アクセスランキング ようやく告知。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ようやく告知。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ようやく告知。

   ↑  2013/07/24 (水)  カテゴリー: いろいろな話
どうも、DC2TYPERです。

最近全然勝てないからパチンコやめたわけでも、女性からのメールが来ないからって拗ねてるわけでもありませんよ!
朝起きる→パズドラ→日帰り出張時々パズドラ→夜帰社→パチンコ→帰宅→パズドラ→寝る→を繰り返していたら、いつのまにか2週間も経っていたわけです。
ね、1秒たりとも更新する時間がないでしょ?

とはいえ、そろそろ企画を実行に移さないといけません。

緊急告知!

[新・絵心対決その1]

必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題 :「北斗の拳」に関するものならなんでも。
参加方法 :メールタイトルに「絵心対決」と付け、画像を添付してoppai081@hotmail.co.jpまで送ってください。紙に描いたものをスキャンしてもよし、iPadなどで描いても良し、PCのペイントソフトで直接描いても良し、です。画像のサイズは問いません。
もしブログをお持ちならURLとともに投稿してもらえれば喜んでご紹介しますよ!

まあ原作やアニメは知らなくても、主人公のケンシロウやラオウくらいは知っている人も多いはず。
あなたの持つ北斗の拳の作品イメージで結構なので、登場キャラやザコ、なんでもいいので直感でお描きください。

絵の上手い下手は関係ありませんし、どっちかというと下手な方が必要です。
沢山の応募、お待ちしています!



実践日記へ。


blogrankingbanner
↑北斗の拳を知ってたら押して。


■7/8(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この日は新EX麻雀2を打つ。
前作はなんだかんだいって打った記憶があります。
「おどろいた?でも分かるでしょ?」という棒読みのセリフが心に残っています。

今回はどうやらパチンコ雑誌の女性ライターが出演している様子。
これって台にライターさんが出演していたらホールのイベントで呼べる!そしてギャラも安い!って思惑で作ったんじゃないだろうか。
一般的な知名度はゼロに等しいのにコスプレとか大変だな。

    0:すたと
  29:6R(潜伏)
  40:6R16R
 214:6R(潜伏)
 316:やめ。

2013-07-08 08-18-35-874
2013-07-08 08-24-38-889
2013-07-08 08-24-58-887
この野郎!いつも巨乳がドジで甘えん坊ばかりだと思うなよ!


見た目のスペック(H-KX・1/199.8)の割にはかなりエグイ印象。
ヘソは86%が確変、14%が通常。
そして確変に突入しても時短20回で引けなければ潜伏、そしてそれがST120回ときたもんだ。
だがしかし!たかたかし!この台はボーダーが高いし、それを意識した調整になってる。

今回の感触では30/Kは回ってるので、5Kの負けで済んだのであります。
こういう台は好きやねん!あんたがすきやねんて言われたいねん!
京都弁であかん!あかん!って言われたい!超言われたい!

あ、取り乱した。

ということで暫くこれ打ちます。
ボーダー以上回ってるし。

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算948戦 484勝 464敗(収支+1,373.4K)



■7/9(火) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


ユージさんがお勧めのスロット絶対衝撃2には大きいお友達系の方が着座していたので打てず。
ぐぬー。
ということで、クイーンズブレイドに着席。

 127:すたと
 171:10R4R(2.5K)
  71:10R4R
  64:4R16R

2013-07-09 08-12-43-377
2013-07-09 08-13-26-298
2013-07-09 08-49-53-270

おおう、ST終わった残りの電サポで当たった。
こういう電サポとヘソで割合が違う機種でこういうことあると嬉しいよね。

 154:10R
 157:10R


なくなる寸前に当たり。
かなり回ってる台だし、ここは我慢のしどころだ…!

  28:10R16R4R16R
  75:やめ。


▼本日収支:


■収支 + 8.3K
■通算949戦 485勝 464敗(収支+1,381.7K)



苦しい展開だったけど、なんとか勝利。
こういうコツコツ勝利を続けていければいつかは…。

■7/11(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


あのぐるぐる回る感が忘れられず、ついケツが滑って新EX麻雀2へ。

   0:すたと
 329:10Kでココナッツ。すげー快感。


当たらないのは我慢できるけど、回らないのは我慢できないからね。
それにしても隣で同じ新EX麻雀2を打ってるオッサン。
超爆発してるのは全然良いんだけど、いちいち当たる度にこちらを見て、そして時短連しなかったら首を傾げる。
このやろおおおおおお!万発出てれば十分じゃねえかああああああ!

当たる度にタバコ吸うのやめやがれええええええ!
はぁはぁ。

そ、そろそろこっちも当たってたもれ。

 606:やめ。

0→606で幾ら負けたと思う?
18K。実に33.67/K。
これはノンストレス。

や、当たって欲しかったけどね。けどね。

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算950戦 485勝 465敗(収支+1,363.7K)



いーっぽ進んで二歩さがるーっ。
ががががが。


■7/16(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


というわけで打たない理由はない。

   0:すたと
 193:6R(潜伏スルー)
 240:6R
 106:6R16R16R
 216:やめ。

2013-07-16 09-32-02-010


以前ほど回らなくなったけど、十分ボーダーは越えてる。
おおよそ30/Kであります。

この日は4.9Kの負け。
これだけくるくる回ると、負けても大負けしないのはいいな。
MAXだと大やけどしてるところだ。

▼本日収支:


■収支 - 4.9K
■通算951戦 485勝 466敗(収支+1,358.8K)



それにしても勝てない。
ホントに引退考えるレベルだわ。

この店の貯玉があと2万発くらい。
それが無くなったら…
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-866.html

2013/07/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : BTD41なのです。
この前の記事 : 負け続けるのも、また難しい。

Comment


■るーくさん
前作は結構面白かった気がします。
世界観がB級全開だしセリフもヒドイんですが、何故か印象に残ってます。

ままま、ボーダーが27/Kなんですが、それでもボーダー以上の台ってだけで打つ気になりますね!


クイーンズブレイドは高尾なんで色々と一騎当千 暴と似てますね。
結構好きかもです。


■てっちゃん
今となってはこの時点は序章だったという恐ろしい事態になっています。

あと2戦どころか10戦しても負債を増やす一方でしたが、てっちゃんとサラリーマンがパチ屋に一矢報いてみせる!と約束したようなしていないような気がするので、もう少しだけ続けてみます。

ありがと!!


■サートさん
お、みんなクイーンズブレイド好きなんね。

オカルトっていうか、潜伏や確変閉店とかしたらこういう画面になるかもね!ってことですな。

1/99で100回転以内にはおおよそ63%当たるハズなので、もしかしたら本当に潜伏しているケースもあるかもですね。
サートさんが仰るとおり、STなんで拾っても確実に浮く訳じゃないのがミソですね!

内容は全然OKだと思います。
ありがとー!


■まさ★さん
そう!回る→当たる→続くの3要素がないと勝てないので、回るってのが大前提になりますもんね。

まさ★さんがスロに傾倒しているのもそんな事情があるんじゃないのかな?と思います。

まさ★さん是非参加お待ちしてます!


■ぱるるさん
なんかもう負け過ぎてて4倍楽しめるお店じゃないとダメなんかなぁ…と弱気になってます。

絵心もありがとね。
自分が描くと、他の人がどんな絵を投稿するか凄く気になるでしょ?でしょ?

近日公開予定です。
お楽しみに。


■ダリさん
ナナエルVerはちょっときつめな印象ですが、気に入りました。
激熱の具合などが一騎当千に似たような雰囲気なので、まだまだ打ってみたいと思いますです。

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 10:07 [ 編集 ] No.11953


こんちゃーす!

クイーンズブレイドだ~!いいっすよね~。
と言いながらナナエルしか打ったことないですw

ボタン連打の前に全員集合背景が出ると安心します。
確定かどうか知りませんがwww

ダリアン |  2013/07/26 (金) 13:22 No.11901


すげー!
30/K!?

1000回はまっても33Kで済みますね!すごいなぁ。

私この前打った台は50/Kでしたよ!
負けてないでしょ?

・・・ええ、4倍楽しめる店ですorz

クイーンズブレイド・・・全員集合を収めるとは・・・さすがです。

絵心のお題、一発目は081に違いないと思ってたので、北斗と関係ない絵を用意したじゃないですか!
しょうがないのでそれを送りつけますので開封注意でおにがしま!

pulser38 |  2013/07/26 (金) 12:25 No.11900


ども、まさ★です。いやー回る機種はいいですね。回らない、当たらない、お金ない、の負のスパイラルよりはマシですなっ。

北斗の拳…見ないで描いたらまさに世紀末な感じになりそう(笑)

まさ★ |  2013/07/26 (金) 08:17 No.11899


訂正

100回転→150回転ですね

ただナナエルモードは抜けますので、どこまで追っていいのかはわかりません。

内容やばければ削除してくださいね

サート |  2013/07/26 (金) 07:46 No.11898


良いですね(笑)

クィーンズブレイドまだ打てるっていいですね

昨年末から3月くらいまでメインで打ってました(笑)
かなり稼がしてもらいました。


マックス台(アルドラ)のオカルト的な攻略方を一つ。オカルトなんで自己責任でお願いします(笑)

①朝一0回転の台を回す
②ナナエルモードだったら潜伏の潜伏ぽいです。邪眼が落ちてたら、通常になるまではST確変中。
STなんでどちらも100%ではないですけど。

朝一ナナエルモードは何回もあり、100回転以内にだいたい80%くらい当たってます。
邪眼は2回あり、抜ける前に1回当たってます。

たぶん、前日確変終了台が電源落としてもリセットかかってないみたいなんですけどね

ナナエルはスーパーなんとかタイム。邪眼はなんとかタイム終了台のようです

サート |  2013/07/26 (金) 07:25 No.11897


前回までの不調もありますから、30回転/Kという素晴らしい台を確保しながらその台で3連敗とを喰らうというのは精神的にツラいですね。

あと2戦は打ってみていただきたい・・・。そして、数万発を出して今回とは逆の理由で取り乱す!そんな日記がUPされることを祈ります。

てっちゃん |  2013/07/26 (金) 07:00 [ 編集 ] No.11896


あー、前作の「EX麻雀」は結構打ちました。潜伏しててもヤメちゃう人が多かった機種ですよねー
あの棒読みは忘れたくても忘れられませんよ♪

今時1k/30個もある台が打てるなんて幸せ過ぎます!!
それだけ回ったら、多少ヒキが悪くても「勝負になる」じゃないですか!!回らないゎ当たらないゎを考えてごらんなさい・・・泣けてきますから。

それにしても・・・「クイーンズブレイド」が打てるのが羨ましい。
いい081してるなぁ~

るーく |  2013/07/24 (水) 22:42 No.11893

コメントを投稿する 記事: ようやく告知。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : BTD41なのです。
この前の記事 : 負け続けるのも、また難しい。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
