アクセスランキング All for DC2.DC2 for DC2. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

All for DC2.DC2 for DC2. 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

All for DC2.DC2 for DC2.

   ↑  2013/12/03 (火)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



みなさんの協力によって何とか今年も人気投票を開催することができました。
本当にありがとうございます。

私の力不足のせいも多分にあるのですが、年々投票数が減っています。
やはりパチンコ・スロットで遊ぶ人たちが減ってるんでしょうね。

該当が無くてもいいんです。
打ってないジャンルがあってもいいんです。
小さい081だけが好きでもいいんです。

その該当がない、という事実が大事なんじゃないかな。
該当がない理由こそが大事なので、是非教えてください。
今回は予備選の期間がすごく短くて皆さんの好みとかけ離れているかもしれないので、その辺も含めて教えてください。

あと小さい081がなぜ好きなのか、性癖はこの際どうでもいいですし好みがバッティングしなくて一安心なんですが、打ち手は設定や釘以外の何が決め手になるのか、そういうヒントになるといいな、と。

私にできる事などたかがしれてますが、皆さんのチカラがあるととっても心強いです。
どうか誘導を宜しくお願いします。

一票でも多く、少しでも分母を多くしたいです。

とはいえ、みんなの協力に甘えて件のタイトルのようにならないよう気をつけたいところ。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑投票しようかな、と思ってくれたら押して。


■10/18(金) EG(AC店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店 in 地下鉄駅前


いつもの店が店休だったので、もうひとつの店へ。
結果的に休んでくれててんきゅう、なんつって!なんつって!

CR風来のシレンの1/99を打つよ。
この台はちょっと、いやかなりうるさい演出なんだけど、まあ打っててもそんなに苦痛じゃない台。
願わくばもうちょっと女性がかわいければ…

  95:すたと
 104:5R(5K)
時短16:16R

2013-10-18 08-52-07-518

WOO!500円で当たりました。
残念ながらラッシュに入らず。
が、時短中の電サポで16Rが当たり、目出度くラッシュへ。
…スルーしたけどな!

 273:5R
時短17:16R6R6R


追加投資のあげく、なんだかデジャブ感漂う当たり方で、再度ラッシュへ。
今度は数回続いて、ようやく一息つける展開に。

 290:5R
  36:6R16R6R


やめた回転数は控え忘れ。
ん~なかなかおもしろい機種なんじゃないかな。
この機種も、"赤"が空気だけどさ。
もう慣れたよ…。

▼本日収支:


■収支 + 5.5K
■通算985戦 500勝 485敗(収支+1,238.2K)



■10/21(月) ??玉/?枚 北九州の駅前のお店


さ、小倉で打つぞ→べ、別にお客さんから誘われなかったとか、飲もうね!と言っていたメーカーさんに断られたとかそんな理由じゃないからな!う、打ちたかったからだからな!→ひぐらしの鳴く頃に頂に着席→なかなか回るじゃないか!→10Kほどで確変当たる!→もろたで!→ワンセット→あがが→ノマレ→やめ。

という展開であっさり10K負け。
換金率が不明なんで判断はできないけど、もし等価なら20/K~22/Kをうろうろしてたんでいい感じだったよ。

その後はホテルでおとなしく缶ビール飲んで寝ました。
ぐすん。

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算986戦 500勝 486敗(収支+1,228.2K)



■10/24(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


なんとなく釘が開いてた気がするので着席。
   0:したと
 176:5R16R


やはり!20/K以上回ってそしてシロがでた。
わおん!とWAONで支払ったときのマネでもしておこう。

時短69:5R5R5R
時短29:5R5R
時短91:5R
時短57:5R5R5R5R5R5R
時短42:5R5R
時短38:5R
時短44:5R
 109:やめ。

2013-10-24 08-55-25-561
2013-10-24 09-00-49-819
2013-10-24 09-30-08-347


これは楽しい展開!
すべて時短連がつながり、6600発獲得。
ん~だから乙女はクセになるんだよね。
それにしてもイエヤスさん柔らかそうだn…はっ!

▼本日収支:


■収支 +18.1K
■通算987戦 501勝 486敗(収支+1,246.3K)



■10/28(月) MH(NKSB店)@25玉/?枚 とある道東の○半


珍しい土地に宿泊したので行ってみる。
宿の隣にも町のパチンコ屋さんみたいなとこあったんだけど、ひとっこひとり居なくて入れんかった。

新台のアラビアンラッシュへ。
定期的にアラビアンナイトみたいな題材のパチンコでるよね。
未だに違いがわからんけど。
2013-10-28 08-30-21-395

と、3Kで当たり持ち玉が繋がって3400発ほどに。
でもあんまりおもろくないし、アテクシの股間なみにガッチガチなので、移動。

…すまん、見栄張った。


移動した先は戦国乙女2。
理由はあなたの心のように埋めたくなるほどの隙間があったから。

…すまん、調子コいた。

これがまた1Kで当たり、そしてしっかり天下統一ロードへ突入。
あー楽しい。
2013-10-28 09-28-01-780

結果は計5連とそこそこだったけど、なんせ元手が掛かってない。
十分出張のお小遣いにはなりました。

ありがとう中標津。
…あ。

▼本日収支:


■収支 +18.4K
■通算988戦 502勝 486敗(収支+1,264.7K)



■10/29(火) TY(NKSB店)@25玉/?枚 とある道東のSUN


昨日と同じ店はやめ、今度は少し離れたこちらへ。
こちらは打って変わって閑散としてるなぁ。
500円ほどハネデジを打ってみたけど、ぱっとしなくて移動。

血迷ってスロットのウルトラマンを打つ。
んー?ワープ!とかいって700Gほど増えたよ?
ほどなく当たって、それがまたやたら続いてヤックデカルチャー!900枚弱獲得。

勝ちが確定したので、その後スナイパイ72などを打ち散らかし、ぼちぼちの勝ちにて終了。
やー、スナイパイ72はシンデレラブレイドよりもマゾイ香りがしましたが。
一度ペンペンしてみたかったなぁ。

▼本日収支:


■収支 + 9.5K
■通算989戦 503勝 486敗(収支+1,274.2K)



■10/30(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この日はスロットAKB48で出たり飲まれたり。
なんかこの機種であんまり勝った記憶がないんだよなぁ。
気づけば9Kほど散在。

一度は当たりたいといういわゆる養分的思考でCR北斗の拳 慈母へ。
こういうスペックって安心するわ。

   0:すたと
  48:5R5R
  62:5R
  44:5R
時短10:5R5R5R
  39:少し取り戻した。


ユリア様のお陰で-2.4Kで済んだよ。

▼本日収支:


■収支 - 2.4K
■通算990戦 503勝 487敗(収支+1,271.8K)



■10/31(木) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


いっぺん打ってみたかったような、打たなくても問題ないような機種、CR綱取物語。
まあ前回もいまいち打ちたいとは思わなかったんだけど、クリリンの声が聞こえたので。

   0:決してルフィではない。
   6:6R15R
時短35:6R
 106:やめ。

2013-10-31 08-23-58-618

狭き門を突破してもイマイチ連チャンしなかったわ。
とりあえず巨乳を撮影したのでサヨナラ。

次はCR上へまいりまーす4。
このくらいのスペックを遊べる調整にしておいておくんなまし。

 105:すたと
 186:4R
  61:4R
時短30:8R

2013-10-31 08-54-52-963
2013-10-31 09-12-54-935

ぐぬー。
まとまった連チャンがないと苦しい。
まあそもそも連チャンをねらう機種ではないので時短連とか、持ち玉で繋げるしかない。

 166:4R4R4R4R
 125:4R4R
  71:4R
  49:やめたわ。


そこそこ遊んで500円の負け。
今月はようやく70Kのプラス。

11月はもう結果出てるから今年プラスかどうかは…

▼本日収支:


■収支 - 0.5K
■通算991戦 503勝 488敗(収支+1,271.8K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-883.html

2013/12/03 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 注意一秒恥一生。
この前の記事 : O・MO・TE・NA・SHI。

Comment


■おぱるさん
ほう、火星人なのでs…おっと。

重力に逆らってる感がいいですなあ。
やはりふとした際に弾けてる感じがダイスキなんですよね。

あ、パチブログでしたっけ?


■まさ★さん
周期的に訪れると思いますよ。
私も打ってて楽しくないとか、しょっちゅうありますもん。

今度札幌来たときには、平日で出張がなければ是非お会いしたいですねぇ。
でもまあこちらに来るときには土日なんでしょうから、なかなか難しいと思いますが。


■リリたん
おお、参加してもらえるだけでもありがたし!
というか、そもそもあんま打ってないみたいだね。

んーみんな打たなくなっちまうのかな、かな。

DC2TYPER |  2013/12/11 (水) 18:38 [ 編集 ] No.12358


■ダリさん
ありがとー!皆さんの後押しのお陰です、間違いなく。
もはや業界的にどうにもならんレベルなのかもしれませんが、もう少しだけ足掻きたいと思います。
分母がどれくらいなのか、興味ありますよね。

乙女の時短がSTですと!さすが元祖乙女erですな。


■sakulaさん
そこそこ遊んで、そして少しだけ負けたらまた打ちにいくのに。
今はケツの毛まで一撃に抜きやがりますからね。

081も最近は偽装が流行ってますから、お互い気をつけねば。
シリコーン!


■るーくさん
まさに我が意を得たり!
やっぱり打ってて楽しいツボってありますよね。

最近の台は確率1/30を10回転以内に当てろ!とかで、もはや無理ゲーですよ。
その点乙女はたいがい外れるけど、たまに当たる、というバランスが絶妙。

あああああ!るーくさんは分かってくれますか、このスパッツ撮影の達成感。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!はぁはぁ。


■クロロ軍曹
やはり好みが単一ではおもしろくないですからな。
が、まな板が好きなわけはない、と。

るーくさんとは互いにダブってるので、DC2←→るーく←→クロ、という関係なのでしょうなぁ。

DC2TYPER |  2013/12/11 (水) 18:31 [ 編集 ] No.12357


…あw

まだ投票してないや~!
今からイッてきます(´∀`*)

第2使徒 |  2013/12/10 (火) 11:06 No.12322


投票はしましたが、これだーってハマった機種が無いのも事実…。パチ飽きたのかな?最近の機種がつまらないのかな?
札幌帰省した時にDCさんの職場ニアミスだっのには笑いました。

まさ★ |  2013/12/10 (火) 08:10 No.12321


まずは無事開催おめでとうごじゃります。

で、かぶってる件ですが、なぜ私がかぶってるとしt・・・おっとっと。

でかけりゃいいってもんじゃないんですよね。
形がよくないとね。
でも、ある程度大きさがないと形を形成できないことから必然的にきょぬーに分があると思わざるを得ない!

・・・ぱちブログでしたっけ?

pulser38 |  2013/12/07 (土) 11:01 No.12262


好みが一致しなくて何よりです。ただ、絶壁が好みという訳ではないですよ?
某氏とは被っている部分がありますがDCさんとは殆ど被ってない気がします

クロ |  2013/12/05 (木) 08:48 No.12260


DC2さんと私の好みの台をそれぞれ円グラフにすると・・・
「おっぱいパチンコ」「萌えパチ」の部分がガッツリと一致してる気がしてなりませぬ。
「戦国乙女シリーズ」や「上まいシリーズ」は私も大好きよ♪

「乙女」は短時間でも甘デジとは思えないくらい出る時がありますからね!!今でも人気があるのが頷けます。
いっぱい出た上に「エロゲ」が見れるんだもん、こんないい機種滅多に無いんだからねっ!!と機種違いの台詞で褒めたくもなるってもんですよw

「上まい」の屋上コンサートリーチで、このスパッツチラ。
この写メの難易度の高さを分かる人、どのくらい居るんでしょうね。かなりシビアなタイミングですよね、コレ。


るーく |  2013/12/03 (火) 18:55 No.12257



おつ~~^^

ぱちんこは遊戯ですからね♪
そこら辺をもう少し考えて機械を作っていただけたらいいのにね・・・
でも、おかねが関わると難しいんでしょうね・・・
企業が努力できる状況になればいいですね^^

おぱいは裏切らないよねw

sakula |  2013/12/03 (火) 18:14 No.12256


こんちゃーす!

今年も無事に開催、おめでとうございます!
確かに業界を取り巻く環境厳しくなっている気がしますが
ホールやメーカーがどこまでそう感じているかですよね。

ギャンブルなのでやはり金額をかなり突っ込む人もいるわけで、
なんだかスマホのゲームのように一部の課金ユーザーでもっている
イメージですね。

乙女、とにかくはまればすごいですよね。
私にとっては時短ではなくST93回転ですwww

ダリアン |  2013/12/03 (火) 12:09 No.12255

コメントを投稿する 記事: All for DC2.DC2 for DC2.

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 注意一秒恥一生。
この前の記事 : O・MO・TE・NA・SHI。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
