アクセスランキング O・MO・TE・NA・SHI。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

O・MO・TE・NA・SHI。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

O・MO・TE・NA・SHI。

   ↑  2013/11/28 (木)  カテゴリー: オフ会記事
2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


あと数日で締め切りです。アンケートにご協力ください!
→→→アンケートはこちらから←←←



ある方との密着オフ会の出来事でも。
いつも会いたいと願いながら、私が何度か出張したときには運悪く都合が合わなかった。

それが今回、たまたまその方が札幌に来るという。
ついに会えるのか!そう思いながら約束を取り付ける。
念には念をいれ、勝負パンツと北海道らしい新鮮な海の幸がでてくる居酒屋を確保しておこう。

そして当日。
相手のスケジュールを確認すると、どうやらホテルにお迎えにいって、一緒に居酒屋に向かった方が良さそうだ。

???「さっぽろに着きました♪とりあえずホテルにチェック(not ファスナー)インします!」
DC2「ラジャー!ホテルのフロント(not ホック)に向かいます。」

どきどきしながら待ち合わせ場所にいくと、なにやらフロントでトラブルが。
どうやらきちんと予約していたのに、ホテル側では予約されていないとのこと。
んー、大変だ。

椅子に座って相手からの連絡を待っていると、フロントでトラブル(not 虎舞竜)に見舞われていた張本人がふいに振り向いた。
???「DC2さんですか?」


pic01.jpg
ザザッ…


ん、なんだろう。
何かが頭をよぎる。

DC2「あ、はい!初めまして!何かトラブルですか?」
???「ええ、部屋が確保されていないみたいで…すいませんが、少々お待ちください!」

どうやらホテルの手違いのようで、一安心。
無事チェックインをしてもらい、改めて自己紹介をして、歩いて居酒屋に向かう。

???「思ったより男前じゃないですか。」
DC2「おおお、思ったよりとはどういうことですか!」

などと、ウィットに富んだ会話で緊張をほぐしてくれる。
こう見えてもアテクシ、人見知りなの。

入店し、賑やかな店内にて乾杯後、北海道民の定番サラダ・通称ラーサラを頼む。

BZ6bt3FCEAAxWtu.jpg

???「え?ラーサラってなに?なにこれ?え?ラーメン??」

彼の脳内には?マークが飛び交っていた。
他にも焼きホッケやホッケの刺身、たまねぎ焼きなどでいちいち「うまい!これうまいですよ!」などと感動しながら食べてくれる。
ああ、なんて気持ちいい食べっぷりなんだろう、見ているこっちまで楽しくなってくる。

最近のパチンコ情勢の話、一日の最高出玉の話、そして仕事の話。
同年代だからか、仕事仲間のような、それでいて昔からお世話になっている友達のような、そんな居心地の良さを感じる。
しかし時折見せる笑顔は少年そのものだ。

ふいにすすきのの風俗の話になった。

DC2「やっぱりすすきのは安いですもんね~キャバクラの定義も違いますし。」
???「ホントですよね!ここの店員さんもカワイイじゃないですか?そう思いません?DC2さん!!」
DC2「…え、あ、そうです…ね。色白だからかな?」

心なしか顔が紅潮しているようにも見える。

そして。

???「どこの町にも、どこの国にも081はある。違うのは、そこに至る手順ですよ、DC2さん!!!!!」


pic01.jpg

ザザッ…ザザッ…

なんだ…さっきも感じたこの感じは…







pic00.jpg

!!!!

DC2「た、鷹さん…!」

そこには、後光がさした加藤鷹がいた。
思わず頭を下げてしまいそうになる。

そうか、そうだったのか。
だから懐かしい感じがしたのか。

鷹  「081ブログの先輩として言っておきます、是非覚えておいてください!」
DC2「はい!」

と、先輩から訓示を頂いたところで、宴は終了。
帰り道に、美味しいスープカレー屋さんを紹介し、ホテルまで送り届けた。

少しでも札幌をマンキツ(not ゆるゆる)した!と思ってくれてるといいんだけど。
また来てくださいね、ちゃまゲ先輩

会ってくれてありがとうございました。
そしてせっかく札幌に来て頂いたのに、ごちそうにまでなってしまいました。
本当にありがとうございます。

ブログ再開したときはお知らせください。
真っ先に飛んで行きます故。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-882.html

2013/11/28 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ども、まさ★です。
素敵なオフ会だったようですね。札幌は安くて美味しい居酒屋多いですよね。
初めて行ったときはビックリでした。
す、ススキノもかわいい娘が多いんですか?
ドキドキ。
今度帰省したら…(笑)

まさ★ |  2013/12/03 (火) 08:19 No.12254


長かった、、、お二人がお会いするまでだいぶと長かったですねぇ。。。

お会い出来て良かったですね♪
某P氏曰く、「変態だけどいい人」。
まさにその通り。

いやあホンマに良かったですね♪
でも、、、ネクタイにブリーフ1枚は最初から飛ばしすぎかとwww

鹿 |  2013/11/30 (土) 18:32 No.12251


お世話になりました♪

(* ̄∇ ̄)ノお世話になりました♪やっと合えました。
DC2さん、もっとエロスの固まりかと思ってましたがwwとても紳士的なエロスを感じました♪

ただ、ブリーフ1枚にネクタイというスタイルは寒くないか心配しましたが…

今度は東京で♪

ちゃまゲ |  2013/11/29 (金) 11:30 No.12250

コメントを投稿する 記事: O・MO・TE・NA・SHI。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
