アクセスランキング ペースあげていく所存。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ペースあげていく所存。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ペースあげていく所存。

   ↑  2013/11/15 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ということでおげんこでしょうか、DC2TYPERです。

コメントの返信もできないまま11月に突乳しまして、非常にあせっております。

こんな調子だし今年は人気投票の開催は無理かもなあ…と思っていたところに、皆様からの告知の申し出と、おそらく前世では夫婦だったに違いない方からの支援なんかがあり、なんかもういろいろとアレとかが奮い立ったわけです。

どこまでできるかわかりませんが、待ってる人に報いるためにもなんとか開催に向けていきたいなと。

あとね、エントリ記事も書き殴りならもうすこしペースあげられるかもしれませんので、少し内容が薄くても堪忍やで。
…あ、いつもだった!

まああれこれネタを考えているウチに時期を逃したりおっくうになったりするので、あんまり悩まずにさらりと書いてみたいと思います。


blogrankingbanner
↑開催を待っててくれた人もくれてない人も押して。

実践日記へ。



■10/2(水) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


はやく現実に追いつかないと。

実はこの店、未だにスロットのマクロスFが置いてある。
今日は打ったるで!

と、4KでBIGを引き、そっからARTにサックリ入って…

2013-10-02 09-57-53-721
2013-10-02 10-21-02-119
2013-10-02 10-21-33-798
2013-10-02 10-44-21-730

100Gくらい残して閉店。
ビックラこいた。

それにしても出てるときのマクロスは超楽しいわ。
ART入らないと修行でしかないけどな。

▼本日収支:


■収支 +32.8K
■通算981戦 497勝 484敗(収支+1,232.3K)



■10/3(木) RY@25玉/?枚 牢屋 in 函館店


うえーい。
出張で早く終わって誰からもさそわれナーイ。

ということで、出撃。

まずはバジリスク2からいってみよ。

ARTに入っては2連程度のダラダラ追加投資の展開で、気づけば10Kなくなってた。
もうこうなったら牙狼じゃろ!ということで、牙狼FINALへ。

無謀?ノンノン。
今日はなんかいけると思うの。
勝負パンツ履いてきたし。

2013-10-03 09-52-29-04211.5Kで魔戒!…単発。
追加3.5Kで魔戒!…単発。

…嘘だろ?勝負パンツに染みがつく勢い。

まあ3倍ハマルよりは当たってるだけマシか。
それにしても3回連続魔戒はないんじゃ…

と思った4回転目、つまり電チュー保留消化中に当たったー!
当然魔戒RUSH!

こここ。今度こそ…が、計3連。

今回の実践とかけて、すすきののキャバクラととく。

そのココロは…

中途半端なんだよ!出すなら出す!出さないなら出さない!どっちかハッキリしろ!揉ませろやあああぁぁぁ!

はっ!


▼本日収支:


■収支 + 9.9K
■通算982戦 498勝 484敗(収支+1,242.2K)



■10/7(月) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


この店といえばクイーンズブレイド。
最近は競争があんまりないから打てていいな。
回るのに。ししし。

  40:すたと
  41:潜伏


1回転で潜伏。
なんて簡単!…と思ったらスルー。
まあね。そりゃね。

 134:10R16R
  81:10R16R
  99:10R
  82:やんめ。



2013-10-07 08-43-49-567

勝てばいいのだ勝てば!

▼本日収支:


■収支 + 2.5K
■通算983戦 499勝 484敗(収支+1,244.7K)



■10/8(火) GP(SK店)@25玉/5枚 カプセル戦士的な店


最近はこの店に魅力を感じない。
オープンからもうすぐ1年だけど、最初はすっごく回ってたのに、今じゃ全然。
この調子でやっていけんのかな、この先。

あ、でもセクシーフォールのハネデジがありますな。

 190:すたと
 212:サヨナラ。


ぐぬー。
新台の戦国乙女3のハネデジはすこーしだけ開いてるように見えた。

 293:すたと
 414:5
 116:やめ。

2013-10-08 08-21-34-219

あかんかった。
まあ戦国乙女2よりは多少はすっきりしたかなぁ。
あんまり打ってなかったから語れないけど。

▼本日収支:


■収支 -12.0K
■通算984戦 499勝 485敗(収支+1,232.7K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-879.html

2013/11/15 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■まさ★さん
頻繁に北海道のご実家に行ってましたし、なんとなーくそうかな?と。
ままま、まさ★さんの勝負パンツは一切必要ありませんが、雑誌掲載のノベルティなら遠慮なく貰おうかと思います。
え、上から目線?めっそうもない。

中途半端はイヤですが、一切誘われないのも悔しいです。
あら、なんの話。


■るーくさん
基本的にARTはいらないと一切増えないですよね。
奇跡的にBIGが2発とかで500枚くらいはいきますけど、その後かなりの確率で飲まれます。

戦国乙女3を打ってみて、るーくさんと同様の感覚を持ったんだと思います。
やっぱ熱い予告→弱リーチとかミニキャラ複合で確定とか、そういう知ってる人だけがニンマリできる演出ほしいですよね。


■ポラねえさま
いやいやいやいや、いやん。
こちらは女性特有の部位以外の執着がありません。

ポラリスラブさんのところのような喜怒哀楽の表現がすばらしいブログとは月とすっぽん、いやトリンプと100均ブラの違いくらいありますよ。

ガロ4回転で当たってくれるような運も、20連くらいするのも同じくらいの運であれば、20連して欲しいものです。
贅沢ですけどね。


■ちゃがまさん
ねー、溜めると濃いかと言われると全くそんなことないんですが、溜めすぎると詰まってしまうんですよね。

ナニが?


■ダリさん
お互いつらいところですが、まだ見ぬ読者さんのために是非とも適当に更新しましょう。

MAXだから続く!ってのがイカンのだろうなぁとは思いますが、やっぱり1/400を乗り越えたんだからタノムヨ!とは思いますよね。

DC2TYPER |  2013/11/20 (水) 13:22 [ 編集 ] No.12223


こんちゃーす!

忙しいと時間があっという間に過ぎますよね~。
ストックしている記事もすぐに賞味期限切れ・・・

MAXは当たったら最初ぐらいは続いて欲しいですね~。
甘乙女3は結構、お気に入りですっ!

ダリアン |  2013/11/19 (火) 12:01 No.12222



うむ!
思い勃ったらすぐにどんどんカクがいい!

でも年齢的にカキ過ぎにはご注意を。。 マイペースでね。 何が?

ちゃがま |  2013/11/19 (火) 09:23 [ 編集 ] No.12221


私もめっきり内容の薄いものしかアップできません。←私こそもともとですが。汗
マイペースでアップしてください♪

それにしても、ガロで4回転で引き戻すなんて、凄いヒキだわ。
確かに中途半端なヒキはいらない!!って思っちゃいますよね~~。
でもやっぱり当たるだけましだと思います。 

ポラリスラブ |  2013/11/18 (月) 23:39 No.12220


るーくさん、スロ「マクロスF」は結構打ったつもりだけど、一度たりとも事故った事がありませぬ・・・
一撃で500枚くらいなら出た事があるんですが、それ以上はどうやって出すのか分からない機種です。

「戦国乙女3」は、ここ最近の平和っぽく通常時は『何も起きない』機種ですよね。
絵はキレイになったけど、ミニキャラとの法則で当たる事が少なくてイマイチアツくなれないんですよねぇ~

・・・牙狼以外は081系の機種ばかり打ってますね。さすがです!!

るーく |  2013/11/15 (金) 23:32 No.12217


ども、まさ★です。
いやー。いま、新千歳空港についてコメントみてビックリですわ。見事に的中しているから流石ですわ。それでわ、シミがついた勝負パンツを送って差し上げよう(笑)え、いらない。まあ、そうでしょう。やめておきます。
中途半端は嫌ですね。081は鑑賞した後で揉むものでしょう(笑)

まさ★ |  2013/11/15 (金) 17:25 No.12216

コメントを投稿する 記事: ペースあげていく所存。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
