アクセスランキング ボシューチュー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ボシューチュー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ボシューチュー。

   ↑  2013/10/08 (火)  カテゴリー: いろいろな話
いっぱいの「い」を「お」に変えて言ってみ?

ども、DC2TYPERです。

山形と九州に出張が決まり、出来る男を演出するため眼鏡をクイクイっと押し上げる練習とモンハン4をしていたら、知らないうちに10月になっていた次第です。

仕事上で忙しいのは非常にいいことだけど、心を亡くしてはいけませんね。
引き続き画像および念力での応援待ってます。

10月ともなれば毎年恒例の人気投票的なアレも考えねばならないのですが、もしかすると開催があやういかもしれませぬ。
10月末~11月中旬まで予定がびっしりで、機種選定とか、予備選とかしてる時間がないのです。

ブログ仲間も減りまくり、告知して頂けそうなブログ様も少ない古今。
なんとかしたい気持ちだけはあるんですけど、ね。
まあtwitterの拡散を上手く使うって手はあるのかもしれませんが、アテクシのようにつぶやかないシローの場合には、あんまり期待できません。

お手伝いしてくれるかた、絶賛ボシューチューです。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑もうそんな時期か、と思ったら押して。

■9/3(火) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


クイーンズブレイドがある限りこの店に通うことを誓います!
しっかり空いてたのでポジションを素早く確保し、自分の息子のポジションを直して打つ。

え、必要ない情報ですか。

 111:すたと
 158:潜伏(スルー)


うんばばー!潜伏スルー。
まあお約束よね。
そっから結構連れてかれたよ。

回転は潜伏なのでリセットされず。

 390:10R16R16R4R16R
2013-09-03 09-57-07-868
2013-09-03 10-00-13-325
2013-09-03 10-26-59-919
2013-09-03 10-27-02-514


時短59:16R16R4R16R16R16R16R→・・・

なんつー引き!
ようやく戻ってきたのかな。

途中、全回転なんかもでて満足満足。
が、無念の閉店終了。

ハマリには終わりはないけれど、当たりには閉店終了がある。
どっちも均等に訪れるならば、この辺で損してる気がする。
絶対均等じゃないけど。

▼本日収支:


■収支 +13.5K
■通算970戦 491勝 479敗(収支+1,274.2K)



■9/4(水) RY(KT店)@25玉/??枚 牢屋in北見店


北見には5月以来の出張かな?
若干時間もあるし、ここは一つセクシーフォールのハネデジを打ちまくってやろうじゃないか。

 313:すたと
 537:7R
 189:7R
  34:7R
  69:8R→即転落
 126:やめ。

ぴゃー!18K負け。
ほんとマゾい台だなぁ。
ファイティングモードに放らないといけないのに、放り込んでも転落抽選がある。

メリハリがあって台としては悪くないけど、よっぽど展開に恵まれないと安定して勝つのはムズいかな。
でも部屋でごろごろする微妙な2Dモードは要らないと思います。

▼本日収支:


■収支 -18.0K
■通算971戦 491勝 480敗(収支+1,256.2K)



■9/9(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


また悪い虫が騒ぎ出した。
ひぐらしのなく頃に 頂が打ちたい。

迷った挙げ句、いつもの店に。

★1台目
   0:すたと
  80:移動、回らん。


★2台目
   0:すたと
 309:やめ。


当たらんかったし。
MAXでそう簡単に当たるかっっての。
ひぐらし当たらんタカタ!タカター!

▼本日収支:


■収支 -22.0K
■通算972戦 491勝 481敗(収支+1,234.2K)



■9/10(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ひぃぐらしぃぃいーッ!君でッ!当たるまで!打つのをやめないッ!

   0:ばかだ、コイツと思ったでしょ。
 266:12R16R16R16R
  20:てへぺろーぬ。

2013-09-10 09-52-49-546
2013-09-10 09-53-00-860
大一連打からの発展でようやくあたり!

チョイ勝ちだけどようやく一矢報いた。
それにしても音楽がいいな。
このコンプレックス・イマージュって曲が素晴らしい。

私はアニメじゃなく原作だけを知ってるけど、何にも知らない人が打ったらどうなのかな?
「ホラー台」としては成立していない気がするし、おーもちかえりー!とか言ってる頭のネジがゆるんだ連中が出てくる台って程度か。

反面、原作を知ってる人が打てば、結構頑張ってる気がするぞ。
特に「エンジェルモート」とく特殊モードが超絶素晴らしい。
これは劇中でのコスプレ・ファミレス「エンジェルモート」を再現したもの。

なにが素晴らしいって、「このモードを抜けますか?」のYES/NOのところで、デフォルトが「NO」であるところ。

図柄が停止する度に、これでもかとばかりに揺れる081を堪能できるばかりか、「あの変態、好んで萌えモードで打ってるわよ、ひそひそ。」を回避できるのです。
まさに惨劇回避じゃないか!!がはは!

え、ずっとYESを選ばないなら同じだって?バカモン!全然違うわ!

▼本日収支:


■収支 + 6.4K
■通算973戦 492勝 481敗(収支+1,240.6K)



■9/11(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


せつなーくてーいとおしーほどー。
昨日の当たりに気をよくして、当然のごとくひぐらしへ。
そして、のーひっと。

にーにー。

   0:すたと
 360:やめ。



▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算974戦 492勝 482敗(収支+1,220.6K)



なんかじわじわ減ってる気がするけど…
結局MAXを打つとこうなるんだね、タカタ!

■9/12(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


あうあうあうあう。
昨日のハマリはそうそう続くまいと、当然のごとくひぐらしへ。
そして、のーひっと。

嘘だッッ!

   0:すたと
 530:やめ。


しかもムキになって回らない台を回してますよね。
最悪の展開で、負けて当然。

だってへんたいだもの。

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算975戦 492勝 483敗(収支+1,190.6K)



すいません、全然運気開けてませんでした。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-876.html

2013/10/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ようやく戻りました。
この前の記事 : 開け!運気っき!

Comment


九州出張?

DC2さん、九州出張もう行っちゃいましたか?
九州のどちらに行かれるか、近くに来られて
暇があればお会いしたいですね~。
当方むさくるしい男ではありますが(笑)

woods |  2013/10/16 (水) 11:01 No.12097


ひぐらしは原作知らないから、女の子の顔が怖いって、思っちゃいましたσ(^_^;)

ちなみに い を お に変えたら〜
おっぱお(笑)
081が良かった…

まさ★ |  2013/10/11 (金) 14:23 No.12094



MAXにタカタを持ってくるそのセンスが素晴らしいと思います。
知る人ぞ知るってところが、心をくすぐりますねw

非常にひぐらしが打ちたくなってまいりました。

ちゃがま |  2013/10/11 (金) 11:48 [ 編集 ] No.12093


こんにちは♪
若干ツキが戻ってきたような戻っていないような?
でも、MAXだと、その位の嵌りは当然あるといえばあるし・・。
ひぐらしは結構こちらのホールでも人気あります。
でも好きな台をぶれずに打っているところは尊敬するわ~~。
私なんて、すぐめげちゃう。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

告知の件は、訪問者がそれほど多くないので効果は期待できませんが、それでもよければ・・・。

ポラリスラブ |  2013/10/10 (木) 10:39 No.12089


おっぱお!
あ、反応したのは私だけですか。

今年は私もすっかり放置ブロガーの一員に。。。
お手伝いできそうにございませぬ><
ごめんよ~!!

第2使徒 |  2013/10/09 (水) 21:25 No.12088


こんちゃーす!

年末のあれの時期ですか~。
もちろん協力させていただきますが、効果のほどは・・・

クイーンズブレイドばっかり打ってればいいじゃないっすか~!
でも、やっぱり打ちたい台、打ちますよね。
私も乙女3打ちたいがために、座るまでに18K散在してました・・・

ダリアン |  2013/10/09 (水) 12:36 No.12087


何気に「ひぐらし」が人気あるんですねぇ・・・見た事ないけどw
原作は漫画で読みましたが「祭」だったか何だったか覚えておりませぬ。

年末恒例のアレですが、告知ならウチのブログでいくらでもしますが、何ぶん過疎ブログですからねぇ・・・効果の程は分かりません。
忙しいでしょうが、今年も是非開催して下さいな♪

るーく |  2013/10/08 (火) 22:29 No.12084


クィーンズブレイド、Maxきょぬーですな!さすがわかってらっしゃる。
もう少し上から撮って鎧の中を写して欲しかったです。
Max変態にしかできませんし。

ひぐらしのなく頃にオモロいですよね。
私はライトミドルの方で遊んでます。

セクシーフォールは如何に20回転で引き戻すかにかかってます!
最初から確変はラッキー!ついてるね!です。
あ、全部そうか。

私もイエスを選ばないからいちいち聞かないでほしいと思いました。続けるに決まってるだろがぃ!って言いながらボタン押しますよね?ね?ね?

pulser38 |  2013/10/08 (火) 15:09 No.12083

コメントを投稿する 記事: ボシューチュー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ようやく戻りました。
この前の記事 : 開け!運気っき!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
