アクセスランキング まだ間に合います。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まだ間に合います。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まだ間に合います。

   ↑  2014/02/12 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ちょっと業務的に立て込んでやがりますので、更新はもう少々お待ちください。
なお、ちょっと股間的に立ちあがる応援は随時受け付けしておりますので、お気軽にoppai081@hotmail.co.jpまで!

また、年に一度女性から男性へ求愛行為を合法的に行えるという素晴らしいイベントについてですが、まだ間に合います!メールで告白という近代的な手段もやぶさかではありませんので、どうかoppai081@hotmail.co.jpまで!

最後に、更新を楽しみにしてくれている一部のマニアックな女性でコメント欄に書くのはちょっと緊張するわー、というシャイな方!ブログの感想をoppai081@hotmail.co.jpまで!


ということで、出来るオトコを演出するために、おもむろに眼鏡をクイクイっとあげる仕草を連発しながら仕事頑張ります。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-891.html

2014/02/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : なんだかホセな気分。
この前の記事 : 旧友との再会。

Comment


■クロさん
よく覚えてますな!
そう、あのときはカリの顔なのです。
実は片側の視力だけ極端に悪いので、普段はめがねッ娘なんですよ。
え、娘じゃない?あ、そ。


■ぱるるさん
間に合いませんでしたー!いやー残念だなぁ…キワ布興味あったんだけどなー。

いつもあんがとね。うふ。


■はるかさん
なんだか公私ともに大変そうですもんね。
まあこんなオッサンの戯言は適当に流して、ご自身が楽しく働ける環境にした方が良いと思いますです、はい。

え、画像ないのー!じゃあ今度肉眼でみるからいいよー!
まずは仕事取らなきゃ、だわ。

DC2TYPER |  2014/02/28 (金) 10:39 [ 編集 ] No.12449


ちょっと気を失っておりましたら、随分日が経っておりました。

もう間に合いませんね。
残念ですわ。

眼鏡をクイクイ上げながらお仕事頑張って下さい^^
素晴しいアドバイスのお返しに・・・
あ、やっぱり恥ずかしいので画像は贈れませんww

はるか |  2014/02/25 (火) 23:03 [ 編集 ] No.12447


まだ・・・間に合いますか・・・?

私のキワ布チラ見せ画像貼っておきます・・・。

・・・・あ!コメント欄には貼れなかったー。
ぬかったわwww
残念。

pulser38 |  2014/02/15 (土) 13:31 No.12445


あれ?眼鏡かけてなかったような記憶ががががが

クロ |  2014/02/13 (木) 00:22 No.12443

コメントを投稿する 記事: まだ間に合います。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : なんだかホセな気分。
この前の記事 : 旧友との再会。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
