アクセスランキング 夏期休業 in 2013 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

夏期休業 in 2013 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

夏期休業 in 2013

   ↑  2013/08/09 (金)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

毎年のことですが、夏期休業のお知らせです。
8/10~8/18までは代休消化+遊園地+墓参り+キャンプのため、ブログをお休みさせて頂きます。

どっちみち最近は更新してないじゃない!と身も蓋もない突っ込みをしたそこのあなた!
軽く傷ついたので、罰として自転車段差ガッタンの刑に処します。
意味が分からない方はオカンに実演してもらうか、駅前の段差がある場所で体育座りにて1時間も待機していれば職質されない限り絶対分かります。

ちなみに男性が実行しても時間の無駄ですが、ノーパンならもしかしたらバウンドするかもしれません。


さて、休暇期間中はいつものようにコメント欄を解放し、最終コメントをした方にはブログジャックの権利を差し上げたいと思います。
もし万が一、いや億が一ブログ書くのがイヤ!DC2がイヤ!という方は、コメント欄のどこかに「クイズ年の差なんて!N・G・ワード!ピポン!」とお書き下さい。

それ以外は参加の意思あり!とポジティブにシンキングしたいと思います。

では皆さん、お休みをエンジョイしてくださいね!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-869.html

2013/08/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ぱるるさん
あ、以外とTOO SHY SHY BOYですのね。
ままま、気が向いたらまたオナシャス!


■るーくさん
確かに北海道はマシですし、釧路という地域なんて最高気温23度くらいですからね。
最近は寒いのを逆手にとって避暑地にしてるようです。

う、なんて有りがたいお言葉。
もったいないです。


■まさ★さん
でれれれーれれれーれれれれれれれーーーーーん!
ドドーーン!ブログジャック権、ゲェェーーーッット!

もしまさ★さんさえ良ければブログジャックして欲しいのですが。

なんか希望とかあるかなぁ。
今度そちらのブログにその辺を書き込みに行きますね。

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 11:10 [ 編集 ] No.11961


夏休み長いっ。うらやましい~。あ~北斗の宿題まだ手つけてないな~。あぁ~。夏休みごゆっくりお過ごし下さい。

まさ★ |  2013/08/14 (水) 08:05 No.11937


暑いこの時期になると北の方に行きたくなります。
住んでた時は感じなかったけど秋田は涼しかったですし、北海道も涼しいんでしょうねぇ~

長期休業かぁ・・・残念。

るーく |  2013/08/12 (月) 00:18 No.11934


クイズ年の差なんて!N・G・ワード!ピポン!

だって・・・恥ずかしいから・・・ガッタン。

お疲れ様でしたー。
良い休暇を!

pulser38 |  2013/08/09 (金) 21:37 No.11932

コメントを投稿する 記事: 夏期休業 in 2013

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
