アクセスランキング ようやく戻りました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ようやく戻りました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ようやく戻りました。

   ↑  2013/10/24 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

東北→新潟→九州と連戦が終わり、ようやく一段落付きました。

来週また中標津に出張なので、枕以外を濡らしまくった女性読者の皆さん、もう少しお待ち下さいね。
男性はヤンググンゼでも洗ってろ。

あ、あの白ブリーフの窓って意味ないと思わない?
あそこから取り出す人っていなくね?

私信)
woodsさん、お誘いありがとうございました。
お気持ち嬉しかったです。

今回は小倉→福岡の2泊予定だったのですが、福岡は間違いなく飲み会が入っていたのと、急遽福岡ではなく熊本に宿泊したのでご連絡できませんでした。

結果的には小倉ではまさかの放置プレイで、駅前にて鉄板ぎょうざを食べ、その後ふらりとホールに入って10K負けるという体たらくでした。

次回是非!

関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-877.html

2013/10/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 頭を下げると何か減りますか?
この前の記事 : ボシューチュー。

Comment


jbbxvmoxdvj@gmail.com

ようやく戻りました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

roger vivier flats |  2015/10/04 (日) 01:18 [ 編集 ] No.12898


qlbmcljsuf@gmail.com

ようやく戻りました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
christian louboutin shoes http://www.christianlouboutins-outlet.com

christian louboutin shoes |  2014/11/18 (火) 15:26 [ 編集 ] No.12709


お疲れ様でしたー。

ヤンググンゼの窓からは自分で取り出さないですよー。
あれは取り出してもらu・・・m・・・の・・・ですよー?

あれ?電波が悪いな。

pulser38 |  2013/10/28 (月) 19:32 No.12137


次回に期待

DC2さん、連戦の旅お疲れ様でした!小倉にいたんですね。
わざわざ、私信で返事を頂きまして恐縮です!
先月小倉で友人と久しぶりに飲みに出かけ、ガールズバーとやらに初めて行きましたよ~。交渉して1時間3千円の飲み放題で、しこたま飲みました。ぼったくられもせずいい店でしたよ~。
ちなみに小倉の駅前のお店は釘は渋くなかったですか~?

woods |  2013/10/25 (金) 17:09 No.12124


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2013/10/25 (金) 16:55 No.12123


おか

クロ |  2013/10/25 (金) 09:22 No.12122


http://yukinkohouse.jugem.jp/

ブリーフ懐かしいっすな。
小学生以来はいてない(笑)

まさ★ |  2013/10/25 (金) 09:11 No.12121


お疲れ様でした^^
留守の間にいろいろ・・・・

sakula |  2013/10/24 (木) 16:51 [ 編集 ] No.12120

コメントを投稿する 記事: ようやく戻りました。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 頭を下げると何か減りますか?
この前の記事 : ボシューチュー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
