アクセスランキング BTD41なのです。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

BTD41なのです。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

BTD41なのです。

   ↑  2013/07/26 (金)  カテゴリー: 個人的な事

緊急告知!
[新・絵心対決その1]

必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題 :「北斗の拳」に関するものならなんでも。
参加方法 :メールタイトルに「絵心対決」と付け、画像を添付してoppai081@hotmail.co.jpまで送ってください。紙に描いたものをスキャンしてもよし、iPadなどで描いても良し、PCのペイントソフトで直接描いても良し、です。画像のサイズは問いません。
もしブログをお持ちならURLとともに投稿してもらえれば喜んでご紹介しますよ!

まあ原作やアニメは知らなくても、主人公のケンシロウやラオウくらいは知っている人も多いはず。
あなたの持つ北斗の拳の作品イメージで結構なので、登場キャラやザコ、なんでもいいので直感でお描きください。

絵の上手い下手は関係ありませんし、どっちかというと下手な方が必要です。
沢山の応募、お待ちしています!




ども、DC2TYPERです。

前エントリから2日で更新するというハイペースっぷりには、当然訳があります。
なんと!7月28日(日)はアテクシの41回目の生誕祭なのです。

北は北海道から南は沖縄、いや小笠原諸島まで、日本人であれば誰でも知っていることなのですが、この日は相手がこの夜に性を受けた…じゃなくてこの世に生を受けたお祝いに、相手が好む服装で相手が望む物を相手が望むシチュエーションで渡し、最終的に相手に気持ちよくなってもらおうという、素晴らしい日です。

ああ、日本人で良かった。


ということなので、私のことをを大スキスキスーな女性は、日曜日までに私が喜びそうなアレをアレしてくださいね。
ちなみに普通に私をスキスキスーな女性は、コメント欄に日頃の思いを書き連ねてください。
そうそう、ちょびっと私をスキスキスーな女性は、拍手かランキングバナークリックでOKですよ。

あ、男性の場合は、『相手への忠誠度に応じた金品を送ること』ってアムステルダム条約で適当に決まってるらしいよ。嘘だけど。

もうなんか最近は負けすぎてパチンコそのものへの恐怖というか金がガンガン減っていく絶望感というか、そういう漠然とした気持ちに支配されつつあります。
いままではどんなに負けてもそのうちなんとかなるさ!的な思考で乗り切ってきたんだけど、2ヶ月に渡って来る日も来る日も負けまくると、さすがにね…。

ギリギリのテンションのまま打っていてもちっとも楽しくないので、ある区切りが来たらしばらく打つのを止めようかな、と思ってたり思ってなかったりします。
その後ブログ自体はどうするか全然決めてもいませんし、そこに至る前にはどうにか脱出してんじゃね?と楽観してるんですけど、ね。

さてさて、どうやることやら。


blogrankingbanner
↑どうせ止める止める詐欺だろ?と思ったら押して。

実践日記へ。



■7/17(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


まーわるーまわるよー麻雀はまわるー。
ということなのですが、一応補足を。
この新EX麻雀2という機種、等価ボーダーが26/Kだったはず。
というわけなので、この台が回るのは台をひねるとタマタマが飛び出してくるくらいあたり前です。

でもでも、最近の傾向として超辛いボーダーでぐるぐる回す台であっても、全然回させてくれなかったじゃないですか!
ちょっと前のヘソ7個戻しの海とからんま1/2とかあったよね。
それに比べれば凄く打ってて気持ちが楽だったんだよね。
今までと違って引きが弱い自分の右手だけを呪えばいいんだもの。

   0:すたと
  72:6R16R
 256:6R(潜伏)
潜伏60:6R16R
 169:6R(潜伏スルー)
潜伏61:6R16R16R
 161:や、め。

2013-07-17 09-25-44-570
2013-07-17 09-25-50-509
よろしい、では付き合おう!色々と突き合おう!
どう考えても2枚目のほうが好みじゃのう…はぁはぁ。

ふぅ、なんとか3500発獲得。
一区切り付いたんで一旦流し、スロットAKB48に着座。

ぺしぺし。
2013-07-17 10-20-51-330
2013-07-17 10-22-46-534
2013-07-17 10-22-55-481
2013-07-17 10-22-59-373

スタンバイゾーン!ガッキーン!ということで巨乳なゆきりんの応援を受け、292枚だけど獲得。

▼本日収支:


■収支 +14.1K
■通算952戦 486勝 466敗(収支+1,372.9K)





■7/23(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


以前打った感触はイマイチだったんだけど、確率的にもスペック的にも悪くないしもう一回くらいはと思い、今日もCRゴーストNEOを打つ。

   0:すたと
 375:やめ。


いやー、苦痛。
何がって、当たりそうな演出皆無で適当なノーマルリーチと、それに毛が生えた程度のスーパーリーチばかり。
まあそもそも当たってないので熱い演出は少ないし、演出自体が少ない台は私は全然オッケーホーケー。

だから海物語みたいなのは全然打てるんだけど、この機種は打っててアクビばっかりでる。
絵柄が好みじゃないからなのか…予告自体がしょうもないところばかりがちゃがちゃ動いてるからなのか…

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算953戦 486勝 467敗(収支+1,352.9K)



■7/24(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


こうなったらなんとしても当てたい。
回り18.75/Kならギリギリ勝負になるかな、と。

   0:すとた
 146:15R


あがー。
倍以上ハマッて単発かー。
どういう演出が熱いのか初めてみた。
考えてみたら約900回近く回したけど熱い演出が全く発生しないってのも凄いな。
シンプルがいいって言ったって、いくら何でも修行台過ぎるだろ。

 205:やめ。

結局追加3Kしても当たらず。
あとスロットAKB48にも10K散在し、結局20Kの負け。
メロリンキュー。

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算954戦 486勝 468敗(収支+1,332.9K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-867.html

2013/07/26 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 無事生誕祭を終えました。
この前の記事 : ようやく告知。

Comment


■ダリさん
やーホント人生なにがあるかわかりませんね。
まあ実際のところはともかく、原発の時はぶれていない言動だったので、その辺が評価、もしくは期待されたんでしょうかね。

ありがとん!


■てっちゃん
ほう、その選挙区に済んでましたか!
ならばいつかてっちゃんお会いできることを目標に、もう少しだけ頑張ります。

EX麻雀は勝てるかという観点からいうとなかなか厳しい台なんですけど、すごく気分良く打てるんですよね。
とにかくスポスポ玉が入るので、ノーストレスです。

やっぱり当たらないより回らない方が耐えられないので。

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 10:27 [ 編集 ] No.11956


■サートさん
ありがとうです!
EX麻雀は潜伏多いし苦労して電サポ入っても苦しいし、なかなか勝てないですね~

まあでも試みは評価したいと思います。
同じSTでもこういう台が沢山出てくると、もう少し楽しいんですけどね。


■CF-6さん
誕生日から1ヶ月しても運気は下がりっぱなしだったので、どうかCF-6さんのお力で運気を向上させてください。

え?無理?なぁに、知り合いの10代、もしくは20代の女性の胸部アップ写真があればO\OK牧場です。

いつもありがとう!


■クロロ軍曹
あり!


■リリたん
わかるよ!特に間空けるとそれがアタリマエになるしねー。

テンション的に負けても更新はできるんですけど、きっと見ていて楽しくないんだろうなー、とか色々考えます。

ま、お互い墓地墓地やりましょ!ありがと!
ってホラー!


■ユージさん
そうなんですよね!いつも平日なんで、家族にきちんとお祝いしてもらえて得した気がします。

私も今の台についていけなくなってきてます。
立ち止まったらおしまいかなぁ。

ありがとー!

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 10:23 [ 編集 ] No.11955


■bravoさん
ありがとおおおおおお!ってお返事遅くてすいません。
カッコイイ中年になるには手遅れな気もしますが、楽しくいきたいですね。

高ボーダー機はたまに出てきますが、店が通常の調整をキめてきやがるので、すぐに撤去の憂き目にあいます。


■むくむくたん
おおおおお!そっと忍ばせたシャーペンをお守りにしてくれてましたか!

え、言ってない?

この後1ヶ月も不調が続いてさすがに引退を考えましたが、なんとか生きてます。

パズドラの合間に更新頑張り…ません!!
ありがと!


■まさ★さん
ほう、男女問わずパンツ自体に興味はありませんので、和シャツ+下半身露出+黒ソックスという出で立ちはおやめ下さい。

いつもありがとうございます!


■ぱるるさん
あー結構有名なんだね~
萌え台以外はあんま興味無かったからノー記憶でした。

え、奥さんと誕生日一緒なの?
これはもうディスティニーを感じます(DTK)。
じゃあこれからは奥さんのプレゼントと一緒にDC2のプレゼントも買って置いてねん。

ありがとう!


■しーくれっとさん
わかるよー!Hちゃんでしょ?
あ、そっちのHじゃなくて、イニシャルね、イニシャル。

たまーにアメブロの方を覗いたりはぁはぁしたりしてました。
今も打ったりしてるのかな?
また遊びに来てね。

ホントにありがとー!

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 10:16 [ 編集 ] No.11954


メロリンキューの人を当選させてしまった選挙区の者です。ごめんなさいっ(?)

それはさておき、EX麻雀っつーのはボーダーラインの高い機種だったのですね!知らずにコメントしてましたわ・・・。それでも本文にある通り、回るほうが打っててイイ気分ですね。保留1~2でハギシリしながら打つよりも3~4のほうが幸せですね。

てっちゃん |  2013/08/01 (木) 04:17 [ 編集 ] No.11917


こんちゃーす!

あのメロリンキューが議員さんですもんね~
世の中分からないものです。

あ、お誕生日おめでとうございました!!

ダリアン |  2013/07/30 (火) 08:41 No.11913


お誕生日おめでとうございます♪
休日に誕生日だとちょっと得した感がありますね (*^ワ^*)

前の麻雀は打った気がするなぁ(うろ覚え
今の台がだんだんわからなくなってきたw

ユージ |  2013/07/30 (火) 08:36 No.11912


お誕生日おめでとうございました!

すっかりごぶさたーんですみません。
もう若くないので毎日は無理なんです/// ←?

パチもスロもイマイチぱっとしないし、
今までどうやって更新してたのか忘れてしまいましたw

第2使徒 |  2013/07/30 (火) 08:32 No.11911


おめ

クロ |  2013/07/28 (日) 20:56 No.11910


おめでとうございます♪

誕生日前後は運気が上がるらしいので、不調を脱出するのは近いんではないでしょうかっ!!

頑張って下さい♪

私もバルキリー作ってるとそろそろマクロスFが打ちたくなって…ああ!!

CF-6 |  2013/07/28 (日) 14:01 No.11909


おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

EX麻雀は、普通に死ねます(笑)
圧倒的クルクル感→釘一本で圧倒的なギスギス感

確変中の確率も悪く電サポ終了で死んでる台をたまに見ます(笑)


では~~

サート |  2013/07/28 (日) 11:08 No.11908


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/07/28 (日) 00:17 No.11906


おめでとうございます!

そしてびっくり!
ウチのカミサンと同じなんですね、誕生日。
ということはDCさんと私が穴混してたかもしれないですね|_-。) ポッ

ゴーストだめですか・・・
前作はかなりはまった記憶が。

「あ、くま!」
にはイラッときましたが・・・

pulser38 |  2013/07/27 (土) 08:42 No.11905


おめでとうございますぅ。
誕生日当日には拙の下着をプレゼント?
って、アムステルダム条約にあったような。
健康にエロにいい一年になりますよーに!

まさ★ |  2013/07/26 (金) 19:43 No.11904


お誕生日おめでとうございます♪
私どこにも行ってませんよ?お兄たまの心の中にずっと…
ごほん(笑)、まだ本来の姿って感じじゃなさそうですけど、徐々に当たりも引けてて復調気味な気がするようなしないような
前々回から間が空いたんで心配してましたが(パズドラで)忙しい中打ててるようでそちらも一安心です(*`∀´*)ノ

むくむく |  2013/07/26 (金) 18:07 No.11903


おお!41回目のお誕生日!おめでとうございます。
思えば惑いに惑った年頃でございました(0_×)\バキ!
40代もカッコいい中年で駆け抜けて下さいませ(^^)v

>等価ボーダーが26/K
ゲゲ、今どきの台はそんな仕様なんですか( ̄◇ ̄;)
2.5円(40玉)の頃だってそうそう見つからなかった記憶がありますが。コワ

bravo |  2013/07/26 (金) 16:59 No.11902

コメントを投稿する 記事: BTD41なのです。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 無事生誕祭を終えました。
この前の記事 : ようやく告知。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
