アクセスランキング 2013年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2013年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

   ↑  2013/11/20 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


さ、放置プレイもNANNO園。
ということで、しれっと今年も一番の機種を決めたいと思います。

今年も2012.11~2013.10月に発売された機種にします。
時間がなかったので、こちらでこんな機種が人気あったかな?というのをピックアップしました。

2012年の結果はこちら
2011年の結果はこちら
2010年の結果はこちら
2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

→→→アンケートはこちらから(終了しました)←←←
期限は今月いっぱいまで。
皆さんが、『今年この辺の機種は人気あったんじゃないかな~』というのを何機種かピックアップして選択してください。

もし選択肢にない場合には、『その他』にチェックをし、追加したい機種を"1機種だけ"追加してください。

また、<打ちたい台がない><該当なし>に関しては「なし(打たない)」に投票してください。

<※11/25 追記>
その他の項目に追加されていた機種の文字化けを修正しました。また、複数記載されていた機種を分け、それぞれを同じ得票数にしました。



今回の予備選から、上位9機種(予定)がノミネートされ、12月に本選が開催されます(予定)。
これは本選ではありませんので、本気出すのは来月からにしておいてください。

また、せっかくですので普段なかなかコメントする勇気のない方は、こっそりとコメントなどお願いします。
やる気・勇気・性欲が格段にUPしますが、おそらくそちらには1mmもメリットがありません。


最後に、この企画に賛同していただけるブロガーの方、告知や紹介・誘導をお願いします。
いつも言ってますが、一票でも多く票を集めることが、精度の高い機種選定へと繋がると思うし、もしかするとメーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれません。

告知して頂けるブロガーさんへは、
2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


↑上記開催エントリの追記に、詳しいリンクの仕方を記載しております。

その他twitterなどでの拡散などして頂けると嬉しいです。


どうか皆さんの力を貸してください。
宜しくお願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-880.html

2013/11/20 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : O・MO・TE・NA・SHI。
この前の記事 : ペースあげていく所存。

Comment


今年お世話になった台 
ガロ 
冬ソナfinal
そして‥‥10月末に面白さに気付いてしまった

ベルセルク

ベルセルク無くなったらパチ辞めようか思うほど。。。


お久しぶりです
そんな感じで生きてました
Dやん♪も相変わらずエ○ いゃお元気そうで
なにより

では♪

くまのぶ~しやん |  2013/11/27 (水) 15:21 No.12249


出遅れてすみません><
今年は協力もできなかった上に、
ブログも放置してまして…

とりあえず記事にバナーは張らせていただきました(´∀`*)

第2使徒 |  2013/11/26 (火) 15:09 No.12248


ども、まさ★です。これだけ続いてるブログは凄い!しかも毎年人気投票出来る読者の多さ!ひとえにDC2さんのエロ…いや人柄のなせる業ですね。
今年はなんだろうなぁ。
あまりハマった機種ないのが本音かもです。
うーん(゜-゜)考えます~

まさ★ |  2013/11/26 (火) 08:22 No.12247

コメントを投稿する 記事: 2013年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : O・MO・TE・NA・SHI。
この前の記事 : ペースあげていく所存。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
