アクセスランキング 6/17~21までのご報告!ポロリもあるよ!(無い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

6/17~21までのご報告!ポロリもあるよ!(無い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

6/17~21までのご報告!ポロリもあるよ!(無い

   ↑  2007/06/27 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

最近パチする方が増えてきましたね。
そんな時のために!

いまさら人に聞けない!パチンコ用語辞典があるのですが、まだまだ分かりやすいとは言えません。

もっともっと充実させていきたいと思いますんで、不明な単語なんかあったら教えてくださいね~

さてさて、あまりにも稼働日記が溜まりすぎてるんで、本意ではありませんがまとめて報告させていただきます。

長くなるんで、ウザイ方は他のブログへどうぞ~!


<6/17(月)>

珍しく嫁さんがパチに行きたいというので、先週の教訓を生かしてノリ打ちを申し出る。

換金率33玉のホールへ。

■P(T店)@33玉

ここにはノリ打ちに最適なペアシートがある。
ソファでゆったりと打つことが出来、なかなか良い感じ。

私はエヴァ3rdSF、嫁さんは冬ソナに着席。

さすが嫁、開始100回転くらいで早々に確変を引く。
これは3連。

持ち玉遊技になったので、悠々と玉を貰って打つ。

と私が200回転目くらいで暴走→単発。
共に一箱無くしたところで移動し、私はピンクレディ2nd、嫁は清流物語に着席。

ここで・・・嫁さんの鬼引きキタ――(゚∀゚)――!!

嫁は一箱使う前にあっさり5連。
私は1箱半つぎ込んで3連。

終了時は5箱程度換金で45Kの勝利。
ノリ打ちなんだけど・・・出玉に貢献してないんで16Kのプラスになった(´・ω・`)ショボーン

次こそは出すぉ!

■本日収支:投資6K/回収22K/収支+16K
■2007年戦績:79戦39勝40敗(収支+116.7K)


<6/19(月)>

今日は9の付く日なので、EGのイベントである。
そこそこ信頼できるイベントなので、釘を開けているのを期待しつつハネデジへ。
なぜならもう9時近いからだ(´・ω・`)ショボーン

こんなときにハーフタイプなど打っても投資に見合った回収ができる見込みが少ないので、時間が無いときは極力ハネデジを打つようにしている。

■EG(P店)

ようし、今日はchangさんの負け犬友の会昇進企画対象機種である「黄海」ことSADを打っちゃうぞ!

■CRスーパー海物語in沖縄SAD

 160:すたと
 164:魚群→ワリンWで当たり!0.5Kですよ?今日は貰ったぉv(´∀`*v)ピース→2連で終了(´・ω・`)ショボーン
 
 137:泡→4シングルであたり→今度こそ貰ったぉ!→2連で終了(´・ω・`)ショボーン
  57:やめますた。

  
●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (2+1+1)/(249+4+137+57)=4/446=1/111.50


半箱もって移動したのは久々の明菜ちゃん!

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

◆1台目
  53:潜伏を期待して開始。
  74:(´・ω・`)ショボーン
  
◆2台目
  51:今度こそ潜伏を期待して開始。
 100;ここまで引けなければ(´・ω・`)ショボーンでも回るので追加投資で続行
 114:黄スポット→8シングル→北菜群→北ウィング前半(ピンクリング)→北ウィング後半で当たり888(確変セグ)
 
    :北ウィング完走→777(単発セグ)
  35:閉店が近いため上皿の玉を抜いて終了。

  
だいたいプラマイゼロに近いはずだが結果は・・・-1.5K。
まあ遊んでこれなら良いか。

しかし昇進企画は・・・だめだった_| ̄|○

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (22+1)/(2204+21+63+35)=23/2323=1/101.00

 
なんか23/2323って(・∀・)イイ!!

■本日収支:投資5K/回収3.5K/収支-1.5K
■2007年戦績:80戦39勝41敗(収支+115.2K)



<6/20(火)>

■HP(HN店)@等価

まずはピンクレディの潜伏を期待して打ってみた。

■CRピンクレディーセカンドツアーXT

◆1台目
  30:どう?
  43:まわらない。


◆2台目
  23:今度はどう?
  83:違ったみたい
  

●CRピンクレディーセカンドツアーXT(1/336.50)
 初当たり確率 (2+0)/(504+13+60)=2/577=1/288.50



次は珍しくあったCRGOGOマリンのハネデジを打った。

1K22回以上回ったが、もうあまり打つことはないと思われるため記載は省略。
結局1箱モリモリで終了。
なかなか熱いポイントがわからないけど、6ラインで当たった。

■本日収支:投資8.5K/回収9K/収支+0.5K
■2007年戦績:81戦40勝41敗(収支+115.7K)

最近は±1Kを争う攻防が続いている。
んー・・・大負けしてないだけましだな。


<6/21(水)>


この日は外勤で外に出ていたので、そのまま直帰宣言をしホールへ。
珍しく6時台に打てることになった。

義経が選び放題で(・∀・)イイ!!

■VV(S店)@等価

■CR義経物語QKW

  22:どうでしょう?
  59:ぜんぜんだめです。締めすぎ!
  

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (1+0)/(298+37)=1/335=1/335.00

 
これはRKか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

続いて最近導入されたピンクレディのハネデジを打ってみたくなった。
しかし・・・シマには1人しか座っていない・・・。
 
ハネデジでも不人気ですか!

■CRピンクレディーセカンドツアーXS

  55:すたーと
 195:渚のシンドバット(MieとKeiの背景炎)→SP当たり666で単発;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  45:3連

  
ここでブログにもってこいのネタ発生!

隣に座っていたおっちゃんが、リーチ途中で席を立ち遠く離れたピンクを打ち始めた。
誰も居ない台で聞こえる渚のシンドバッド。


自分の台そっちのけで見る私。
MieとKeiの背景が炎だ・・・「な~ぎさのシンドバ~ッド~♪」バシッ!きゅいーん!きゅいーん!きゅいーん!超大当たりーーー!・・・・

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ココで悪魔のささやきが。

悪魔DC2「もらっちまえよ、ケケケ。オマエ10Kやられてんだろ?おっさん気づかずに打ってるぜ?UFOモードに昇格してるしよ、ケケケ」
天使DC2「だめよ!それは人間として失格だわ!それに・・もし自分が打ったら勝ったとしてもブログネタでかけるの?人として書けないでしょ??教えてあげなきゃだめーーーー!!」
悪魔DC2「うるせー!!最後まで見ないで席を立つ奴が悪りぃんだろ?良いから打っちまえ!!」
天使DC2「だめだって!ブロガーのみんなの顔を思い出して!(見たこと無いけどwww)みんなはそんなDC2TYPERを好きじゃないよ!」
悪魔DC2「じゃあ拾って打っておいて、記事には教えたって書けばいいじゃん!アホだな、オマエ!」
天使DC2「嘘付いてまでブログねたつくりたいの?さいてー!」

・・・・この間約1秒。

私の取った行動は・・・







DC2  「あのーさっき打ってた台当たってますよ?」
おっちゃん「え?何?」
DC2  「さっきアナタが捨てた台が当たってます。」
おっちゃん「えーーー????ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
DC2  「(これでいいんだ、これで・・・・)」


おっちゃん「いやーありがとう、何で当たったの?」
DC2  「あー普通の渚SPですね」
おっちゃん「そっか、いやー本当にありがとう!!」

おっちゃん4連。
もりもり一箱でまだUFOモード。

こんな私をネ申は・・・・葛藤したバツとして当たりを恵んではくれなかった。

 223:やめ。
 
●CRピンクレディーセカンドツアーXS(1/99.25)
 初当たり確率 (0+1+1)/(0+140+45+223)=2/408=1/204.00

 
 
その後また海チューⅡを打ち、一箱まで盛り返すが、1/23の壁に阻まれ終了。

私は間違っていない・゚・(つД`)・゚・よね?

■本日収支:投資22K/回収0/収支-22K
■2007年戦績:82戦39勝42敗(収支+93.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-87.html

2007/06/27 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 6/22~28までのご報告!
この前の記事 : CR義経物語初打ち!

Comment


水戸黄門打ちたくなったな~~!!!
でも残してるお店無いかも(´・ω・`)ショボーン
そういえば、ひばり様ももう無いなぁ。。。
あ! これは相性悪いからどうせ出ないけどねΣ( ̄□ ̄)ガーン!

(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/06/29 (金) 23:50 [ 編集 ] No.1739


>くろにゃ~んさん

お~楽しんでいただけましたか。
ってくろ姉さんもきちんと教えるんですね!

確かにいそいそと打っておいて単発だとその後居られないなぁ・・・冷たい視線に耐えられなくて。

ぽちありがと!


>naeさん

そそ、考えてる暇ないですからね!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

でまず1~2秒は経ってますから。
フルオープン完了するまでに30秒しかないわけで。

そのシマに誰もいなかったら・・・もらうかも(爆

俺にジュース(゚∀゚)キタコレ!!と思ったけど、まったくそんなそぶりは無かったなぁ(爆

辞退は・・・しませんよ!
来るものは拒まず、去るものは土下座で引き留めますwww


>トモヤさん

本当のところはおっちゃんだと教えても(゚д゚)ウマーが無いから教えたくないっ!と私のエロ神が降臨しますた(爆)

次回、嫁さんの引きがMAXに・・・

いつもどもです!!

DC2TYPER |  2007/06/29 (金) 12:37 [ 編集 ] No.1723


こんにちは~

DC2さん偉いですね~ヾ(´ー`* )ノ

一見上の天使が勝ったみたいですけど、本当のところをそろそろ暴露しちゃいましょう( ̄∇ ̄)

それにしても奥さんの引きの強さに波はないみたいですね( ̄▽ ̄lll)
常にある一定以上のヒキがあるなんて羨ましすぎます(*゚∀゚*)

愛の力で勝利おめ!!

トモヤ |  2007/06/29 (金) 10:31 [ 編集 ] No.1722


葛藤は、天使の勝利だったんですね~♪
私だったら・・・んー・・・
確かに回ってる途中の台捨てて行っちゃう人が悪いとも思うけれど、
なかなかサッと行動出来ないかも・・・ですね。
あっ、でも、その捨てた人が視界から既に消えていたら、もしかすると悪魔が暗躍するかも~ー ̄) ニヤッ

しかし、そのおっちゃんも、せっかく知らせてくれたDC2TYPERさんに、お礼のドル箱1箱くらい進呈してよ!!と思うのは私だけ?
(落し物拾って届けたら、1割でしょ!?)
あっ、でもきっと、DC2TYPERさんの事だから、辞退しそうだな~。では代わりに私が・・・(*´▽`*) プッ

nae |  2007/06/28 (木) 22:55 [ 編集 ] No.1721


おっちゃんの話めちゃ面白かった!
どうするのかな~って・・・w
私はやっぱ教えてあげますかね~^_^;
もらってもうしろめたくてどうしようもないと思うから・・
でもリーチ途中で捨てていく人けっこういますよね。
「当たったら私はどうすれば!?」とは
考えたことありますw

一度隣で潜伏を捨てて行った若者がいたんですが
私はやっぱり移動できませんでしたね~。

その後シマからいなくなったフリをして
ちゃっかり戻ってきた男性が着席w

ハネデジで単発。
気まずそうに去っていきましたよ・・・

すがすがしいDC2さんに凸

くろにゃ~ん |  2007/06/28 (木) 22:18 No.1720


>MBM(真性)さん

なる!絶対なる!
MBM「( ̄ー ̄)ニヤリ」
DC2「( ゚д゚)ポカーン」

この写メを公開!

ていうか全裸オフ良いッスね~これでうさ吉居ればもっと楽しいのに。
普通に酒飲むだけで楽しそう。


>りっくりさん

ほ・め・ら・れ・た!
結構これだけで報われる単純男ですwww

いつでも良いからビッグウェーブ待ってるよ~きっと来いよ~絶対だぞ~(´Д⊂グスン

ぽちありがと!


>ノーマンさん

あーなるほど店員呼ぶって選択もありましたね!
全然考えつかなかったwww

さすがです!筋を通したら悪くないと思いますが・・・


>たけちゃん

若いおねいさん!
このシチュエーション(・∀・)イイ!!

要求がポロリか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ていうか普通は、
おねいさん「お優しいんですね。これから食事でもどうですか??」
DC2  「妻と子が待ってるんで。」
おねいさん「そうですか・・・」
DC2  「(これでいいんだ、これで・・・)」

って断るのが男!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いつもありがとね~

DC2TYPER |  2007/06/28 (木) 19:55 [ 編集 ] No.1718


>mikiさん

(つд⊂)エーン
そうですよね!
これで勝ってもなんかモヤモヤしそう。

ご褒美でるかなぁ・・・。

ぽちありがと!


>kouさん

生活掛かってたら悪魔になっても仕方ないですよ。

なぜか潜伏は罪悪感あまりないんですよね。
っていうか拾ったことないですがwww

ぽちありがと!


>ラブドンさん

潜伏を告知する店なのかどうなのかが勝負の分かれ目ですよね。

隣に爆連してるおばちゃんと目が合って、苦笑いしたあとなんで、あからさまには拾えない雰囲気がありましたね~

そのまま打てるほど気が大きくありませんです・・・


>changさん

伝承者の方に「間違ってない!」と仰っていただけたなら溜飲も下がるってもんです。

うん、元気出てきた!

>ただし・・・、他で良い行いを帳消しにしてなかったら・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えー・・・っと。
そのー・・・。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アリスギテドレノイコトヤラ


>万ちゃん

やっぱりカコ(・∀・)イイ??
嬉しいこというなぁ~さすがマダムキラー(笑

早く言わないと出玉が無駄になるから考えてる暇なかったんで、殆ど本能の域ですね。
などといやらしく好感度アップ発言をしてみる。

ぽちありがと!

DC2TYPER |  2007/06/28 (木) 19:45 [ 編集 ] No.1717


エロいっ!!違った!!
えらいっ!!!
若いお姉さんだったら最高だったのにねぇ~

DC2  「あのーさっき打ってた台当たってますよ?」
お姉さん 「え?何?」
DC2  「さっきアナタが捨てた台が当たってます。」
お姉さん 「えーーー????(≧∇≦*)」
DC2  「(これでヌケる、これで・・・・)」
お姉さん 「ありがとう!!(*´ェ`*)ポッ」
DC2  「ポロリщ(▼ロ▼щ) チョウライ!!」
お姉さん 「最低!!!!」

失敗しおった!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

葛藤、お疲れ様です!!^^つ凸凸

たけべるね |  2007/06/28 (木) 11:28 No.1716


実際動けないよねww
最近はメンドウなので近くに居なかったら
ランプ押して店員呼んじゃいますww
俺って悪い人??

ノーマン ベイツ |  2007/06/28 (木) 09:22 No.1715


ちは~ DCさぁ~ん
えらい えらいぞ!
間違ってないぉ DCさんは。
人の引いた当たりじゃ 連荘しなかったと思うし。

きっとDCさんに近々ビックウェーブが来るヨッカーン( ゚д゚)の凸

りっくり |  2007/06/28 (木) 07:40 No.1714


俺がそこに通りかかったら
さらっとバイアグラインテグラの横に座って
ニヤニヤしながら連荘即ヤメしてますね。

そのほうがブログネタになったんでね?www
そのうち全裸で夕方パチオフやりましょうよ♪

^^つ凸

MBM(真性) |  2007/06/28 (木) 03:09 No.1712


こんばんわ^^

奥さんやっぱ強いですね(≧∇≦)
黄海・・・万次郎も
5連荘した、覚えがありませんよ(T▽T;)

そして、最後のピンクレディー・・・

万次郎も絶対葛藤してしまうだろうね・・・( ̄Д ̄;)

DC2さんはやっぱりカッコイイ(≧∇≦)
きっといつか良い事があるに決まってます!! (ノ´▽`)ノ凸凸

ジョン |  2007/06/27 (水) 23:53 No.1711


どうも、時給850円プロジェクト伝承者(爆)のchangです。
アマチュアがパチで大切にしないと行けないのは運!!
そして、運に大切なことは、当たり前を当たり前にこなす事!!

間違っていません!!

必ず、近々爆発しますよ!!
ただし・・・、他で良い行いを帳消しにしてなかったら・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

がんばってくださーい^^

chang |  2007/06/27 (水) 21:47 No.1710


オラも今日潜伏狙いで失敗しましたil||li_| ̄|○il||li

たぶんその台で勝っても気分的にどうなの?って思うよ

オラだったら貰っちゃうかも(昔、突確捨ててく人居たんで黙っててもらった事あります)

でも回ってる最中だとオラでも貰えないかな

何か気まずくなりそうだから・・・・

近いうちに御褒美でますよ(o≧▽゚)oニパッ

ラブドン |  2007/06/27 (水) 20:54 No.1709


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
DC2TYPERさんえぇ人や 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらだったら悪魔になりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ピンクレディー打ってる時は周りの台の潜伏
ランプ確認してますから(*´д`*)ハァハァ

気がつかれないように背筋伸ばしながら見たり、台のデータ見なが
らとか |д・) ソォーッ…
そう!まるでルパン(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも皆さん辞めない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/27 (水) 20:04 [ 編集 ] No.1708


DC2さん 今回は負けちゃったけど!!!
おじさんの台打って 勝てたとしても きっと楽しくヾ(`◇')ナイッ!

よしよし(о・_・)ノ~(ノ_<。)

次は DC2さんがご褒美貰えますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/27 (水) 20:03 No.1707


>ぴいさん

隣で爆出ししてたんで、ちょっちムキになって投資してしまいました。
まだまだ修行が足りません。

おっちゃんは最初嬉しそうでしたが、私があまりにも当たらないので、無言になってました。
せっかくの大当たり中なのに申し訳ないことをしました。

ぽちありがと!

DC2TYPER |  2007/06/27 (水) 18:59 [ 編集 ] No.1706


>だゆさん

ありがちょ~~・゚・(つД`)・゚・
きっと見ててくれたよね?

これで好感度25%UP(当社比)
葛藤したのは事実なんで、威張れたもんじゃありませんが。

ぽちありがと!


>黒さん

コイン固定もし辛いからなかなかキツイですよね。
弱めも強めも常に探してるんですが、コレだ!ってのが無いんだよなぁ。

当たり軽くないと爆死確定のギャンブル台ってのもたまには(・∀・)イイ!!・・・か?
ぽちあとーんす!


>Hiroさん

いやいや、結果的にヘタレなだけですよ。
誰も見てなかったら・・・どうなってたか。

潜確は拾うくせにね!www

ぽちあとーんす!


>sakulaさn
ポロリ忘れてたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
収支は結果なんで、甘んじて受け入れます。
何だかモヤモヤとしつつも「俺って格好良くない?」とナルシス&カタルシス状態す。

ぽちあとーんす!


>ひなさん
うん、フィフティフィフティですた(笑
だから偉くはないですよ、抱かれたい男No.1ですけど(爆死

ピンクレディーは大一の台ですね。
大一は中森明菜歌姫伝説を作ったメーカです。
もう明菜はネ申の出来です!
是非撤去される前に打ってください。
AXは確率1/315(だいたい仕事人と同じスペック)
CXは確率1/99のハネデジタイプだよーん。

大当たりをいっぱい楽しみたいならハネデジだね!
勝ちに行くなら・・・AXかな。

ぽちありがと!

DC2TYPER |  2007/06/27 (水) 18:26 [ 編集 ] No.1705


収支はちょっと残念でしたね~(><)
でも、ちゃんと教えてあげてるDC2さん、エライっっ!!
いい事してますよ~~♪うんうん!
おじちゃんも嬉しかっただろうねっ♪
いい人だ~~凸!

ぴいつん |  2007/06/27 (水) 18:23 No.1704


(*゚ロ゚)ハッ!! 
偉すぎる!
σ(o・ω・o)だったら・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・(  ̄ ̄)以下自粛。。。

ピンクレディーはドコの台ですか(*´・ω・`*)?
面白いって噂だから打ってみたい~♪
用語集、楽しみにしてまっする(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/27 (水) 17:20 No.1703


おつ~^^^^^^^^^


最後まで読んだけどポロリがないじゃね~~~~~~~~~KA~~~~~~~w

収支は残念だけど人としての立ち回りは最高ですwww

^^つ凸

sakula |  2007/06/27 (水) 15:21 No.1702


DC2さん感動しましたよ(大涙
その様な考えをもった人が居るという事実にかんぱーい^^)つ凸

Hiro(放浪者 |  2007/06/27 (水) 14:38 No.1701


こんちわ~DC2さん
前記事もみたっすw
義経通常時をいかに楽しむかと
やっぱりストロークかな~
ホント回らないので微妙に調整して
回るポイントを見つけるが必須だな
スルーも弱めうちでも抜けるルート
とおらないからな~打ち手は大変ですよ
でも出る!間違いなく当たれば楽しい~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒だくっす |  2007/06/27 (水) 14:04 No.1700


間違ってナイ!(・∀・)/
イイコトした♪
神様はきっと見てるじょ♪♪
いつか返ってくる!爆連(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/06/27 (水) 14:00 [ 編集 ] No.1699

コメントを投稿する 記事: 6/17~21までのご報告!ポロリもあるよ!(無い

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 6/22~28までのご報告!
この前の記事 : CR義経物語初打ち!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
