アクセスランキング 卒業あめでとう 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

卒業あめでとう 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

卒業あめでとう

   ↑  2014/04/01 (火)  カテゴリー: 未分類のジャンル
どぅもこんにちわんわん

てるたそといいます


今年で高校生を卒業しました

いろんなことがぁった三年間だったし なかのょかった友達ともばいばいして寂しいけど これからおとなの階段のぼるんだな~って感じです

LINEとかゎやってたんですけど 日常のてるたそを見てもらおぅと思って 思い切ってブログはじめました

いちぉ趣味を語ると 料理が好きなのと、あと写真です(> <)

いまはスマホがあれば何でも写メれる時代ですけど パパが一眼レフ持っててそれを借りて撮ってみたら超ハマっちゃった

なんかマカンコウサッポウとかも超カンタンにできちゃうし サイコーです

最近はちょっとした風景とか 雨上がりの空とか撮ってます

ちょっとはずかしぃけど、女子高生の頃の自分を取っておきたくて 撮ってみました
でもなんかへん(> <)

分け目とかも逆だし なんかかわぃくない



それでも てるたそをみてたぃとゆう残念なかたは続きからどぅぞ

どぅも、残念なかたがた(笑)








じゃぁ はずぃけど てるたその自画撮り写真 どぅぞ












20100208imi29.jpg



ばいばいきーん
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-895.html

2014/04/01 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 気づけばエイプリル。
この前の記事 : CR松田樹利亜希望。

Comment


■サト4るさん
サト4るさああああん!ご無沙汰です!
そしてあんがとです!

そう!こんな画像がわんさかあり、そして日の目を見ないまま無駄にHDDの肥やしとなっておりますよ。

いやまあ急がしいのはみんなそうだし、本人も楽しんで更新してるんで、粗末なモノは早くしまってズボン履いてください。


■クロさん
うへへ、朝から見てくれた方になんという仕打ち。
脊髄反射で見たからがっかりするんですよ!


■ぱるるさん
うお、吹いてくれたの?
それは報われるわー。
ありがたい。

ぱるるさんの東京ライフが充実したものになりますように。


■ダリさん
え?え?みたいなパニックにはなりませんか、さすがに。
しかしちゃんと見てくれて感謝ですが、恩を仇で返す達人なので、しょうもない画像でお返しする以外ありません。

DC2TYPER |  2014/04/02 (水) 15:45 [ 編集 ] No.12502


こんちゃーす!

DCさんのブログ見て毎年、あ、4月1日か!
と気付きますwww

ん~、食後に厳しい画像でしたっ!

ダリアン |  2014/04/02 (水) 12:37 No.12498


なんだこれわwwww
電車の中でひとりで吹いて変な目でみられた!

罠と知りながらも見てしまう・・・_| ̄|○

pulser38 |  2014/04/02 (水) 10:18 No.12497


朝からひどい画像を見せられた罠。

クロ |  2014/04/01 (火) 06:03 No.12496


ご卒業おめでとうございます!

4年間寝かした画像ですねw
多くの方に見ていただけるといいですねw

お忙しくて稼働も更新も大変だとは思いますが、あえて半裸で正座して楽しみに待ってますmm

サト4る |  2014/04/01 (火) 03:34 [ 編集 ] No.12495

コメントを投稿する 記事: 卒業あめでとう

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 気づけばエイプリル。
この前の記事 : CR松田樹利亜希望。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
