アクセスランキング 旧友との再会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

旧友との再会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

旧友との再会。

   ↑  2014/01/24 (金)  カテゴリー: オフ会記事
ども、DC2TYPERです。

真の『覚悟』は、ここからだッ!で軽妙な切り口と楽しい実践日記でおなじみのダリアンさんとお会いしてきました。
ダリアンさんとはブログ上ではかなり前からお付き合いがあるのですが、お会いするのは3年前・1年前のオフ会に続いて3回目。

今回は出張で来るとのことなので、ここは一つホストとして失礼のないように爪切りが必要なお店などお連れして…い、いちおう好みを聞いておこう。

DC2 「リクエストとかありますか?」
ダリアン「ジンギスカンが食べたいっす!」

そっちの好みじゃねぇよ!ということで、しまだやというジンギスカン屋を予約。
食べ放題とのことなので、これぞ北海道という肉を存分に食べて貰おう。

その後は、JOJO好きなダリアンさんにぴったりなJOJOバーなるものがあるようなので、そちらにお連れする予定…だったのが、私に急遽出張が入ってしまいその日の夜のうちに帯広まで移動しなければならなくなってしもうた。
最後までお付き合いできない非礼をわび、当日待ち合わせ場所へ。

事前に考えられる限りの防寒対策をして来た方がいいですよ!というアドバイスを聞いてくれたダリアンさんが登場し、1年ちょっとぶりに再開。
ふたりともウーロン茶で乾杯。
考えてみたらオフ会はたくさんあったけど、酒飲まないのって初めてかもしれないな。

simadaya.jpg


このお店は非常にアットホームで店員のおじちゃん・おばちゃんが良い味を出している。
「この肉はあんまり焼きすぎないようにね~!」など、常に美味しく食べられるようアドバイスをしてくれるのだ。
そして食べ放題なのにラムタン(notラムちゃん)や厚切りラム肩ロース、特選ジンギスカンなど様々なメニューがあり、kこれがまた美味い。

これは良いお店を見つけたぞ!

世代がほぼ近いこともあり、終始盛り上がるふたり。
パチンコの話題では、先日行われたノリ打ちの惨劇の様子や大阪オフ会でのおさるさるさんのおしぼりプレイなどが話題にのぼる。
そしてガンダムのパチンコはないわー!とか、最近のホールはひどいよねー!と、話題は尽きない。
やはりダリアンさんが打つホールも例外ではなく、かなり苦戦している様子。



いつしか見つめ合うふたり。


そして…むさぼりあうように…あらゆるところを…互いに満足するまで……時間がゆるす限り……食べた、食べまくった。


うん、満足。

それにしてもこのダリアンという人間を悪く言う人をみたことがない。
『爽やか』という形容詞が非常によく似合うオトコだし、それがきっちりブログの文面に表れている。

みんな、もっとダリアンさんのブログに遊びに行ってあげて。
きっと私が言ってること判ると思うから。

しゃべりまくり、食べまくって短い宴は終了。
次回こちらに来ることがあれば、絶対JOJOバーかキャバクラで飲んだくれましょうね。

おみやげもありがとうございました!!

blogrankingbanner
↑ダリアンさんとお友達になりたい!と思ったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-890.html

2014/01/24 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : まだ間に合います。
この前の記事 : 自分の身は自分で守る。

Comment


■リリたん
それはもう足を乗っけるほどの親密さでしたわよ、おほほ。
ここのジンギスカンは焼き肉っぽいのであんまり臭くなかったよ!

確かに今年はつるつるなので気をつけますね。
あんがとー!


■まさ★さん
そそそ、お酒なしってのがまた逆にオトナなミーティングって感じで良かったです。

もっと北海道をマンキツしてもらいたかったんだけど、申し訳なかったです。

また北海道来るときにでもシーコメくださいませ。
店の名前と場所をメールしますわよ。


■ダリさん
やー落ち着いて語り合うこともできずせかせかしたオフ会でホント申し訳なかったです。

ねー、ジョジョBARを紹介して帰れば良かったですね…オモテナシの心が足りませんでした…反省です。

次回大阪出張の際には食い倒れコースおなしゃす!!
こちらこそ会ってくれてありがとうございました!


■るーくさん
人柄がにじみ出てますよね。
凄く話しやすいし会ってて楽しい方です、間違いなく。

ラム以外にも何かレポートが必要なら教えてください。
スープカレーでもラーメンでも撮影してアップしますよー!

DC2TYPER |  2014/02/28 (金) 10:24 [ 編集 ] No.12448


いいパパさんなんですよね。ダリアンさん。
是非、またお会いしたいものですゎ。

それにしてもさすが北海道。
美味しそうなモノがたくさんありますなぁ~
ラムタン(*´Д`)ハァハァ
厚着のラム肩だーす(*´Д`)ハァハァ
どれも美味しそうだ。

るーく |  2014/01/27 (月) 02:12 No.12434


こんちゃーす!

先日は、本当にお世話になりました!
おいしかったっす!!

DC2さんと分かれてから夜のススキノを
徘徊しようかとも思いましたが関西の人間には
札幌はスキー場でしたw

ブログでもご紹介賜り、ありがとうございました!
大阪出張、待ってますっ

ダリアン |  2014/01/26 (日) 23:07 No.12433


へーーーーっ。
そんな楽しそうなジンギスカンミーティングがあったとは。
お酒無しって珍しいですよね。
ついつい飲みたくなりますからねー。
jojoバーなるものが北海道には有るんですか?
今度嫁の実家ついでに、いやjojoのついでに実家にいって
ウリリリリリリィ〜。

まさ★ |  2014/01/25 (土) 14:27 No.12432


デートいいないいな♪
(ジンギは好きじゃないけどw)

っていうか、帯広遠いでしょw
冬道は危ないですし、
ホント、事故だけは気をつけてくださいね~!

第2使徒 |  2014/01/25 (土) 11:41 No.12431

コメントを投稿する 記事: 旧友との再会。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まだ間に合います。
この前の記事 : 自分の身は自分で守る。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
