アクセスランキング 6月最後の戦い! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

6月最後の戦い! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

6月最後の戦い!

   ↑  2007/07/02 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは~

7月に入って札幌もようやく夏らしくなってきました。
といっても25℃前後で本州の方にしてみたらそんなんで暑いとかいうな(゚Д゚)ゴルァ!!と言われそうですね。

さてさて、何だか足跡にパチンカーとスロッターの方がいらっしゃるので、あとで時間見つけて恒例の足跡ストーカーしちゃいます|д゚)

6月は大敗と大勝があったせいで収支が乱れていましたが、+4.2Kとぎりぎりプラスで終われそうな予感。

でもひなっちのブログを見ていたら仕事人が打ちたくて仕方なくなってしまいました(ノ∀`)

打たなきゃプラス確定だったけど、その結果は・・・?


とその前に相互リンクしていただいたサイトのご紹介です。

まずお一人目。
時間がないパチンコ主婦」のくろにゃ~んさんです!

くろ姉さんは、時間の限られた中で勝利を目指すという同じ目的の方です(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

6月もしっかりと結果を出していますし、低換金率店にて貯玉メインで立ち回るあたりがさすがといったところですね(`・ω・´)シャキーン

収支合計も私より遙かに上ですから、立ち回りを含めて参考にされてはいかがですか?



次に。゜oぱちんこ・スロ日誌o。°」のあじさんです。

どうしてあじさんというHNになったのかを是非聞いてみたいところですが、あじさんはスロもパチも打てる両刀使い(wwwです。

番長に救われ番長に泣いた6月のようでしたが、それも無くなる今月はどんな立ち回りをされるのか興味があります。

ソニンをこよなく愛するあたり(愛してない?www)、18歳とは思えない
落ち着きようです(爆

ていうかダブルスコア一歩手前か・・・34歳と18歳じゃあヘタすると親子ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

( ゚д゚)ハッ!

ユーもナウでヤングなサイトでトュギャザーしてみてNE!(死


それではどうぞ~

■VV(S店)@等価(ピンクレディ事件の店)

このあいだ1K18回った義経の台が空いてるじゃない!
仕事人の前にちょっと様子見を・・・

■CR義経物語QKW

  74:すたーとだぉ
  99:しゅうりょうだぉ


2Kでこれじゃ(1K12.5)話にならないですね。
前日34回当たりで締めるほどの稼働じゃないんだけどな。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (1+0)/(450+25)=1/475=1/475.00


次に事件のあったハネデジピンクへ(あれ仕事人には行かないの?ってのは無視します。だって持ち玉ないと怖くて打てないもーん)

■CRピンクレディーセカンドツアーXS

  66:ぴぴぴ
  97:2Kで・・・「私たちこれからSOSを歌います!」で突確。
    :これが・・・4連(突確含む)
  38:最後はアンコールモードで終わったんで、即止め



●CRピンクレディーセカンドツアーXS(1/99.25)
 初当たり確率 (2+1)/(408+31+38)=3/477=1/159.00



さてさて、1500発程度になったところで仕事人へいよいよ逝きます。
だって(`・ω・´)シャキーン見たさに赤字覚悟で来たんですから、頼むよ!

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

◆1台目

 311:用意!
 316:(´・ω・`)ショボーン


◆2台目

 328:今度こそ用意!始め!
 389:ステージチェンジ→無予告6同時停止(´・ω・`)ショボーン→襖開いておあき涙キラーン→勇次SP(木から)→666エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


でたー京楽クオリティ(良い方)!!
全然期待してないリーチ当たりは骨接ぎリーチ復活についで2回目だな。


 107:いやな予感がするため止め(オカルト!?)

や、やだなぁ。
回らないからですよ。

決して(`・ω・´)シャキーンが時短中に無かったとか、そういうんじゃないから!

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (14+1)/(4014+5+61+107)=15/4187=1/279.13


そのあと寄りとヘソが開いていたCR幻魔大戦のハネデジを打って+300発程度増やして終了。

あー何とかプラスで終われた。

■本日収支:投資8K/回収9.5K/収支+1.5K
■2007年戦績:89戦45勝44敗(収支+133.4K)

5Kでもプラスはプラスだもん!
リーマンパチンカーは、期待値の高い台を打つのは当然だけど負けないことが大事だ!

・・・と個人的に思います。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-89.html

2007/07/02 | Comment (29) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : サラリーマンの強い味方!
この前の記事 : 6/22~28までのご報告!

Comment



>シークレットさん

お返事いただいてありがとうございます。
お話できて良かった・・・。


>あじさん

裸にエプロン(;´Д`)ハァハァ
アイコラで○○出てる写真出回ってたのを覚えています。

16の時の子・・・(´ε`;)ウーン…あり得る(爆

や、やだなぁ。
その頃は何もしらないボーヤですよ、ボーヤ。

これからも宜しくです!

DC2TYPER |  2007/07/04 (水) 17:39 [ 編集 ] No.1802


リンクどうもですw

ソニンは別に愛してないですが・・・w
カレーの裸にエプロンには完敗しました(・ω・`)

下手すりゃ親子って・・・つまり、
私がDC2さんの娘だったら16才の時に作った
子供になりますよっ!w怖い怖い

あじ |  2007/07/03 (火) 23:23 No.1792


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/03 (火) 18:54 No.1785


>トモヤさん

いつもありがとうです!

トモヤさんはその代わりビスティーと相性・・・(・∀・)イイノカナ?

ということはルーニーテューンズとかどう?
・・・自分は打たんけど(爆

一応収支は±0の気分でスタートです。
だから初戦はチキンプレイ必須ですwww


>りろさん

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

負けるのは一瞬ですもんね。
りろさんはきちんと回転数も把握しながら打たれているようですし、堅実に勝利を収めていらっしゃいますよね~

ミーとトゥギャザーしてくれるンですかー?

thx a lot!
ぽちもありがとです!

DC2TYPER |  2007/07/03 (火) 17:55 [ 編集 ] No.1782


>MBM(真性)さん

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
やっぱ札幌でしょ?涼しい~

ホント1000円勝つってどれだけ大変かってことですよね。
サンドに入れた瞬間紙幣じゃなくて「10」ていう数字に変化しますから。

貯玉も似てるかな・・・?
数字ゲームになって価値が変化してますよね。

ぽちありがと!!


>ノーマンさん

あれね~明菜みたいなリーチ掛かったらそれだけで熱いなら結構(・∀・)イイ!!かも。

ノーマンさんはむいてないといつも仰っていながらもガツンと勝ったりしてますよね。
んー無欲の勝利?


>黒さん

まあ私も全部を毎日回るのは不可能に近いのですが、出来る範囲で友達増やそうかと定期的に実施してるんです。

最初から相互するんじゃなくて、向こうにこちらのこと知ってもらってからリンクを持ちかけることにしてます。

だって、DC2TYPERウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!って人だってきっといるはずだから。

ぽちありがとう!


>りっくりさん

回る台を追っかけてのマイナスは名誉の敗北ですが、結果論で言うと(´・ω・`)ショボーンですよね。

当たる機会を増やしてはいるけど、引ける引けないは結局分からないから。

その点等価ならいつでも止められるから自分にとっては(・∀・)イイ!!

ぽちありがとう!


>Hiroさん

勝率5割って・・・これって良いのか悪いのか分かりません。
5割で+100K以上なら(・∀・)イイ!!ってことなのかな?

本当にお互い生き写しのような二人ですから、大勝しておつぱい三昧と行きたいものですなぁ(爆

ぽちありがとう!!

DC2TYPER |  2007/07/03 (火) 17:47 [ 編集 ] No.1781


>mikiしゃん

そそ、それ大事ですよね。
お金無いと打てない。
だから負けない・・・と。

mikiしゃんも仕事人に夢中でドキがむねむね!?
( ゚曲゚)キィィィィィじぇらしーーーー

ぽちありがと!


>okaさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
いらっしゃいませませ~
コメラーの方が書き込んでくれるのは凄く嬉しいです!
これからも宜しくお願いしますね!


>okaさん2

( ゚д゚)ハッ!

ウチのメインコンテンツを瞬時に理解されましたね?
奴はニュータイプか・・・。


>くろにゃ~んさん

いえいえ、いつも書き込んで頂いてますからこれくらいは当然です。

そう言われてみればそっくり!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

運頼みってのは怖いですよね・・・もっと月初にきっちり勝ちが見えていれば楽なのに・・・と毎月思います。

義経は男にも女性にも冷たいんですね・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしハネデジで1/500って・・・。

お互い負けないパチンコ目指しましょ!!
ぽちもありがとです!

>himerinkoさん

じーっと目をこらして見ていましたけど、まっったくプレミアは存在していませんでした(´・ω・`)ショボーン

ただの京楽クオリティ・・・喜んでいいんでしょうか?(爆

ぽちありがとです!

DC2TYPER |  2007/07/03 (火) 17:38 [ 編集 ] No.1780


ご訪問ありがとございましたぁヽ(´・∀・`)ノ

昔から良く言いますよねd(´∀`*)
「勝てば、負けない!」
時間が限られてる時は、賢く、こつこつと行かないとなかなか勝てませんもんね(*´・д・)

プラス収支おめでとうです♪

(。・Д・)っ凸♪
またトゥギャザーしに来ますねww

りろ |  2007/07/03 (火) 16:08 [ 編集 ] No.1779


>ひなっち

なんであんなに(`・ω・´)シャキーン来ない仕事人ってつまんないだろうね。

当たるときは(`・ω・´)シャキーンを伴うから、当たり前といえば当たり前なんだどね~

(`・ω・´)シャキーン見たさに打つと大変なことになるぅ・・

お互い組紐の竜見るためにガンガリましょ!

ぽちありがと!


>万ちゃん

そうなんですよ~シメシメのくせに人気あるから店も開けなくて。

「キュイーン」は暫く聞いてないなぁ・・・
すなわち確変で当たってないってことですけど。

何とかプラスになりました。
こちらこそ7月も宜しくお願いしますね!


>ラブドンさん

客付きが良いと店も抜けるだけ抜くんですかね?
でも客飛んだらまた閉めるし・・・
確率が甘いから遊べるのに、甘ければ甘いほど閉める。
どこが”遊べるパチンコ”じゃああ!


>おーwenさん

こちらこそご訪問ありがとうございます!
勝ち逃げ上等!
でも非等価店であればそれも微妙ですね。
低換金率店では即ヤメは損ですからね~

これからも宜しくお願いしますね!
ぽちもありがとです!!


>シークレットさん

大変申し訳ありませんでした。
そちらにコメ残しましたのでご確認ください。

DC2TYPER |  2007/07/03 (火) 15:55 [ 編集 ] No.1778


こんにちは~

勝利おめでとうございます~ヾ(´ー`* )ノ

京楽クオリティー良いほうに出たことがないなぁ・・・( ̄▽ ̄lll)
というか、基本的に私は京楽機種と相性が悪いのが悩みの種です( T∀T)

7月はこのままずっと連勝するつもりで行きましょう~(*゚∀゚*)

トモヤ |  2007/07/03 (火) 12:54 [ 編集 ] No.1777


やっほー^^
勝ちおめ~♪
本当に勝率5割っすね、お互いに少しでもアップするよう頑張りましょう(アクマデマジメニ
^^)つ凸

Hiro(放浪者 |  2007/07/03 (火) 11:54 No.1776


ほんと負けないことが大事ッス“((。。*)うんうん!
ワタシなんていつもやりすぎて+を-にしちゃうこと多しー!
ハマル予感がするときはどいたほうが良い良い!の凸

りっくり |  2007/07/03 (火) 11:41 No.1775


こんちわ~DC2さん
くろにゃ~んさんか知ってるな
もう1人の方はしらないな・・・
今度いってみよ
最近はコメントの限界をしってしまったので
なかなか自分から相互リンクって申込ずらいな~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
俺の分までがんばっちくりw

黒だくすす |  2007/07/03 (火) 11:09 No.1774


ピンクレディ。
「アンコ~ル アンコ~ル」ってアノ演出は無いんじゃないの?
って思いますww
負けないのが大事。そうです負けなきゃいいんです。
あ~コノ時期だけは北海道がウマヤマしいなぁ~w

ノーマン ベイツ |  2007/07/03 (火) 09:15 No.1773


お疲れさまでーす^^

負けないことが勝つための一番の近道ですね!
僕もそう思いますよ~^^つ凸

MBM(真性) |  2007/07/03 (火) 09:14 No.1772


「仕事人」その当りは何かレアパターンがあったのか!?
とか深く考えてみたいhimerinkoです(笑)
きっとただのi-6「京楽クオリティ」なんでしょうけど~~ww

(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/07/03 (火) 09:09 [ 編集 ] No.1771


うわっ!大きい紹介して頂いちゃって・・
誠に恐れ入ります~m(__)m
6月、私も大敗と大勝があって大荒れ・・
なんだか収支的にもDC2さんと似てませんか?
私の立ち回りなんぞ全く参考になりませんので・・・ハァ~。
義経は私もまた初アタリ確率がとんでも
ないことになりましたよ・・・1/500くらい?もうイヤ・・・

主婦パチも負けないことが何より大事です!
(`・ω・´) シャキーン

頑張りましょうね~凸

くろにゃ~ん |  2007/07/03 (火) 01:27 No.1770


連続カキコφ(.. )メモメモ♪

>このサイトに求める情報は?

●エロいこと
凸ヽ(^∧^)


(;゚ロ゚)ハッ!!


迷わず押してしまった(汗)

[壁])=3ササッ

oka |  2007/07/03 (火) 00:25 [ 編集 ] No.1769


クッ(~ヘ~;)
やられた(>_<")

そんな人には( ̄^ ̄)ノ~ [爆弾] ポイ


(;゚ロ゚)ハッ!

初めましてm(__)m
何度かお見かけしておりましたが初めてご訪問させて頂きます(-_☆)キラーン

ブログ放浪人ですが、以後お見知りおきを…m(__)m


取りあえず…(ノ ̄^ ̄)ノ ~┻┻ ガシャーン

逃げっ!!~(m~-~)m

oka |  2007/07/03 (火) 00:18 [ 編集 ] No.1768


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまたいっぱい打って ちゃんと勝ちおめでとーー^^
負けなきゃお金減らないし また行けるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も仕事人には (*・・*)ポッ 楽しいよねー^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するーーー

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/07/03 (火) 00:17 No.1767


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/07/02 (月) 23:52 No.1766


ブログに来ていただいて
ありがとうございました

そして勝ちおめでとうございます
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

勝ち逃げは僕もよくやるんで
気持ちは良く分かりますw

仕事人はスペック甘いけど
釘が開いてる台ほとんど無い
ですよね

僕も(`・ω・´)シャキーン
聞きたいですわー凸

おーwen |  2007/07/02 (月) 22:59 No.1765


仕事人、本当に回らない台が多いですね

オラの地元も客つきは良いけど・・・・・

やっぱり打ちたい気持ちよりも負けたくない気持ちの方が大きいですよね

その気持ち解かります(o≧▽゚)oニパッ

ラブドン |  2007/07/02 (月) 22:39 No.1764


こんばんわ^-^
義経は締め締めだったんですね^^;

万次郎も打ちたくても打てないww

仕事人・・・チャララ~♪
がホント聞きたいですよね^^

あとはキュイーン(ノ´▽`)ノ
仕事人は、回らなかったんだねー?┃_・)ジー

プラスおめでとうございましたー^^
7月もどうぞよろしくおねがいします^^
(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/07/02 (月) 22:07 No.1763


あ~・・・・わかる~゜゜(´□`。)°゜

シャキーンが時短中にこないと嵌る、コレって
結構当たる気がするσ(o・ω・o)
昨日もシャキーンこなかった時はやっぱり600はまり捨て・・・
シャキーン来てスルーしても160で当たり(`・ω・´)!

強ちオカルトとは思え(`◇´)ノシ ナイッ!

賛成(*´▽`)ノ凸

チーム樹海 ひな(*^-^)ノ |  2007/07/02 (月) 21:39 No.1760


>sakulaさん

オオォォォ(゚ロ゚*)復活ですか?
良かったー

私達は限られた時間の中での稼働ですから、負けを取り返すのにはもの凄い労力と時間と金が掛かるわけですからね。

大勝は・・・沖海確か相性良くなかったでしたっけ?
1K(*ノノ)キャ でキュインキュイン♪

ぽちさんくす!


>パチろうさん

忙しいトコありがと!
勝敗は勝ち越しましたが、いつもこのあと3連敗したり散々です。
収支もなかなか200K越えないので、壁は厚い(´Д`)ハァ…

ですよね?
ホールの思惑には乗らずに勝ち逃げが(・∀・)イイ!!

ぽちいつもありがと!!


>kouさん(エロ仲間)

秀たまに優しいんで、ついつい(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてしまいます。
単発なんで、きっとツンデレ(デレツン?)で鉄板かと。

エロ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ぽちありがと!


>ぴいさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1000円勝つのってすっごく難しいけど、1000円負けるのは5分で済みますからね(´・ω・`)ショボーン

やっぱり確率や監禁率(?)も大事ですけど、勝ってるウチにやめるのも大事な事だと思いマース。

ぴいさんは大丈夫ですよ!
「バシューーーーン」この効果音があれば♪
ぽちありがと!

DC2TYPER |  2007/07/02 (月) 21:23 [ 編集 ] No.1759


そうそう、勝ちは勝ちですよ~~!
月間もプラスなんだよね~♪
私も、ちょっとでもいいから勝つことが大事だと思う~~!
って、自分に言い聞かせてみる・・・テヘヘ♪
おめでとっ凸!

ぴいつん |  2007/07/02 (月) 21:08 No.1758


京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!
秀はDC2さんには優しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも単発だったですね!
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/07/02 (月) 20:48 [ 編集 ] No.1757


こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつの間にか勝ち越してるではないですか!
私も負けないよう頑張ります!

>負けないことが大事だ!
私も全く同意見ですね~
結局パチンコも商売で、必ずホールが勝つようになっているので、いかに負けないかが一番大事ですよね(≧∇≦)b

ポチッとな凸

パチろう |  2007/07/02 (月) 19:54 [ 編集 ] No.1756


おつ~~^^

その通りですね♪
負けないことが大きいですよね!!!

ああ大勝してえwww

^^つ凸

sakula |  2007/07/02 (月) 18:43 No.1755

コメントを投稿する 記事: 6月最後の戦い!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : サラリーマンの強い味方!
この前の記事 : 6/22~28までのご報告!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
