アクセスランキング 今日から導入ですが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今日から導入ですが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日から導入ですが。

   ↑  2014/04/07 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

あのね、なんの予告もなく書いたCR中森明菜 歌姫伝説~情熱EDITION の機種紹介記事に、その機種のパーフェクトガイドのアフィリンクを張ったのね。
そしたらさ、そこ経由で買ってくれた方が居たの!

今は売り切れみたいで買えないんだけど、すっごく嬉しかった。
理由はどうあれウチのブログ経由で興味を持ってくれて、購入まで決意してくれたんだから。
そしてその方は、私と同じようにこの機種を楽しみにしてくれている方ってことだろうから、二重に嬉しい。

どなたかわかりませんが、ありがとうございました。
できればお互いに打った感想をあーでもないこーでもないと語りたいものです。

機種自体は今日から導入開始だけど、私がいつもいくホールではMAXだから打てないかもなあ。
どうせハネデジは出るだろうけど、できればライトミドル+ハネデジとかのスペックにして欲しかったな。
いまどきMAX+STだと寿命は短いだろうし…

昔アホほど打った初代のCXというスペックは確変1/99の確変50%(確変中1/9.9)で、(15R:4R:2R突確=11%:29%:10%)で、時短30回の潜伏ありという仕様。
だから確変か時短かの状態で明菜が歌いきれるのか?と熱くなれたし、歌リーチ中にANマークが張り付くと15R確定という絶妙な演出でどんな歌リーチでも目が離せない。

潜伏はあるけどせいぜい時短中の30回転も回せば潜伏でも結果でるし、セグ判別も容易。
基本的に確変率は低めで単発ばっかなんだけど、たまに血迷って15Rに偏ると尿漏れするぐらいの出玉になるので、それはもう楽しかった。

こういう台なら毎日打ちたいなあ。
今は大一連打!とかてんとう虫柄とかいろんな予告が複合しないとダメだもんなぁ。
そういう時代だから仕方ないけど、昔だと赤スポット+デザイア聞いてください♪もしくは赤AN+デザイアイントロなだけでケツがそわそわしたもんだ。
そんなひとつひとつにドキドキしなくなったのは、私がいろんなことに慣れすぎたのか、詰め込みすぎたのか、回らないからなのか、全部か。

うー、お気に入りの台を1パチ以外で長く打ちたいです。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑ちょっと打ってみたいな、と思ったら押して。

あ、先に行っておくけど今日の日記は長くて見事に081写真ばっかりよ、うふん。

■3/14(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


む、CR牙狼外伝 桃幻の笛という台ががが。
どうやら邪美と烈花の台のようなので、当然打っておかねばなるまい。
っがっ!1台目は0.5Kで3回転、2台目は2Kで26回転と、粘るどころではない回転。
ぼくのこうもんがかいてんしそうです。

ということで、早々にあきらめ、いつものひぐらしのハネデジへ。

   0:すたと
  64:12R(計1625発)→16R16R16R16R16R16R突通

2014-03-14 09-13-42-190
予告で角付けた娘が出たら漏らす準備していいと思います。
あ、花火リーチは外れるからね。

2014-03-14 09-14-01-007
てんとうむし柄。

2014-03-14 09-50-51-309
フレデリカはプレミアです。

時短 3:16R16R突通

おーなんて幸運!
連チャンにも恵まれたけど、時間…まあだいじょうぶか。

  11:16R突通
時短28:16R16R16R16R→へいてーん!


なんですってー!まさかまさかの閉店やめで9600発獲得。
まあこういうハッピーはそうそうないけど、こういうの含めての収支だからプロはますます打てないんだろうな。
残念なのは当然だけど、夜パチの宿命と思って甘んじて受け入れますです。

▼本日収支:


■収支 +32.1K
■通算1033戦 520勝 513敗(収支+1,253.4K)




■3/17(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


先週末の大勝利に気をよくし、MAXチャレンジ!
CRバジリスク…20Kで当たらず。
なんつーかうるさいだけで当たる気がしないなあ。
一度は当てたいけど、その前に撤去だろうか。
とにかく人気がない。

次に打ったのはCR緋弾のアリア。
これはなかなか面白そうけど、今回は5Kで当たらず。

そうそう都合良く毎日勝てるわけないだろ!

▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算1034戦 520勝 514敗(収支+1,228.4K)




■3/18(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


スペック的に緋弾のアリアは悪くないな。
昨日打った感じだと、新台の割には回るし、打ち込んでみてもいいかもしれん。


大当たり確率:1/199 (確変中:1/94)
賞球数:3 & 2 & 9 & 14 & 12
備考1
確変突入率 ヘソ:62.5% 電チュー:100%
ST継続率は、約72.2%
備考2
確率変動は、120回転まで
大当たり終了後、100回転の時短
備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):2%
16R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):48%
8R確変(実質7R分 約770個 ST:120回):12.5%
8R通常(実質6R分 約640個 時短:100回):37.5%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):50%
8R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):50%



どうやら、いかにヘソ当たりの際に確変にぶち込めるかに掛かってるな。
電チュー時にも荒れるけど、4Rみたいな恐ろしい振り分けじゃないから多少はマイルドな感じかも。

   0:すたと
 121:6R16R


うー、ぶち込めても72%に漏れればこんなことも当然あるわな。
とりま打ち込みま…ま?

 136:6R16R6R16R16R6R6R6R16R16R
 126:やめよう。

2014-03-18 09-02-54-423
2014-03-18 09-03-07-171
2014-03-18 09-03-11-317
2014-03-18 09-32-40-331
2014-03-18 09-03-10-105

ありがたや!ここ数週間はどうやらビクトリーモードかもしれん。
好機!

▼本日収支:


■収支 +42.4K
■通算1035戦 521勝 514敗(収支+1,270.8K)



■3/19(水) DGRX@25玉/??枚 北見の店


THE出張です。
とっとと終わらせて18:00から打っちゃうもん。
CRぱちんこRIO2 9AWから。

大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/65.9)
確率変動確率:100%
賞球数:3 & 8 & 10 & 12
平均出玉:約480個
備考1:確率変動は、35回転まで ST継続率:約70%
備考2:出玉有大当たり終了後、100回転の時短
備考3:
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1920個):2%
8R(約960個):1%
4R(約480個):62%

「Rio Rush EXTREME」
16R(約1920個):1%
12R(約1440個):1%
10R(約1200個):1%
8R(約960個):1%
6R(約720個):1%
4R(約480個):5%
8R(実質出玉なし):11%
4R(実質出玉なし):14%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約1920個):5%
4R(約480個):75%

「Rio Rush EXTREME」
16R(約1920個):1%
12R(約1440個):1%
10R(約1200個):1%
8R(約960個):2%
6R(約720個):5%
4R(約480個):10%


というスペック。
ST+時短連で増やすエグめのスペック。
しかし何よりも絵柄が素晴らしい。
さすが我らの平和。

 150:すたと
 353:潜伏潜伏4R4R
 103:やめい。

2014-03-19 07-23-45-001
2014-03-19 07-25-32-223
2014-03-19 07-25-33-808
2014-03-19 07-25-45-626
2014-03-19 07-26-25-265

んー、撮影には事欠かない機種だが勝てるイメージが沸かない。
長く打つ気がしなかったので移動。
またーりダビスタでも。

  84:すたと
 108:やめ。


スペック書くまでもないわ。
おそらく2度とお目に掛かることはないかと。
次、烈火の炎のハネデジ。
どうやらこれも平和だけど、平和らしくないモチーフだな。

大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/43.7)
確率変動確率:100%
賞球数:2 & 3 & 8 & 10 & 12
平均出玉:約430個
備考1:確率変動は、60回転まで
ST継続率 約75%
備考2:大当たり終了後、0回 or 30回 or 60回転の時短
備考3
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
◆低確率時◆
10R確変A(実質4R分 約430個 時短:60回):5%
10R確変B(実質4R分 約430個 時短:30回):25%
4R確変A(約430個 時短:30回):20%
4R確変B・C(約430個 時短なし):50%
◆高確率時◆
10R確変A(実質4R分 約430個 時短:60回):5%
10R確変B(実質4R分 約430個 時短:30回):25%
4R確変A・B(約430個 時短:60回):50%
4R確変C(約430個 時短なし):20%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
10R確変(約1080個 時短:60回):30%
4R確変(約430個 時短:60回):70%



という感じ。

 103:すたと
 162:4R
  75:4R


打ってみてわかったけど、この機種はなかなか良いわ。
4R確変(1/43のST60回)の潜伏時短無しだとしてもとりあえず400発くらいの出玉があるので、次回への当たりに繋げやすい。
もちろん50%にばかり偏れば爆死だけど、それはどんな機種でも同じ。
この機種には打ち込んでみようかな、と思わせるような工夫があるかも。

  33:4R(激闘ラッシュ)→4R4R4R4R10R

  66:4R
潜伏39:4R4R4R10R4R4R4R4R4R10R10R
  68:やめ

2014-03-19 08-20-43-709
2014-03-19 08-20-54-651

打ってて楽しい!と思えるほどタイアップ元に思い入れもないし、演出もどっか垢抜けない印象だけど、個人的にはアリな感じ。
とりあえず使った金額も大きかったけど、なんとか取り返したぞ!
ビクトリーモード、継続!

▼本日収支:


■収支 +17.5K
■通算1036戦 522勝 514敗(収支+1,288.3K)



■3/20(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この流れなら打てる!
ということでMAX勝負!

まずは前回いまいちよく分からなかったCR牙狼外伝 桃幻の笛から。
牙狼FINALは満席なのに、この機種には誰も座ってない。
つまり牙狼ってコンテンツだけで誰でも座る訳じゃないってことか。

この状況はちゃんとメーカーさんに見て貰いたいな。

特殊なスペックなのであんまり分かってなかったんだけど、後で調べたらどうやら初当たり確率が1/499らしい。
えー!知らなかった!
幸いにも1250発使用したところで当たり、約7400発獲得した。
2014-03-20 08-27-17-480

とりあえず烈花たんの胸の谷間を堪能したのでOKか。
あ、邪美たんは好みじゃないれす。

一旦流して次ぃ!

メモを見ると、「鬼むしゃくしゃ」と書いてあった、CR新鬼武者へ。
予測変換コワイ。

   0:すたと
  29:14R


クソほども回らず首をかしげながらひねってたら当たって、隣のおっちゃんびくぅってなってたよ。
いやこっちがビックリですわ。

これが単発で一安心…かな。
さすがにここで確変は出来過ぎでしょ。

 121:15R15R15R
2014-03-20 09-15-38-962
お初たん…堅そう…です

!!!!!
時短明けすぐに確変。
3連しか続かなかったけど、MAXで50回転もしないうちに2回も当たるなんて…。
ここで大連チャンを望むのはさすがに贅沢ってもん。
ありがたやー、ありがたやー。

台自体の感想ですが、個人的には短命だと思います。
なんとなく。
ハネデジならいけるかも。

▼本日収支:


■収支 +40.3K
■通算1037戦 523勝 514敗(収支+1,328.6K)



うーん、こういう側の偏りはあるだろうし嬉しいんだけど、なんか反動がコワイヨー。
逆は結構な頻度でくらってるから素直になれない。
ビクトリーモード、継続。

■3/24(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ここは慎重にいこうと思い、2連続でのMAXは避ける。
まあ出玉が多い時じゃなければMAXにチャレンジできないけど、なんとなく自制。
時間的にも20時を超えてMAXを打つのは当たるまでに時間が掛かりすぎるからダメじゃろうて。

ということで一騎当千SS2へ。

★1台目
   0:すたと
  32:まわらん。12.8/Kて。


★2台目
   0:どうだろ。
  13:15R(STスルー)


ばかーす!いつもいつも薄いとこヒキおって!
薄くていいのはオカモトゴムだけといつも言ってるだろうが!
でも15R引いたのは偉いぞ!え、矛盾してないけど。

 152:10R
 154:10R


堪えどころじゃのー。
STスルー後30回転そこそこで当たってるわけだから、出玉はむしろ増えてるね。

時短11:15R15R15R15R
 129:やめ。

2014-03-24 09-57-44-922
2014-03-24 09-49-58-622


またも時短連でありがたや!
ビクトリーモード、継続!ババーン!

▼本日収支:


■収支 +21.0K
■通算1038戦 524勝 514敗(収支+1,349.6K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-898.html

2014/04/07 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


こんばんは。
たまに変わるプロフィール画像に目が逝ってしまいますww

良くも悪くもオッパ・・偏った週でしたね。
私も早く一騎当千を打ちたいな。

あ、社員旅行は7月でした^^

はるか |  2014/04/16 (水) 00:53 No.12518


こんばんは♪
どうやら、冬の時期は脱したようで、よかったよかった。

あ!この前、私などのお名前を載せていだたいて恐縮です。苦笑
(最近更新していないし。滝汗)

明菜の新台でましたね~~。
前作も相性が良くなかったので、好きなんだけど、今度も打ちこむ気になるかどうかは・・・。
しかもST台との相性が悪いんですよ~~。
でもこの前、甘ひぐらし初当たりで即落ちしました。_| ̄|○
DC2さんの実践見ると楽しそうなのになぁ・・・。

また応援もかねて、遊びに来ます!

ポラリスラブ |  2014/04/15 (火) 18:40 No.12517


こんちゃーす!

おお~~、調子良いようですね♪
長いこと打ってるといつか負けは抜けると分かっていても
心配になっちゃいますもんね~。

最近は平和が熱いっすな。今一番打ち手のことを考えてる
メーカーかも。

ダリアン |  2014/04/15 (火) 08:31 No.12516


折角大人っぽくなったミントをまた完全ロリに戻すとか……間違ってますね

クロ |  2014/04/13 (日) 21:54 No.12515


小学校の時、明菜が好きでした。
嫁は聖子派だったので、未だに明菜の話題になるとわーわー言われますw

そいやー聖子は出ませんな。
まぁ出たら出たで嫁とワーワー言い合いますんで出なくてもいいですが、そんなとき河合奈保子のタイアップが必要ですね。

「けんかをやめて」

。。。よし!


好調おめでとちゃーん!

ちゃがま |  2014/04/11 (金) 16:28 [ 編集 ] No.12514


ども、まさ★です。
誰かが勝てば誰かが負ける。
DC2さんが勝って、拙が負ける…。
081鑑賞も出来てまへん(T ^ T)
おお〜。
泣きたい。
あ、ちなみに牙狼外伝はクソですよね?
演出3のまま出しやがってサンセイ…
客を馬鹿にしてる…。
折角映画で別のストーリーやってるんだから、キバの時みたいにちゃんと作れば良かったのに。
残念。

まさ★ |  2014/04/09 (水) 13:52 No.12513


「ひぐらし」は図柄揃い後に右ゲートを通した瞬間のきゅぴぴぽぴーんって音がタマリマセン。
原作を知らないので思い入れはありませんが、自分のことを「おじさん」と言っている魅音ちゃんが好きです!!

パチ「RIO2」はちょっとだけ打ちました。
感想は全く同じで、大勝は難しいですがリオちゃんや他のキャラの魅力は十分に引き出されているので見ているだけで価値がありますよね。
無駄に温泉モードに行くから谷間見放題ですしね。

唯一のダメなところは、ミントが牛乳を飲む「ごっくん、ごっくん」というステップアップですかね。
あれは狙い過ぎ・・・しかもロリだし。

さぁ、ここでるーくさんとDC2さんが手を繋ぐことが出来ればコメント継続だが・・・ボタンを押せっ!!


・・・DC2ぅ~~~~~~~~~~

コメントを終了して下さいですぅ~。

るーく |  2014/04/08 (火) 02:24 No.12512

コメントを投稿する 記事: 今日から導入ですが。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
