アクセスランキング また繰り返すと思うけども。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

また繰り返すと思うけども。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

また繰り返すと思うけども。

   ↑  2013/09/09 (月)  カテゴリー: いろいろな話
こんにちは、DC2TYPERです。

前エントリにおいて、しょうもない泣き言にアドバイスや応援のコメント、また拍手などを頂き、本当にありがとうございました。

何名かは実際にお会いした方もいますが、基本的に文字だけのお付き合いなのに皆さんのメッセージが本当に暖かくて。

ここ最近は打つ度に数万円負けている状況で本当にしんどくてしんどくて、なんのためにパチンコやってるんだろ?思っていましたし、それを読まされている読者さんにも本当に申し訳なく思ってたんです。

でも、こんな駄文でも日記自体を読みに来てくれている方が多かったのが素直に嬉しく、そもそも同じような境遇の方達と交流をしたいと思って始めたのがこのブログだったのだ、ということに気づかせて頂きました。

また色々と悩み・もがき・嘆いたりするかもしれませんが、そこはまあ素人が会社帰りにフラっと打っている程度のブログですから、やんわりと応援頂けると嬉しいです。

みんな…特に女性読者、大好きだー!

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-874.html

2013/09/09 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 新・絵心対決その1
この前の記事 : 感謝感激雨あられ。

Comment


おんやー?
女性読者からの応援が無いようですな( ´艸`)

私じゃ・・・ダメ?ヌフ♥

pulser38 |  2013/09/10 (火) 14:00 No.11996


ども、まさ★です。北斗はバタバタして書けませんでした、すいません。
しかしパチンコは負けが続くとブルーになりますよね。
勝ちも負けもあってのパチンコですから、次は勝ちますよ、信じてますわ~。
楽しみにしてますから引き続き更新よろしくお願いします。

ま、男性読者ですが(笑)

まさ★ |  2013/09/10 (火) 08:30 No.11994


ぼちぼち行きましょう

素人ですもの、生活に支障ない程度に遊べればいいと思います。

自分も8月後半から、マイナス200K叩き出してます(笑)

年間収支はまだ維持してますが、少し反省。

確変機に座れば、通常大当り連発。ST機に座れば華麗にSTスルー。
どうしろと(笑)

サート |  2013/09/10 (火) 06:20 No.11993


応援してます

クロウ |  2013/09/09 (月) 23:18 No.11992


快勝の倍返しで

お疲れさまです。
知り合いのプロも、ホームを出禁になったとき、ちょうど4号機→5号機への移行時期と重なり、超フヅキで、第二金庫(押し入れ)の資金を出動させるは、普段しない盛り塩したり…腕には勝負事によい石だか、数珠していましたが。
何とか盛り返しました。

私も8月から、ここ数年ないスランプで哀しみの貯玉です。
明けない夜はない!開かない釘も開くを期待して一緒にがんばりましょう♪

ヘロー |  2013/09/09 (月) 23:01 No.11991


今日はゾロ目ですし、いいことあるかも (*`д´)b
愚痴ったっていいじゃない、人間だもの(みつを風)

ぼちぼちいきまっしょい♪

ユージ |  2013/09/09 (月) 18:29 No.11988

コメントを投稿する 記事: また繰り返すと思うけども。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 新・絵心対決その1
この前の記事 : 感謝感激雨あられ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
