アクセスランキング 2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2013/12/31 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種



投票の受付期間


2013/12/1~12/31まで(投票所がオープンしました。早漏野郎は思う存分放出してください。そして奥ゆかしい淑女は全裸で投票して下さい。)


投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント欄にて教えてください。
コメント欄は投稿者の名前を入力するところがありませんので、本文に入力してください。

また、携帯から投票される方は、こちらからお願いします。
スマホから投票される方は、こちらからお願いします。

この選択肢の中に該当機種がない場合は「該当なし」、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんのゴールデンボールだけが大好きなの、という方は「このジャンルは打っていない」に投票くださいね。


バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にある内容をお読みください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

<追伸>
陰ながら協力して頂いた方に心から感謝をするとともに、次回お会いした際には熱い抱擁にて恩を返そうと思っています。
ちなみに拒否権はありません。

本当にありがとうございました。



リンクの張り方


(1)FC2ブログの方



以下のテキストをコピーし、ご自身のブログへ貼り付けてください。

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


(2)FC2ブログ以外の方



FC2以外のブログにおいて、他サイトへの直接画像リンクを禁止しているところが多数あります。
その場合は一度上の画像を「名前を付けて画像を保存」し、改めてお使いのブログへ画像をアップロードしてください。

画像を使用しない場合は下記の中身をコピーし、お使いのブログへ貼り付けてください。



なお、リンクして頂く記事は、

http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-881.html

です。

お手数ですが、宜しくお願いします。

<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-881.html

2013/12/31 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


今年も投票参加させてもらいましたー。
あれ?
クランキー····(笑)


来年 もよろしくです。(早っ)

とりうい |  2013/12/23 (月) 19:07 No.12377


今年もまた…

 今年もこの時期がやって来ましたか。いつものことながら1年は早いですね。ただ、そんな会話を毎年繰り返せることが何よりもうれしいですね
 こちらもリンク貼らせていただきました
 自分のブログでも書きましたが、もうこんなのガロファイナルしかないでしょう。おそらくあればファイナルというのはプロレスラーの引退ぐらいウソくさい気がします。来年もガロ打ちたいなぁ~
 ただ投票見ると、ガロが戦国乙女に負けていたりするw

 ちなみにハネデジ&スロは全く手が出ないので該当なしにさせていただきましたm(_ _)m

シゲレ |  2013/12/23 (月) 01:20 No.12375


( ・∀・)ノリンクしたお♪
投票もしたお♪

スロ攻殻がなぜ無いのかと一時間ほど・・・

ちゃまゲ |  2013/12/16 (月) 23:01 No.12368


とりあえず、投票しました。スロットだけは迷いない一票でした

クロ |  2013/12/08 (日) 23:17 No.12286


頭皮いや投票しやした。
世に名器いや名機が出るのはなかなか難しいですね。

まさ★ |  2013/12/06 (金) 08:10 No.12261


うまく投票できたか怪しいのですが、参加させていただきました

メンダ丼 |  2013/12/03 (火) 19:52 No.12258


忙しい中、今年も開催していただきありがとうございます。
微力ながらお手伝いさせてもらいました。

るーく |  2013/12/02 (月) 01:28 No.12252


まだ設定してませんが、微力ながら今年もお手伝いさせて頂きます。
今年の機種は困ったなぁ・・・

はるか |  2013/11/26 (火) 00:43 [ 編集 ] No.12246


一応ね、一応。
ひょっとしたらつんくファンが引っかかるかもしれないので・・・

pulser38 |  2013/11/21 (木) 16:11 No.12225



過疎ブログのカスブログにて、恥骨、いや遅刻、のんのん告知が完了しますたー。

ちゃがま |  2013/11/21 (木) 10:14 [ 編集 ] No.12224

コメントを投稿する 記事: 2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
