アクセスランキング 感謝感激雨あられ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

感謝感激雨あられ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

感謝感激雨あられ。

   ↑  2013/09/02 (月)  カテゴリー: いろいろな話

緊急告知!

[新・絵心対決その1]

必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題 :「北斗の拳」に関するものならなんでも。
締切 :9/9迄(参加してくれそうな方がいらっしゃるので延期しました)
参加方法 :メールタイトルに「絵心対決」と付け、画像を添付してoppai081@hotmail.co.jpまで送ってください。紙に描いたものをスキャンしてもよし、iPadなどで描いても良し、PCのペイントソフトで直接描いても良し、です。画像のサイズは問いません。
もしブログをお持ちならURLとともに投稿してもらえれば喜んでご紹介しますよ!

まあ原作やアニメは知らなくても、主人公のケンシロウやラオウくらいは知っている人も多いはず。
あなたの持つ北斗の拳の作品イメージで結構なので、登場キャラやザコ、なんでもいいので直感でお描きください。

絵の上手い下手は関係ありませんし、どっちかというと下手な方が必要です。
沢山の応募、お待ちしています!



ども、DC2TYPERです。

どなたか存じ上げませんが、当ブログ経由で、[スリージェネレーションズ] three generation's レザードライビングシューズ CARUEN G01 GREGE(グレージュ/43)をお買い上げ頂いてありがとうございます。

お陰様でアフィリエイト料が入って参りまして、2008年からの累計額が998円になりました。
1000円になったらパチブログらしく1パチでも打ってわらしべ長者になろうかと一瞬思いましたが、皆様からの好意をパチに費やすのはいかがなモノかとすんでのところで思いとどまりました。

1mmも生活の役に立たない情報を垂れ流しているのに恐縮です。
ありがとうございました。

どれだけ金を積まれてもメーカーの手先になってステマ(ステルスマーケティング:あたかもブログ主が善意でお勧め商品を紹介するように見せかけるが、実はメーカーの手先になって商材を宣伝する手法)を展開するようなブロガーにはならないぞ!宣言をさせていただきます。

が、ある日突然巨乳少女が自宅に制服ずぶ濡れで現れて、『今日一晩だけ泊めてもらえませんか…?』って言われた挙げ句、その子が特定のメーカーに勤めていた場合はこの限りではありません。

その前に離婚か逮捕☆スターダストだけど。



blogrankingbanner
↑5年以上もやってたった1000円かよ!と思ったら押して。

実践日記へ。


■8/9(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


お盆は色々と予定が詰まっているので、19日あたりまではパチはしない予定。
ここのところの大敗を考えると、本気で活動限界が近づいている。
まあなんだかんだいって貯玉が崩壊しても、隠し口座で打つことは可能だけどもね…。

なんとしても呪怨で一矢報いたい。
意固地になってもいいことないし、この辺がアテクシがパチンカーとして決定的にダメなところだと思いまするが、まあそこはホレ、みんなにわかるー!と言ってもらえるところかもしれませんし、等身大のブログってことも大事なので包み隠しません。


0:すたと
404:5R15R15R15R15R15R5R
36:即止め!

2013-08-09 10-13-46-304
2013-08-09 10-22-31-801
2013-08-09 10-23-22-927

今日もダメか…これでしばらく打てそうもないな、と思われた後の万発獲得で、ついに一矢報いることができたぞな。
このお盆前の万発獲得は大きい。
本当に大きい。

大当たり中がリングと大きく違って、なんか爽快感がないなぁ。
プール女性を選んだのに、なんかこう…サービス映像が少なかったぞ。
要調査だ。

これで復調したとは思わないけど、この勝利のイメージを持ったままお盆を迎える精神的な意味合いは計り知れない。
資金的にも、精神的にも大きな勝利だったよ。

▼本日収支:


■収支 +16.2K
■通算961戦 488勝 473敗(収支+1,281.0K)



■8/20(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


さてさて、お盆中は一生懸命肉を焼き、ルスツ高原でジェットコースターに乗りまくり、お墓参りを1日2件こなし、子ども自由研究の工作と宿題を2人分手伝い、それはもう女性の好感度があがらない方がどうかしている立ち回りをした次第です。

そんな休み明けの一発目、打ったのはエヴァ8。
さて、運気の方は…?

   0:すたと
 207:4R
 285:やんめ。


ぶほほほほ!
まだ復調してなかったわ!
それにしてもサートさんにコメント頂いた、奇跡の11連続4Rには遠く及ばないものの、3連続4Rは凹む。

前回勝った分もすっかり放出したし、まだまだ先は長いのか…?

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算962戦 488勝 474敗(収支+1,261.0K)



■8/21(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


サンドに金を入れて玉貸し…サンドに金を入れて玉貸し…倒産!僕をエヴァに乗せてください!

ということで、貯玉が枯渇しそうだったので、アッコ店へ。
こっちはまだ4.5万発くらいはあるんだけど、全然安心できないや。

 847:1台だけかろうじて空いてた。
1182:4R


ちょっと詳しい方に聞きたいんだけど、この大当たりのときに13Rランプがピッカリ光ったのね。
いくらなんでもバトルモード(確変)行くだろうと思って安堵してたら、普通に時短→通常画面へ行って、放心状態になったの。
もうシンジられない!なんつって。

 380:4R

うわー!くだらないダジャレ言ったからって、通算5連続4R食らわせることないだろ!
これは1/241のミドルに座って1回転目で大当たりをかます確率と同程度。
あ、なんか有り得そうだよね。

復調なんてなかった。


▼本日収支:


■収支 -11.1K
■通算963戦 488勝 475敗(収支+1,249.9K)



■8/22(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



 111:すたと
 544:やめ。


▼本日収支:


■収支 -22.5K
■通算964戦 488勝 476敗(収支+1,227.7K)



正直に言うね。
この日は本当に凹んで、それはもう人生レベルでの不ヅキにほとほと嫌気が差した。
のべ300Kを約2ヶ月で失い、みるみる貯玉が減っていった。

そしてそんな結果を読まされるみんなにも申し訳なくて。
つまんないでしょ、実際。

一部の人には「ああ、日本にはここまで不ヅキなおっさんもいるんだな、ちょっとハマったくらいで凹んでたらイカンな。」という勇気を与えられているのかもしれないけど、基本的には「うわぁ…ヒドイね…なんか不ヅキが移りそう…。」って思うよね。
そんなのが数ヶ月も続いた日には、いつしかこのブログを読まなくなった人が沢山いてもおかしくない。
せめて負け記事だとしても、少しでも面白おかしく書こうとしたりもしたけど、それももう限界。


放置。


この単語が頭を何度もよぎった。
しばらく色んな事から距離を置いて、少し冷静になってみたらいいのかな、と。


それでも、やっぱり私はパチンコが好きだったんだ。
もちろん重度の依存症なんだろうな、とは思う。

そしてそんなしょうもない敗北ばっかのエントリでも、ブログを書いて、それを読んでくれる人を想像して、コメントをくれる人に感謝して。
どうしても止めることが出来なかった。

あがいてる姿を見て貰うのも、また必要なのかもしれないけどなぁ。





今回ばかりは軽口を叩く気力もないです。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-872.html

2013/09/02 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ぱるるさん
気づいたらえらいことになってました。
ムキになって大して回らん台に入れたり自業自得のたまものでございます。

どれだけ負けても打ってしまうのが悲しい性なんですよね…
ようし、ここは一つぱるるさんとステマで一山当ててぱてんこ資金にするか!

…不義理ぃ!


■りんさん
まず、私なんかを元気づけようと勇気を振り絞ってコメントして頂いて、本当にありがとうございました。
こちらこそ元気をもらいました。

同じ北海道ということで、もはやSKKどころの騒ぎではありません。
これはもう一刻も早く距離を縮めて行きたいと思いますので、お住まいのエリアをやんわりと教えてくだされ。

最近は楽しむ(出たり飲まれたりで最終的には負ける)ことすら許されない雰囲気がありますよね。
まあMAXとかSTとか、いわゆる一撃を等価店で求めすぎていた我々にも責任の一端はあると思いますが。

貯玉再プレイにすらメリットが無くなったいま、非等価にしても解決しないような気もします。

また遊びに来てくださいね。


■サートさん
MAXで単発とかもう放屁してもOK牧場にして欲しいです。

どのくらいで公称スペックに近づくのか不明ですが、数万回転くらいじゃ落ち着かないのでしょうね。

もういっそのこと台に千円入れて、1/300に当たったら1万円出てくるようにして欲しいです。


■ポララブさん
いやホント1時間もあったら20Kくらい余裕で無くなりますよね。
そう考えると1ヶ月で50万くらいはいけるのか…そりゃ借金して打つ人もいるわけだ。

そういうコンスタントに300K勝ってる人たちは、いわゆる仕事として打ってるので、例え海だろうがクソ台だろうが、回れば打つ、というスタンスです。

だから2000ハマリしようが、激熱を外そうが淡々と打ちます。
それが楽しいかどうかは重要ではない、という点では私なんかとは比べるほうが失礼だと思われます。

さすがに凹みました。
でもそういう暖かいお言葉を頂くと、単純な私はすぐにテンションが上がってしまうまです。

ままま、絵心は次回参加してくださいませませ。


■るーくさん
このコメントに心打たれたんですよ、実は。
私の文章に魅力があるのかは甚だ疑問ですが、それ自体を見に来てくれるということを教えてくれたるーくさんには、本当に感謝です。

ありがとうございます。

俺に私からもガンシャしようと思いましたが、恩を仇で返すどころか逆出禁を食らう勢いなので、自重します。

1/2の11乗か…考えたくもありませんが、それすらも楽しめるというのが素直に尊敬です。

DC2TYPER |  2013/09/10 (火) 09:17 [ 編集 ] No.11995


こんばんわぁ

お久しぶりでした~…


て、あぁ…私もそれ位分は負けてますよ…まだ1パチだから良いですけど←(いや、良くないはけど)

あと負け記事は残念ですけど、それだけじゃない何かが(エ○)がここにはあるっ!?!?(爆)


という訳でまた来ます~

CF-6 |  2013/09/08 (日) 22:48 No.11986


私はね、DC2さん好きですよ。
どんな記事書いててもきっと好きです。
負のスパイラルから抜け出せる時は絶対きますから。

だから精○出して頑張ってください。

電解質 |  2013/09/08 (日) 13:48 [ 編集 ] No.11985


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/09/07 (土) 00:58 No.11982


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/09/06 (金) 11:33 No.11980


990円分ほど貢献させて頂きました(大嘘
今後も贔屓にしたいと思います。

冗談はさておき、まぁ仕方ないです。心身ともにリフレッシュして再度挑むのを期待しています

クローン |  2013/09/05 (木) 08:36 No.11979


自分の場合、そういう時期には心の底から4R連続記録の更新を祈るのです。そうすると心のダメージ浅いですよ。
やっぱりねーとか言って笑うのも、いい感じでMです。
大事なポイントとして確変10連したら怒るのですよ!
ふざけんな、壊れてるだろ!と。
カッコいいじゃないですか!

とりうい |  2013/09/04 (水) 12:46 No.11976



己は数年前に倒産して、ただいま自主再建の真っ只中ではございますが、いつか4パチ20スロに復帰してやろう!という意気込みがいつしかなくなっちゃったのであります。
そんだけ厳しいのが現実ではありますね。


でもね。
負けた日記がつまんねぇと思ってココに来てる人は1人もいないと思いますよ。
勝ってる人に対して妬む人はたくさんいると思いますが、ココではそんな人も見受けられない。

それこそがDCさんの人徳なんではないかと思うのであります!ジークジオン!ジークジオン!

つーわけでけっぱれ!!

ちゃがま |  2013/09/03 (火) 15:06 [ 編集 ] No.11974


DC2さん、ガンバっ。貯玉はまた復活するから…倒産!とか、言わないで(笑)

まさ★ |  2013/09/03 (火) 14:21 No.11973


こんちゃーす!

負けが込んでくると・・・
取り返そうとムキになっちゃいますw
打ち続けないと、と思いながら嫌になりますよね~

エヴァ8打ってないっす!

ダリアン |  2013/09/03 (火) 12:04 No.11972


負けが続くと更新するのも億劫になりますよねぇ (´・ω・`;)
久々にゲーセンでスロ打ったら楽しかったw

いつか復調すると信じて、まったり行きましょう♪

ユージ |  2013/09/03 (火) 08:30 No.11971


負けが続くとブログを書く気になれないですが、読みにきている人は勝ち負け云々よりもDC2さんの文章を見に来てるのです!!
もちろん勝った日記の方がいいに決まってますが、負けた時の日記も趣があって良いものです(失礼な話ですが・・・

昔のスロットの話ですが、50%を11回連続でハズした時には結構凹みました・・・が、それくらいハズすと逆に楽しくなってきたもんです♪

るーく |  2013/09/03 (火) 01:29 No.11970


こんばんは♪
今のパチは20~30Kなんてあっという間ですからね。
積み重なると、とんでもないことに・・・。
逆に毎月300K位コンスタントに勝っている人がいる方が本当に?って思っちゃいます。(たまにならわかりますが)

私の場合、そこまで負けたときは、放置というか、山にこもりますって書いて、すぐ山から下りていました。(;´∀`;)

でも、その金額はいくら普段は負けてもエロい(否!明るい)DCさんでも、凹みますよね~~。
勝っても負けても更新を楽しみにしている人がたくさんいますよ。

あれ?絵心の締め切りが延期されている。(;´゜∀゜`)タラー・・
1回書いてあきらめました。_| ̄|○

ポラリスラブ |  2013/09/02 (月) 23:54 No.11969


どこも渋いみたいですね。
烈火とベルセルクだけで200Kくらい貢いでますが、ベルセルクの単発のみしか見たことないですね~

最近の台って、当たり入ってるのですかね~

サート |  2013/09/02 (月) 18:23 No.11968


はじめまして〜(^-^)/

私も今日負けましたー(T . T)!!

DC2TYPERさんと同年代、同じく北海道在住のもの(♀)です。
勝手に親近感をもちつつ笑、こちらのブログでいつも笑いと元気をもらってます( ´ ▽ ` )ノ

最近、ほんとに状況は厳しいですね。
勝っても負けてもスカッとするパチンコを打ちたいと思う今日この頃です・・・。








りん |  2013/09/02 (月) 17:24 No.11967


2ヶ月で300K!?
やられましたなぁ。
まあ、元気だしましょ。
マックス・ミドルを打ってれば、どれだけ完璧に釘読んで止め打ちバリバリ捻りバリバリやってもそういう時期はあるそうですよ。

私も最近会社で更新しにくくなったので、更新頻度激減してますがwww
負けっぷりもまけてませんがががが(T^T)

もう、しょうがないなぁ。
アヒィリでAV買ってあげますよ。
私の好みはメルアドですから、用意しといてくださーい(-.-)y-~~

pulser38 |  2013/09/02 (月) 15:35 No.11966

コメントを投稿する 記事: 感謝感激雨あられ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
