アクセスランキング なんだかホセな気分。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

なんだかホセな気分。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

なんだかホセな気分。

   ↑  2014/02/28 (金)  カテゴリー: いろいろな話
うふふ…ダメだよう、チョコ以外にあたしも食べて!だなんて!
あはは…こらこら、順番だからね!そこ、ケンカしないで!ちゃんと順番に相手するから!ああもうこれは大変だ!



どうも、DC2TYPERです。

2月14日に到着したメールに返信していたら、いつの間にか2月28日になっていました。
やー、大変だったわ。

0件だけどな!

…べ、別になんでもないけど。

ところでみんなパチンコ打ってる?どうも最近さらに拍車をかけてブロガー達が更新を停止しとるんよ。
やっぱりつまんないのかなぁ…勝てないのかなぁ、と。

まあTwitterが手軽に特定少数のみんなと繋がれるしリアルタイム性も高いので、どうしても過去に打った出来事をなぞらえてまとめる形のブログはホセになるよね。
あ、メンドーサってことなんだけどね。

だけれども、アテクシはこの不特定多数とか不純異性交遊という言葉を大切にしたい。
場合によっては一戦交えたい。
…あ。

数年前の東京オフが会ったこともない文面だけのやりとりの方々ばかりだったから、キンチョウの夏、日本の夏、ばらららんらん!と花火が上がるくらいの緊張だったのね。
でも私以外全員が女性だった卓にかこまれたり、ブログを書いていないコメラーさんのSyuyaさんが来てくれたりと、それはもう伝説のオフ会だったの。

それをきっかけに、自分の出張をネタに全国のブロガー・コメラーとお会いできてるわけで。
のべにしたら40人くらいに会ってるんじゃなかろうか。
これはスゲェことじゃないだろうか。

というわけで個人的にはブログをメインにしていきたいな、と。
まあマメな性格じゃないので、ちょこちょこ書き込むタイプのTwitterが逆にホセに感じるところもあるんだよね。
えっと、メンドーサってことなんだけどね。

そういうわけで、これからまた忙しくなりそうなんだけど、ホセにならないうちに更新をしたいところ。

blogrankingbanner
↑ホントはメールしようと思ったんだけど勇気がでなかったんだから!とか思ってくれてたら押して。あ、男性は問答無用で押して。

実践日記へ。


■1/6(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


愛とおどろきの1月日記。
もう覚えてねぇよ!この頃の機種なんか撤去されてるわ!と思うかもしれませんが、どうかお付き合いを。

この頃を振り返ると、牙狼FINALばっか打ってるわ。
そして、負けとるノバディノゥ!
正月明けから見せ場ナッシング!

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算1012戦 511勝 501敗(収支+1,263.3K)




■1/9(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


こういう実践するから貯玉減ってくんだよねー。
まあ少なくとも楽しく打ってるから悲壮感はないんだけども。

   0:すたと
 11:13R
106:13R


わはは!わずか1Kで当たるも単発。
そして時短抜けて単発。

これは微妙なカ・イ・カ・ン。
でもこれじゃイカン!ということでセーラー服ときかん坊的な一騎当千2に移動。

   0:すたと
 165:牙狼の出玉壊滅
 245:おわた。


ああもうかみ合わないな。キズが浅いうちに撤退しよう。
にしても空き台が目立つなぁ。だいじょぶかー?

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算1013戦 511勝 502敗(収支+1,258.3K)



■1/14(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ちょっとここんところの負けに不安を覚えたので、1/199の一騎当千2へ。
まあそこそこ回るしなんとかなるうちは積極的に打ちたい。

   0:すたーと
 370:見せ場なし。


あひょひょわー!年明けからサンレンパイでヒロウコンパイなので、パイパイください。
…ダメか、ちぇっ。

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算1014戦 511勝 503敗(収支+1,238.3K)



■1/16(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


黄金の負けパターンである、MAX→ライトミドル→ハネデジの順に打つDC2。
もはや当たりたいだけじゃね?という気もするけど、CRひぐらしのなく頃に 祭を打つよ。

   0:すたと
  30:4R16R16R16R突通
  30:にげろー!


5Kでも勝つことが大事。
勝ち逃げます。

▼本日収支:


■収支 + 6.4K
■通算1015戦 512勝 503敗(収支+1,244.7K)



■1/22(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ちょっと増えたら一騎当千2。
じわじわでも増やしたい。

   0:すたと
 221:10R
 129:やめ。


くそう、人生そうそうこちらの思い通りにいかんなぁ。
7割確変だからって3回に1回は単発だからね。
どうせはまるなら確変中か持ち玉のときに遭遇したいものです。

▼本日収支:


■収支 -12.5K
■通算1016戦 512勝 504敗(収支+1,232.2K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-892.html

2014/02/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 余暇よか与価。
この前の記事 : まだ間に合います。

Comment



おっつあんよぅ... 俺はなんだかちょっと疲れちまったよ... へへ... ちょっと眠らせてもらうぜ。

って、眠っておりましたら3月になってしまいましたスマホ。
やっぱDCさんとこも厳しくなっておりますか?

もう今のホール状況は、セミプロ的な立ち回りではリームーですもんね。
これまでは、勝てると言い切れるまではなかったけれど、今は勝ち目すらありそうな気がしません。
己は低貸しだけのくせに、近頃は適当に打たなくなってきつつありますよ。

寂しいモンテスQ。

ちゃがま |  2014/03/14 (金) 09:44 [ 編集 ] No.12477


どうも。「一糸乱れぬ」という言葉がエロく見えてしまう末期症状のSyuyaです。

最近は・・・もう貯玉オンリーでしかパチンコしてないですね。

以前はフラーっと寄ったり、単身旅行の出先で打ったりしてたんですが、
ちょっと前に入った店の銭形で、1000円分の玉で、
「90秒でわかるはじめてのぱちんこ講座」動画を打ちっぱなしでラストまで見切り、
ラストにポロッと入った一回転で八五郎図柄がドヤ顔停止した時に、
スッと熱が冷める感覚になってしまいました。

今は現金じゃなく貯玉ですので、
以前よりはストレス無く、あくまで前戯・・・じゃない、遊戯として、
修行中黄金騎士ライフを送っております。

図々しくもDC2さんとお酒を交えさせていただいたオフ会、
本当に楽しい時間でした。
全て一重に、DC2さんというお人柄とエロスとエロスのおかげです。

私もこじんまりと、未だに金エヴァプレミアムモデルが設置してある地元の小規模店で
細々との綾波のケツを追っかけつつ遊んでいく所存です。

これからも全裸で更新を待ってます。

Syuya |  2014/03/11 (火) 14:04 No.12467


■りんさん
おそらく打つのを止めてしまった方の大半が「もうムリ」と思ったんでしょうね。

いわゆる「時間」「金」の無駄と感じた瞬間に冷めるんじゃないかと思います。

そして止めてみると意外なほど時間とかお金が有効に使えたりしてね。

この感覚は禁煙に似てるかな。

同じ趣味の方がひとりまたひとりと居なくなるのは凄く寂しいですが、無理して打つもんじゃないですもんね。
まあそもそもの気晴らしで遊びに来てくださいね。
なるべくパチ・スロを打たない人でも遊びにこれるようにはしたいです。


■るーくさん
お友達で更新頻度が落ちないのは、まさ★さんとるーくさんくらいじゃないかなぁ。
人のこと言えたもんじゃないけど、やっぱ誰しも負けるつもりで打ってませんし、何連敗もする(≒絶対勝てない)とやっぱギャンブルとしては成立しませんもんね。

いって見れば絶対見られないパンツを追い求めているようなもの。
あ、いまメッチャ良いこと言ったわ!

ということで見てくれる方がいるというモチベーションで続いているこのブログの主として、もう少し足掻いてみますわ。


■見習い店長さん
おおお、お久しゅうございます!

いったんメンドーサ病に罹ると次の一歩が重いんですよね。
まあ私も慢性メンドーサ病なので、うまく付き合っていくしかないと思っておりますよ。

こういう方々に支えられてこのブログは続いています、割とマジで。

DC2TYPER |  2014/03/06 (木) 15:57 [ 編集 ] No.12459


お久しぶりです。
私も少し・・・いや、かなりホセになってきてます。

あっ、メンドーサなんですけどねw

更新は忘れたころにしかやりませんけど、DC2さんのブログは忘れる前に見に来ますので、私のことも忘れないでくださいね。

いやに『忘れる』が多いですが( ̄□ ̄;)

見習い店長 |  2014/03/05 (水) 20:47 No.12458


確かに他の方のブログ更新頻度は減りましたね。
実際、稼働も減ってるとは思いますけどね・・・

かく言う私も、20スロでの稼働はほぼありません。
つーか、今年は1回も打ってないですねww
既にギャンブルから「遊戯」に代わりましたが、元々が「遊技場」だったのですから、これでいいのかとも思います。

私以外にも、DC2さんの日記更新を待ってる方もいるかと思いますので、頑張って更新お願いしますね。

るーく |  2014/03/02 (日) 04:24 No.12451


おひさしぶりです

DC2さんっ!
お元気そうで何よりです♪
パチンコ、全然うってないですよ。
新年そうそうボコボコにされて、全然行ってないし熱冷めた・・・
もうさ、無理。諦めついた。しがみついてきたけど限界感じて引退!!もう悪化の一途ですもん。
20年うってきて楽しい思いもいっぱいしたし未練はないかな。
同じ道民としてDC2さんのblogは読み続けますよぉ!

りん |  2014/03/01 (土) 23:53 No.12450

コメントを投稿する 記事: なんだかホセな気分。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 余暇よか与価。
この前の記事 : まだ間に合います。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
