アクセスランキング 自分の身は自分で守る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

自分の身は自分で守る。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

自分の身は自分で守る。

   ↑  2014/01/21 (火)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

まずはお知らせから。

ええと、その、ある特定の方へなのですが、画像、本当にありがとうございました!
NGとかではなく、素直にはぁはぁした後、家宝にさせて頂きます。
お互いに楽しいパチライフにしましょうね!

んでもって、最近こんなメールばっかりくるんです。

差出人:三菱東京UFJ銀行 (*********@yahoo.co.jp)送信日時:2014年1月11日 22:41:36宛先:**********

こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。 お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。



……アホか。
アルバイトがはなくそほじりながら文面考えてんじゃねーぞ。

利用者の情報が漏洩してしまったすっげえ大事なメールなのに、名乗るより先に『こんにちは!』はないだろ。
しかも銀行なのにYahooのフリーメール。
すべてがありえない。

アクセスしていませんが、おそらく『確認のため』以前のIDとパスワードを入力してくれっていうオチでしょ。
まあ居ないとは思いますが、常識のある企業はこんな通知の仕方は一切しませんのでご注意を。

なんて書いてたら、また別のメールが来た。

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。



えええええ!貴様!貴様って!
いや昔は貴殿と同義だったのは知ってるよ。
でもこの現在社会で敢えて貴様とはいわないよね。

考えた人は日本人じゃないのかな?

それにしてもホントろくでもないことばっか考えるなぁ。
その発想とか才能をフツウに生かせばいいのにね。
自分の身は自分で守るしかありませんから、どんどん巧妙になる手口にも注意したいところですね。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑アホだな、と思ったら押して。


■12/11(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


最近牙狼FINALが面白い。
剣が一本刺さったくらいではまず当たらないし、心滅絶狼だろうがダブル牙狼だろうが激熱もハズれてばっかりなんだけど、どうにも打っててわくわくするんだよね。

おなじMAXでも牙狼だけのシマが満席なのも頷けるわ。
そのせいでせっかくの年間収支プラス目標もどうなることやら…

え?結果?-26K当たり無し。
ふんがー!

▼本日収支:


■収支 -26.0K
■通算1007戦 519勝 498敗(収支+1,285.9K)



■12/12(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日も牙狼FINAL。
調べてないけど、これってもうライトミドルとか出てるのかな?
ライトミドルのスペックで遊び倒したいなあ。

10K投資→単発→時短中当たって真魔戒RUSH→2連でおわたたたた!
2013-12-12 09-18-34-314

で、ちょっと勝ち。

…だったのに、なんの機種か忘れたけどスロットに8K使ってしまい、1.5Kの負け。
ちぇっ。
継続率70%超えてても、いまいち恩恵うけられないヒキがにくい。
MAXでヒキ弱発動すると手に負えないなあ。
数年間打ってて、おそらく初当たりは確率以上で、継続率は確率以下だと思う。

▼本日収支:


■収支 -1.5K
■通算1008戦 509勝 499敗(収支+1,284.4K)




■12/13(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


さすがに3日連続でMAX打つのはしんどいので、今日は沖海3のハネデジから。

   0:すたと
  19:移動。12/.7Kでやんの。


   0:今度こそ。
 327:4R16R4R4R4R4R4R
  32:4R
  83:やめ。

2013-12-13 08-39-06-011
2013-12-13 08-41-59-742
2013-12-13 08-42-03-976
2013-12-13 08-42-09-607
そこそこがお好きなあなたに…え、三次元は興味ないですか、そうですか。

700円勝った!
こういう展開が多すぎて疲れる。

今の台ってもう座った瞬間に負け確定みたいなもんだもんな。
粘れば粘るほど負けに近づく。
もちろんスペックじゃなく、調整ね。

うーーーーーーーーーん。

▼本日収支:


■収支 +54.0K
■通算1009戦 510勝 499敗(収支+1,285.1K)



■12/16(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今日は新台でぱちんこコードギアス反逆のルルーシュとCR一騎当千SS2が入る。
少ない導入台数みたいだから空いてないだろうなぁ…。
え?
コードギアスはなんと4台中3台空いてた。
た、たまたまだよね?どんなクソタイアップ台だって導入初日は座るだろうに。

   0:すたと
 170:16R

2013-12-16 07-52-11-359
2013-12-16 07-52-36-489

ほうほう、役モノはしょぼいものの、演出はなかなか楽しげ……じゃなーーい!
なんだね、あのバランスは。
疑似連は多いし、しょっぱい氣志團…じゃなくて騎士団リーチばかり。
これじゃあギアスの名が泣いてるで。バンスミバーンスミ!

ST抜けたのを確認して、一騎当千のシマへ。
まさか空いて…るー!

新台がどっちも空いてるなんて本気で心配になるなぁ。
まあここのホールの客層にマッチしてないのかもしれないけどね。

   0:すたと
  55:10R
 131:10R16R
 245:10R

2013-12-16 09-54-32-140
2013-12-16 09-54-30-022
2013-12-16 09-54-26-472
2013-12-16 09-54-23-916
2013-12-16 09-54-21-397


無駄に水着の図柄を連射…連写。
素晴らしい!が、揺れません。何故だ!

それにして昔の演出バランスに近いから楽しい。

今回は暑苦しいオッサン曹操のはーっはっはっは!が少ないから良い感じ。
あ、以前のスベリはガセかどうかすぐ判ったけど、今回は滑ってからガセる分若干うざくなったり、なんとなくいろんな演出を引き延ばして時間効率を下げてる感じがするね。
でも全体的に良い感じ。

しかし!一つだけ注文があるぞ。

図柄には人物の名前を付けなさい!パチンコ→アニメに流れる人だっているんだからその辺は丁寧にしないと。
しょっぱいキャラリーチだけは大げさに名乗って外れるけどな。

あ、孫策vs呂布のときになんか見えた気がするんだけど!!
でもなぁ、そういうの厳しいって聞いたし、前回のときのそれで盛り上がった気がする。
……自分だけ。

  64:10R16R10R
 129:やめ。

検証してみましょう。

2013-12-16 10-33-12-304
2013-12-16 10-33-12-338
2013-12-16 10-33-12-377
!!!!!

こ・・・これは・・・ルーズソックスでした。
ゆるしてにゃん!


…うん、また打とう。

▼本日収支:


■収支 + 8.2K
■通算1010戦 511勝 499敗(収支+1,293.3K)



■12/25(水) HP(AS店)@25玉/5枚 幸福 in 地下鉄駅前店


おそらく今年最後の実践。
昨日はちゃんと家族孝行したから、今日はパチンコの神様がばっかんばっかん出してくれるはず。

ならば堅実にひぐらしのハネデジでいこうではないか!
さあ、当てたまえ!

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算1011戦 511勝 500敗(収支+1,283.3K)



ば、バカん。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-889.html

2014/01/21 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 旧友との再会。
この前の記事 : 無駄に7周年でございます。

Comment


今年の稼働かと思いきや去年ので笑いました。

クロ |  2014/01/24 (金) 17:36 No.12429


■ぱるるさん
あれ、きわどかったかな?
これの何倍もの写真が人知れず削除されています。
確かに花びらビラで隠されてますなー、まあ一一騎当千は常時見えてますし、もはやワカメちゃんと一緒で興奮しませんけども。

だからこそ!せめて!揺れて欲しかった!!

あ、祝福画像もありがとうごじゃります。
ツボを心得た絶妙な画像で心服致しました!


■るーくさん
ここのところでは一番好きな台です。
また偶然にも回るので、しばらくは追っかけるつもりですが、なかなか52%の確変が引けず苦労しとります。

え、ガセわかりますか?洞察力不足でした。

以前だと攻撃をブロックしたらすべらないのですが、今回は必ず滑って煽ってガセなので、ちょっとイラっとします。

確かに名前のせいで081見えなかったら文句言う!それならば、顔面から下だけ図柄にすればいいんだ!
…バカっていうな!


■鹿ちん
こちらこそよろしくねん。

むお、確かに京都弁で「あかん、あかん」って言って欲しいとか、めがねハズした女性の焦点が合わない感じが大好きとか、そういうところがバレるの?

それはいかんわー。

結構打ったけど、ラウンド中はvs孫策だからといってあんまり熱くないなぁ…3回じゃきかないくらい負けてるよ。
ていうか確変引けないから鹿ちんと同じかもしんないな。

ままま、ふーちんもランカも同じ緑しっぽの髪型だから好きなんでしょ?(問題)


■まさ★さん
今回はウチの読者さんではマイノリティに属している方々へ向けての画像でしたので、まったくもってまさ★さんと同じ意見でございますよ!

タイアップ=集客ツールとしか見てない気もするので、ここは一つ原点に返ってアニメ→パチ、パチ→アニメの両方の流れが起こるような台を作って欲しいですね。

そもそも女性が出てこない台など打つ気無くしますからー!

DC2TYPER |  2014/01/24 (金) 11:45 [ 編集 ] No.12427


ども、まさ★です。
ウリンちゃんより、二次元きょぬーを選ぶ男です。
え、聞いてない?
最近はタイアップ機種しか出ないですからねー。
タイアップしても面白くないんですがね(笑)
メーカーが雑な作りで数だしゃいいと思っている以上、もう先細りするしかない。うーん、残念だ。
しっかり揺れる081を作り込んで欲しいですね。
え?そこじゃない?
失礼しやした。

まさ★ |  2014/01/23 (木) 08:17 No.12426


今更ながらあけオメです♪

いやいやいや、、、一大事じゃないですか!!!
個人情報が漏れたんですよ??
師匠のあ~んな趣味や、こ~んな性癖もついでに漏れたかも知れないじゃないですかっ!!
こりゃ大変だ!!今すぐ登録しないと((+_+))


一騎当千ねぇ、、、怖いんですょ・・・
爆乳闘士達が・・・
やっと当たり引いたかと喜んでる所に、バカ乳が出て来て、心の中では煙草に火をつけて一服しながら余裕かましてたその時に、、、ラウンドバトルで負けた日にゃあ、、、しかも1日に3回も、、、
そりゃもう、トラウマになりまっせぇ(+o+)

でもね、ふーちんが可愛いから許す。
もうこれ病気?ねぇ?病気なの??

今年もよろち〇こ♪

鹿 |  2014/01/21 (火) 23:23 No.12424


「一騎当千2」サイコー。
原作&前作が大好きだった私にはタマリマセン。MAXなのにガンガンいってますw

今回のスベリもガセかどうか簡単に分かりますよー
水着の女の子ばっかり見てるから気付かないんじゃぁ・・・w

キャラには名前を入れなさいとのことですが、名前で谷間やお尻が隠れてたらそれはそれで怒るでしょう。
でも、確かに名前は入れた方がいいとは思いまーす。

るーく |  2014/01/21 (火) 21:32 No.12423


きわどい写真がいっぱい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

恥ずかしくてそんなの撮れませんよー。
一騎当千は大事なところは花びらとかビラビラとかで隠れちゃってますorz

そう!なぜ揺れん!!!(#`Д´)ノゴルァ!

pulser38 |  2014/01/21 (火) 14:27 No.12421

コメントを投稿する 記事: 自分の身は自分で守る。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 旧友との再会。
この前の記事 : 無駄に7周年でございます。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
