アクセスランキング CR松田樹利亜希望。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR松田樹利亜希望。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR松田樹利亜希望。

   ↑  2014/03/26 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
横でしっこしてるときに最初と最後に「んー。」ていうのやめて!
この間なんて、横のおじさんが後から来て「んんーー。。ぷりっ。んんっっーん。」ってコンボかましてくるもんだから、必死に笑い堪えてたんだから!
この悩み、男性ならわかってもらえるはず。

ども、DC2TYPERです。

のっけからシモーネータで女性読者を不快にさせつつ更新です。
や、ほんとに居るんだって。

さて、ここ数年、特に最近はこれ!って機種少ないですね。
アニメタイアップも枯渇気味でマニアックな部類に入ってますよね。
おそらくそのうちCR進撃の巨人とか出すんじゃなかろうか。

歌手系タイアップもほとんど出尽くして、あとはB'zとかGLAYとかしかないんじゃないでしょうか。
まあアテクシはCR宇徳敬子とかCR松田樹利亜がでたら、それはもう打ちますけどね。

『だまってないで』とか知らないの?えー!うっそー!やだー!シンジラレナーイ。ヒトリデデキター。
そういえば最近は、カメリアダイアモンド的なキャッチーなCMタイアップってのも少なくなったよね。
昔は曲聞いただけでなんのCMのタイアップか判ったもんだけど。

そんななか、アテクシのモウストフェイバリットマッスイーンの、CR中森明菜 歌姫伝説が4月に出るようです。
いつもはMAXでのスペックが先発なんですが、今回はライトミドルも同時に出るとのこと!
これはもう久々に楽しみな機種です。

コメント欄にて『甘ライト中心パチンコ稼働日記』というブログ主さんであり、お友達でもあるポラリスラブさんからも、「打ちたい台があった時は(初代冬ソナとか)負けても、楽しめたからいいっかって思えたんですけれどね~~。 」というご意見を頂いています。
私も全裸で賛成です。

多少のことには目をつぶっても打ちたいような機種、楽しめるような機種がない。
これは同エントリのコメント欄にてクロさんも「ある意味自然な流れかもですが楽しめる台はもう作る気はないでしょう。なら、いっそ、99%継続などの冒険をして欲しい」と、おっしゃっていました。

モチーフは良くてもスペックがヒドイとか、その逆もあります。
我々が安易なタイアップに飽きているのも確かにあるんですが、やっぱ愛が伝わってこないんだよなあ。
確かにCR奇跡の電役キャプテンロバートみたいな機種がなくなりましたもんね。

それは半分、いやそれ以上は我々の責任でもあります。
MAXばっか打ってる方も、いい加減一撃10連なんてそうそうあるもんじゃないって気づかないとダメですよ!
とはいえ回らないから一発狙いなのも分かるから、鶏が先かタマゴが先か、なんですけどね。

blogrankingbanner
↑タイアップ機種大好きな方は押して。

実践日記へ。

■2/3(月) RY@25玉/?枚 牢屋 in 函館店


うへへ、函館出張だと、同行者がいなければ会社系の飲み会はほとんど無いから、安心してホールへいけるぞ。
長く打てそうなので変態スペックでも打つか。

CR春夏秋冬 極上。

大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/32.77)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 2 & 10 & 11
平均出玉 約630個
備考1 確率変動は、12回転まで ST継続率:約65%
備考2 すべての大当たり終了後、12回 or 80回転の時短
備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変A(約1260個):5% 16R確変A(実質8R 約630個):20% 8R確変(約630個):75%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変A(約1260個):50% 4R確変(約310個):50%



ということで、一度STに突入すると、1/32.77を12回転で引かなければいけない。
一度放り込んでも、まとまった出玉にありつけるには50%を引かないといけないという変態さん。
まあハマらなければそこそこ遊べるかな。

 213:すたと
 337:8R(8.5K)STスルー
  41:8RSTスルー
  72:8RSTスルー
  60:8RSTスルー
  15:4R(電サポ)STスルー。

2014-02-03 07-59-06-647
2014-02-03 07-59-15-245

ああああああああああああ!たかが倍ハマリなんだけど相当精神的にくるわ。
ちなみに横のおばちゃまは、2回連続で放り込み3箱出していらっしゃる。

 165:8RSTスルー
 122:や、め。


失意のズンドコでやめ。
負けた額はそうでもないけど、ズタボロだ。
しかもホテルのエロスチャンネルは視聴すらできねぇ。
あんまりだ!

▼本日収支:


■収支 -16.0K
■通算1022戦 514勝 508敗(収支+1,209.3K)



■2/4(火) RY@25玉/?枚 牢屋 in 函館店


悪い癖なんです。
やられたらやり返す。倍プッシュだ!
あれ、違う番組。

ということで、当然春夏秋冬 極上から。

 175:すたた
 221:8R16R(3K)

2014-02-04 05-59-34-018
2014-02-04 05-59-37-590

キター!そしてスルー!バカー!

  90:やめ。

もう当たる気しねー、ということで横のCR機動戦士ガンダムのハネデジへ。
こっちならまったりねっとり。

 196:すたと
 220:7R7R
 106:7R
 304:7R
 126:7R
 116:7R7R7R
 130:やめ。


うぎぎぎ、STスルー祭りで連敗の予感。
なんかモヤっとしてたので、出玉をもってCR G1DREAM 最強馬決定戦へ。
これが即当たって8R×3で、一箱になった。

爆死は免れたものの、連敗。
あがー。

▼本日収支:


■収支 - 9.3K
■通算1023戦 514勝 509敗(収支+1,200.0K)



■2/5(水) RY@25玉/?枚 牢屋 in 函館店


パチ口座から金を降ろし決意した3連戦目。
こうなりゃMAX!トラトラトラ!あーあいあい今日こそBOMB!(not グラビア

…と思ったけど、CR牙狼FINALの1/199があったのでケツがすべった。

 251:そろそろ…
 369:16RSTスルー


魔戒入ってSTスルーとか吐きそう・・・。

 350:13R
 205:13R
 140:さよなら。


撃沈。
函館で45K負けたじゃなイカ!

▼本日収支:


■収支 -28.0K
■通算1024戦 514勝 509敗(収支+1,172.0K)



■2/6(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


うーん、さすがに資金がキツくなってきたなあ。
これはもうこづかいの範囲内で打つか。
これがなくなったら活動限界だな。

まずはCRひぐらしのなく頃に 戯でも。

   0:すたと
   6:4R
  40:やめ。


わずか6回転であたるも4R。
クソほども回らんので移動。
なにげに気になってたCR鉄のラインバレル。
そこのカワイイOLさん、これは”てつ"じゃなくて"くろがね"って読むのよ!


大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/58.4)
確率変動確率 100%
賞球数 2 & 3 & 10
備考1 確率変動は、60回転まで
備考2 すべての大当り終了後、60回転の時短
備考3 確変割合には全確変大当たりを含む



ということで、すべての当たりはSTに入る。

   0:すたと
  29:8R
 115:さよならー。

2014-02-06 08-10-56-419
2014-02-06 08-10-57-730
2014-02-06 08-10-58-375
2014-02-06 08-10-58-820
2014-02-06 08-10-59-042
一回の当たりでこんだけ写真取る奴はそういない。
絵美ちゃんカワイイよ絵美ちゃん。

それにしても、ホントツイてない。
負け額は5Kだけど連戦連敗はキツイなー。

そうそうヒキ弱状態が続くわけない…と思いがちだけど、続くんだなこれが。

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算1025戦 514勝 511敗(収支+1,167.0K)



■2/10(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


こういう状況はいままで何度も味わっているし、脱出方法も知ってるつもり。
答えは、打つしかない。
が、金が続かない。

でも、この現金がガンガン減っていく感覚がすごく怖い。
麻痺したらおしまいだけど、貯玉では味わえない恐怖感だよね。
最近忘れてたわ。

CR魔神英雄伝ワタルを打つ。
確かネットニュースで見たけど、凄く機種代金が安かったような…なら回収の必要がないんだからここは一つ心優しい調整など…

   0:おなしゃす!
  21:ばーかばーか!(1.5K)


普段よりあくどい調整でした。
見破れない方が悪いけど、一回のクジを回すには高すぎます。

で、CR一騎当千SS2へ。
あのさ、先にネタばらすけど、悪い時の運勢ってのは本当に容赦ないよね。

   0:すたと
  58:潜伏STスルー。


この機種は、

大当たり確率 1/199.8(確変時1/101.7)
確変:56.0%(ST122回転) ST継続率:約70.0%
※振分け
ヘソスタート
15R確変:24.0%
10R確変:20.0%
2R確変:0.4%
2R確変(初回のみ潜伏):11.6%
10R通常:44.0%

電チュースタート
15R確変:76.0%
10R確変:20.0%
2R確変:4.0%


ということで、11%が潜伏。
そして・・・確変時1/101が122回転ほど潜伏するという超!絶!鬼仕様。
確率的にほとんど引くことはないんだけど、引くと恐ろしい。

そしてこれが安定のスルーということで、こちらのダメージは計り知れない。

 360:15R15R
 130:出玉あるうちにやめる。


次はなんとか確変に入って、2連。
出玉は一箱ちょっとだけど、次に繋げないと致命傷になるわ。

▼本日収支:


■収支 -14.3K
■通算1026戦 514勝 512敗(収支+1,152.7K)



あああ、勝敗数がいつの間にか…。
次回だめなら、本気で活動限界…か。

というか今回の日記の収支、全部赤いわ。
求ム応援ガゾウ!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-894.html

2014/03/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 卒業あめでとう
この前の記事 : 余暇よか与価。

Comment


■クロさん
ありがとうございます!
クロさんのような技術のある方から応援されるとノンケですが、嬉しくなってしまいます。

なるほどね!まあSHAKEIIみたいな台があればのんびり打てるんでしょうけど、基本的に吸い込みは変わらないんでしょうね。

いまや擬似ボーナスBIG100枚とか意味不明ですしね。


■るーくさん
そうなんですよね。
162回の追加投資って吐き気しますよね。
最近の回転率なら4円なら10Kコース。
挙げ句当たらないとか、考えられないですわ。
その分出玉に回ってる気もしませんし。

ほんとほそぼそと頑張って行くしかないですね。
プロの目からこぼれた台を探すしかないという、修行になりそうです。

■ちゃがまさん
そう!やっつけ台ってのが『役物ガイーン!』してればいいんでしょ?的なのが多いこと多いこと。

キャー!の声聞いただけでだいたい誰が襲われているか分かるくらいになったアテクシ的には、CRリングはかなり奇跡に近い機種ですね。

うわ!反応してくれた!ありがと!!
「おおぅ…」って聞きたくもないおっさんの吐息ありますよね~
あきらかにアレをし終わったのに、いつまでも滴が止まらない切なさと愛しさと心強さに乾杯です。

良い情報あんがとさんでした!


■くるたまさん
おお、ご無沙汰!
元気でしたかね、ブログ開設を全裸で待ってますが…。

ありますね、安堵の吐息。
やっぱ我慢してるからこその吐息なんかな、知りたくもないけど。

ああ、桃源の笛打った!
確かにああいう外伝って微妙だよね。
スペックも意味不明だけど、お客さんがついていけてない。
やっぱFINALみたいに分かりやすいのがいいのかもね。


■まさ★さん
そうなんですよ~打てば負けるというスパイラルでパチンコがつまんないことつまんないこと。

おそらくホールも最低16回回せるスロットに流れてることは理解してると思うんですよね。
そこで「じゃあパチの調整甘くするか」じゃなくて「じゃあスロの設定下げて抜くか」になってるような気がして。

とりあえずパチでなんとかしたいとは思ってますが、いつまで持つやらです。
ありがとうです!

DC2TYPER |  2014/04/02 (水) 15:04 [ 編集 ] No.12499


ども、まさ★です。負けが続いていますね〜。拙も2014年は負けっぱです。スロットでたまに勝ち、パチンコはズルズル負ける(笑)2013年が調子が良過ぎたんだろうな〜。
しゅーそくっしてます。でも、本当に最近は面白い機種が出ない。面白いか確認しようにも回らない。やめる。スロットにいく。パチンコからどんどん遠ざかってますわ〜。
これからも読者にエロと081を届けて下さい。

まさ★ |  2014/03/31 (月) 22:11 No.12494


お久しぶりです!
こっそり応援してますよ~

隣で「・・・おおぅ」とか安堵の声を出されるとどんだけ我慢してたのかと心配になります。

桃源の笛なんか、もちょっと大事に作りこんでくれても良かったのに残念です・・・
魔乗チャンスが続くと邪美様の美脚をたんn・・・じゃなく、トイレ休憩できないのも辛い。
あっ!まともに続いたことがないので安心でしたw

くるたま |  2014/03/29 (土) 19:28 [ 編集 ] No.12493



タイアップでも、原作をよく分かって作ってるなってのと、完全にやっつけだよなってのとがはっきりしてますね。
最近のは完全に後者の台ばかりのような気がします。

ちなみにしっこのときは、「んん~んっ、ふぅ~ッ」って放出発射したときに息を吐く人多いですね(笑)
あとはしっこを早く出し切りたい人はずっと「う~んっ!う~んっ!」と力入れたりしますが、コレって必要な情報でしょうか(汗)

ちゃがま |  2014/03/27 (木) 15:17 [ 編集 ] No.12492


パチンコのST機。
スペックを見ただけで連チャンさせられそうな気がしません。
実際打ってみても連チャンしないんですけど、MAXの「一騎当千2」はめっちゃ打ちました。
潜伏を引いた後も延々と投資を続け、挙句の果てに162回転の内部確変も終了・・・なんていう最悪の展開もある。

今のスロットは無理だ。と思ってましたが、パチンコも無理なスペックが増えてきましたよね。
お互い細々と頑張っていきましょう・・・

るーく |  2014/03/27 (木) 05:56 No.12491


画像はないですが応援しています。
何というか、最近は新たな癒やしを見つけたので余り萌え台も打ってなかったり。ただ、最近昔の5号機打ちましたが吸い込みの早さは変わらないですね。戻りがREGでも100枚でBIGで300枚だから緩やかなだけで当たらない時はそれ程違いがない事が分かりました。なら、昔の探して打ちますよねーという結論です

クロ |  2014/03/26 (水) 18:44 No.12490

コメントを投稿する 記事: CR松田樹利亜希望。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 卒業あめでとう
この前の記事 : 余暇よか与価。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
