アクセスランキング 1000という数字。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

1000という数字。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

1000という数字。

   ↑  2013/12/19 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
大変です!今年もあと10日足らずです!
やり残したことないですか?ちゃんとDC2に下着写真とか送りましたか?
それから人気投票もあと1日足らずです。

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



各ジャンルの速報をお伝えします。

MAX・ミドル部門・・・
1stCR戦国乙女3 H9AY&M9AY
2ndCRヱヴァンゲリヲン8 R
3rdCRF.機動戦士ガンダム

の順です。
なんと乙女が暫定1位!これって結構凄い気がします。2位ヱヴァンゲリヲンは順当なのか、以外なのか。もはや8作目だし、エヴァのタイアップ機ではなく、エヴァをモチーフにしたパチンコ、という感じですが。ガンダムはコレジャナイ感がびんびん伝わって来ましたが、個人的にはライトミドル・ハネデジはいい感じです。


ライトミドル・ハネデジ部門…
1stCR戦国乙女3 9AW1
2ndぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
3rdCRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

えー!ここでも乙女が1位!ききき、きっとステマです!平和さんなんかグッズください。仕事人の銭形Verである、お祭りわっしょいが2位。継続率はないものの、初当たりの軽さと16Rに偏ったときの破壊力にめろりんきゅーなんでしょうか。3位のエヴァはSmileモデルじゃない方も居たと反省。でも3位は立派。

スロット部門
1st化物語
2ndパチスロ北斗の拳 転生の章
3rdバイオハザード5

わー、打ったことねぇ化物語が1位!これはちゃんと自費で打ってみないといけませんね。面白いのかな。北斗は寝権勝負とかいう女性と野球拳をしかねない名前のARTが人気とか。3位はバイオ。コンテンツとしては作りやすいでしょうね。


ということで、泣いても笑ってもあと10日。
どうか悔いのない立ち回りをしてくださいな。


実践日記へ。

blogrankingbanner
↑すでに後悔してたら押して。


■11/19(火) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


CR必殺仕事人 お祭りわっしょい!が打ちたい。
というか風車ダメだけど、ヘソそこそこ。
なんとかなる…か?

 188:すたと
 236:4RわっしょいBonus(4R)


少佐ぁあああ!自分はこの回転率を見ていません!
当たってしまえばどうということはない!
スレンダー!援護しろ!

 249:やめ

少佐あああああ!
…スレンダー!無駄打ちではないぞ…

ってことで、カイジ沼2へ移動。
地味に前作は打った。
やっぱ好きだったんだぜ~相変わらずざわばっかだな~。

 139:すたと
 200:4R
  74:やめ。

2013-11-19 09-07-51-859

イカン。
何がって、ぜんっぜん楽しくない。
わくわくしない。

この業界、このままじゃいけないんじゃないかな…。

▼本日収支:


■収支 -15.0K
通算998戦 505勝 493敗(収支+1,230.7K)



■11/21(木) RY(OBH店)@??玉/5枚 地方に結構あるチェーン店。牢屋。 in 帯広。


よし今日は誰からも誘われないから打っちゃうぞ。
珍しい機種があったので、打ってみよう。
CR Dead or Aliveのハネデジ。

どっちかというとポリゴンのセクシーフォールよりは2次元の方が好き。
あ、でも触れないから最終的には3次元が好き。
クルマのパーツでは五次元が好きでした。

  96:すたと
 199:7R4R

2013-11-21 05-59-57-287
2013-11-21 06-00-03-375


ほうほう!いいじゃなないですか!
回転率も悪くないし、出玉は崩壊しそうだけど、このまま…

ぶーっぶーっぶーっ。
ん、メールか。

同僚「メーカーさんと焼き肉始めますよ!30分でこれますか?」

ぎゃー!

  63:ノマレやめ。

タイミングいいのか悪いのか。

▼本日収支:


■収支 - 9.5K
■通算999戦 505勝 494敗(収支+1,221.2K)



■11/22(金) VV(SK店)@25玉/5枚 駅前にもある大型店


やー数年ぶりに来たぞな。
2027があったころによく来てたけど、今は寂れてるなぁ…0回転放置の台が多いこと。
なんと、CR超時空要塞マクロスF 俺がおまえ達のチンkだ…じゃなくてお前達が俺の翼だ! がある!
もうこれは打つしかない。

   0:よく考えたら二股宣言だよねお前達って…。
  97:バトロイド保留→擬似3→ライオンテンパイ→フロンティアフラッシュ→ミシェル歌付き白白→ぱりーん。


なんか演出書くの超懐かしいんですけど!毎回だと大変だけど楽しいな。
さんざん演出で盛り上げといて、ミシェルリーチかよ!みたいな。

それにしても打ってて楽しいなぁ。
楽しいなぁ…たの…しくなーーーーーい!
400回転を超えてもノーマルか3バカトリオのリーチばかり。

 469:潜伏10R10RバルキリーBonus(10R)10R
2013-11-22 09-46-31-653

おおおおおお!なんの変哲もなくランカリーチの白白で潜伏。
それから4連。
まあまあか。

時短10:10R

時短連で単発追加。
マクロス打ってた昔もこういうことよくあったなー。
ボタン連打演出でたらドキドキしたもんだ。

まあ閉店まであと15分くらいだし、なんとか取り切れたからいいかもな…

と、時短抜けした1回転目。



  71:ランカ背景→擬似3→アルト花形→フロンティアフラッシュ→ルカ歌付き白白→15R10R→…
2013-11-22 10-22-06-002
ぎゃー!閉店やめ!
なんてもったいない!もったいないからものたりないから、ぼくは乳をみちゃうー!

と、本日もたのしゅうございました(パクリ

▼本日収支:


■収支 +17.0K
■通算1000戦 506勝 494敗(収支+1,238.2K)



記念すべき1000戦目はマクロスで勝利。
それにしても戦ったな~そしてほぼ勝率50%って少ないな~。
まあ内容はすっかすかなのにプラってるだけマシなほうか。

■11/25(月) RY@25玉/?枚 牢屋 in 函館店


函館出張→HEY!YO!今日はト・コ・ト・ン打っちゃうYO!→牙狼で5000円まわんないYO!→ひぐらしライトミドル打っちゃうYO!→500ハマッて当たんねーYO!→ホテルで缶ビール飲んだっていいじゃん(いいじゃん)

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算1001戦 506勝 495敗(収支+1,208.2K)



■11/27(水) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


あんまり考えたくないんだけど、今月めっちゃ負けてる。
なんせ3回しか勝ってない。

まあ6~8月を考えたら、いつかは脱出できるじゃろ。
3ヶ月の間は本気で打つのが怖かったもん。
なんとか年間プラスだけは目指したいところだけど…。

弱気に金田一少年の事件簿のハネデジから。

 124:オトナになっとるな、みんな…ごくり。
 316:移動。


ムムム!20.2/Kでしたが、ひぐらしのハネデジも空いた!
あっちも回ったはずだ!

 337:すたと
 382:4R

あががが!よりによって時短なしの4R単発。
だがしかし。

   3:4R
  55:やーめーたー。


またも4R単発でしょんぼり。
今月は負けまくったー!

▼本日収支:


■収支 -16.0K
■通算1002戦 506勝 496敗(収支+1,192.2K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-885.html

2013/12/19 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今年最後の更新とごあいさつ。
この前の記事 : 注意一秒恥一生。

Comment


勝率5割って、スゲーことですよ?
もっと自慢して自慢して自慢してそして誰もいなくなr・・・おっと。

私的にはセクシーフォールと餃子の王将、GSPOTがよかった…豊丸産業ばっかりw
DOAは・・・きついです、スペック(ノД`)

pulser38 |  2013/12/20 (金) 13:27 No.12372


打ち納め

どうも戦国乙女好きのサートです。

とりあえず今月は戦国乙女マックスでプラス140Kを叩きだしました。本当に今年度最強の台です(笑)
次点はクィーンズブレイド。

エヴァは…………
すっかり勝てなくなりました(泣)

最近、平和とタカオしか勝てないのは何故だろう?

サート |  2013/12/20 (金) 12:05 No.12371


そう。
確かに液晶はキレイになってるし、演出も派手になっているが「ワクワクしない」

なんていうのか・・・パチ・スロ黎明期であった昔は、メーカーが手探り状態で台を作っていたからなのか「こんな演出どうですか?」的な感じで作られていて、打ち手の反応がイマイチだとすぐに修正をかけてきたのに、最近じゃあ「お前ら、こんな演出好きだろ?」な感じでメーカーのゴリ押しが過ぎてる気がします。
『コレジャナイ感』を感じる事、多くないですか?

アニメもスロも好きじゃなかった「マクロスF」だけど、パチンコのは面白かったですよねぇ~
確変中の気持ち良さは、今までの機種の中でもトップクラス!!
バジュラ襲来→撃破。からメサイヤ役モノがグィーンと可動してアタッカー開放までの流れが素晴らしすぎる。

「五次元」の件が懐かし過ぎて笑えましたw

るーく |  2013/12/20 (金) 07:45 No.12370


数年分の実績がプラス収支って、普通に凄いことだと思うのですが・・・^^

しかし、エヴァ8が速報2位ってどーゆーことですか!?
それにスマイルがランクインですとぉぉぉぉ!?
エヴァパチファンとしては嬉しいのですが驚きですww

よーし、今年ラストはやはりエヴァ8を打ってこよっと♪

はるか |  2013/12/19 (木) 23:11 [ 編集 ] No.12369

コメントを投稿する 記事: 1000という数字。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今年最後の更新とごあいさつ。
この前の記事 : 注意一秒恥一生。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
