんでパンなんでしょうねw
安藤○子アナはアンパンとなぜ呼ばない(ぇ

パチはかなりしんどいですなぁ・・・打てるだけうらやましいです(切実

ユージ |  2013/07/03 (水) 18:41 No.11862


こんちゃーす!

24日がコピペかと思いましたよっ!
MAXなのが救い・・・ではないか~
昨年、AKBで同じようにやられたときは
どうせならMAX打っときゃ良かったと
思いました。

もうすぐ面舵いっぱい!反転するはず!!

ダリアン |  2013/07/03 (水) 09:04 No.11860


当たっても単発とか2連ばかりだと「こんなんじゃ当たらない方がマシ」と言い、当たらない人からしたら「単発でも当たるだけマシやろうがっ!」と言う。
どっちの方がイイかと聞かれたら、どっちもイヤだと言いたいw
MAXタイプを打つならば、確率の2倍ハマってもいいから平均の2倍連チャンして欲しいですよねぇ~

ダメな時期は誰にでもあります、頑張って!!!

るーく |  2013/07/03 (水) 03:43 No.11859


打つなら、今でしょ!!

心中お察しいたします。
好きなのに、あの兄弟ときたらバトル一発目に
なぜ、とーても強い人登場!
避けないし~

ちなみに8回あたって、いまだハイパー引けてません。打つなら今なのに。

ヘロー |  2013/07/03 (水) 01:26 No.11858


やめないでしょ?(ノω・、)

でも、MAXだしこういうこともありますわな~
私はこれがイヤだから打たないんですがw
いつか爆発する日もありますよ、きっと!

第2使徒 |  2013/07/02 (火) 21:29 No.11856


くぅ~~~~疲れました←これが抜けてますよ♪
下半身は抜いてるので問題なし゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

パチはドマイ、下には下がいるよ(慰めにもならず

sakula |  2013/07/02 (火) 17:42 No.11855

コメントを投稿する 記事: 確率に、負けるな。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
