アクセスランキング 開け!運気っき! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

開け!運気っき! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

開け!運気っき!

   ↑  2013/09/30 (月)  カテゴリー: いろいろな話
『なぁ、理科ちゃんとやってる?』『やってるよ!』『うわーリカとやってんのかよ!』
と、小学生のときの流行ったしょうもないネタが、今も生存していてびっくらこきました。

ども、DC2TYPERです。

全国のリカさん、ごめんなさい。


やまだかつてないほど間が空いてしまいました。
覚えていてくれたでしょうか。

実践日記が8月から止まっていることに軽く衝撃を受けた次第です。

さてさて、前回の絵心対決ですが、私以外の作品のレベルの高いことったら。
もうちょっとワケワカメな作品がくるかと思ったんですが、普通に上手いし。
ああもう、こんなだったらちゃんと毛以外も描けばよかったわ!と敗北感しきりです。

モチーフはできればパチンコ・スロットに関連したものがいいんですが、次回やるとしたら何がいいですか?
書けそうなもの(イメージできそうなもの)がいいな、と思います。
個人的にはガンダムがいいんですけど…むずかしいかなぁ。

それともジャンルは問わず、パチンコ・スロットに登場する女性キャラ、とかのがいいのかな。
割とシンケンジャーにご意見モトム。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑まだ打ってるのかよ!と思ったら押して。


■8/26(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


活動限界も間近で、意識朦朧になりながら打つ毎日。
楽しくない、楽しい、楽しくない、楽しい…

エヴァ8から。

   0:すたと

300回転を越えても一向に当たる気配もなく、諦めかけた342回転目。
期待もしていなかったゼーレミッションから潜伏。
DC2の目にはキラリと光るものが無かったとか無かったとか。

 342:潜伏16R初号機Bonus(1920発)16R初号機Bonus(480発)16R16R16R16R16R初号機Bonus(480発)16R4R
  13:時短中閉店やめ。

2013-08-26 10-09-32-019
2013-08-26 10-30-28-562


あああああああああ!ようやく、ようやくまとまった連チャンががががっががががー。
心からほっとしましたよ。
これでまた戦うことができる。
画像のように祈るばかりやんす。

▼本日収支:


■収支 +45.4K
■通算965戦 489勝 476敗(収支+1,273.1K)




■8/27(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


オカルト的にいうと、流れが変わる!ってやつですか?
大勝利のあとなので、USK(浮いたらすぐ帰る)作戦で4949。

CRすろんこFLOWERから。

   0:すたと
  38:5R
  81:回らん(5K)。


では、ということでまだ設置のあるCR戦国乙女2のハネデジへ。

   0:すたと
  93:4R4R


おお、コタロウに勝利!
これで…

時短48:5R
時短87:5R


台、パン、連打!しそうになりました。
なんという殺人スルー。
もはや1発も通さないぞ!という執念を感じました。
お陰様で大当たり1回分を減らし、ストレスを増やすという事態に。

時短21:5R5R
 108:やめ!


なんと1564発しかない。
もう打ってやらないからな!うわあああん!

▼本日収支:


■収支 - 3.8K
■通算966戦 489勝 477敗(収支+1,269.3K)



■8/28(水) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


いつも行ってる店の調整が酷くなってきたので、すこし探索。
ここのクイーンズブレイドは回る!けど、今日は先客が。

ということで、まずはCR上へまいりまーす4のハネデジから。
このシリーズはマイルドさと爆発力が共存している気がするよ。

 153:すたと
 174:4R4R
  54:やめめめめ。


19回転で当たるも、非常にネカセが悪く入賞率が低い。
ので、CRリングのハネデジへ。

  58:すたと
  82:潜伏
  38:やめ。


これまた24回転で潜伏するも、安定のスルー。
しかも回らんし。
どこまで節穴なの、あなたの釘見は。

ここでようやくCRクイーンズブレイドが空いた。

 485:すたと
 690:10R
 103:やめぃ。


やっぱりこの台は良く回る。
結構負けたけど満足。

▼本日収支:


■収支 -15.0K
■通算967戦 489勝 478敗(収支+1,254.3K)



■8/29(木) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


今日は猪木から。

 278:すたと
 293:OH…(1K)


ここは慎重にいかないと。
隣のCR創聖のアクエリオン3へ移動。

  93:すたと
 151:5R(3.5K)→5R5R5R5R5R5R16R5R5R
  58:5R
  73:やめた。

2013-08-29 08-45-27-608

あ、助かった。
こういう展開ばっかりだと楽しいけど、そうもいかないよね。

▼本日収支:


■収支 +10.9K
■通算968戦 490勝 478敗(収支+1,265.2K)



■8/30(金) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


ジグマってほどたいそうなもんじゃないけど、気に入った店舗があると毎日通ってしまう病気が発症。
今日は真・三国無双から。

 123:すたと
 196:16R


うぽぽー!5%引いたったゼーッット!
STスルー。

  62:移動。


ならば、CRクイーンズブレイドで勝負だっだっだだっ、インベーダー。
 
 130:すたと
 360:10R


持ち玉+6K使うも当たらず、残り3発ってとこで燦ランプ点灯。
おっしゃレッツ!世界制服だ!

撮影よりも3発で入賞できるかドキがムネムネで集中できず。
目出度く入賞するも、STでは当たらず。
が、電サポ中の抜け直後に。

  22:4R16R
  67:やめます。


少しだけ取り返してやめ。
時間的に際どい。

▼本日収支:


■収支 - 4.5K
■通算969戦 490勝 479敗(収支+1,260.7K)



最近になって、一方的にやられるということではなく、ようやく"展開"という感じになってきた。
このまま勝ったり負けたりであれば、元通りになる前兆なんだけどな…。

どうか運気が開けるように、ファンレターを下さい。
え、ファンじゃない?ぎゃふん。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-875.html

2013/09/30 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ボシューチュー。
この前の記事 : 新・絵心対決その1

Comment


こんちゃーす!

絵心、パチンコ台とかどうでしょう。
意外と覚えてないですよね~。Pフラすら分からん・・・

展開・・・
そうですよね~。最近展開になる前に打つのやめちゃって
ます。回らないので「次」を待てないんですよね。

ダリアン |  2013/10/02 (水) 08:39 No.12067



おお! ガチャピンもムックもアムロもらんらんもきっと大喜びですな。
うんきっきw
つか、らんらんどこ行った??

スルー殺しは、台をなげっぱなしジャーマンしたくなるくらいイラツクのは分かるなぁ。
ヘソ、アタッカー、スルーの3重苦ばかりの店ばかりになっちまったのが残念でなりませんね。

ちゃがま |  2013/10/01 (火) 17:54 [ 編集 ] No.12066


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/10/01 (火) 16:44 No.12065


軸となる機種がないと安定した勝ちは厳しいですよね。
それ以前に面白い台がない方が問題ですが・・・

「戦国乙女2」はどこも厳しい釘みたいですね。
私が行ってるお店でもヘソ・アタッカー周りの釘は酷いもんです。

これから雪の降る季節になりますが、頑張って更新おねがいしまーす。

るーく |  2013/09/30 (月) 23:50 No.12064


こんばんわ(^O^)/
運気復活しましたね〜。
明日から10月、このまま波にのりましょ〜!
私も最近はUSK作戦ばかりですよ(笑)
まともに打てるお店がないです・・・
ちなみに、とまチョップ市在住です。
10年前まで札幌に住んでました。
景気が良くないと言われながらも、まだまだ勝負ができるいい時代でしたね。

絵心対決、めっちゃ面白かったです!!
私も絵は描けないですが、サムなんかどうでしょう?







りん |  2013/09/30 (月) 22:24 No.12063


ファンです(´∀`*)ポッ

え?知ってるって?w

今年は札幌行けそうにないっす。
来年こそは行きますので、遊んでくださいね!

第2使徒 |  2013/09/30 (月) 22:02 No.12062


ガンダムの絵心いいですなぁ♪
絵は描けないので見てるだけなんですがw

スマッシュヒットが一度出ると流れが変わるでしょうからこれから・・・倍返しだ!(流行に乗ってみるw

ユージ |  2013/09/30 (月) 18:36 No.12061

コメントを投稿する 記事: 開け!運気っき!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ボシューチュー。
この前の記事 : 新・絵心対決その1
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
