アクセスランキング 無事生誕祭を終えました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

無事生誕祭を終えました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

無事生誕祭を終えました。

   ↑  2013/07/30 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記

緊急告知!
[新・絵心対決その1]

必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題 :「北斗の拳」に関するものならなんでも。
参加方法 :メールタイトルに「絵心対決」と付け、画像を添付してoppai081@hotmail.co.jpまで送ってください。紙に描いたものをスキャンしてもよし、iPadなどで描いても良し、PCのペイントソフトで直接描いても良し、です。画像のサイズは問いません。
もしブログをお持ちならURLとともに投稿してもらえれば喜んでご紹介しますよ!

まあ原作やアニメは知らなくても、主人公のケンシロウやラオウくらいは知っている人も多いはず。
あなたの持つ北斗の拳の作品イメージで結構なので、登場キャラやザコ、なんでもいいので直感でお描きください。

絵の上手い下手は関係ありませんし、どっちかというと下手な方が必要です。
沢山の応募、お待ちしています!



うふふ~待って待ってケンカしないで~順番だから!順番に相手するから~
はっ、DC2TYPERです。

先日はコメント、拍手、はたまたモバゲーの伝言板にまでお祝いのメッセージを頂きました。
また、お陰様を持ちまして、メールが1通たりとも来なかったことを報告させて頂きます。
本当に、本当にありがとうございました。

生誕祭当日は家族でシースーなどを食し、プレゼントにこんなものまで頂いてしまいました。




いわゆる肩たたきマッシーンです。
以前にクッション型のマッサージ器も買ったんですが、ちょうど故障してしまったので。
巨乳なのか肩こりが昔からヒドイので、今回買って貰いました。

いやーこれなかなかいいですよ。
「たたき+ほぐし」にすると、最初はものたりないんだけど途中から連打だドン!なくらいドドドドド!と連打が始まって超気持ち良い。

クセになりそうです。
1セット15分で自動停止するんですが、2セットくらい使うと発熱して熱くなるのが玉にキズですが、数々のマッサージ器に不満だったアテクシも、この商品ならば非常に満足度が高いです。

是非おためしを。


と、上記のイベントも開催が危ぶまれています。
ゼロですゼロ。
主催者であるアテクシも絵心には少しばかり心得がありますので、モチのロンで参加させて頂く所存ですが、このままだと単なる私の公開オナニーになってしまいます。
それはさすがに寂しいので、助けると思ってどうか参加を宜しくお願いします。


blogrankingbanner
↑何もいうな、お祝い代わりに押してくれ。

実践日記へ。


■7/25(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


むぅ、打つ台がない。
というときは迷わず新EX麻雀2へ。
なんせ30/Kオーバーですからね、えへへ。

   0:すたと
  28:うぼぁー!14/Kになってた!半分かよ!天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!移動じゃ!


ということで、いよいよ打つ台が無くなってしもた。
と、ここでエヴァ8の角台がぽつんと空いていた。
これは…

   0:すたと
 501:当たらん(27K)


ちょ、おま…調子悪いのにまたミドル打つとか正気か!?
しかも後で調べたらエヴァ8はボーダー19/Kとか。
ふごごごご…

<500回転回した結果>
・しょっちゅう画面切り裂くエヴァ達が出てきてウザイ
・赤保留(0/2)
・次回予告(0/1)
・初号機合体!→外れ(0/2)
・vs第4使徒(0/2)
・vs第8使徒(0/1)
・取りあえず綾波の081を揉みそうになるのをすんでのところで堪えた
・ラミエルの疑似連予告は長すぎじゃないだろうか。
・マヤちょむカワユス
・相変わらずアスカ料理中の横乳・谷間予告は素晴らしい。控えめなアレだけど。
・北斗と同じくカットインが金以外だとハイワロ
・エヴァに小当たりとか…あとロゴ落ちてまだまだ!とか…どこの慶次よ…

なんぞ!BiBiっとポイントだかViViのモデルだか知らんが外れすぎジャロ!演歌歌手はジェロ!
うーん。
これだけじゃさつぱり分からんけど、遠慮無く激熱っぽいの外してるなぁ。
途中からモバパチも入れたけんど、当たってないのであんま意味ない。

そして当たってないから写真もねぇ。
でもまあ思ったよりは悪くない。
懐かしいからなのか、もうちょっと回るならもう一回は打ってみたいなあ、と思ったよ。


▼本日収支:


■収支 -29.0K
■通算955戦 486勝 469敗(収支+1,303.9K)



なんか一時期1,500Kに届いてたような…つーことは200Kくらい負けてんのか…うぅ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-868.html

2013/07/30 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 奇跡体験あんびりーばぼー。
この前の記事 : BTD41なのです。

Comment


■ナンジョウさん
いやーオンラインにしてなかったので申し訳ありませんでした。
ありがとです。

間違いなく1/99か1/200くらいのは出るでしょうが、4Rが2Rになったりしないか本気で心配する次第です。


■ポララブさん
勝手に省略しちゃいました。
私は姿勢が悪いのと、頭が無駄にでかくて重いので、わりと深刻なんですよね。

値段も手頃なんで、良ければパチでプラスになった際に試してみては如何でしょうか。

冬ソナは初代、エヴァは初代~3代目、仕事人も初代~2代目が良い感じでした。
だんだん演出が増えて一つ一つの予告が陳腐化してしまってるのではないかと。

それでも好きな台は打ってしまいますよね。
私も同じです。

超スランプの時こそ打ちまくるのがモットーなんですけど、打てども打てども負け続けてて、ちょっと出口が見えないです。

苦しいけどいつか脱出できると信じて資金があるうちは打ちます!

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 11:01 [ 編集 ] No.11958


■しーくれっとさん
えー綾波フィギュアの081柔らかくないの?なんてこった!
でもこれがもしぷにぷにだったら取りあえず満席になると思うんですが、どうでしょうBistyさん!

おそらくエヴァの負債は100Kに及んでいると思われます。
貴重な情報あんがと!


■ぱるるさん
1ヶ月以上あけると忘れ去られそうなので、8月末までにしました。
申し訳ナス。

お、やはり触りましたか、さすがです!
鍼かぁ…ビビリなので鍼とか灸って二の足踏みます。
人より頭重いんかな、ってくらい首太いんですよね。

情報ありがとととん。


■まさ★さん
お、ありがとです!

前回に大量導入→失敗をしたホールが学習して適正な導入台数になりましたね。

お陰で結構満席が多いですが、スペックは悪くないと思います。
私はまったく勝てませんが。


■てっちゃん
おお、個人的にはやはり、てっちゃんといえばエヴァだと思います。
そうなんですよね…どっちかというとそういうドル箱タイアップ機全体に言えますが、毎年だせばそりゃ飽きますよね。

それらの版権料が元でアニメの続編や劇場版が世に出るのは嬉しいといえば嬉しいですが…

この店はえげつないイジリ方をするんですが、裏を返せば万年釘じゃないということなので、前向きに捉えることにします。


■ちゃがま
私のためにケンカはしないでという割には危機感がない歌い出しなんで、おそらく河合奈保子は腹黒いと思います。

もうフィギュアは脱着可能にして、持ち帰りたければ1000玉払えばいいと思います。

そしたらキールとかゲンドウとかケンスケにしてマニアな層に広くアピールできるのに。

そもそも『エヴァ』だからおしっこもらすほどキツイ釘でも打つ!って層はもういないわけで、せいぜい新台札がついている期間だけですもの。
その辺がメーカーもホールも本気で分かってない気がします。

絵心ありがとです!
いやー、色んな意味で楽しみになってきました。

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 10:42 [ 編集 ] No.11957


遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!

私も相当肩こりひどいので、ちょっと興味あり。

絵心の方は、多分確実にヘタな方ですが、恥かしくて出せません。(照)

パチの方は、エヴァ8の評判はよろしくないようで。
ソナファイナルもですが、たいていシリーズ化すると初代が一番よかったとか言われますよね?
でも、たとえ悪評でもソナだと打っちゃいますが。汗

私はへたれなので、超スランプの時は多分甘しか打たないかも。
甘でも当たらない時は当たらないんだけど・・・。
超ショボ勝ちでもいいので、なんとか2連勝以上できるようにファイト!!

ポラリスラブ |  2013/08/08 (木) 02:02 No.11925


誕生日おめでとさん〜

メールじゃないけど、ライン送ったんですけどねー??
(ええ、既読になってないのは知ってます (,,・`_´・)、)
あれ?あのDCさんって別人なのかしら・・・

エヴァ8は甘が出るのを待つか、
低貸で以外は触る事もないかと思われます (; ^ω^)

ナンジョウ |  2013/08/06 (火) 20:43 No.11923



はぴばでおざま!!

冒頭の書き出しで、河合奈保子の唄を思い出してしまいましたw

エヴァ8は厳しそうですか。
ジャグラーの第3ボタンのように、エヴァ8のフィギュアのB地区もその内擦り減っていく運命なのでしょうか?

さすがにもう、過去の人気コンテンツだからと話題になるのは2回目くらいで、3回目4回目となると打ち手の目も厳しくなるでしょうし、あわせて不景気の影響で釘まで悪くなってそれを助長しているという悪循環になってますなぁ。

絵心は参加したいので、ゆっくりと進行させてってくださいな。一休さんの心でおにがします。

ちゃがま |  2013/08/01 (木) 10:37 [ 編集 ] No.11919


エヴァ8打ったんですね!実は50銭や1円でエヴァの6と7を経験済みです。4シトフタの水玉利用や、5の突発多用はまだ受け入れられましたが、6からの黄色と金色を併用する製作者の感覚に大いに失望し、7では(特に1/199以上での)演出の安売りにがっかりしました。8も不評のようですね。「最初の3年あるいは5年くらいだけ、たまたま時代にマッチしていた」そういうことなのでしょうか。ものづくりって難しいですね。

EX麻雀も残念ですね。いわゆる下ムラかもしれませんが、回った場所を知って打ち出しているのに14回転なのは明らかにいじられてますもんね。交換率から察するにスルーあたりも甘くないでしょうから退席でOkですね。

しかし、お誕生日はおめでとうございました!

てっちゃん |  2013/08/01 (木) 04:45 [ 編集 ] No.11918


お誕生日おめでとうございますーっ!
エヴァ8は酷評されてますね〜。
まあ、そんなに打ちたいと思えない4Rスペック(笑)
ミドルで出玉が2,000発とかあるならまだ分かりますが…
スペックとしては福音を悪くした感じですよね。
正直、シ者か7のがいいや…。
エヴァ好きな人はダメでしょうな。

まさ★ |  2013/07/31 (水) 13:41 No.11916


写真の切り貼りは得意なのですが。。。
絵は時間がかかるにゃぁ。もう少しお待ちを!
間違っても期限切らないで下さいよう?間に合わないからwww

EVA8ね、触りそうになりましたか・・・・
私はさわってしまった・・・
見た目よりも硬かったです。


肩こりには鍼!すげー楽になりますよ!

pulser38 |  2013/07/31 (水) 12:39 No.11915


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/07/30 (火) 16:41 No.11914

コメントを投稿する 記事: 無事生誕祭を終えました。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 奇跡体験あんびりーばぼー。
この前の記事 : BTD41なのです。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
