アクセスランキング 今年最後の更新とごあいさつ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年最後の更新とごあいさつ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年最後の更新とごあいさつ。

   ↑  2013/12/26 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

早いもので、今年の更新もこのエントリで最後になりました。
2013年は思うように更新できず、女性読者には寂しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今日から1月6日まで通常の更新はありません。
色々なところを濡らしながらしばらくお待ちください。

あ、みなさん2014年になる前に、投票をお済ませくださいね。

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



この一年の感想は人気投票の総括で話したいと思います。
皆さんの一年はどうでしたか?

プラスだったかマイナスだったか、No.1じゃないけど打ってて楽しかった台、個人的クソ台No.1なんかがあれば是非教えてください。

ではまた来年お会いしましょう。
くれぐれも事故とか病気には気をつけてくださいね。

あ、たまった日記見ていってください。
結局今年の分全部はかけなかったけど。

blogrankingbanner
↑一年終わるの早いな!と思ったら押して。


■12/2(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


一応打っておこうかな、聖闘士星矢の新台。
三洋さんなのであんまり期待してはいけません。

…11K打ったけど当たらず。
それはいいんだけど、相変わらず何が熱いかワガンネ。
つまんなくはなかったけど、長持ちしそうもないなぁ。

ということで、いつもの花満開 極上GLへ。

   0:すたと
  38:16R7R16R7R7R
時短81:7R
時短55:16R16R
 110:やめ。

2013-12-02 09-34-44-837
2013-12-02 09-38-03-954
2013-12-02 09-42-26-032
2013-12-02 10-13-31-355


うほほいうほほい、うほほいほい!
花満開サイコー!
この台、演出自体はいつかみたようなものばかりだけど、きちんと引き算ができてる気がする。
手当たり次第に演出やリーチをバンバン追加してるんじゃなくて、ちゃんと精査してるんじゃないのかな。
これは見習うべきです。

▼本日収支:


■収支 + 9.9K
■通算1003戦 507勝 496敗(収支+1,202.1K)



■12/3(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


猪木のハネデジをねじねじいじってみる。

   0:すたーと
  13:4R
  85:やめ


わずか13回転で当たるもSTが引けず終了。
花満開へ。

   0:すたと
   7:あかん。隣へ移動。


   0:こっちはいつも打ってる台。
 112:7R
時短16:7R7R7R
 157:7R16R7R7R
時短57:7R16R
 113:7R16R7R7R
 103:16R
 107:やめ

2013-12-03 09-39-01-127
2013-12-03 09-39-02-543

時短ぬけの103回転目に、玉抜いてたら(not my son)4%のヘソからの16R入賞。
単発で終わるもやめようと思った最後の回転であっつい演出でてどきどきした。

結局当たらず閉店2分前に取り切って退店。
すごく…気持ちいいです。

▼本日収支:


■収支 +27.9K
■通算1004戦 508勝 496敗(収支+1,230.0K)




■12/4(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


牙狼FINALで21K使い当たらず。
なんか消化不良で、つい新台の呪怨のハネデジへ着席。
少しでもバランスよくなってればいいけど…

   0:すたと
  54:5R5R
  59:潜伏5R5R
  33:終わるよ。


▼本日収支:


■収支 -21.4K
■通算1005戦 508勝 497敗(収支+1,208.6K)



まーMAXよりはマシになってるけど、これすぐお客さん飛ぶわ。
いまだにリングと地獄少女のハネデジにはお客さんついてるけど、呪怨はダメっぽい。
やっぱりこれもどきどきしない台に分類されるから、長く打とうとは思わないな。


■12/9(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ついにガンダムのハネデジが打てるのね。
このくらいの確率なら気軽に楽しめていいかもしれない。

   0:○○○いきまーす!って書くブロガー沢山いそう。
  68:7R7R
  98:7R7R7R7R7R7R
  58:16R
  61:やめ。

2013-12-09 07-56-14-585
2013-12-09 07-56-23-480

なかなか面白いじゃないか!
必ずSTに入るから、がっかり感は少ない。
ライトミドルなら50%でラッシュに入ってもいいと思う。
でもハネデジは爽快感がないとダメです。
そういう意味ではどんな当たりでもドキドキできるSTはハネデジ向きだとは思う。
突確はいらんけど。

なんにしても運良く確率以内に当たったお陰で浮いた。
この運を生かさない手はない。

でーーんでーーーーーんちゃらりらちゃらりら…しゅおん…・おーーんおーーーーんおーーーーん(PS起動音)
バン!バイオーハザーーーーード!

初代のプレステで出たバイオハザード。
この流れが超怖かった。
とりあえず夜やるのをためらうレベル。

ということで、パチンコのバイオハザードを打ってみる。

   0:すたと
 62:4R8R10R2R通常


すぐ当たった!そしてすぐ終わった!
MAXで一箱ちょっととかバッカじゃないの?ちくしょーーーー!

  46:4R16R6R16R16R16R2R通常
  20:やめます。

2013-12-09 08-57-15-843
2013-12-09 09-01-31-030

あ、すぐ当たった。
うへへ、こういうことがあるから止められないよね~。

それにしても服のしわが素晴らしいですな。
081の大きさを余すことなく表現しています。

よし今日は何を打っても当たる!間違いない!50の倍数の回転数がチャンスです!10回回してダメならカニ歩きがいいでしょう!
で、仕事人お祭りわっしょいなんかどう?

   0:すたと
   6:16R
  90:やめ。

2013-12-09 09-34-45-521
2013-12-09 09-36-22-905
2013-12-09 09-37-06-369
2013-12-09 09-37-29-736

…唖然。
6回転でポッポッポッポとエアバイブが来た。
二度あることはタントアール。
誰も知らないか。

ま、STは当たらなかったけど、増えたから全然OKだもんね。


▼本日収支:


■収支 +49.3K
■通算1006戦 509勝 497敗(収支+1,257.9K)



今年もなんとかプラスで終わりたかったし、11月末時点でほぼ年間終始プラマイゼロだったのね。
ここに来ての大勝は大きい。
上戸彩くらい大きい。
何の話だ。

■12/10(火) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


ちょっと気分を良くしたので、新しく入ったCRひぐらしのなく頃に頂 ~ライトver~を…先客あり。
んじゃま、竜王伝説でも打ちますか。

  39:すたと
  47:やめ


んー回らん!と思ったら、ひぐらし空いたじゃないの!
急いで玉を抜き、移動。

  51:すたと
 147:4R16R16R16R16R突通


これはいい展開。
この機種は電サポで当たると約1500発くらいの出玉になる。
これは即止めかな?と思ったら。

時短27:16R16R16R16R突通
2013-12-10 09-38-47-777
2013-12-10 10-10-07-137
2013-12-10 10-26-06-144
2013-12-10 10-32-09-984

突確を引く確率は5%。
それが2回続いてようやく16R。
時短連+突確のコンボでなんとも運に恵まれた展開でした。

とりあえず声を大にして言おう。
『CRひぐらしのなく頃に』は楽しい。
異論は認める。
個人的なハネデジNo.1機種じゃい。

▼本日収支:


■収支 +54.0K
■通算1007戦 510勝 497敗(収支+1,311.9K)



プラスで終われる可能性が出てきたでー!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-887.html

2013/12/26 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment



いよいよ最終投票日ですな。
2013年もおつかれーでした。
来年は少しでも心盛り返すような台が出るといいなぁ。

ななしーさん |  2013/12/31 (火) 08:01 [ 編集 ] No.12392


いろいろありがとうございました♪
来年もよろしくね~

ちゃまゲ |  2013/12/28 (土) 21:52 No.12388


一年お疲れ様です。
来年も楽しみに正座してお待ちしております

クロ |  2013/12/27 (金) 08:02 No.12380


今年一年楽しく拝見させて頂きました。
上戸彩くらい大きいといいですね~。
たまりませんわ~。
あ、すいません。
blogの本文そこしか覚えてませんわ(笑)
来年もよろしくです(o^-')b

まさ★ |  2013/12/26 (木) 23:08 No.12379



今年もお疲れ様でした^^
俺はパチンコ収支はマイナスです♪
たまにしか打たないから仕方ないと思い込んで2013年を締めくくろうと思いますww

今年は人生的には大きなプラスですからねw

sakula |  2013/12/26 (木) 16:32 No.12378

コメントを投稿する 記事: 今年最後の更新とごあいさつ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
