アクセスランキング 奇跡体験あんびりーばぼー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

奇跡体験あんびりーばぼー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

奇跡体験あんびりーばぼー。

   ↑  2013/08/08 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記

緊急告知!
[新・絵心対決その1]

必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題 :「北斗の拳」に関するものならなんでも。
参加方法 :メールタイトルに「絵心対決」と付け、画像を添付してoppai081@hotmail.co.jpまで送ってください。紙に描いたものをスキャンしてもよし、iPadなどで描いても良し、PCのペイントソフトで直接描いても良し、です。画像のサイズは問いません。
もしブログをお持ちならURLとともに投稿してもらえれば喜んでご紹介しますよ!

まあ原作やアニメは知らなくても、主人公のケンシロウやラオウくらいは知っている人も多いはず。
あなたの持つ北斗の拳の作品イメージで結構なので、登場キャラやザコ、なんでもいいので直感でお描きください。

絵の上手い下手は関係ありませんし、どっちかというと下手な方が必要です。
沢山の応募、お待ちしています!



ども、DC2TYPERです。

その日、いくつかの奇跡が連続して起こりました。
違うって!恋愛ソングにありがちな「あなた+出会い=奇跡」とかじゃないって!

だいたいさ、結婚するかどうかも分からないけど、その時に大好きになった人と出会ったのが奇跡ってさ…100万人規模で起こるのは奇跡とは言わないと思います。

一つ一つをとれば、そういうこともあるんじゃない?という程度の可能性。
だけど、それが続けざまに起こると、それはもう奇跡と呼んでいいのではないかと思います。

例えるなら、目の前の好み(not 間下)のミニスカ女性が突然しゃみこみ、パンチラと同時にブラチラを拝見し、顔を上げたら実は同級生だったくらいの奴。

…。

う、嘘だと思うなら追記から見ればいいじゃない!

ちなみにあなたが体験した奇跡体験があったら教えてつかあさい。

blogrankingbanner
↑嘘だと思ったら押して。

■7/26(金) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


ほう、歴史的奇跡の目撃者になるのかね。
宜しい。

その前に、その日打った機種のスペックを書くことにしましょうか。
【大当たり確率】1/99
【高確率時】1/29
【小当たり確率】ヘソ=1/99 電チュー=無し
【確変割合】100%(ST23回転迄)
【賞球数】3&2&3&7
【電サポ】0/19/63回
【大当たり出玉】
約925個(右/16R10C)
約580個(右/10R10C)
約230個(右/4R10C)

【当たり内訳】
■通常時
10R確変=13.6%(サポ63回)
10R確変=54.4%(サポ19回)
突確4R=0.8%(サポ63回)
潜確4R=31.2%(サポ無)

■潜伏ST時
10R確変=68%(サポ63回)
突確4R=32%(サポ63回)

■電チュー
16R確変=50%(サポ63回)
4R確変=50%(サポ63回)



では箇条書きにて書こう。

・いきなり8回転で当たる(奇跡度D)
・そのまま9連するがST連は2回のみ、時短連6回(奇跡度A)
・初当たり確率(11/611)=1/55.5(奇跡度C)
・電サポ当たり比率(4R:16R)=11:2(奇跡度A)
・ノーブラおねいさんのぼよよんロック攻撃(奇跡度S)

さてこのうち一つだけ嘘が混じってますが、どれでしょうか。
では詳細を。

CRクイーンズブレイド ナナエルVerを打ったの。

  70:すたと
  78:潜伏10R(電サポ)
時短61:4R
時短59:16R
時短57:4R
時短62:4R
時短24:4R
時短45:4R4R4R

2013-07-26 07-46-56-903
2013-07-26 07-47-06-514

ここまで9連して1箱ちょっと。
4Rと16Rは1:1なのに、16Rがたった1回だけということと、約55%はST連するのに最後に3連したのみで全てSTスルーし、時短連するという意味不明な引きに。

まだ終わらない。

 104:10R(電サポ)
時短40;4R4R4R
時短19:4R
時短28:16R
 104:やめ。

2013-07-26 07-52-32-732
2013-07-26 08-30-55-176
2013-07-26 08-51-58-938


ST連と16Rがほとんど引けなかった。
時短連が凄まじかったので助けられたけどね…。

ここまで何かに偏るのってそうそうないよ。
勝ったには勝ったんだけど、万発が余裕で見えてただけに少しショック。

▼本日収支:


■収支 +14.5K
■通算955戦 487勝 468敗(収支+1,347.4K)



■7/30(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


新EX麻雀2から。
前回の回転数は間違いだったと信じたい。

   0:すたと
  27:6R(潜伏)


1Kで27回転したので、ほっと一安心。
前と打ちこむ位置も打ち方も変わってないんだけどなぁ。

 126:やめ。

うーん。
エヴァ8へ移動。

   0:すたと
 400:4R初号機Bonus(16R)16R初号機Bonus(4R)4R4R
 190:やめ。
2013-07-30 09-12-31-342

最後は6倍ハマって単発という仕打ち。
4Rばっかだから全然爽快感ないし。
ヒキ弱病がが至る所に発症してる感じだな。

結局取り戻せず終了。

▼本日収支:


■収支 -11.6K
■通算956戦 487勝 469敗(収支+1,335.8K)



■8/1(木) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


今日はスロ。
5スロのマクロスFの天井狙いをするも、天井まであと100Gで空気を読まずに当たる。
まあそこそこARTに入ったり200G乗ったりでプラス1000円くらいになった。

で、スロAKB。
3KでARTに入った。
うひょー!ぱるる超可愛いんですけど!
2013-08-01 08-46-34-399
2013-08-01 08-23-59-192

一時は1000枚くらい越えたんで暫く遊べたんですが、あっさり飲まれ+ダラダラ展開にて結果7K負け。

▼本日収支:


■収支 - 7.0K
■通算957戦 487勝 470敗(収支+1,328.8K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-870.html

2013/08/08 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 夏期休業 in 2013
この前の記事 : 無事生誕祭を終えました。

Comment


■クロロ軍曹
確かに!彼女らは着けてない、履いてない気がしますね!
これは素晴らしい着眼点です。

確かに時短込みの出玉期待値なら収束してるかもですね~

それにしても、どして最近はこんなに極端なのか。
これならホールで隣の女性に話しかけられる期待値をアテにしてもいいんじゃないでしょうか。


■ぱるるさん
パパはニュースキャスターでしたっけ?

内山くんみたいなパチンカーになってしまった人もいますし、大変ですよね小役だけに…なんつってなんつって!(2回

ぱるるのショートカットは超絶可愛いですが、ぱるるさんはショートパンツで体育座りでもしててください。

DC2TYPER |  2013/08/29 (木) 11:06 [ 編集 ] No.11960


間下で吹き出し、嫁に気持ち悪いモノを見る目をされたでわないか!なつかしー。

スペック見ただけでクィーンズブレイドナナエルだとわかってしまった・・・

初当たりと時短がハンパないですなぁ。

ぱるる可愛いですか。・・・いいわよ?うふ。

pulser38 |  2013/08/09 (金) 21:51 No.11933


ブレードなら着けてない・履いてないの気がするので最後も間違ってない気が!
通常回転からの出玉期待値に収束している可能性が……

クロ |  2013/08/09 (金) 09:05 No.11930

コメントを投稿する 記事: 奇跡体験あんびりーばぼー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏期休業 in 2013
この前の記事 : 無事生誕祭を終えました。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
